

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

ある条件をクリアすると、『しまぱんパッチ』が使用可能になっちゃいます。

Guten Abend☆☆


もう日本に避暑地なんてないような気がします。 北海道で暑かったら
逃げ場がないです。
 斑鳩です。

さて、雑記と称して先日のオフ会概要です。


■関西オフ 不特定存在会談■


荒川


今回の参加者は↓
(リンク貼る時間がないので、サイドの相互欄から飛んで貰えると)

■付き従うは無垢なる四天ドール、西方軍師「猫崎ミナギさん」
                   from 全力ねこぱんち

■紡ぐ批評は神か悪魔か、体験版の支配者「よるゆめさん」
                   from よるみるゆめ

■ 浸透の音色は心の鍵を静かに開く、音楽師「inaryさん」
               from 日々に音楽を添えて

■弾ける電波は未知への誘い、ハッピーネガティブキャンセラー「まりささん」
                  from まりさのはにゃぁんでいず

■ 行き着く先は二次元の高み、探求者「BALDRFATEさん」
         from 駆け抜ける閃光と優しいそよ風


斑鳩的紹介ww 当人に関係する言葉を混ぜたつもりです、はい。

■合流、そして旅立ち■

16日は、朝からミナギさんと京都へボークスの「天使の里」へデートですの。

乙女


常々ドールが欲しいと言ってる斑鳩さん。言ってるだけ、口だけじゃ始まらないので軍師を伴って本陣へと殴りこみでしてよっ!!

天使


さすがに天使の里、全国から高級車で乗り付けて集まってるドールオーナー達のレベルの高さ、展示されてるワンオフドールのクオリティと価格の高さに轟沈。
BASTARD!!も真っ青な天使達の攻撃に負けた次第・・・。
力を溜めてから出直すことを決意して、1次会「カラオケ」へと出発。
ミナギさんに先導してもらいながらも、サングラス越しに座ってる女の子のパンツを見てたのは仕様です。



■出会い、そして時は動き出す■

ソフマップ前で集合。時間のズレはなくスムーズ。皆さんGOOD!
次回は札幌カリースナックを食べさせてあげようww


カラオケにて自己紹介を軽くしてから、軍師の作ったくじ引きにより歌う順番決め。

ボカロに電波、東方にビジュアル・・・ドリンクを伺いに来た店員も場の雰囲気に苦笑い。ギャルオには理解できんだろうなあ・・^^:

えーりん


このルームから、助けて!!えーりん!!!
二次元におかされた人間はオクスリくらいじゃ治せません。
小麦ちゃんでも無理です。 SKILLを磨いて、明日のロミオになれるように日々精進しなければなりません。うさうさこーんと聞こえ、今日という名のサンレッドが沈んだ時には、TRUE BLUEの先に煌くLunatic Tearsが見えるでしょう。
I am プリンスオブダークネス!! You too??

1次会で皆さんがどんな感じかを、知った所で二次会というなのショップめぐりと
夕ご飯です。



■回遊、そして手にする戦利品■


ゲーセン→ショップ巡り→「王将」でご飯。
ゲーセンは、日曜日で人が多いこともあってそんなに滞在しませんでしたが、
ショップ巡りは話しが弾むもの。

ある意味もっと時間をとっても良かったかもしれないポイントでした。
次に買い物をする際に下見したり、ワタシのように戦利品を物色したりと様々。

王将


斑鳩さんは王将芸人を見て以来、王将が食べたかったので「Listen」を聞きながら食べました。「Don’t say Lazy」ではありません。
ここでBALDRさんが離脱。

時間は奇しくもハイパーエロエロタイムに突入しようとしていました。。



■終焉、そして新たなる目覚め■

当初は誰も付き合ってくれないんじゃないか?と思ってた3次会。
まさかの勇者たちがいました。


そのものエロきゲームをたしなみ・・・・おばば様の伝承の通りです。

ミナギさんの紹介で、どこかで見たキャラクターがお出迎えしてくれるBARへ。

バー


メイドのコスとは聞いてましたが、メイドよりも店内に流れてる・・
「ハイスクール!奇面組!!」に反応してしまったのは年齢のせいです。


若いまりーさーに、女性を辱める方法を教えようとする辺りがワタシの悪い癖です。

巨乳の色黒メイドちゃん、色白のクールメイド、ピアスたくさんのハードメイドなど確かに攻略ヒロイン数は多いようです。

メイドさんのオリジナルカクテルを選択肢にしたのが、勢いの怖さ。

「おにいさん、私の名前のカクテル頼んでね?」とお願いするゆずきちゃんを華麗にスルーするあたりがまさに外道。

オリジナルカクテルの味は・・・・・

2pq2b8y.jpg

とりあえず挟んでもらおうか??

ということです。
その後は、終電もあるので解散の方向。

関東もですし、関西もですが、とても良いメンバーに恵まれているせいか
斑鳩さん的には「今夜は帰りたくない・・・」のおねだりが出そうになります。
しかしながら、皆さん事情がありますので泣く泣くお開き。

今回の参加者の皆さん、またこれから会うであろう皆さん、どうぞ今後もよろしくお願いします。



■今後の斑鳩予定■

・関東圏 神社オフ ☆巫女ってハニー☆(時期未定・年内予定)
らき☆すたの聖地に行くことからスタートするオフ。
すでに参加者がいるので実行される率TOPです。
ショップ巡りなどは必要最低限に抑え、資料として写真撮影など
建築や風情の時間と語りを楽しみます。
たまに物欲を離れる時間は必要です。性欲は応相談。 


・関西オフ ☆MAX HEART☆(秋・・涼しくなってきた時) 
カラオケの時間を少なめに設定し、飲んで食って語りつくそうという
一日を騒ぐ企画です。3次会まで開催を4次会レベルにまで引き上げます。
リアルのモヤモヤをぶっ飛ばすように♪気持ちがスッキリするように♪


・東海地区 (リアル友人がいる斑鳩君の場合・・)
 チラッと書いた名古屋オフですね。リアルの親友が静岡だったり
 名古屋近辺にいるので行くって話しはあるのですが相手次第な感じです。


時点:「斑鳩名人の淫乱島」
  手にすればどんな女性でも虜にすることが出来る謎の秘宝を探しにいきます。16連射を駆使して、襲い掛かるアマゾネスを昇天させましょう。
100人斬りで1UP、役立たずになった老人や薔薇の男性が囚われているので助ける事で回復アイテムや
得点が加算されます。中には協力してくれるキャラも?!



残り半年で、どれが実行されるかは・・・・
天が決めます。それも縁です、はい。

奇面



という訳で、全裸で荒ぶる天神のポーズを取ってから寝ます。
コメレスは確実に返しますので、遅いですが許してくださいまし。

ではでは、Auf Wiedersehen♪

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

斑鳩的紹介ww 
→さて、これに倣った場合、
 わっちの紹介はどんなものになるのやら・・・
 気になるところです

「今夜は帰りたくない・・・」
→『今夜は返さないZE!!』と言ってみたい
 マジ切実。o゜(p´□`q)゜o 。

今後の斑鳩予定
→・領域(テリトリー)な埼玉県
 ・逝ってみたい名阪地域
 時間が合えば同行できるかしら~
 目指せ!ヲタ友100人!ヾ(・ε・。)ォィォィ

紹介文がカオスw
私の紹介はどうなるのやら。。。

オフ会行きたいです…
しかしいろんな面で余裕が無い・・・

ハッピーネガティブキャンセラーwww
やだこれめちゃくちゃカッコいいwwww\(^o^)/(ぉ
折角なのでこの二つ名は今度記事で使わせてもらいますね☆

王将美味しかったですね~w
自分は中華料理大好きだったりします♪
でも未だに餃子の王将と大阪王将の違いがわからなかったりします( ´Д⊂ヽ
まぁどっちも美味しいから○で!ヽ( ・∀・)ノ

メイドさんバーではいろいろとありがとうございましたw
何か大人の階段の最上階からさらに登った感じでした(´ー`)
メイドさんも可愛かったし楽しかったですね~(^^)
また機会があれば是非誘って下さいね☆

オフ会お疲れ様です☆
これを機に皆さん斑鳩さんの虜になってしまったのでは?w
いつかは自分も本州でのオフにもお供させてもらいたいものです^^

避暑地というと冷凍倉庫とかがよいかと(殴)

>今回の参加者は↓
なんかすごくみんなカッコいいなぁ(笑)
でも私みたいな地味な人が入るとレベルが落ちる怖さが(ぁ

>確かに攻略ヒロイン数は多いようです。
しかしなかなか攻略まできないところがもどかしいですよね(^_^;;;

>天が決めます。それも縁です
もしや天が呼んでくれるのでしょうか(ぇ

オフ会乙でしたっヾ(*´∀`*)ノ

>参加された方々の紹介文
ネーミングセンスを感じます(つД`)
嘸かし強者の方ばかりなのでしょうね・・・w

>サングラス越しに(ry
見るべき所はしっかりと見てる辺り流石ですぜ(`・ω・´) ぁ

>今夜は帰りたくない・・・
そんな御ねだりされたら自分は(ry  ァッー

>今後の予定 「東海地区」
遂に行動すべき時が来たか・・・・・ぉ

オフ会乙です。
そしてネーミングセンスが素晴らしい件w
僕なら「恋に恋する熟女好き」と言うところでしょうか?(吹っ飛べ
それにしてもカオス過ぎる錚々たる面々メンバーですね。
僕も参加してみたかったですb
>今後の予定
山口県オフはいつですか?(蹴

紹介文がいいにゃ~>w</
いつか兎も紹介されたいものです^^

関東圏はご一緒したいくらいなのですが
兎の内定を何とかしない限りはあまり大手を振ってはいけないですしにゃ><
兎の家の近隣の称名寺というしょっぱい寺なら(ry
まぁ冗談は置いといて兎ガキなんで一緒にいてもあんまり面白くないと思うのですけどね~^^

紹介感謝ですの♪
良く特徴を捉えられていますね。
観察力は相当なものかと存じます。

>デート
画像自重w
オフ会開始までに合流出来て沢山お話も出来たので良かったですよ。

>カラオケ
説明が上手過ぎます。
分かる方にしか分からない辺りが素敵……

>3次会まで開催を4次会レベル
翌日が休みの日に設定すると、皆様リミッターの解除が可能かと。
朝帰りフラグですね、わかります。

おおう……紹介文読んだら背筋がぞわぞわとww
カラオケの説明もww
うまい、うますぎる……(蹴

今度は朝まで飲み明かしたりしたいものです。
今回はリミッター強めだったので。
節度を守った範囲で全壊したい(ぁ

またの機会を楽しみにしてます♪

『しまぱんパッチ』が使用可能に
→あなたが穿いてどうするヾ(`Д´#)ノ

オフ会お疲れ様でした!詳細はスカイプで聴いた通り、でよろしいでしょうか?w
とても....羨ましいです....。

私の紹介文も考えてもらおうかしら(ぁw
しかし関西陣も東京陣に負けず劣らず中々個性的な面々のようでw
これは次回の睡蓮さんの旅行先を争って睡蓮さん争奪戦が始まる予感・・・!

オフレポお疲れ様です♪
にしても参加者紹介文が上手すぎるww
どなたもなるほどなと納得させられましたw
これは相互リンクさん紹介ならぬ、相互リンクさん二つな紹介ができるのでは(ちょ
自分のもちょっと聞いてみたい気がしますしww

そして皆のカラオケの選曲が非常に分かりやすいご説明ありがとうございます(ぉ

>関西オフ ☆MAX HEART☆
な、なんだってー!? これは再びチャンスがっ!
もしドリパの時期くらいでしたら可能性がぐんと高まります(・∀・)

オフ会お疲れ様です。
斑鳩さんは語彙もネタも豊富でおしゃべり上手なのでさぞ人気者なのでしょう( ̄∇ ̄*)
その能力を少し分けてもらいたいですw

オフ会でカラオケは楽しそうですね。
カラオケってたいてい行くメンツが決まってしまっているので・・・

今年もあちこち行く予定なんですね~
どこかにカスることがあれば是非に(*・・*)

さくら 未散さんへ

次回ですね、また開催の際には勝手な紹介文をww

皆さんの時間的余裕に左右されますからね・・プログラムは。
なにせ、一人北の大地なので時間と日程が限られるのが難点^^;

ちなみにしまパンはワタシじゃなく相互様に適用されますww
さくらんもww

メアさんへ

会った時の印象と趣味とかで総合ですね、紹介に
関してはww

うまくメアさんが都市部に出てきた時に会えるといいですね。
ぱかぱかトークを是非ww

まりささんへ

ハッピーな電波曲で、ネガティブな思考を打ち消してやる!って
意味ですねww

王将は全部のメニューを食い尽くすまでは通わせていただきます^^
次回も一人の時は全食王将でもいいやww

メイドバー以外でも色々と回れるとおもしろいので
またネタを探しましょうかww

舞い散る桜さんへ

無事終了で皆さんからも好評で良かったw
我らは本州にでるのに交通費という壁がありますからね^^;
これとタイミングが合わさった時は、是非一緒に行きましょうw

カーフさんへ

いっそ皆でロシアの大地に行くというのもww

言葉の魔力ですねww 自分でさらーーと思いついた
紹介文なんですけどアップしてみると良いかなと☆

天が決める!と、おばあちゃんが言ってましたww

どろしーさんへ

関西メンバーもなかなかの猛者でしたね☆☆
サングラスの良い所は視線を隠せる所ですよww

盛上がると、MOTTO!!!となるのは仕様・・
オフ会もこうなるとやはり楽しいですよん♪

K2さんへ

K2さんもささやかながら、紹介させて頂きますよww
オフ会後にでも^^♪
山口方面も行きたいんですがね、、九州福岡にいく時に
山口方に足を延ばすことはあるかもしれないですね。

草葉の兎さんへ

関東で時間の合うときは是非に。
前回も予定が合いませんでしたからね・・^^;

参加はあまり考えずにしてもらえると・・雰囲気的な
ものやトークはワタシが場を回しますのでww

猫崎ミナギさんへ

やはりメンバーはしっかりと紹介しておかないとww

いいじゃないですかww画像ww
まさにイメージ通りでしょ??

カラオケはまだ他にもつなげたかったんですが、
かなり長くなるので割愛ww

次回はMOTTO!!!長く開催しましょうww

inary さんへ

悪い方向にぞわぞわされてたら申し訳ないんですがね^^;
ちと書かせて頂きましたww

ぶっ壊れない程度に、次回は延長戦をしていこうかと☆☆
さらなるカオス空間の演出を頑張りますww

燐さんへ

ですね。スカイプでは長時間サンクスww まさか、あそこまで
安定して話せるとはww

頻度的には絶対関東の方がオフ会多いと思いますしね~、
燐たんが引っ張ってどんどん開催してくのに期待しておくよ^^

Strikさんへ

ありがとさんです☆☆
紹介文は当日の会話と雰囲気でだいたい浮かんできますよww

カラオケの選曲がこれで大まかに解るとはやりますなww

関西は年内にもういっかい行きたいですね、セント君切符買って
回ってないので。次回も決まった際はメールします☆

seikaさんへ

Seikaさんともまた萌えも服についても話したいですね~☆
カラオケって一緒に行ってないので次回は行きましょうか^^

旅行は動ける時に動くのが正解だと思う人なので・・
物はあとでも良いと。。。 やはり経験こそ実益w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
