スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

だから……、ドリルは取れと言ったのだ……!!

Guten Abend☆☆

ん?? 何故かジャンルがアダルトに固定されてるようなんだが・・・何故に??
FC2からも通知も来てないし、変更もしてないのだが・・・通知無しで勝手にされることあんの??
斑鳩です。

GR.jpg
NA☆ZE☆NI????


さて、新作も今週に発売となってますが仕事がそこそこ忙しいとそんな新作に合わせてワッショーーーイ!!!って気分じゃない。
昨日ちらりと簡易レビューを書いたフライアブルでもコンプまで4日くらいかかりました。確実にコンプスピードが低下してるなあww




■ともあれ新作前の心構えとしては・・■

『置き場がない!』を応援しています!

「置き場がないっ!」シャノンフィギアが楽しみです。

シャノン


シャノンシャノンシャノンシャノンシャノンシャノンシャノン・・・
あの女の子走りというか、くねくね内股で走る姿が


シャノン1



好きだあああああああああああああああAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


尻をなでたい。


フィギアは出来れば2個欲しい。 フィギアだけヤフオクに出ると思うから
様子みて落としたいなあ・・。実用と保存用、デフォな考えです。

普通にショップで2個買う手はありますが、欲しい特典ないし、特典だけ売りに行くのがそもそも面倒。想定利益が1000円前後なら
動かねーです。


いちお展示品でモノは見てるんだけど、やっぱ顔の塗りとか個体差がどうしてもあるからね・・・自分のシャノンの顔が
塗り悪かったら嫌だね。


技術があれば、一体は黒ベースのフリフリにして、「黒シャノン(ツンデレ)」
にしたいけど、フィギアをいじる技術はない。断言できるw


意外にプレイしてて、何かヤルセナイザーの暴走とかで黒シャノンでてきたら
面白いなw 

性格的に180度変わる・・街に危害を加えるようになるとか。

もし予想が当たったら・・・・


のびる



褒めてください♪(はあと



■戯言語■

今日はスーパー残業デーww

明日も早番だから早めにねる・・かもしれない。

週末は連休なので、コメレスはまとめて書きますので~☆☆ お待ちくださいまし~☆


おやすみまうまう・・・。

じゃねーや!!

今宵はここまで、Auf Wiedersehen♪

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私は来月の発売ラッシュの日は、絶賛期末考査真最中ですorz
5月は何も買わなくて、6月は2作品買うのに・・・

残業頑張ってくだし☆

私も頑張って発売日までは
生きていきます色々な意味で^^;
そしてワショーイします性的な意味でw

お仕事頑張って下さいまし☆

FC2ブログのジャンルは一番最初に決めたら変更ができないはずですよ。なので開設時に設定してあったのでは?

置き場がないっ!」は私も欲しいのですが大学の単位がヤバいのでバイトが出来ず、金欠で買えません。臨時でも探そうかな・・・

>置き場がないっ!
光輪の方ばかり気にしてて、まったく注目していなかった作品なのですが・・・
特典のフィギュアにしては綺麗な造形です><
ただ、今月は他に色々お金を使ってしまったのできみなごのみとなってますorz

やはりお仕事は大変かと思いますが、新作を楽しみにワショーイしましょう(ぁw
待っている間が一番ワクワクするので(≧▽≦)

置き場がないのシャノンフィギアは楽しみですね。
オクでは一体いくらになるのかですね。結構高値になりそうな気も・・・・。
黒シャノン。見てみたいです。でも塗装するのは相当難易度高そう・・・orz。

残業大変ですが、お仕事頑張ってください。

シャノンフィギュア楽しみですねw
今月のラッシュは無やりや抑えこみました。と言うか先延ばしにしただけかなw

黒シャノンですか・・・イイかもしれない(ぁw
魔改造はできませんがねw

お仕事頑張ってください。それを乗り切ればシャノンが待ってる!!

四日でも俺にとってははやい方ですよ~w

俺は今月は全スルーなんでワッショーーーイなんて出来ませんw 
夏、バイトやろうかな~

残業頑張ってくださいっ!!

アダルトジャンル何それなDTIブログの人です(ぁ

>塗り悪かったら嫌だね。
パッケのままで見分けられればいいんですがそうもいきませんからね(汗)
うまくフィギュアが入手できることを祈ってますよ~

>性格的に180度変わる・・
ブラックヤルセナイザーが出てきたりして(爆)

>今日はスーパー残業デー
金曜まで耐えるのですよ~(^_^;;;

FC2の管理人の方で同じ状態になった方がいらっしゃいました。
運営の仕業でしょうか?
監視されていると考えると嫌ですね……

>フィギアをいじる技術はない
フルクラッチで組める方は凄いなと思います。
私はドールのカスタムくらいしか出来ませんし……

置き場ってフィギュア付いてたんですね。
こいつは欲しいと思うが肝心の中身が欲しく・・・。

メアさんへ

期末とか懐かしすぎてぶっ倒れそうだなww
来月に延期されたものも多いし、6月もお金が大変^^;

舞い散る桜さんへ

月末ってことは嫌でも1ヶ月は毎月エロゲのために
頑張る必要があるってこと・・良いような、悪いような^^;

§KUT§さんへ

自分で設定した場合は変更不可ですけど、今回はシステムの誤認が
問題でした・・。
短期集中でいくか、不要なものを洗い出して売ってしまうしかないですね・・
お金のやりくりはこの趣味には必要不可欠ですし^^;

seikaさんへ

個人的に内容に期待してなかったりw
まあ、フィギアと声優補正だけで買ってる・・w

仕事してると、次に発売するのが早くて困るよ。
消化が追いつかなくて。

ピヨ吉さんへ

オク平均送料込みで4000円くらいですかね・・
もう少しまてば下がりそうな気もしますが^^;

ピヨさんも夜勤とか色々あるようで・・
お互い頑張りましょうw

フィルさんへ

いつか誰かがフィギアを改造したものをUpしてくれる・・
ってか、モデラーの人は改造とか普通にしてよね、きっとw

未だにシャノンは未開封のまま・・実用がやっぱ欲しい!

反兎さんへ

夏は短期バイトが山ほどあるからね~☆☆
今から予定くんでおいた方が二次元戦利品は買えるんじゃない~^w^

カーフさんへ

取り敢えずGETしましたが、放置してますw
シャノン可愛いよシャノンw

ヤルセナイザーも真面目な状態なら超合金とかに
してもいいんじゃないかと^^;

猫崎ミナギさんへ

今回はシステムの暴走wwが原因だったようですけど、
今後もあるかもとの事。
バナー自体が本来は厳しいですからね^^;

シャノンのドルフィーが出たら『澪』より優先なんですけどww

翡翠さんへ

中身に魅力がないから放置してる・・あかべえ系で
この扱いは自分珍しいんですがね^^;
フィギアしか目にはいってないw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
