スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

好きだよ・・・・と言えず、初恋は・・太いんだよぉ! 硬いんだよぉ!! 暴れっぱなしなんだよぉ!!!

Guten Abend☆☆


最近思ったんだ・・・斑鳩は鬼畜が好きだったり、陵辱が好きだったり・・・でも、どんな子が好きなの??
と聞かれてもよくわからなかったけど、思った。



天神


あほの子が好きかもしれない・・と。


天然ではない!、天然とあほの子はイコールではないよ__??
悶えるwww


■漢×筋肉×オトコの娘・・ドキドキフルスロットル■


この数日ちまちま進めていた『Flyable Heart(フライアブルハート)』の簡単なレビューでもでも。


MMB.jpg

だっけど~♪ 気に~なる~♪



じゃなくって!!!!!





FH4.jpg

予想外にシナリオが良かった。名作って程じゃないけど、絵師買いソフトの筆頭イメージからかなりよくなりました。

エロは当然弱し!!!
そこにこだわる人はまず論外だろうけど・・・


FH5.jpg


む。画像を見てると解るだろうが・・・・THE 少女漫画!!!ちっくwww
とにかく淡い色調はなんかいいな、単純に綺麗だし。
シーンは載せれ無いんですけど、あるヒロインとのシーンで挿入した時に
周りにピンクの効果線みたいなのが、キュピーン!と出た時には・・・


華やかやな・・・

とエロさとは真逆の感情を抱いた。。。


FH3.jpg

シナリオは結構、マジメな話が絡んできてBAD??と思える流れなんだが、奇跡とは違う感じで救われるというか、解決していく感じです。

1年近く経ったのにそこそこ評価が落ちないのは、どのレベルも・・取り分け絵買いした人を、『これ意外と当たりかも』と思えるシナリオギャップが良いですね。


FH2.jpg

元々、今月末の『君の名残は静かに揺れて』・・・マユリ様のスピンオフを買う為の予習だったはずなんですけど、肝心のマユリシナリオが対して面白く無かったという罠ww
キャラ的には好きだけど・・・これはあれだ、ドM属性の人間が予想以上に多かったという事だな。




FH1.jpg

くるりくるりくるくる~くるり~♪

ぐっときたよ、お兄さんwwww

くるり~♪ MY くるり~♪  FALL IN ~~~~~くるり~~~♪

君の~ツインテール~も~♪ 撃退用のファンネル装備も~♪

みんな~まとめて~♪


CA.jpg

チュパしてあ~げ~る~♪


くるりが予想以上に萌えた。つるぺた貧乳ロリ。
スピンオフってか全体的なFDにすりゃ良かったのにとか思うが、予想以上にマユリ様に顔やら股間やらを踏み踏みされたい人が多かったって事やね。



■戯言語■

足いてええ・・・けど、身体鍛えてる時って基本Mなのでこれがいいんだな。
更に負荷を与えてやるぜ・・フフフッ。
あっ・・明日残業日だったな。。

新作発売までは、こつこつと積みをクリアしていかんとな。
簡易レビューも久々に書いた気がするなww


しかし、『そらのおとしもの』はまったな。
怒涛の勢いでレンタルしてるww 急激に色々ほしくなる当たりがヲタクだなww
すげーデカイフィギアとか欲しいなあ・・。



ではでは、今宵はここまで、Auf Wiedersehen♪







 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

HFももう懐かしいソフトになっちゃったなぁとつくづく。
ユニゾンにしては珍しくシナリオが綺麗に纏まってて私も好きですね。

毎日が残業でクタクタなので最近はゲーム全く進みませんですぜ。
お互い減らしていきたいですね。

タイトルがビッグ●グナムwww

私が好きなタイプの女の子はですねぇ・・・
人をバカバカ呼ばわりする娘でs(
メアは別物として。
エロい話に弱い娘は結構好き
あと、喋り方が古い娘とか
「にゃにをするか!」
みたいな(笑

同じように見えて実は違うんですよねぇ(^_^;;;
>天然とあほの子はイコールではない

>そこにこだわる人はまず論外
そういう人は別のユニゾンをやればいいということですよね。ブランド分けも大切です(笑)

>みんな~まとめて~
レッツ筋肉ですねわかりました(待て

だっけど~♪ 気に~なる~♪
→ママレードボーイかぁ
 懐かしい~(*'ヮ')

君の~ツインテール~も~♪
撃退用のファンネル装備も~♪
→ツインテール娘にこんなの持たれたら世も末ですなっと
 きっと発動時はキラ・ヤマトのカットインが入るんでしょうね

あほの子は私も上位ですね。
不思議系は不動の一位ですがw

>ドM属性の人間が予想以上に多かった
隠れMな方が多いのですね、わかります。
私は逆転が無ければ有りな人です(ぁ

まだ終わってないんですよね~
買ったばかりというのもありますが
他の事に気を取られっぱなしなので
思うようにFHが進まず^^;

コレを機に私はドMへの道に歩みだすかもw
とりあえず頑張ってマユリ様END見てきます(キリ

>Flyable Heart
各個別ルートに細かい伏線が少しづつ隠れている手法がとても面白かったです。
ただ、並行世界とか最後のすずのルートをプレイするまで全然分かりませんでしたが^^;
一度最後までプレイした後に再度プレイすると、また違った楽しみ方ができました。

茉百合ルートが薄っぺらい事は・・・
いや、罵られればそれで良いのですww
なのでいろいろな意味で”きみなご”に期待していますw
きっとFHの薄っぺらさを挽回してくれると信じて・・・。

翡翠さんへ

すでに1年以上経ってるんですよねww
全体的に綺麗で意外に好きです^^

思うように進まなくて嫌ですね~・・
お互いうまくバランス取って消化していきましょう☆

メアさんへ

おっ!!さすがクーガーを登場させるだけあって
わかりましたねww

言葉攻めでもSM的より、少しこどもっぽい
罵り方が好きってことですねww
噛むのもGOOD☆ ニヤリとなるおw

カーフさんへ

正直難しいですよ、ジャンルの線引きは・・ユーザーによって
捉え方も違いますからね^^

その為のブランドチームわけww

筋肉筋肉~とリトバスなみに騒いでみるw

さくら 未散さんへ

マリ姉が好きで好きでたまらなかった時代ですw

おっと、睨みのカットインでも
キャプチャしておけばよかったぜ!!
髪留めがファンネル化するんですおw

猫崎ミナギさんへ

最近思いがけず、いいな!と思って書きたくなったのですw

誰もが多少Mの属性はあるといえ、
ドSの俺にはMモノの作品はキツイんですww

舞い散る桜さんへ

基本まったりペースの作品なので、息抜きしたい時に
ちまちまプレイするのが良いのではないかと^^

ドM・・お姉さん好きは多いです!
頑張って先輩に追いつけ追い越せで行ってくださいww

seikaさんへ

並行世界ネタは晶の親父の生死の認識違いがある時点で、
予想してました・・すずのの正体は声もですがバレバレでしたねw

なんだかんだで、FHの真ヒロインはすずのって事でしたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
