

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

おそらく数年後には日本の守りは、このボン太くんが担うことになるだろう。

きゃっる~んっ♪♪

MYA


今日もみんな元気かなあ?カナあ??

す☆い☆れ☆んたんだよおおおおお(はぁと


サンデーナイトはミンナのハートもわくわくさんだっよね~♪

hrt2.jpg

ご飯にする?? ゲームにする??・・・それとも・・




















yrm.jpg








で~も~・・・えっちなゲームばっかりはDA☆MEだゾ!!
そはらちょっぷ



■ YOU ARE KING OF KINGS・・・■


どうにも仕事後にすっきりするためと称して、買い物しちゃうな・・。


アッチ1


☆戦利品⇒アッチむいて恋・・すでに後一人でコンプww

相互さんからも体験版のノリが合うようなら買ってもいいんじゃないでしょうか?
と言われていたので、優由のウザイテンションが嫌いじゃないワタシとしては
回収必須でしたのよ。



プレイ進行中のエヴォリミットは学園モノとしての側面がある為、ギャグパートも多いのだが、シリアス物のギャグと、元々ギャグを意識してる物とではやはり純度が違う。

このイライラ感の緩和として同時進行していきたいですね・・うへえww



■戯言語■

ちょっと、のっけから飛ばしてみたんですがどうでしょかww
画像と一緒とかだと構成しやすいから時間さえあれば、ショート劇場で記事作れる
んだがなあw

テンションが持たないか・・


ツキ5

うむり。今月も携帯買ったり、ゲーム買ったりとチャージできない自分に残念に
なるかたわら、来月には「ポイント移行でマイルが貯まる」のは確定。


「札幌⇔羽田」「札幌⇔中部」「札幌⇔関西」のどれかの往復航空券はGETできます。


kas2.jpg

よっしゃあああああああああああ☆☆

繁忙期は避けて、うまく休みとタイミング合わせて旅行したいところです。

ではでは、今日はここまで。
Auf Wiedersehen♪
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

来月には「ポイント移行でマイルが貯まる」
→問い合わせたら、再発行してもらえる事になりました
 あとは、クレジット機能をつければ・・・
 これで、有効にマイルを使えるようになるかしら~
 

旅行は修学旅行がありあmすからねぇ

小樽にいける事になったのでwktkですw
しかも班別の自由行動なので、うまくいけばオルゴール堂にもいけるかもしれないですw

いやもうついに睡蓮たんが門から口に触手を「うぼえええええええ」されすぎて頭がハッピーな状態になってしまったのかとw
このテンションお疲れさまですw何か良いことでもあったのでしょうか☆

エヴォリミットは欲しかった物のスルーしてしまった(発売日意識してなかった)ので感想待ち。。。
睡蓮たんのオススメなら間違いなく信頼出来るので!!
うむり。東京へおいでやす。

冒頭からの掴みはバッチリですね。
私も見習わないと……
こうテンションが高いと勢いで飛ばせそうですしね。

ゲームは、おとボク2までお休み。
積んでいるse・きららは適度に進めます。

旅行は盆休みに、和歌山と名古屋を考え中。
どちらも青春18切符で行く予定。
使い切らないと勿体無いですしねw

作品回収、消化かなり順調のようですね~
私はただでさえ遅いのに
更に最近ペースダウンしてます^^;

割と頻繁に旅行に行ける斑鳩さんが
とても羨ましいです☆

とりあえずえろはほどほどにということはよくわかりました(ぁ

>シリアス物のギャグと、元々ギャグを意識してる物とではやはり純度が違う。
シリアスものだとシリアスが本体でギャグは付属という印象が多いですからね
ギャップの問題もありますし(^_^;;;

>のっけから飛ばしてみたんですがどうでしょか
やっぱ人間スタミナが大切ですよと思うわけです
後半運動量が落ちたところを失点するパターンが多いですから(何

旅行ですが今度はどこへ旅立つのか楽しみですな
楽しく計画ねってくださいませ★

ゲームは相変わらず積んでばかりだけど
マイペースに頑張るよーv

旅行楽しんできてくださいねw

くそみそテクニック吹いたwwwww

さくら 未散さんへ

カード会社の特約店を考えて使う事で、早く
貯まるようになるので普段のコンビニとかでも
細目に使うことをおすすめしますよ^^

メアさんへ

まさにメモリアの聖地巡礼かww

オルゴール堂はいけるんじゃないかな・・小樽の名所って
一部地域に固まってるから、買い物やおみやげ見てる流れで
自然と行けそうな気がするけど☆☆

燐さんへ

うぼええええええええええええってなる事もあるけどねww
色んな意味でww

エヴォリミットはレビュー上げたので、参考にして貰えるとw
ガチガチの戦闘じゃないから、よく言えばテンポいいけど、緊迫した戦いは
楽しめないって点がどう見るかだにゃw

秋ですね、東京は・・暑いのもコミケで臭いヲタクに囲まれるのも嫌いだからw

猫崎ミナギさんへ

勢いだけで中身はスカスカです!ゴメンナサイww

おとボク2は結構悩みましたが、取り合えずみんなの
反応待ちです。その前の週にそこそこ買ってしまいそうなのでね^^;

名古屋はゆっくり行った事ないしなあ・・いずれ、奇妙な食い物を
食べる旅と称して周りたいww

舞い散る桜さんへ

これでもかなり遅いんですよww
最近寝落ち多くて・・確実に歳で睡眠欲に勝てなくなってる^^;;

学生時代でも結構ぶらぶらしてたんでね・・舞い散るさんも、
ヲタ趣味を削れば普通に行けると思うけど、何処に
時間と金をかけるかは価値観だからなあww
今は旅行よりもグッズなんだろうとww

カーフさんへ

あんまりエロに固執するとパターンで飽きてしまいますからw

どちらに主軸を置いているかの違いが、影響してくるんですよね^^
まあ、餅は餅屋と☆

最初の文章だけで満足してしまうとこだったのは秘密w
前半でやりきった感は危険ですねw

幻鐵@夢想家さんへ

旅行ないと仕事する気が起きないのですよw
次回の旅は過去か未来か・・

積みは休み前日とかに消化するしかないですなあ・・
購入ペースを少し落としてチャージしたい所だけど・・。

crescentさんへ

秋にならないと行けないんですがねw
準備はしておけ!ということですww

ヤマジュンはやっぱ味があって好きだったりするのです^w^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
