スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

お・・・大人の・・・・・やることかあッ!! 大人だからやれんだろッ!!


未成熟な蕾には、その無機質で冷たい異物は大きすぎた・・・
抵抗など出来るはずもなく、ただ痛みに耐えるしかない選択肢。

tere.jpg

ギち・・ギち・・・・・・流れる血よりも叫ぶ事を諦めた自分が虚しかった。
熱を持つ身体を通るその異物だけが、この場で冷静で居られたのだろう。
























busido9.jpg

なんて、、なんの話しだと思いました?wwww

いや、現在潰しかけてたピアスの穴を拡張してるんですよねww
塞がりかけてる所にボディピアス用の大きさを無理矢理突っ込んだから耳が熱い熱いww

1週間くらいねじり回してたら拡張してくるでしょう・・ww

■一般人から見るとまるで邪教の館なのかも知れない話し・・■

先日嬉しいことがありました。。
テンション上昇の半分であることは間違いないですね。

痛1



???!!!!

痛2


な、なんで銀ちゃんがここに??
しかもすでにお漏らししてるしww

なんと、相互様からカバーいただいてしまいましたwww
中身のない斑鳩ですが、先日のイカロスのように壁に吊るしたりと色々
使うことが最近おおいです。

基本未開封放置だったんですが、まあ、エロゲヲタクやってる内は使った方がいいだろうという事で迷いなくw


ka1.jpg

物は物、使うためにこそあるんじゃああああああああああああww


という、事で、今後もちまちまと部屋に吊るしていこうと思いますw
しかし、前回のイカロスの時も思いましたが抱き枕ってデカイのね。。。
予想よりもデカイスペースとるので驚いた・・掛け軸よりもデカイよ!!これ。

よく、マイスター達の部屋晒しで抱き枕を拝見しますが、中身詰まってる状態って確かにすごいんだなあ・・・と改めて実感しております、はい。



■戯言語■


『アッチむいて恋』&『エヴォリミット』終了です。


エヴォリミット


ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画


仕事忙しいので書けるか微妙ですけど、仕上げてみたいなと思ってます。
さて、『置き場』に取り掛かるか・・・そこまで酷くないとの評価ですが、
シャノン以外は地雷という声が多いのでシャノン意外からやって比べてみたいと
思います。



ではでは、本日はここまで。 Auf Wiedersehen♪

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なにこの釣り文(笑)
>未成熟な蕾には以下略

>物は物、使うためにこそある
積んでおくだけでは勿体無い、価格分は使えということですねわかります(笑)

>抱き枕ってデカイのね。。。
基本的に等身大サイズですから大きいのは仕方ないですね(^_^;;;

どうも宵闇便(?)をご利用していただきありがとうございますwww

銀ちゃんのカバー喜んでくれて幸いですよ
送ったかいがありますv

大事に愛しちゃってくださいませ★

>ピアスの穴を拡張
ピアスとか怖くてできないッス(>▽<;;
ねじくり回すとか文章で見るだけで痛くなります。

>物は物
熱が冷めたらきっといらないものになってしまいますからね><
ハマってるうちに舐めまわす様に堪能すれば良いのです( ̄∇ ̄*)

>予想よりもデカイスペースとる
布物は大きいが故にハマってしまうような気がします。

家に天使ちゃんの抱き枕カバーあるけど、中身もないし、つるすところもない…
たんにポスター貼ってるからつるせないだけですがw

そもそも抱き枕カバーを吊るすスペースがない自分は隙だらけだった。
部屋はダンボールで埋まってますw

>未熟な蕾
画像と文で脳内再生余裕でした(笑
ピアスとかいたたたたたたた><

>銀ちゃん
ちゃんと躾しないと駄目じゃないか・・・ぇ
やはり布モノで統一すると一気にお部屋がグレードアップしますね♪ 手軽に痛部屋に出来るもってこいのアイテムですが、単品で売られてる価格の高さは異常・・・・・(つД`)

未成熟な蕾には騙されましたww
ピアスは空けるつもりだったのですが、親から禁止令が出て出来なくなりました。
せっかく大学生になったのに髪染めれないピアス空けれない・・・(´・ω・`)
私もいつか穴に突っ込んでシーツを掴みながら痛みに耐えたいです(><)(黙れ

抱き枕の中身は3つまでいけますよ!
斑鳩さんも中身を買って女の子に命を吹き込みましょう(゚ω゚)

カーフさんへ

意識すればたいていの文章はかけるもんですよww

集める段階から使う段階に移行してきましたね、集めて
愛でる時間は過ぎました^^

等身大って書いてるけど、考えた事なかったんですよね・・
意外に場所とるなあと。

幻鐵@夢想家さんへ

この度は銘品を頂きありがとうございますww

こんな感じでいつか部屋を埋めれるように頑張りますw
少し布ものを飾る感覚がわかってきました・・・w

seikaさんへ

昔は安全ピンとか画鋲で開けてたもんですww

絶対にリアル嫁が出来たときに売りに出されるので、
独り身の時に堪能しようかと・・それでも親は呼べないけどw

シーツで部屋を飾るとなると、ほんと数枚で埋まってしまう・・
ポスターとかも外せないので、レイアウトが難しいです・・。

メアさんへ

眠ってるのも勿体無いから、少しスペース作って飾ってみたら如何??
ポスターと違うボリューム感は自分でも結構気に入りましたしね^^

rigurokuさんへ

まずはダンボール撤去から始めましょうwww
そんでテンションをあげるべく、色々飾り付けをしませうww

どろしーさんへ

脳内再生こそ二次元ヲタの極みなり!
ピアスは今後も増やしていきたいんですわなww
この自分に直接飾り付ける感覚が良いんだww

単品でのカバーとかは買った事ないですね^^;
あくまで特典とかでのシーツやカバーだけで。・・
素材とかはプロがみたら差が出るんでしょうが、ワタシはまだ素人なのでw

まりささんへ

若者の想像力を刺激しようとしてみましたww
ワタシも親は否定派だったんですけど、無視して開けました。
開けてしまったものは仕方ないので、その後も増やし続けてますw

社会人になるとなおさら難しいので、やってみたいならタイミングみて
やってしまうのはありかなと・・w

なまじ命を吹き込むと抱きしめすぎて壊しそうですね・・ただでさえ、
シーツは噛んでボロボロにする癖があるので^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
