スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

動くと撃つ! 違った、撃つと動くだ。今すぐ動く。

Guten Abend☆☆

先ほど関西より帰還しました。

たまった洗濯物やら、明日からの仕事の準備のために簡易更新となります。

他の方々が先に記事を上げているかも知れませんが、今回の大きな目的の
一つとして『関西オフ企画』を開催いたしました。



2pq2b8y.jpg

熱かった・・・だが、それがいい!!!!!!!!!!!!!


参加人数は6名となり、事前の打ち合わせを皆さんスムーズに協力して頂いた
おかげで無事楽しんでもらえたかな?と思います。


トータル3次会まで、斑鳩の下ネタトークに付き合って戴き誠にありがとうございました。


残念ながら、今回タイミングが合わずに会えなかった方とは、次回に是非
お会いしたいと思います★

今後も遠征の際は、企画をぶち上げて行こうと画策しているので
付き合って戴けるとうれしいです。


名古屋オフ??   日本の真ん中で会おうオフ??? www


■俺は、ワタシは二次元の王将・・・でんでんタウン編■



さて、通常のヲタ活動記事と、簡単なオフ会レポは明日に回しまして。。。
続きは購入物ですね。


どうにもワタシは『秋葉』よりも『日本橋』の方がすきらしい。
お会いした方はお分かりですが、何せガタイがでかいので狭い店だとぶつかったりして見づらいんですよ。

東京は建物的に狭い場所が多いですが、日本橋は比較的スペースがあってよかったのよね。

最終日の今日も、また見てきましたとさ。 帰りは王将でご飯w

一度行ったところは覚える程度の能力。

もう一人でも日本橋はうろつける。



SH1.jpg


『light box』と『Flyble Heart』購入しましたw

エロゲなんて買う気なかったんだけどな・・・つい値段や流れに負けた。

ライトボックスは、秋葉でも悩んだ商品。決め手は秋葉価格よりも2000円安かったから。
フレイブルハートは、今月末に発売される『きみなご』を買うことにしたからです。


もともと、のいぢ絵って興味ないのでスルーしてましたが静かorきれいな物語がプレイしたいのでそこに期待。
『きみなご』はアクチで中古率も低いでしょうから買ってしまいます。





SH2[



植田亮の画集。
主にラノベの挿絵が載ってます。
とにかく淡い色彩が見ていてさわやかです。
札幌で3500円くらいしてたけど、1000円だったのよね。GOOD!!


SH4.jpg

コミックを3冊。合計で1500円か。。。最近、小梅先生がおきにいりだったりする。


SH3.jpg


魔法少女プリティベル。 表紙サギで有名な作品ww
『小中ロック』で同じみな作者なので少女はかわいい・・しかし、
中身はオッサンのバトルモノwww


いや、ガチのバトル過ぎて普通に面白かったけど。
移動時間中に暇すぎて3回は読み直したねww



携帯から記事は見てるんですが、コメを書き込めてないので申し訳ないです。
明日からペース戻せるように調整していきますのでどうぞよろしく★


ではでは、Auf Wiedersehen♪
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お帰りなさいませ!ヽ( ・∀・)ノ
とりあえず長旅お疲れ様でした。

だがそれがいい笑いましたww
カラオケでは電波縛りというルールを勝手に作っていたので慶次は歌いませんでしたw
オフ会、本当に楽しかったですね♪
斑鳩さんのお陰でまりさ姫は全力全開を出すことができました(///)
機会があればまたお会いしましょうね(><)
とりあえず今日は疲れていると思うのでゆっくりしてくださいね(´ー`)

まずは・・・
お疲れ様でした

トータル3次会
→こ、今度はわっちも逝くww
 泊りではなければね(*^^)v

一度行ったところは覚える程度の能力
→こんな特殊能力をお持ちとは・・・
 お家にはご招待できませんね(マテ

『light box』
→お
 買いましたねww
 秋葉原では最後の最後まで悩んでいたようでしたし、
 耐えて安く買えてよかったですね♪
 
Flyable Heart
→やっぱ、予習的前作突貫は必要ですね
 
出張中にメッセで話しかけて頂いてありがとうです
ま、内容が無いようなだけに・・でしたが(^_^;
しかし、タッグで来るとは思わなかったな

お疲れ様ですw


お、花粉少女…
持ってますw


プリティベルww
例の表紙釣り漫画ですねw

>関西遠征
睡蓮さん、そして、オフ会に参加した方々
大変お疲れ様です♪

楽しいひとときでうらやましいですな~
わたしもいつか関西に遠征したい!w

>一度行ったところは覚える程度の能力。

何気これ重要ですよねー
私は何度も迷子になる程度の能力Orz

>購入物
花粉少女とライトボックスはいいですねw
(私もほすい)

植田亮先生の画集も欲しい‥‥

ぃぃ買い物したなっと思えますよ>w<b

プリティベル‥‥は表紙詐欺ですが
中身はおもろいから許す(キリッ

遠征お疲れ様です!
オフ会楽しそうですなぁ…(´`*)
僕も機会があればぜひとも参加してみたいですw
名古屋で開催される際は絶対参加させて頂きますーw
あと、夏コミ等のイベントの時には秋葉原等でも
企画して頂ければぜひとも参加したいです(´ー`)w
生斑鳩さんに早くお会いしてみたいですなぁ。

とにもかくにも、今回はお疲れさまでした!

まずはオフ会ご苦労様ですね
私も参加してみたかったなぁと(^_^;;;

>『秋葉』よりも『日本橋』の方がすきらしい。
日本橋の方が生活って感じがして私も好きですよ
アキバはなんかオシャレになりすぎてなぁ(・・;)

>魔法少女プリティベル
これ二巻はどういう表紙で来るんだろう(笑)

関西遠征&オフ会お疲れ様です☆
楽しかったようで何より^^

回収したエロゲ>
おっとFlyable Heartじゃないですか!?
実は私もきみなごが欲しくなってしまったのでFlyable Heartの方も中古で回収しようとは考えてたり☆
ちなみに関西ではお幾らでしたか?

オフ会お疲れ様でした♪
折角の機会でしたのに逃がしてしまったことが無念で仕方が無い・・
次の機会には是非に!!

やはり秋葉は量が多いので密集しててせまい空間なのですね・・w
自分も広々とした空間の方が良いですからね~w
だが、あの圧倒的店舗数には憧れるー!

>『秋葉』よりも『日本橋』
分かる気がします。
移動が楽なことに越したことは無いです。
私は最近、心斎橋も開拓しています。
あの辺りは色んな意味でカオスです。

おお、念願の王将で食したわけですね。
地域差というのが有るなと思います。
地元だと、王将がかなり展開しているので近所に5店舗ありますw
なんという地域密着型……

お疲れ様でした~!
何度も言うようですがおかげ様で楽しかったです♪
ありがとうございました。

>light box
くっ……今になってめちゃくちゃ羨ましくなって……
よ、良かったですねっ!(蹴
light作品高すぎですほんとorz

お疲れ様です~♪
中々楽しかったようで何よりですねw

>買い物
おぉw 画集いいですねw
なかなかショップでは見かけないので羨ましい限りww

オフ会主催おつかれさまでした~
今回かなり楽しませていただきました~

初めはいきなり斑鳩さんから声掛けられたので正直びびりました。
正直緊張していたと思います。

ですが、カラオケ、日本橋散策、夕食を通して楽しくお話できてよかったです。

面白い話もいくつも・・・・
(ですが、記憶力ないのでなかなか思い出して楽しむことができぬ・・・残念)


≫魔法少女プリティ☆ベル
 某ブログで紹介されていた表紙詐欺漫画ですか。
そんなにガチのバトル物ですか・・・
気になる・・・
ただ、今はそれほど金銭的な余裕が作れるか不明なので保留で。

最後に日曜日はありがとうございました。

まりささんへ

ありがとーっす☆

慶次はワタシも得意なのですよ、次回は二人で歌いましょうかw
まだまだ、姫には眠ってる力があるはず!!
まだまだいくよーーーーーーーー!!!

さくら 未散さんへ

前回は夜集合でしたからね。
次回はもう少し余裕をもって組みたいなと☆

マジで助かりますね、自分の土地勘の良さは。
これがないと全国動きまわるのに時間がかかるww

悩んだ末に今回は戦利品有となりまんたww

メアさんへ

小梅さんの絵も狼と香辛料のあたりから完成されてて
見やすくて好きですね☆

エロ系はずっと立ち読みしてたので今回買ってみたとww

幻鐵@夢想家さんへ

東京の際はまた連絡すんね☆

一度行けば何年たっても大体覚えてるもんなあ・・
これは便利☆☆

プリティベルは中身が面白いね、表紙の通りの内容だったら
逆に買わなかったもんなww

朋也さんへ

朋也さんともなかなか会えないですからね。
どうにもイベントに行かないのがワタシなので
タイミングが難しいのが困ります^^;

カーフさんへ

日本橋は初めてじっくり回りましたが、思いのほか
快適で買い物だったらアキバよりもこちらかなと思いました☆

プリティベルは2巻も裏表紙でやってくれる感じですかね、
あとブックカバーww

舞い散る桜さんへ

なんとかいい形の旅行となりましたわ^^

きみなごはなんとなーく惹かれるものがあって急遽
欲しくなったという、詳細はメールの通りでございますw

Strikさんへ

是非次回には皆で騒ぎたいですね☆

うーん、アキバって人の量が多いからどうにも値段も納得いかない事
多いし、毎回行っても戦利品がない事からもワタシには買い物向きじゃないですね。
イベントに特化した感じですかね☆

猫崎ミナギさんへ

まだまだ回る所が多い地区なので年内にもう一度行きたいですね、
結局まんだらけにも行ってないですし~☆
王将は初めてでしたが最終日も行ったくらいに気に入りました☆
あれは、近くにホント欲しい。食べたって気がする量と味がGOODです!!
ジーク!!王将!!!

inary さんへ

こちらこそありがとさんでした~☆

せっかくのBOXもしばらくプレイしないのですがね^^;
また神戸と日本橋回ってたら見つかりますよ☆
それまでに節約しておけるかの方が重要かも?!ww

鈴さんへ

ありがとさんです☆
画集って意外に見つけるのが難しい・・
まともに新品で買ってたら高くて^^;

BALDR FATEさんへ

無事に楽しんでいただけて何より☆
わざわざ遠い所から来たんだから、得るものがあればと思います^^

プリティベルは意外に、面白いので普通に続きが気になるレベルですね☆
余裕があった際は読んでみるのはおすすめですかねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
