スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

…そんなことを お前が言う権利はない。 俺は、俺のやりたいことをするだけだ…

Guten Abend☆☆

野菜が高い!!!!

斑鳩です。

mizu1.jpg


野菜が高いのは一人暮らしに取って結構痛い。ただでさえ、惣菜に偏ってるのにさらに偏ること間違いないもんなあ^^;

さて、脱アダルトなんてすることは斑鳩にとってはありえないww
相変わらずいい大人が散財してる様を見るがいいさww

限界にチャレンジじゃん!!


■まんだらけ、暑苦しい男だらけ・・・■

札幌のまんだらけが5周年という事で記念祭がありました。
今回は以前の記事で、誰かいかない??と書いたてた所、勇敢な参加者がw

『経験値ゼロ~いろいろと足りない~』の管理人:rigurokuさんと軽い買い物オフ☆☆

に、行ってきました。

主だった内容はおもちゃ・ゲーム・ドール・雑誌などのレアもの放出。

斑鳩敵にはやはりPCゲームとドールでした。

しかし、お互い結果は戦利品ゼロ。

PCゲームは相場と同等・・もしくは、少し高いくらいでした。
もしらば・あすせか・たっちー系陵辱・鬼畜ゲー・巣作りドラゴン・ナーサリーetc
一部は残ってましたが、メモリアなど比較的最近の高額品は即でちゃったみたいです。


ドールはローゼン『水銀灯』が見てみたかったんですが、いった時にはすでにない。
代わりに『真紅』が売ってましたが・・・・31万5千円!!!

ツキ4

な・・見間違えじゃないのか>>??!

フィーナ・・なのはのフェイトなどは10万円、タユタマのましろで8万円。

まあ、定価よりも高いのは解ってましたが、マジックカード発動するにもスキル不足でした・・自分乙w
衣鈴



■5月末購入品まとめ■

さて、月に一度のまとめ買い!!!
昨日と今日で一気に回収してきた結果です。


購入4


購入5



『置き場がないっ!』 思ったよりもガチのフィギアすぎてちと笑った。
もう少しおまけらしいサイズな気がしてた。
何よりも帰宅する時にきつかったわいなw
札幌ソフマップでもグッズが同時発売してて、最後の1点だったから衝動買いした。
ファイルと複製色紙セット、2100円。どう考えてもボラれてるけどお布施と思った。


購入6

『君の名残は静かに揺れて』
メロンブックスで購入、ポイント貯めたかったしw
もう少しで4000Pたまる。

購入7


テレカがいい!!! この頭のヘタがいいんだよ・・メロンはいつもテレカの絵柄が好きだけど、お気にキャラじゃないからまともに買ったこと無かった。


購入3


『エヴォリミット』
まずはこの辺からプレイしてみようと思ってる。
バトルものや伝奇ものって先は読めるけど、セリフとかバトルCGが楽しみだ。


購入2


『リアル妹がいる大泉君の場合』
すでに一部では微妙なプレミアがついてるらしいけど、さすが地方・・
新品特典つきやら、中古もかなり出回ってるww





購入1

『EVA劇場版:破・そらのおとしもの1巻限定版』

劇場に見に行かないし、BD版を買ってみた。
ホントはエロゲもう一本・・って
気分だったど消化しきれないし、映像作品を揃えた方が長く楽しめる気がしたので。


そらのおとしものにハマっているので、抱き枕カバーが欲しかったんだ・・・
そしたら箱潰れの中古で2000円だったから買った!!!
欲望から逃げない!!迷わない!!

うーん・・そらのおとしものはいずれ全巻揃えたいかもしれない。
ワタシにしては珍しい。


購入8

『有葉イラスト展開催記念誌』

相互様のご協力にてゲットする事が出来ました。
次回会った時は抱きしめてチュッチュしてあ・げ・る♪www
想像してたよりも大きくてしっかりしてた。
近々画集もでるらしいですが、なるべく収録内容はかぶらないで欲しいなあと
思う次第w


まさに記念誌って感じです。



■戯言語■

これでしばらくは自重したいですねw

プレイよりもこうして購入して晒してばかりなのが自分でも痛い・・・。

それでもきっと中古回収といいつつ・・・『あまつみ』『アチ恋』は欲しいなあと思う次第。
まんだらけで無駄に買わなかっただけまあ、いいか!!

あっ・・・抱き枕カバーを部屋に吊るす何かを100均で見てこようと思ってたのに忘れたよ・・・フックついたのが欲しかったんだが^^;

ではでは、今宵はここまで、Auf Wiedersehen♪

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今回はどうもありがとうございましたー。
楽しい時間を過ごせてよかったです。

まんだらけは仕方がないですよw
あれには簡単に手が出せない……
もう少し金額を下げてもバチは当たらないと思うんですけどね。

リア妹は欲しいです
中古で安いのが売ってれば買いたいなぁ・・・

エヴァ破がネットにうpされてたのには驚きました
多分今年一番驚いたかと

↑ 名前無いの私です すみません

羨ましいです・・今月こんなにエロゲを買えたなんて・゚・(ノД`;)・゚・
学生の懐では、頑張っても2ヶ月に一個なのですよw
クドわふた~にお金吸い取られ来月500生活です・・orz

それにしても、ドールってすごい高いんですね~♪
こんなの絶対に買えませんw
でも、銀様には心が惹かれます\(≧▽≦)/

野菜は高いですよね・・・・。
冷凍野菜ともやしだけが頼みの綱です。

水銀燈。真紅が31万てことは、おそらく同額程度。その額のドールを買って行った強者が居たんでしょうか。

そらのおとしものは私も好きです。
カバーはイカロス・ニンフ共に持ってますけど、どちらも表情がいい。実家なので飾れないですが。
DVDは来月で全巻出揃いますね。
秋からは二期。まだ出費は止まりません・・・。

野菜は冷害の影響もあって高騰していますよね。
野菜ジュースで、カバーしています。

>まんだらけ
相変わらず、カオスですね。
地元には梅田店と心斎橋グランドカオスがあるので、たまに行っています。
レトロゲーのレア物が低価格で置いてあったりと侮れません……
というか値段の付け方が高い安いを別にして適当過ぎますw

今月は新作購入が無かったので、大人しくおとボク2の体験版をプレイします(ぁ

わけあり野菜の特売をしているスーパーの人です(ぁ

>31万5千円!!!
すごいなぁ・・これがプレミアというものか(・・;)

>何よりも帰宅する時にきつかったわいな
これどう見ても持ち帰り考えて作ってないよね(笑)

>こうして購入して晒してばかりなのが
積みになってしまうのは避けたいところなんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)

>野菜
家じゃないとたっぷりとれませんが
高くて買えなくなってきたのは確かに‥‥
ただでさえ、外食は野菜分とれていないのに
ベジタブルが足りない><。

>ドール
やっぱり高いんですね
よくオクで駄目だったと聞きますけど
やはりそういう代物なのかな~

入手しても手入れとかあるから大変そうですけど
いつか目当てのものがゲッツできるといいですな

>5月末購入品まとめ
おおっ、いわゆる大人買いですな、わかりますw

>『置き場がないっ!』
置き場は通常版にしたんですが、案の定フィギュアでかいですね(^^;)

>ファイルと複製色紙セット、2100円。どう考えてもボラれてるけどお布施と思った。
まあ、この手の商品の仕様でしょうw

>『エヴォリミット』
買うかどうか迷ってまして、アマゾンでストックしてます。
面白いのは間違いないとは思うんですが、いかんせん予算が・・・orz

>『リアル妹がいる大泉君の場合』
確かに一部プレミアがついてますよね。
それほど興味なかったんですが、プレミアと聞いて欲しくなってきたり(ぉ

一人暮らしで野菜は切ないですね。
キャベツとかでも1玉買えば腐らすし、4分の1とかだと単価が(ry
シャノンの大きさがパねえw
買えばよかったかな?
あ、エヴァ買うの忘れてたorz

次回会った時は抱きしめてチュッチュしてあ・げ・る♪www
→いらないよぉΣ(〃д〃)
 気持ちだけでいいです(ノд・。) グスン

そらのおとしもの
→借りるだけでは飽き足らず、買ってしまいましたかww
 確か、1巻は愛玩用エンジェロイドの抱き枕
 きっと、今晩愛でるのでしょうなww

 イカローーーーース!!

>購入物
結構な量のお買い物ですね~
流石は斑鳩さん!!
私にはマネできない買い方を平然とやってのける!!
そこに痺れる、憧れるぅぅぅ♪

あ、私もエヴァのBD欲しいな~
この際DVD版でも良いから買おうかしらん☆
一応劇場には2回観に行ってるんですがねw

>野菜が高い
北海道は特に高い気がします><
今は学食があるのでまだ何とかなってますが、社会人になると栄養が偏りそうで怖いです。
作ってくれる人がいれば良いんですけどねw

>札幌のまんだらけ
そんなイベントがあったのですか~
暑苦しい様子が目に浮かびますw
でも僕もその暑苦しい中の1つになりたかったですw
ドールは・・・相変わらずの値段なんですね^^;

>抱き枕カバー
やはり抱き枕カバーは貼るモノだと思いますw
そしてどんどんエスカレートしてくるのですww

rigurokuさんへ

先日はありがとさんでした☆☆
色んな方の考えを聞くって面でも軽いオフも
良いものです。もうすこしまんだらけで戦利品とかあればなあ^^;

うたてとアチ恋でテンションあげてくださいねww

メアさんへ

今は発売したばかりなので、品切れですが
すぐに出回ると思いますよ☆
皆がプレイし終わるまでですね。

なんでもUPされる世の中。。
製作サイドがいろいろと面倒に思える対策をとるのは当然ですわ・・。

インテル09さんへ

鍵っこ達は、なによりわふたーですからねえ・・。
特に学生層に鍵は人気だから余計ww
ゲームのほかにもきっとCDやグッズにも散在フラグが^^;
ワタシは大きいドールを目当てなので安くても5万円くらいからです。。
フィギアとはまた違ったカスタマイズの楽しみがある贅沢品ですねえ・・。

ピヨ吉さんへ

特売と・・いつも安いもやし・・・仕方ないww

真紅よりプラス5万くらいでしょうかね・・買取が15~20万だったので
利益分考えるとこんなもんでしょうね。。

否!実家でも飾りましょうww ほら、ポスター感覚でww
劇場系のアニメや漫画同梱のDVD以来、初めて惹かれた作品ですね。
会長のカバーもほしいんだが。。二期でつけてくれるだろうか^^;

猫崎ミナギさんへ

キャベツ一玉買うよりも、ジュースのPET買った方が
栄養面ではいいのかなあ??ww

最低相場みたいなのは守ってるんでしょうけど、通常のゲームショップに
比べると明らかに適当・・それがまんだらけw

おとボク2はミナギさんや各紳士たちの評価まちかな。。
前作を未プレイなので、別キャラとはいえ雰囲気の確認してから
購入したいのですよね^^

カーフさんへ

わけあり最高w 全くきにしないからどんどん出して、
ふぞろい野菜たちwww

着々と過去のドールほど高騰していく傾向にありますね。。
ローゼンはその筆頭w

デカイフィギアに多数の特典だけで満足してしまうので、
プレイに熱が入らない・・本末転倒ですわあああ^^;

幻鐵@夢想家さんへ

腹は満たしてますが、栄養バランスは最低ラインですね・・

そういった勉強をしてたので余計わかるのが痛い。。

でも変わらない!!



幻さんにはリアルタイムでオク敗戦情報いってるからなww

昨日もまた負けた・・・。今年中には1体迎えたい^w

7eyesさんへ

今月は中古回収あまりなかったので少なめではあります。。
消化できないくせにただ買う人w

ゲームだけやる分には、こんなグッズとかいらないのに釣られてしまうのが
悲しいです・・いい大人なのにww

エヴォは6月2週目にはレビューできるかと。。。
2ルートクリアの現時点では戦闘が若干足りない・・日常シーンやギャグパートに
力入れてますが。 

妹は今だけじゃないかと。これからコンプした人間が売りにだして
市場も落ち着きますよ。初回版とか特にコレクター性も薄いので。

K2さんへ

使いきりサイズとかも出てますがコスパ考えると一玉だし。。
とか悩むので継続して料理の時じゃないと買えませんww

シャノンは意外に出来がいいので、フィギアのみ回収でもいいかと。。
でも、フィギアよりはエヴァ回収のが実用は高いですね^^

さくら 未散さんへ

山のフドウばりの抱擁で天国にイカセテあ・げ・る(はあと
なんてw

ええ・・これはやばいハマりようです、そらおと・・。
二期も決まったらしいので北海道では視聴遅くなりますが
まずは原作も全巻そろえたいなあと☆

舞い散る桜さんへ

いやいや、舞い散るさんの場合フィギアとか
結構こまめに中間値段の商品買ってるのも凄いと思いますけどね^^
ワタシのはまとまってるだけw

EVA、フィルム買いが多いので、正直もう少し待って中古でも
良かった!と・・少し後悔しました・・。
買い物のノリって怖いですわね~ほほほほ^^;

seikaさんへ

作ってくれるメイドかロボットがいればいいのに。。。
リアル嫁はまだいらないよね~ww
一人暮らしはスーパーの惣菜がデフォ!

まんだらけはオープン時間ずらして行ったから、少なめに感じたけど
開始時間はきっと混雑したはずww
男女ともに見れる店だから熱気が・・臭気が・・・^^;

おまけでも今は侮れないレベルよね。。中身いれるより
飾るほうが好きかもしれんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
