スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

そしたら私のこと忘れていいから… 私のことは早く忘れて普通の女の子と幸せになってね・・

Guten Abend☆☆

珍しく集中してゲームやってレビュー書き上げたので
疲れました。。


斑鳩です。

azu.jpg



現在は『エヴォリミット』に着手し始めてますが、そこそこ長そうかな・・合間に『置き場』でも突っ込んで、何とか
プレイ熱をKEEPしたいものです。


相変わらず紳助の番組はテンポはいいが、どうにもウサン臭いから最後まで
見てられんなあ・・・。




■・・・・・G大地に立つ!!!!!!!!!!■


一部で話題の『ゴキブリ美少女擬人化同人誌』を買ってみた。

GC1.jpg



む。。想像以上に可愛いのではないか??!?!

GC2.jpg


いちお、他のゴキブリと一線を画すようで、人の目から見てもこの『ゴキちゃ』だけ少女風に見えるという設定らしい。



GC3.jpg


自分が嫌われてる存在という認識はありながらも、人に好かれよう・・
というか懐いてくる描写は単純に可愛くて、可哀想に思えるから不思議。


しかし、どれだけ可愛くても所詮は『G』。
立ってる姿はまだ幼女っぽいのだが、移動してる感じとか、髪の中のカサカサした感じの表現にホンモノを思い出して
しまうこともww



北海道にはよくいないとか言われてるけど、実際はいる。
大きさとか個体数は少ないけどね。
本州からのダンボールの隙間なんかに卵とかあって時期があえばこちらで孵化ってパターンが多いとか。

書いてて気持ち悪いなww
虫が平気な斑鳩さんも生まれて初めてGと接触したのは九州を旅してた10代の頃・・・コインランドリーの洗濯機の下に物を落として手を伸ばした時に・・・・

ksi9.jpg


ひっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!

あの時は衝撃で乙女になってしまった事は覚えてる。
生理的な嫌悪感はハンパないからなあ^^;

普段接する事がないだけに思い出はたくさんあるけど、敢えて書かない・・気持ち悪いからww

GC4.jpg


でも、こんな擬人化なら・・家にいてもいいかもw



■戯言語■


色々と他にも書こうと思った事がありましたが、取り敢えず
今日はここまで☆


IKA1.jpg



部屋にイカロスも設置した事だし☆☆
我が家は『痛部屋』ではありませんのであしからずwww


ではでは、今宵はここまで、Auf Wiedersehen♪

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きっと、Gの世界にもこういったかあいいヤツもいるんでしょうね
人型には理解に苦しむわけですが・・・

イカロスも設置
→これから、そはらさんやニンフも飾られるんですね~(*'ヮ')

これは見てはいけなかったかもしれない……
やつらに同情しても仕方ないというのに。
所詮相容れぬ存在なのです・゚・(ノД`)・゚・。
九州のGは異常w
熊本で見たのはバカでかかったなあ(棒

痛部屋ってどこからなんだろうw
そらのおとしものはまってますね~

自分もGについての虎馬が・・・
手袋の中に入っていたんですよ(((( ;゚д゚)))ガクガク

擬人化。かわいいけどGなんですよね。
人の形になっても、てかった感じはなくならないと考えるともう・・・
でも、この同人誌はほしいかも。

うわぁぁぁぁ、G同人ってこんなのあるんですねw
私は真剣に苦手なのでこれは読めなさそうですorz
しかし同人って・・・作者頑張りすぎだと思うんですけどね!

最後のイカロスとかだけ見ると痛部屋にしか見えませんねw
ずっと飾っていればそれはもう立派な!ですよ☆

ここ1年ほどはGなんて見てないですねぇ
GよりKを見ます
K=カメムシ
ですね(勝手に作りました
かなり臭いですお


しかし、Gは擬人化してもGですね
可愛くてもあの独特のカサカサカサ・・・
は無理w

噂で聞いてましたが、
普通に見た目はかわいいんですね、G擬人化…
もっとリアルっぽいのを想像していました;
でもやはりGは好きになれそうにないですが…

抱き枕とか布ものを吊るすという方法もあるのですな!
その発想はなかったです…
親さえ部屋に入ってこなければ、わずかさん達も吊るせるのに^^;

>ゴキブリ美少女擬人化同人誌
Gじゃなければ簡単に萌えられたんですが・・・
どうしてもヤツの姿が思い出されてしまいますw

北海道にもいるんですね><
僕の周りの道内出身者の人たちは皆見た事が無いって言ってたので、本当にいないのかと思ってました^^;
でもGの話って誰とでも共感し合え話が盛り上がるから不思議です。

>痛部屋
どこからが痛部屋なんでしょうか・・・w
そう言えば僕も2年前はそんな感じだったなぁと(ぁw

次はノミとかダニの出番なんですねわかります(ぉ
>ゴキブリ美少女擬人化

>どれだけ可愛くても所詮は『G』
二億年前から脈々行き続けてるからなぁこいつら(:^-^)

>我が家は『痛部屋』ではありません
つまりシーツ部屋と言いたいわけだと(殴)

どれだけ可愛いくても所詮はG…
黒き悪魔を連想させられる時点で私には無理ですね~w

イカロス可愛いですな
私も何かしらの布物を新調したいもんです^^

擬人化して可愛くてもGはGなのです‥‥
黒い悪魔は苦手><。

>我が家は『痛部屋』ではありません

これから作るというわけですね(ぉw

もうそんな季節なんですね。
そのGを置いてたとして、家族が間違えて氷殺ジェットで・・・なんてことにw

けどやっぱりそもそも置いときたくないな

これかわいいけどGなのよね~(スレッガー風)
目の前の家が工事中の時にものすごい数でましたね・・・
あの時にクンフー積みすぎて今では素手でやっつけられますよ・・・フヒヒ
今でもきっついのはムカデですかね
山に住んでいるので割とお目にかかれます
15cmくらいのが首についてたときはリアルに泣いたな~
一年間くらい虫系の夢にうなされましたし・・・

というか北海道にもいるのですね^^
まったくいないのかと思ってました♪
こ・・・これがゆとりなのか!?

>ゴキブリ擬人化
おおw なんか凄く面白そうですなw
これはぜひとも一度読んでみたいです(´`*)
でも可愛いけどやっぱりゴキブリは嫌かな…w

そして斑鳩さんもついに痛部屋化ですか。
胸が熱くなるな…(ぉw

>GOKIBURI★
これ自分も物凄く気になってました(`・ω・´)
なんとも言えぬ愛らしさがありますよね~
Gの生態を描いてるだけなのに・・・ぁ

萌えキャラに擬人化すれば例えGだろうと可愛く見えてしまう・・・・自分の頭もどうやら末期のようです(∩´∀`)∩
あ、でも やっぱり冷静に考えてキツイかもw

>戯言
え これの何処が痛部屋ではないので(ry
”遂に始動”とw ぁ

さくら 未散さんへ

今後も擬人化はどこまでも可能性を秘めたジャンルとして注目したい
と思う斑鳩さんww

そらおとグッズは増やしていきたいですね。ニンフはDVDでゲットできそうですが
そはらは・・・どうなんだ・・。

inary さんへ

九州や沖縄の南国は異常ww
もうゴキブリの気持ち悪さよりも大きさでの
驚きの方が印象的すぎる・・・^^;

痛いの定義を語る場をいずれ作りたいですね・・
たぶん皆違うかなと思うのですよ☆☆

isihanaさんへ

手袋www ってか、隠れ潜んでる場所が自分の持ち物って
恐怖以外の反応ができない・・人は、本当におどろいた時は
声でないですよね・・・。
まだ同人誌のような子なら・・許せる??かもww

よるゆめさんへ

作者も当初数十部しか売れないだろう。。。と思ってたら
意外に人気でたてパターンらしいですねw
ワタシのような人間がきっと買ってるはずww

もともとポスターメインの部屋だったんですけどね、
特典がかさばってきたから試しにぶら下げてみてるんですよね・・
今後どうなるんかな^^l

メアさんへ

Kもたまに見ますし、2匹くらいは時期にみるかな・・
汁??苦いってか妙なニオイは子供の頃から
ネタでしたね・・友達にぶつけたりww

擬人化してもカサカサは変わらないようです。
どうにもね、GはGだからw

細川さんへ

ぱっと見は、可愛いですよ♪ 動作とか言葉遣いなんかも
ツボはついてます!ただ元がね・・w
でも、Gだからこそ話題になったと思うし複雑だなあ^^;

中身なんかは買う気がないので、飾る感じですよね・・ポスターや
フィギアの如く☆☆
親が見ても平気な絵ならありだと思うんだけどw
やはり眠らせておくのは可哀想だなと☆

細川さんへ

作者も元は道内らしいので、もともと偏見が少ないみたいです☆
それでこう書けたのかな。・・・

北海道でもいますね、小さいし、冬があるので基本見ること少ないのは
確かですが、繁華街のナマ暖かい所とか、ビルの地下とか・・。

ワタシの部屋は完全な痛部屋になることはない!と・・・
思ってるけどww 少しデコってみました♪

カーフさんへ

なにやらすでに昆虫アンソロジーがでたようですよww

生命体としては優秀なんでしょうね・・この環境適応と
繁殖力は^^;

ポスターだけだったはずなんだけどなあ・・最初w

舞い散る桜さんへ

バッタとかならまだいいのにねw
Gってやはり生理的な嫌悪レベルが違いすぎるんだもんな。

舞い散るさん、山ほどシーツとかあるじゃnww
全部活用したら、部屋は相当変えられるんじゃない??
プリズムやら霧谷伯爵の特典もきたことだしw

幻鐵@夢想家さんへ

日常で接する機会が少ないから、気楽に見れるけど
普段から戦ってる人はきっと嫌だろうねえ。。。
この独特のカサカサ感は・^^;

これから・・ん・・・補給物資が
間違いなく飾られるんだがww
一歩・・な・・のか・・ww

フィルさんへ

そもそも、Gを美少女と呼んでいいものかも不明だよねえww
興味というか解らない人からすれば、等しくGだもんww

草葉の兎さんへ

ヤスデ?とかムカデの小さい版みたいのはよく戦ってましたが、
最近見ないですね・・いちお街中だけあって。
実家は田舎なので、虫はね・・ホントいたw

そちらの方は家潰す度にすごい光景がみれそうで・・興味あるなあww

Gはどこの地域でもきっといるんですよ・・
最強の生物ですからw

朋也さんへ

立ち読みできる店もあると思うので、見本みてイケそうなら
家に一冊ww
でも、苦手な人は美少女だろうが厳しいよね・・^^;

この歳にして痛部屋じゃ結婚できねーしなあww
まずいよなあww

どろしーさんへ

嫌われるって認識がちゃんとある上で行動してるから、
なんか可哀想になるんですよね・・でもカサカサ言ってるww

擬人化は色々ありますが、また新しい方向性と思えば許容できるもんです^^

痛部屋:序・・・だったらどうしようwwこの歳でww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
