スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

良いんだよ。人間はアバウトで。

Guten Abend☆☆

快晴だああああああああああああ!!!!!!!!

ってことで無事に関西にいます


HDF.jpg



午後2時過ぎにホテルにインしたので、今日はあまり見て回れなかったですけど
いちお神戸市内をぶらっとしてました。

さすがに、札幌に比べるまでもなく・・・暑い!!!!!

向こう出るときなんか、山には雪が積もってる状態だったしさ。
晴れ男スキル発動はいいけど、気温差にぐったりしてるお。


■斑鳩の遠征といえば・・・・■



ショップめぐり???  イベント????

否! 断じて否!!!



J2.jpg


JINJYA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


画像は三宮の『生田神社』。


ちょうど結婚式もやってたし、ガチの巫女さんが練習で舞をしてるの見れたのはよかった。
巫女さんそれなりに若くて不細工じゃなかったしwww

もうちょっと滞在してれば、餅まきがあったらしいが時間の都合上見送りました。




J3.jpg


『長田神社』に行く。

生田の社務所で、長田神社って歩いてすぐ?>>と聞いたら、地下鉄を勧められたので地下鉄で・・・・確かに結構距離あった。

そもそも、神社関係って、夕方4時・5時には拝観終了したり、人もいなくなってお札とか買えなくなるのでかなりあせった。


J1.jpg



とりあえず日の明るいうちに御参り終了。
なにやら惹かれる絵馬があったけど。。。。




『KOBE!!!!』


って書いてあるから、萎えたんだ。

だまって漢字だけで絵馬作ってくれれば買ったのに、無駄に英語いれないでや。



他にも何かの寺を数件回ったけど、すでに人はいなかったので次回ですね。



■雑記■


べたですが、間食には『たこやき』を食べる。
ゆずポン酢マヨネーズ、京ネギトッピング。

狭い路地道にお好み焼きとか、たこ焼き屋があるのは好きです。
まあ、入れ替わりはあるんでしょうけど、北海道だと即効潰れるせいか
そういう店って少ない。


こちらに越したら太るだろうなあwww エロゲより食い気に行きそうだもん。


さて、今日は短い時間で結構飛ばして動いたので疲れました。

早々に全裸で寝ます。 ホテルはいい。。。 好き勝手できるからww あっと、でも扉が薄い??感じだからデリヘル呼んだらバレるなw


ではでは、Auf Wiedersehen♪


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おぉヘッドフォン娘ktkr

あれですよね
正直どこの都道府県も神社が観光地だから、とりあえず神社行けばなんとかなります(笑

やっぱりホテルだと全裸で寝ますよねw
合宿とか修学旅行でも全裸で寝てます(先生と友人に引かれます)

頑張ろう、KOBE
懐かしい・・・

イケメン斑鳩氏が暑さで弱っている所を是非見ておきたい

>神社
ああ、やっぱり行ってましたかw
そっちは紹介するまでもなく、
というか僕より断然詳しいだろうと思ってましたがやはりw
ビルの間に鳥居があるのって面白いですよね。

良いですね~神社仏閣は私も興味深々です☆
リアルの巫女さんは一度で良いから拝見してみたかったりw
コスではなくもちろん本職の方で^^

たこやきやお好み焼きはやはり関西が本場のイメージがありますからね~
是非とも食べたいですわん♪

昼間はやっぱり暑いですからね
でも少し前までは30度とかいう状態でしたからまだマシなんですけどね(:^-^)

>JINJYA!!!!!
神社めぐりご苦労様ということで
大抵のところに神社はありますが、巫女さんまでいるところは少ないですよねと(大抵無人)

>こちらに越したら太るだろうなあ
お好み焼き定食がありますし(爆)

神戸良い街ですよね!
何度かしか行ったことはないですが、夜景とかとても綺麗だった印象があります。
神社は初詣のときぐらいしか行かないんですが・・・^^;

>こちらに越したら太るだろうなあ
関西の人にとってはお好み焼きはご飯のおかずですからねw
炭水化物×炭水化物でカロリーアップですよ(≧Д≦)

神戸は修学旅行でいきました~

神社ww
その発想はなかったですわww

たこやきいいですね~食べたいですっw

>エロゲより食い気に行きそうだもん。
食い倒れの街大阪ですからね!
大阪には安くておいしいものが沢山ありますよ~

関西は京都くらいしか行ったことがないので、
私も是非足を運んでみたいです、神戸…

しかし、巫女さんの舞が見られたとは…キィイ!
羨ましい。
行きたい寺社仏閣はやたらありますが、
夏休みとかじゃないと出かけられないので、
こういう風に写真を見ると
うずうずしてしょうがないですw

神戸は美味しい物が沢山ありそうなイメージですねー そこらかしこに出店があって、軽食が軽食でなくなったりしそうで・・・・w

>神社巡り
ひゃっほぉぉぉぉう!!ダ・マ・レ
流石睡蓮様分かってらっしゃる。 自分も神社巫女は大好きで、高校時代は意味もなく帰宅途中に近所の神社に寄って帰った事が多々ありました。
心の何処かで、何時か巫女sに会えると思っていたのでしょうね・・・ 哀れなり。

という訳で、毎年新年は自分の中でもビックイベントの1つとなっております(某イベントもありますが笑 

>全裸
自分の最高はパンツ一丁・・・負けたっ・・・orz

お久しぶりです!

お久しぶりです、7eyesです。

>神戸
おおっ、ようこそ神戸へ!
といっても今は東京に住んでますがw
それにしても生田とか長田とか懐かしすぎるww
いつかは神戸に帰りたいですな~。

では、また来ます!

メアさんへ

三次元の子もヘッドフォン仕様なら可愛く見えるww

北海道ってそれがないから貴重なのよね、神社。
歴史浅い地域だから・・^^;

修學旅行でも全裸とはやるな!お主ww

さくら 未散さんへ

英字を変に混ぜると萎えるんよ・・・・。

暑さは特に嫌い、寒さにはどれほどでも耐えられるけど☆☆

inary さんへ

ああ、、やっぱり行ってましたww
維持でも旅行で一箇所は行きたくナルもんです☆
街のど真ん中に歴史の深い場所があるってのは新鮮でしたね。

舞い散る桜さんへ

リアル巫女さんは意外に見ることって出来るんですが、
結構当たりハズレが多いので今回は比較的若かったww
本職ってだいたいオレンジっぽい衣装なんですよね。

たこ焼きもホント色々あるわ・・・話のネタに一度は。
高校の修学旅行が初めてでしたね、ワタシの場合。

カーフさんへ

30度は危険域ですね、だから真夏の本州には行きたくないw

無人だと困るんですよね・・誰かいないと
ワタシの用事が達成できないので^^;

炭水化物の山でしたww

seikaさんへ

夜景で打ち出してる時にまた行ってみたいですね。
結局神社も予定よりも行けなかったので。

食のバリエーションが多いってのは北海道とはまた違って
おいしさと魅力があって熱いです☆

反兎さんへ

学生の時は集団行動も多いですし、
神社はノリ的に無理でしょうww
ホントこちらでは気軽に食べ歩く
環境ないしね^^;

コハクさんへ

意外にスイーツの進出もあって、
数年ぶりにいくとその変化に驚きましたね☆

細川さんへ

神戸は交通機関で行きづらい位置に神社や寺が点在してるので
京都に比べると行きづらいですけど、攻略して行きたいですね。

タイミングの勝利ですw 賽銭箱の奥で見づらかったですが、
巫女さんが神事の時にやるやつですね、
玉串??扇子??みたいなものを持って練習をしてました。
鎌倉でもちらっと見えたかな?どうやら結婚式とかやってる時に
出番があるようですね・・・。

どろしーさんへ

神戸牛が食べたかったんですけど、さすがに無理ww
女の子とでも出歩いたらスイーツでも行きたい所ですね☆

神社の独特の静けさとかが、地方の小さな神社とかの良い所。
今回は巫女もいて大きい所でしたが、外人やら人も絶え間なくて
落ち着かない感じでしたからねw巫女で+ポイント☆

全裸は初め抵抗あるかもですが、一度パリッとした
シーツの中で寝てくださいw 滑るような感覚がなんとも言えないのでw

7eyesさんへ

どうもおひさですね^^

以前は神戸にお住まいだったんですね☆
地元に近い話題とかになるとつい思い出すもん
ですよね=☆
なかなか都会すぎずな感じで住みやすそうでした^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
