スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

どうして雪が白いのかは知らない。しかし、白い雪は綺麗だと思う。

Guten Abend☆☆

脱!アダルト!! 斑鳩です。

そら1

どうにもジャンル変更が納得が行かなくてFC2管理に連絡してました。

どうやら、定期的に巡回してるシステムに誤検知されたのが原因らしく、自動でジャンル変更をかけられてしまったとの事。

今は修正されて元に戻りました。 具体的に何が?って感じなのですが、バナーも含めて18歳以上推奨の広告・言葉などがあると検知される事が
多いそうです。


引っかかった記事と言えば、フライアブルのレビュー記事・・そんな変な表現もCGもないのに・・と思うのだが。あれか? タイトルのビッグマグナムなのか?ww

アダルトにジャンルふられてから相互さんのコメントも弾かれたりしてたのでようやく普通に・・。


■各所で話題だった置き場が発売■

シャノン

斑鳩は夜まで仕事~☆ 当然、職場を出た時点で9時なので回収は不可。

どちらにしても、仕事用ビジネスバッグを持った状態で特典とフィギアをもって帰るのは無理!なのよ~w

休みの日までゲームなんて出来ないし、まあいいや。

前回書いた「黒シャノン」を相互のフィルさんが、複製原画ベースで色塗って表現してくれてたww

GOOD!
 暗黒ヤルセナイザーも出陣させて、どかーーーー!!っとバトルしてほしいなあ。
最終的には、融合して真の力に目覚める・・・とかw

ジェネシックヤルセナイザー!!!!! 

ジェネシック

ゲム・ギル・ガンゴーグフォ・・・ウィーーーータアアアアアアアアアアアアアア!!




■戯言語■


自分も含め、倦怠期というかそんなに2次元嫁に騒ぐ事が少なくなったという方が最近多いですね。 

2pq2b8y.jpg


だが、それがいい!! 
と思う訳だ。

3次元・2次元という言葉がそのまんま表しているように、「そもそも次元が違う」わけだから、それぞれの次元で楽しめばいいと思うわけだ。

友人と遊ぶ出番が多ければそれでいいし、他の趣味が順調なら服でも音楽でもスポーツでも集中すればいいし、彼女なり気になる女がいればそちらに時間を使う・・ヲタク趣味なんていうのはあくまで、「趣味の一つ」に過ぎないので囚われて難しく考えると逆に面白くない。

自分でこれしか・・と固定概念に囚われるのが勿体無い。
楽しそうだとか、気になった方向へふらふら向かっていけばいい。  

永久に他者との交わりと絶って2次元の世界につぎ込んで死ぬ!と決めた人はいいです。
自伝書いてください。
自分なかなかどうすればいいか決めれません。 
教えません、自分で決めなさい。

でも、ヲタクってともかく集中したり、注込んだり、没頭できる所がまた一つの才能なんですわ。
好奇心とか執着心も強いですしね。
それを活かせる時って、望む望まないに関わらず色々とあるもんです。

世の中は広いので手を出してないジャンルのモノで自分が楽しめるものって沢山あるんですよ。
ぶらぶらしても良いでしょう。
寝まくって体痛くなって起きての繰り返しもいいでしょう。

kotori.jpg



そんな日々の中で、趣味は特技になるのかもしれんです、はい。

おっと、珍しくまともな事書いたような・・・黒歴史かね、これw

まずは明日出勤したら休み! 今宵はここまで、Auf Wiedersehen♪
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

遅ればせながらブログ開設1周年おめでとうございます!
そして僕もバナーキャンペーンがきっかけで
ブログを始めた1人です…(´`*)
当選した時の嬉しさは異常ですからねぇw

>ジャンル
自動でジャンル変更されることなんてあるんですねぇ。
それにしても誤検知とは厄介な…w

>倦怠期
そうですねーw
確かにその時没頭できるものがあれば
一時的にそっちに集中するのも有りですね!
そこから戻るかどうかは自分次第ですなぁ…w

アダルトを越えるものを目指されてはどうでしょうかと(殴)

>ジェネシックヤルセナイザー!
グレートヤルセナイザーじゃないのか(笑)

>自分なかなかどうすればいいか決めれません
決断って人からアドバイスはもらえますが、最後は自分で責任取らないといけないと思います。はい(^_^;;;


>趣味は特技になるのかも
自分を磨くのはよいことではないですかと言ってみますね

>脱!アダルト!! 
なんとぉ!!!
何かの間違えじゃないっすかぁヽ(´Д`;)ノ
あっ・・・カテゴリですね。
うん。
睡蓮タン
わたしはいつも信じているわよ♪

>趣味は特技

うんうん!
上には上がいるけど・・
なんとか続けようなどと思われ・・・

>アダルト
私の記事でアダルト化してないほうが不思議ですね(ぁw

>置き場
結構でかいですからねw
しかも袋の上部は半分開いた状態なので中身は丸分かりという罠w
シャノンは気が向けば書き換えていくかも?(ぇw

>趣味の一つ
2次元の場合趣味と言うか、結局”エ口”なんですよね(ぁw
それなくして面白いのも沢山あると思いますが、大多数はあっち方面ってのも事実ですし。
まぁ、全部ひっくるめておもしろければいいのだ!

>アダルト
ライブドアだけかと思ってましたが
FC2もそうなのか‥‥w ←メッセで聞きましたが

何はともあれ無事解除されてよかったです

>置き場
うちには無理があるな‥‥あれはwww

>趣味は特技になるのかも
そうなれるよう頑張りたいです>w<b

私のブログのほうが、よっぽどひっかかりそうですけどね^^;


二次元は、三次元の足りないものを補った形ですから、三次元で足りるのなら三次元にいてもいんですよね
ただ私たちは、三次元に足りないものを求めてるだけなんですね、うん

脱・アダルトと聞いて少し驚きましたが、ブログのことだったんですね(>▽<;;
斑鳩さんは今のままでいて下さい(ぁw

>次元が違う
ですよねー。
今まであまり考えた事は無かったですが、社会の一員としてリアルとの線引きがしっかりできていれば良いのかと・・・。
自分が楽しいのが一番だと思いますw
だから気付いた時にはお部屋が抱き枕でいっぱいなんですね(ぁww

>ジャンル変更
そんな事があるんですね~
私もその内引っかかりそうですw

>戯言語
誰かが書いた自伝を読んでみたいもんです(え
確かに趣味の一つなので囚われ過ぎるのも
考え物ですね~何か色々と考えさせられます^^
私は特技という特技が無い平凡な人間なので
何かを修めたいな~とは考えますが、
まずは努力することを覚えなくてはいけませんねw

初コメントです。こんばんは、isihanaといいます☆
>戯言語
人それぞれ何に興味を持つか、何に重きを置いて生活するかは違うものですよね。だから他の方に意識が向いたり、倦怠期だーって思ったりする人もいるんですよね。自分も過去そういう時期がありましたw今はすっかり戻ってきましたが。
中にはそのまま脱ヲタする人も居るんでしょう。趣味だからだれも強制はできませんしね。
>楽しそうだとか、気になった方向へふらふら向かっていけばいい。
何をするのも個人の自由ですからね。自分がいいと思ったら突き進むべきだと思います。
まぁ他人に迷惑をかけない範囲でw


脱!アダルト!! 
→斑鳩氏がエロでなくなるって??
 ありえへん話やww\(^o^)/

 記事の内容次第では、アダルト認定って事ですねw
 そこまでの境地まで悟るにはまだまだ精進が必要そうです
 悟りの書でもゲットしますかw

朋也さんへ

ありがとうございます^w^
バナキャンって実はブログ始めるまで全く意識してなかったですからね、、
モノがかかるとやる気が違いますww

そういったシステムがあるのは今後も気をつけないと・・

こだわる事は重要だけど固執しすぎて視野が狭くなるのは
どうかって事ww

カーフさんへ

もう特定の人しかアクセスできないサイトになれ!とwww

グレートだとマジンガーなみにたいした事なさそうなので
語呂でw

男子は義務教育終わった時点くらいから、意思は
しっかり持つべきなのですよ。。。

すずね†りんくさんへ

もちろん・・存在がすでにアダルトなのでww
ブログは一体どの言葉が検知に引っかかるのかサッパrもっこり解りません^^

上がいるからこそ、ぶっ飛んで極めたくナルのよ~☆

フィルさんへ

フィルさんはそんなにアダルトしてないじゃんww
さらーっとライトな感じでw

まるみえで地下鉄にのるのはきつかった・・
これもシャノン愛☆☆

2次元にはまってる自分の客観的認識をしっかりした上で
色々と楽しんでほしいもんだと☆

幻鐵@夢想家さんへ

Fc2も昨今の低年齢化で対策してるんじゃないかねww

置き場はフィギアなければ薄いからねえ、いずれ
ソフトだけ買ってみるのはアリだろうと言ってみる^^

さて、幻さんはスーパーお勉強タイム!

メアさんへ

どの単語がシステムに引っかかるのかはさっぱりわからんです。
他の人でひっかかる人そうそういないのに・・w

それぞれの中でしか得られないものをしっかり認識してこそ、
楽しめるものだと思うのです。
出来る事、出来ない事をちゃんと見極める事。

seikaさんへ

どうにも勝手に変更されるのは納得いかないですからねえ^^;

Seikaさんは痛部屋マイスターとして、今後も頑張って欲しいですww
布モノは部屋にとってのいわば服と呼ばれるお洒落アイテム!!
どんどん増えてく様を期待ww

舞い散る桜さんへ

記事内??タイトル??何かで引っかかると
通知もなしに変更されるのでお気をつけてw

極めれば誰もが認めるものになりますが、
何事もハンパはイケない。年数と経験に裏付け
されたものならば誰も文句は言わないのですよ。。

isihanaさんへ

どうもおいでませ☆☆
むしろ一度離れて、見つめ直した方がいいかとも思います。
冷静に趣味や自分について見た上で、それでも好きなものが
あるなら胸を張っていいかと。ヲタクが理由でどうのこうのではなく
単純に自分の能力・魅力不足なんですよね、大抵は。
精進あるのみです。。

さくら 未散さんへ

ほんまやで!!何かの間違いやああ!!

さくらさんは、勝手にシンドバット・・じゃなくて、
勝手に変更される事はきっとないでしょう☆
ワタシはボーダーラインをわたってるからなあ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
