スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

紙キレよりも薄い己の命… 燃えつきるのにわずか数秒…

Guten Abend☆☆

さてと。。。いつの間にやら6月ですか・・・
毎度のことながら早いですね、学生には貴重な青春ダイアリーな日常ですが、
社会人にとっては次の休みと給料日のことしかイベントがねーですww


斑鳩です。

暁無



エロゲ??夏アニメ??購入物??
食事の如き当たり前なことなのでこれはイベントに入らないww

6月かあ。。。
光輪の町で、鍵っこがクドいくらいに「わふーっ」と狂喜乱舞して見上げた星空に架かる橋が見える頃、織姫と彦星の如く、どこかの国で処女はお姉さまに恋してるんでしょうね・・忙しい忙しいww




■戯言語■


すいません、取り敢えずちと仕事が忙しくてブログいじってる場合じゃなかったもので^^;

レスと落ち着いて記事は明日分でかこうかなと・・

ゲームも全然進んで無い上に、花粉症がひどくて体調も悪い。

EVO1.jpg



花粉もそうですけど、ハウスダストとかほこりっぽい状態がかなり厳しいんですよね。
鼻が・・・もげそうだ・・


呼吸不全で頭も朦朧とするので、今日はここまでAuf Wiedersehen♪

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

初っ端から不覚にも吹きましたw
よくここまで6月発売予定のタイトルで
文が作れたな、と^^
一種の文才ではないかとw

確かに今の時期は花粉症の方々には
辛いのかもしれませんね~
こればっかりは仕方が無いのかもしれませんが
お大事にです☆

学生なのでいろいろイベントはあるのですが・・・
正直アニメとかエロゲ関係のエロゲがある方が嬉しかったりw

そこまで忙しくないけれど、中途半端な忙しさがありますよね、6月って・・・

毎回引き込まれる文章ですw
そのセンスを少しでも分けてもらえたら・・・。

>いつの間にやら6月
学生最後の年ということで思い出を作ることに忙しいです^^;
今思うとやっておけば良かったと思うことばかりで、お金が足りないのなんのですw
今を振り返った時に楽しかったと言えるのか不安になる時もありますが。

>ハウスダスト
僕もアトピーがあるので気になるところです^^;
社会人になって同じアパートに長いこと住むようになるかと思うと心配です。
仕事も遊びもブログも体調が一番だと思うので、
お大事にして下さい☆

学生には貴重な青春ダイアリー
→そろそろ新しい環境にも慣れて、
 恋→チュチュ→ベッドイン
 的リア充を満喫してるんでしょうな

 う、羨ましくなんか・・・ないヾ(`Д´#)ノ

社会人にとっては次の休みと給料日のことしかイベントがねーですww
→いつから、世のサラリーマンは給料日だけが楽しみになってしまったのだろうか・・・
 そんなわっちも同類だったりするですが(ぁ

6月もいろいろソフトが押し寄せてきますから、今のうちにできることをしないといけませんよね(^_^;;;

>星空に架かる橋が見える頃
これが六月に見えるとは誰も思ってないような(殴)

>鼻が・・・もげそうだ・
マスクをつけるしかないのかなぁ(汗)

イベントなんざ何一つない私は隙だらけだった。
青春ダイアリー?食べれるんですか?
……虚しい。

>星空に架かる橋が見える頃
そんな、6月に見える訳ないじゃないですか。

わたしもハイスダストなどでアレルギーもちだったりするのですが、空気清浄機まじでおすすめです☆
結構高いものものを買ったということもあり痛い出費でしたがかなり楽になれるかと思いますよ。
良かったら一度お試しをw

6月は祝日を一日くらい作るべきだと思うのですよ(笑)

言葉の運び方が面白くて吹きましたww
六月ですね~。自分もいろいろと忙しいです。エロゲも名だたる作品(?)が今月は多くて、お金が飛びますね。
でも、買いたいフィギュアもあるし、お金が全然たりない…
給料にしか目が無いのは学生も同じかもしれませんw

≫青春ダイアリー
 その青春を取り戻すぜって感じで今は動こうとしています。
足場をかためて頑張らねば。
 朝眠るのがもったいないようなことを用意すればいいってことです。
 まあ、自分も給料日は楽しみです。
あとは休日は効率的に全時間を過ごせるようにする予定です。

≫ちなみに
 自分もゲーム処理速度が非常に遅いです。
まだ、3月作品してるし・・
まあ、面白いのですが。

≫ハウスダスト
 自分もホコリだめですね。
多い場所行くとくしゃみが止まらない・・
ってそれほど最近は重傷でないのですがね。

前に比べればましになったのでしょうか。

もう6月ですか・・・早いものですな・・・ついこの前大学生になったばかりだと言うのに、既に二ヶ月も経ったのかっ・・・w

自分は6月は特に大きな買い物とかも無いので、まったり過ごせそうです♪ぉ でも部屋の改造費が(ry

その代わり7月は軽く死ねる状況なので、バイトを頑張ろうかと思いまふ(`・ω・´)

舞い散る桜さんへ

あざーっす。文章いじるのは昔から得意なのでww

花粉症は物心ついた時からなので慣れてはいるんですが、
落ち着くまでが地獄ww 仕事は具合悪くても休めないですしね・・
学生の時は適当にできたのニーww

メアさんへ

東京か大阪に住んでないと趣味のイベントは楽しめないですよww
地方民はおとなしくしてろと^^;

イベントにぽんぽん行ける気軽さがほしいですねえ・・。

seikaさんへ

若干構成はオッサンくさいですがね。言葉遊びは好きですよww

ただお金を理由に思い出が作れないのは、勿体無いので
可能な限りは動いた方がいいですね。
物は後でも補充できるのでねw

アレルギー系の悩みですね。全く・・清浄機が手放せないですよ・・

さくら 未散さんへ

ベッドインしたいなあ・・これから暑くなるから
出来れば外でww  ナンパはもう出来ないなあ・・勢いがないですw

なんつーか、給料以外の楽しみを見出したいんですがね、
なかなか達観に至らないのが未熟者なワタシです・・。

カーフさんへ

星空に架かるんですかね・・・延期という波で橋が壊されない
事をいのるばかりww

マスクは暑くるしいので、結局キツメの薬ですかね。。。
これがまた負担がデカイ・・

rigurokuさんへ

バイトがスタートすれば夏の暑さで開放的になったおにゃのこと
何かあるやもシレンww
それはrigurokuさんのヤル気次第だがww

やっぱり延期かなあと・・^^;

よるゆめさんへ

ワタシもシャープの空気清浄機を自宅では使ってるんですよw
これがあるから、まだセーフ・・って感じですかね^^;
それでも朝起きがけとか結構ツライです。
根気よく付き合っていくしかないですよね・・。

isihanaさんへ

フィギアにゲームに雑誌に漫画・・総合的に手を出してると出費計算が
追いつかなくて^^;
ホントはエロゲタイトル以外も繋げてしまいたいくらいですよ、全くww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
