スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

それはパーフェクトハーモニー、完全調和。・・・・・・

Guten Abend☆☆

昨日は八時くらいから寝落ちです。
風呂も入らず、歯も磨かず。。きったねーーーーww
いつ加齢臭がしだすか心配な斑鳩です。


sana.jpg

マジの不潔すぎて自己嫌悪じゃね??



人間寝て起きた後の口の中の菌繁殖はドブ川と同じくらいという実験データがあるくらいなので最低な気分です。

そろそろ、部屋のアロマオイルが切れてきたので新しく欲しい。
薔薇がいつも欲しいけど他に比べて高いのよね。。
芳香の拡散度合を考えるとコストパフォーマンスは凄く優秀だと思う。
香水とか苦手な方は、芳香で衣類の薫り付けなんてお勧めだったりします。



■来週新作だしー、購入予定とかー・・・■


ちまちま、体験版をやってます。
ゴスデリ体験版、いい所で終わるわけですがどうにも新鮮さが薄いすな。
ゴスデリなんかは選択肢がないビジュアルノベルだけど、正直エロに期待する作品じゃなく雰囲気ゲーなわけだし、そうなるとプライス的に厳しい。


買うのは簡単だけど、納得するのが難しい。そんな気分。


その他の作品といえば、妖怪だったり・前世だったり・妖精だったり・・・設定はまずまず。
でも、ラノベで良いかなと。ラストにユーザーを裏切る意外性があると信じたいですがね。


あれです、多くのゲームをこなす程に自分の中での作品ハードルが凄く上がっていくわけです。1年前なら萌え~とか言ったレベルも今なら失笑してしまう感じ。


この世界、絵師さんは上手くなったり・期待の新人が出てきたりと常に成長を感じますが、
やはりライター。これは確実にレベルが下がってる。
音楽はある程度大手だったり、名の知れてる所が手がけるので良くも悪くも不安は少ないですしね。

杏
ふふふふ。



☆現在の当日購入予定☆


『置き場がない!』を応援しています!

正直あんまり面白くないと思ってます。シャノンがみるみるじゃなかったらスルーしてた可能性が大きい。みるみるみるみる・・・・・・・


エヴォリミット


Dies以来に熱い作品がしたかった。どう転ぶかわからんですが、過去のあやかしびとやバレットバトラーノリなら大丈夫かなと。

『君の名残は静かに揺れて』応援中

取り立てて気分です。のいぢ絵に想いはないので限定じゃなく普通の初回版。黒スト越しに見える白パンの店頭ポスターやタペにやれました。


ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!

特典もなしなら相当安く買えるだろってことで。実験です。


とりまこんなもんですかね。


『うたてめぐり』はじまります。

うたてめぐりもOPが何か好きで興味あるんですけど、プレイされる相互さんがいるので話し聞いてからっす☆

噂のプリリズは絵師的にスルーなので・・・綺麗だけど萌えないんだよな、不思議。



■戯言■

ようやくコメレスも4日分程返させて頂きました。
皆様、遅くてすいません。


記事に関しては、かなり速筆なので15分くらいあればかけるんですけどレスに関してはいろいろ読んだ上で想像したり、妄想したりしてから
返してるので時間かかるんですわな・・。


コメントって重要なコミュニケーションツールの一つだと思ってるので、なるべく遅延しないように頑張りますです、はい。

ではでは。今宵はここまで、Auf Wiedersehen♪
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私のPCビッチすぎて、ゴスデリの体験版の重さに耐え切れませんでしたw
内容が若干掴めたところでフリーズしたのでよくわからないですorz

やっぱ清潔は大切ですよ(:^-^)

>多くのゲームをこなす程に自分の中での
人間、前より上のものが欲しくなっていくんですよね。
ただ数のわりにいいものは少ないというか琴線にひっかからないんですよねぇ(¨;)

>綺麗だけど萌えないんだよな、不思議。
綺麗過ぎたら逆効果なのかなぁ・・・(汗)

歯も磨かず、風呂にも入らない>
人間一度くらいは確実に経験してそうですけどねw
そして翌日の朝には自己嫌悪…当然の流れです^^;

ゴスデリ>
ゴシック風のデリヘル嬢がk(ry
ゲフンゲフン…
私も体験版は少しプレイしましたが
システム環境の面ではGOODかなと
ただ斑鳩さんの仰る通り雰囲気ゲー
的な感じが否めませんでしたね^^;
でも購入は前向きに検討中ですw

朝の口の中はそんなに汚かったのかΣ(´∀`;)

置き場がない!は、シャノンのフィギュアに釣られて……。

眠かったりしたら諦めて朝入る時ありますねw

>購入物
私は置き場だけですね。
フィギュアが一番の目当てにはなってますがw

>綺麗だけど萌えないんだよな、不思議。
ちょっと分かりますw
キャラは可愛いし、たぶん言うこと無いと思うけどあんまり気は惹かれないんですよね。

>アロマオイル
部屋の中が線香臭い人です。
何年も前かやアロマオイルやらコーンの香を使ってたのですが、最終的に日本香に落ち着きましたw
>置き場
予約してるんですが、最近になってチョット不安になってきてキャンセル考えてるんだけど・・・どうしよう?
うたてめぐりとリアル妹がガチですb

>人間寝て起きた後の口の中の菌繁殖はドブ川と同じくらいという
道頓堀には勝てまいw

>ゲーム
今月は抑えます。
他のことにお金を使いたいので……

>綺麗だけど萌えないんだよな、不思議。
わかるようなわからないような。
たしかに綺麗なんですがね。

>ゲーム
今月は我慢です……財布が少し寒いんですよw

>作品ハードル
数をあまりこなしていない僕にはまだよく分からないかもしれません。
ですが、一般に名作と言われてるモノは確かに過去の作品が多いような気がしますね。
1つの作品で長く楽しめる僕にとっては、新作までの期間は長くて良いから良い物をって感じですw

>黒スト越しに見える白パンの店頭ポスターやタペ
右に同じくですw
僕も普通の初回版を予約しました。
とりあえずのキャラ買いですw

>コミュニケーションツール
ブログは基本的に一方通行ですもんね^^;
キャッチボールできるのはとても楽しいです。
ただ僕はコメントに対してきちんと返せているのかいつも不安になります><

メアさんへ

そいつあ、残念!! でも掴めた所で・・って感じで終わるのは確かなので
フリーズしなくても同じような感想かもww

カーフさんへ

清潔感がウリなのにwww

そうですね、どんどん上のレベルを求めるのは
参りますね・・・だから倦怠感なのかもw

綺麗すぎて中身を感じないのですよ・・。

舞い散る桜さんへ

よくある事とはいえ・・・せっかくの夜の予定がww
たっぷり嫁たちといちゃいちゃしたかったのにww

ゴスデリは購入△ですね☆
今後の情報公開次第ですかな~・・値段との折り合いが
つきそうであえば買います!

伊・Uさんへ

ためしてガッテンかな・・普通に歯を磨いて寝ても
朝目覚めたら繁殖してるらしいです。
置場はフィギア買い・・・それが仕様ww

フィルさんへ

最近は夜派から朝派になりつつあります・・
まずいなあ^^;

初回版の方はあまりそうな感じよねww
フィギアに集中して、むしろ鑑賞と保存で2体欲しいんだよな・・。

ナツユメの時と違って、どうにも惹かれないっす・・。

K2さんへ

香も炊いてたんですけど、賃貸住宅なので部屋が煙で汚れると
まずいって事でやめました^^;

置場は信者・フィギア補正で地雷回避レベルと見てますね・・
ライター的にギャグは厳しいし、あのノリで感動に持ってくのもレベルが
しれる・・。内容を考えるなら危ないですね・・。

コハクさんへ

道頓堀よりはwwwwしかし、それに近いレベルの結果らしい。

特にめぼしいものがなければスルーした方が、どうせ値段は下がっていくのでねw

rigurokuさんへ

うむり。綺麗なCGとキャラデザなのは解るんだけど・・・
中身を感じないのですお☆

我慢して後で爆発ルートですね、わかりますww

seikaさんへ

過去に多いのは、色んなパターンの原型が眠っていると同時に現在のゲームの
基礎があるからです。
たいていは過去作品の焼き直しが現在なので、過去を知ってる人間は
現在に対して進化を求める分だけ楽しみが薄いのです・・だからこそ、
大人になると脱ヲタになるとも言えますね。すでにパターンを見ているから。

コメントは十分な会話になりませんが、記事に対してどの部分に
コメントをくれたかでその人の雰囲気が掴めるかと。
そこを知っていく途中だと思うことですかね、正解のレスなんてないのですからw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
