スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

健康優良日本男児をなめるなよ・・・ 神風見せてやるよ!

Guten Abend☆☆

日常こそ、何気ないネタの宝庫です。
書くことなんてただ外にでるだけであるもんですよ。
斑鳩です。

hm2.jpg


冒頭の書き始めのネタは毎日の出勤だけで足りますねww

本日の地下鉄では・・・ワタシがつり革を持って立ち。
目の前斜めにはブックカバーを付けた本を熱心に読むオッサン。
歳は40~50の頃。 

まあ、お分かりですよね。ちらっと見下ろしてみた本の中身・・・
官能小説?? エロ本??  まさかの萌え???
いえいえ。

『女のイカセ方高等テクニック!』

指南書でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!

HH.png


ナニワ金融道とか書いてる、青木さんの挿絵だったような・・線の太い絵で裸体書いてたしな・・


■斑鳩さん家の子、携帯を変えたらしい・・■

携帯替えました。 
仕事中にさぼってPC見てたら、欲しいと思ってた機種が
入荷したと表示が出てたので仕事終りに直行。


sh-01b2


分割購入だったら、だいたい63000円と機種変更2800円。
だけど、半年使用の中古だと32800円。表面傷はないけど、背面が傷あり。

面倒だし買ってしまえと、購入。
で、本日速攻で持ってた携帯は売り飛ばしてきたww

機種変更で使う予定のポイントは、グルメギフトか別のポイントに変換して有効活用ww

今はちと支払い辛いけど、2年スパンで考えたら最低30000円は浮くからね。

タイミングは重要です。

カメラの画素数も1200万になったので、以前の2倍以上。
これで晒しも綺麗になるなあww

SH01B.jpg

  
ちなみに斑鳩の基準は『美しい』事のみ。機能とか使い易さとかは二の次で、まず持っててカッコいいかどうかしかないです。
ガンガンIllumination光まくりに設定して気分はいい・・でも使いづらいがねw



■そらのおと・・・財布のおとしものっていわゆる散財の事という話し■

ちまちま・・ワタシが『そらのおとしもの』にハマってるという事がバレてますw

その結果・・・

sora12.jpg

原作全巻購入・さらに少年エースで枕カバーをつけている状態にまで昇華した。


sora11.jpg


これはすごいペースです。
何せしばらく特定の作品に集中することがなかったので
爆発してますね。。。。 
しかし、OPPAIマウスパッドは別にいらないんだけど。

9巻には未放映を含むDVD同梱版が発売されるようなので、間違いなく買うでしょうw

最近はマウスパッドやカバーの他に、ODAパターンもすっかり定着してきましたね。

だいたい3990円とかか・・でも高い気がすんだよなあ^^;

WORKING!が主題歌サントラとDVDついても2980円??3980円?くらいだった事とか
考えると生産数の問題考えてもちと辛いなあ・・。



そらおと枕カバー・・・実用ですが・・ちゃんと予備で・・

後、2枚用意してるからww

■戯言語■

久々に長めの記事書くと疲れますね・・・6月・7月はワタシの仕事にとっては『SALE』というイベントが有るために、
準備期間を考えると結構忙しいという・・。

まあ、どんな仕事も必ず時期っていうのがありますからね^^;

そういや、『あかべえ』のアートワークス売ってたけど買ってないなあ。
完全な商業誌だと、売り切れになるってことあんまないから後回しでもいいやと
思う。


うう。。目がかゆいお^^; 今日はここまでAuf Wiedersehen♪
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

社長室から聞こえる喘ぎk(ry

>携帯
私はスライド型と決めてますねw
後はどうとでも。。で決めた今のが使いにくい(ぁw
ところで、売ったらどれくらいになるんですか?
売ったことないし、そもそも色が剥げまくりで売れるような状態じゃなくなってしまうんですよねw

単行本としては高いけど、アニメとして、カバーとして見たら割安ってところが買ってしまう要因w

>ケータイ
私もiPhone新しいのに変えたいなぁと思ってます……
ついでに古いケータイは解約しようかなと。

やっぱり新しいのはいいですね。

>神風見せてやるよ!
あなた自身が2次元回の神風だと信じている(あ
>携帯を変えたらしい・・
カメラ機能1200万画素とか吹いたw
携帯のカメラ機能で100万画素越えたとき大騒ぎしてたのは何年前だっけ?(遠い目
>機能とか使い易さとかは二の次で
同様です。
若干違うのはカッコいいの基準かな?
僕の場合「素材」とか「製品の加工(継ぎ目が無いとかネジ穴がないとかw)」でカッコいいと感じるう人ですb
まあ、個人の所有欲を満足させるという意味では同じ方向性かな?
・・・機能?
そんなのは飾りです。偉い人にはそういうのがわからんとです(マテ
まあ、近々僕も買い替えの可能性濃厚・・・来週林檎電話の新型発表される可能性高いのでw

今更ながらTOP絵で濡れた……(〃∇〃)
漢なら突っ込んでショットガン!

>1200万画素
僕のデジカメと変わらないwww
涙目すぎる・゚・(ノД`)・゚・。
ケータイもそんなことになってるんですな。
買い替えたいしちょっと調べてきます。

ブログのTOP絵はケンプファーですかね?
兎に角格好良くて素敵でごんす☆

>指南書
ふむ通勤途中に読むものではないのでは?
とりあえず私だと家で読めと軽く引きますねw

>機種変
デザインが素敵ですな~
私もそろそろ変えたいけど今は携帯業界も
変わりつつあるからSIMロックが解除されて
からもう少し様子を見ようかな、と

冒頭が決まると、すらすら書けますからね。
日常ネタも掘り下げるとなかなか面白いことも有ります。
ただ、これは本当に書いて良いのか?と躊躇するような内容もあったりですが(ぁ

>カメラの画素数
私の方は800万なので、1.5倍のスペックですね。
最近は、進化が凄いですの。

そらのおとしもの、何だかんだで原作もアニメも
ノータッチ状態…
気になるけど、貧乏学生にはこれ以上の出費は痛いですの。
でも、お金がたまったら買おうとか言ってたら、
いつ買えるか分かったもんじゃないですね;
原作だけでも読んでみたいな…

特定の作品にのめり込むのはいいことですよ、きっと^^

女相手に年は関係ないんですよ(笑)

>1200万画素
こうなるともうデジカメいらないよなぁと思ったりするデジカメ持ち歩き人です(:^-^)

>その結果・・・
人気作にハマるとこうなるという証明ですよね。
しかもまだまだ搾り取られるという運命が(ぉ

>携帯
僕はauですけど、最近どれも同じようなデザインになってきてあまり換えたいなぁって思うことが無いですね。ドコモに鞍替えしようかな~なんて考えてます。
それにしても1200万画素なんて携帯の域を超えてる・・・
これでズーム、手ぶれ補正が充実したらデジカメが要らなくなりますね。



ワタシが『そらのおとしもの』にハマってるという事がバレてますw
→っていうか、自分で仰っておいでではなかったですか~(^_^;
 ここまでどっぷり浸っているのって珍しいんですよね?
 
2枚用意してるからww
→い、いつの間にΣ(゜ロ゜;)!!
 あれだ、抱き枕投げ用だな~\(^o^)/

 うちの、フィーナ×2・麻衣・シンシア・瑛里華は負けへんで~(・_*)\ペチ

>1200万画素
デジカメ(コンパクト)はいらなくなるのーw
私の携帯300万画素くらいなのでうらやましいじぇい
2年縛りが終わったら、1台に統一しようかなと
考え出したこの頃です

>あかべえアートワークス
今年中は大丈夫かな?
まだゲットしていないので早めにゲットしたいけどお財布と相談((T.T)

フィルさんへ

スライドは一度使ったけど、どうにも慣れなかった記憶がww
でも、人気高いですよね~☆
売ったら・・2年くらい前のモデルであれば5千円前後にはなりますかね。
あとは使用感や付属品の有無で、減額されてく感じです。
特に用もなければ早めに売るのが正解ですね^^

コハクさんへ

昔よりも技術の進歩が早いせいか、機能を使いこなすためには
新機種にするしかないですからね・・その割に買い替えは昔よりも
面倒だし機械好きには嫌な世の中ですww

K2さんへ

ちらりとパンチラを狙う神風にはなりたいww
いやいや全く、カメラすら・・いやポケベル時代のワタシからすれば
この10年前後の発展は未来すぎますね^^;
今でもたまに、木目調とかデザイナーものなんかは機能性ではなく、技術の高さを
見た目に注いでるものはありますねw
渋いもんなあww
もっと気軽に買い替えできるなら、そういった趣きのあるデザインも
てにしてみたいですね♪

inary さんへ

毎月変えていこうかなと思って、まずケンプファーww
実弾系はビーム兵器にない男臭さがありますww

デジカメが今もってないので、代わりになるような画素数を
さがしたんですよね。
これで次の旅行も勝つる!!!

舞い散る桜さんへ

アレックスとかよりもこの時期は敵メカの方が
カッコいいんですよね~ww

オッサンは意外に大胆ですからね!
よく観察してると結構エロイもの平気で読んでますからw

Auはいずれ解除されるようなのでそれまでは我慢ですね。。
まあ手数料払うなら問題ないので、必要か否かの話しw

猫崎ミナギさんへ

書き始めれば大抵文字で埋めれるので、まさに出だしが肝心と☆
色んな人がいるせいでネタに困ることはないですね^^
いぜんのが400万画素だったのかな・・・なんと3倍!
ええい!連邦の新機種は化物かっ!!!

細川さんへ

次回の2期からは是非視聴してほしいなあと斑鳩は言ってみるww
ギャグよりの中にちらっとまざるシリアス加減が気に入ったんですよね☆
EDで古い懐メロを歌ってるのもツボでした^^

はまるとヒタスラにお金をつぎ込むのはわるい癖ww
いい大人なんだから自重しないとw。。

カーフさんへ

勉強熱心なのは良い事ですが・・実戦相手いるのかって感じでしたのでww

デジカメ持ち歩き派でしたが、邪魔なので携帯で代用派に転職です^^

今後も2期が始まるに当たって間違いなく何かしらグッズ買うでしょうねw
アホやな自分ww

isihanaさんへ

ドコモはデザインはそこそこ良いですね☆ その分他社よりも値段が高い気がしますがw
しかし、ワタシの買った携帯も去年のモデルなので最新は更にレベルが上がってるんですよね・・・キリがないとは解ってるんですが便利になるのは歓迎ですw
実際デジカメはもう要らない子ですw

さくら 未散さんへ

まあ、初めは予想より面白いなあ・・レベルだったんですけど、
だんだんと関連商品が欲しくなるとは思わなかったとw
実用する以上は、替えは必需品です!!
これであと数年戦えるww

幻鐵@夢想家さんへ

スマートフォンをメインで使うなら、画素数はある程度
固定されちゃうんじゃないww
通常携帯なら、今後更に機能アップしてきそうだけど・・まずは2年かw

一般の出版だから、なくても取寄とかで対応出来るから
急がなくても大丈夫でしょう☆
限定品じゃないからね~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
