スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

くたばれ神様♪ って感じ。 

Guten Abend☆☆



ksi9.jpg

記事消えた。

こつこつ書いてたのに・・下書き保存されてなかった。
もう無理。書けない。

斑鳩です。


相互の皆さんにもよくある事ですが、結構長い文を書くので細目に
保存してたのに急に接続切れて終り。


min.jpg


無常過ぎます!!!



■アニメ・あにめ・網目_____??■

なんか色々アニメの事とか書いてたんですが、全部消えたのでいずれまた・・・。

とりま『聖痕のクェイサー』を借りてきましたが、エロアニメでしょ??

クエイサー1


本番なしのおぱーいフェチアニメ。
これ中学生くらいだったら、おっきおきじゃないの??

絶対オカズにしてる子いるとおもうんだ!!!

『そらのおとしもの』も借りたww

おとしもの1

SDのイカロスが可愛い。

ワタシも欲しいぞ!! そして、幼馴染が破壊力のある技を身につけてるのはデフォですねw


なんとなくノリの馬鹿さ加減で瀬戸の花嫁を思い出したww


■戯言■

体力が落ちてきたので、夜走ってきました。
久々なので5キロほど。

3キロくらい走ったら、なんかもう鼻水出てきたし、耳鳴りして痛いです。
駄目ですね、人間が腐ってやがりますww


もうちょいたくましくなれるように強化しませうww

あーーーー、もう消えた記事を再現は無理なので速攻書いたからこんなもんだ!

わーれら、アルカディオス~♪ 生きてまたあおーーーぞーーーー!!!


今宵はここまで、Auf Wiedersehen♪


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ブログの記事が途中で無に帰する瞬間の喪失感・・・痛いほど良く分かります。
お気を確かに・・・。

あと新ブログの方リンクして頂きありがとうございました。
こちらも相互リンク貼らせていただきましたので今後ともよろしくお願いします!!

下書き保存
→斑鳩氏のようなのは無いのですが、
 書いてる記事についての補完記事を探そうと
 そのままググって消してしまうという事は良くやります
 これほどダメージのでかいものも無いかと・・・

SDのイカロスが可愛い。
→SDそはらもかあいいですよ(///∇//)

幼馴染が破壊力のある技を身につけてる
→そはらチョップの事かな?
 この画像の後に起こる「ぱんつ♪」も
 破壊力抜群ですよ、my master

あのやり場の無い怒りはどうしようもないですねw
私の場合は消えたら書く気が失せますし
それだとまともに更新ができないので
あらかじめメモ帳機能を使用して
下書きを作成し、それをコピペするのが
最近デフォと化しました^^;

私はブログ記事を書くときは、テキストメモに書いたのをコピーして貼り付けてるので、消える心配はほとんど無いですw


>聖痕のクェイサー
とりあえず、私からしたら大爆笑ですねw
実際ニコニコ動画で見ましたが、大爆笑でしたw

この前お風呂入ってるときに思いついたんですが、
オンでなくてオフで保存できればなーと思うんですよねw
FC2とまったく同じような記事制作ソフト作って、保存はオフラインで・・
なら、戻るの誤爆やページエラーでイラッ☆ってすることが無くなるんじゃないかなーとw
ま、自分はそんなソフト作れそうにないんですけどね!(駄目じゃん

一応最近の自分は、記事は全て選択→コピーしてから保存、
コメントはメモ帳に書いてからコピペして投稿を心がけてます('◇')ゞ
記事に関してはタグを多用するので、メモ帳で下書きではちょっとやりにくいんですよねw

>アニメ・あにめ・網目
エロアニメなんですが・・
この作品にいたってはありえないほどの修正多すぎでまったくおっきしないです(ぉ
こういうエロで釣って、見たかったらDVD買ってね☆ってのが最近多くなったなぁ・・とw
そらのおとしものは個人的に当たり作品でしたww
保志さん・・じゃなかった主人公の馬鹿さとニンフの可愛さですっごい良かったですねw

記事消えたときのなんとも言えない怒りは、もうかなりストレス溜まります(`・ω・´)

> アニメ
どちらも見てないです。
いろんな意味でどちらも話題になったのだし、近いうちに見ようかな~と考えてはいます…。

まともに保存してもたまに消えるので困りますorz
なんか便利なソフトとか欲しいですね。
メモ帳も結構めんどくさくて・・・。

聖痕のクェイサー、エロいですよねw
この記事見たらまた見たくなったのでもう一回借りてきますかwww

記事はどっか別のエディタに書いてコピペがいいんでしょうが、手間かかりますからね(・・;)

>絶対オカズにしてる子いるとおもうんだ!
これに飽き足らず無修正のでオカズにしているヤツがいそうな予感も(^_^;;;

>駄目ですね
人間体が資本ですから、日々の努力は大切なんですよ( ・・)/

ちなみに私もけっこうな頻度でやっちゃったりするのですが、新規で書いて一度も保存などをしないようにしていると、誤ってブラウザを落としたりしても、ほぼ最新のものが保存されてますよ。これができるのは一度目のみ限定なのですが…一度やっちゃったらテキストに移して再開ですね。
何度もやりなおすと心が折れちゃいますしね(笑)

>記事が消える
僕もよくありますorz
一行書く間に3回接続が切れた事があります(^▽^;)
もう怒りを通り越して呆れてきますw
なので皆さんのおっしゃっている通りメモに下書きすることにしています。

>聖痕のクェイサー
無修正とか酷いですよねw
でも見てます、カーチャ好きですしww
ドSはロリもアリだなと思いました(ぉ

>強化
僕も最近鍛えないとなーと思ってきました^^;
やっぱりペラペラだと夏とかとても貧相に見えるので・・・orz

どんまい。
一文字打つごとに保存してくれてたらいいのにw
消えた時のショックは内心どころか、実際にor2ってなってしまいそうや・・・

借りるってことはD・V・Dってことか。じゃあ突然キャラいなくなるとかないね(ぁw
普通に搾乳アニメですからねww

下書き保存機能って肝心な時に使えませんよねwww

聖痕のクェイサー……
俺は欠かさず無修正版を見ていますが何か?

5キロは無謀だと思うw
現役運動部の俺でもたぶん無理(ぇ

>記事消えた。
ありますありますw
記事消えた時のショックと言ったらもう…
言葉にできませんよねw
特にレビュー記事とかイベントレポ記事が消えると
もう一気にやる気が無くなって凄い脱力感に襲われますw

>クェイサー
エロアニメらしいですね、これw
声優さんのエロボイスが聞ける貴重なアニメ…!(ぉw

>記事消えた
何度やったか分かりません。
FC2は新規投稿は自動保存してくれるけど、再編集は時はしてくれないし、たまに新規投稿でも(ry
何故か「あと少しで更新完了!」と言うところで消してしまう罠orz

THE KOUさんへ

数カ月に一度はあります・・消失の痛みはいつも慣れない^^;

どうぞ今後もよろしくです☆☆

さくら 未散さんへ

やはり別で書いて保存しとくのが一番確実なんですが、
面倒な時は直書きしちゃうから・・

SDキャラ全体の質が良いよね、この作品☆☆
ぱんつに対してのスタッフ愛が溢れてるわww
ここまでくると全然エロくないもんなあ。

舞い散る桜さんへ

基本は別保存してるんですけどね・・
今回は忘れてて・・・そういう時に限って
ちゃんとした内容だったりするのが悲しい^^;

メアさんへ

原稿フォルダを作って、ちゃんと管理してるんですけど
面倒がったせいで失敗です。

クエイサーは馬鹿おっぱいアニメ確定ですね☆
百合要素もメインなのかも知れないがw

Strikさんへ

現状は保管昨日の追加を待つよりもメモをはじめとする
別の媒体で保存するのがいちばんですわな・・。

実際のTV 版を見てないからなんともですが、放映で修正はいると
何がいいたいのか解らなくなるので、エロは程々にして
内容の充実・・主に戦闘シーンや単純な萌え描写を特化して欲しいですね・・。

伊・Uさんへ

そのストレスは買い物に発散されて行くとか・・・言い訳ww

だいぶレンタルも巻数でてきたので、タイミングみて
まとめてみるのが面白いかもです☆☆

鈴さんへ

そうそう!メモも面倒だから、今回さぼってしまった・・
その結果がこれだよっ!!

なんども見たいとは思わないけど、たまに見る分には・・
ってレベルかな、クエイサーの感想はww

カーフさんへ

さすがにレビューや長い記事に関しては、消失が怖いので
コピペにしてますが^^;
レビュー消えたらストレスどころじゃないので・・w

今の子達はエロにまみれた世界でくらしてるなあと実感ですよ・・
自分の学生時代のアニメなんてこんなの無かったww

よるゆめさんへ

新規記事保存で助かったことは数知れず・・・今回は適用されなかったみたいで
ごらんの有様です・・。
やはり面倒がるのは駄目ですね^^;

seikaさんへ

メモ書きが面倒で最近さぼってたのが、今回ので
また徹底しようと思いましたね。

カーチャの舐めなさい・・的なシーンはいいのか??
全年齢向けアニメでやる内容じゃないわな。
百合ってか、SM的な関係だもんなあ・・。

ワタシからすると細いのが羨ましいですけどね。
Tシャツ一枚の格好とかなら確かに鍛えてた方がいいww

フィルさんへ

そうねえ、随時保存機能が働くシステムならいんだが・・
そこまで望むのは酷だね・・^^;

そうそう、こちらでは放映してないのでDVDを借りるしか
ないのですお☆常に見たときは完全版ww

crescentさんへ

2クールに突入してるって事はそれなりに
人気もあるってことなのよね。クエイサー☆☆

5キロくらいなら普通にイケるもんなんだけどね。
友人も仕事のあとに走ってたから現役を思い出し・・
でも辛かった!!

朋也さんへ

朋也さんも結構長い記事かくから、消えたらヤヴァイってか
死にたくナルよねww
ライブレポとかさあ・・・・^^;

男キャラも女性声優だから全くもって、百合エロアニメww
萌えを越した内容にオッサン興奮ww

K2さんへ

ホントになあ・・これはいつも起こり得る事象ですよね・・。
しばらく無かったから油断してましたわ^^;

nyhligxkrz@gmail.com

財布 ブランド メンズ

dqcawmjfws@gmail.com

オメガ 公式
<a href="http://www.0793f.com/コンステレーション-2c-7.html" >人気の時計ブランド</a>
[url=http://www.0793f.com/コンステレーション-2c-7.html]人気の時計ブランド[/url]

spltsi@gmail.com

ティンバーランド ブーツ
ティンバーランド http://www.shsdsy.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
