スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

私は『逸物』とか『竿』とか呼ぶ方が好きですけどね。

Guten Abend☆☆


6月に連勤と残業が続くからといって・・・・

来週・再来週に3連休とか休み集中させすぎだから!

このタイミングで3連休っても、旅行もいけない。友人と約束するにも厳しいし。。。



え? 引きこもり?? 




m02.jpg

可能性が高すぎる!!!

斑鳩です。



えーと。シフト制で働いてる方は同じ考えの方も多いかな~とか思いますが、
予定があって取得したならともかく、何もないのに連休をめっさ入れられるよりも
休日は分散して、出勤を短く調整した方が身体が楽なんですよw



ぶっちゃけ予定ないのに、連休とか身体もですが・・・
精神が腐ってきます。。。
 誰か札幌に遊びに来ません???

■マスターアップと延期は表裏一体■


各ブログでも取り上げられてますが、何作品化は今週にマスターアップ
公開されてます。



あまつみ



PR1


上記2作品は5月萌えゲの筆頭ですね。
プリリズの方が特典数の多さとシチュから、相当数が出回ると思われますがね。
回収側としては楽だわ。


何度もいいますが・・・「星架か」は延期っ!!!


feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!



もうあれだ。この分の予算は考えないで給料計算するからw

代表の見通しの甘さは6月も続くようなら、予算とっておかないぜ??

Fengさん、解ってる??ww




■雑記■


えーと、そろそろ旅立つ準備をするので簡易でーす。

溜まってるレスは空港の待ち時間などで書き込みして、夜にでも
あげたいと思います、申し訳ないです。


LAN付きの部屋だから大丈夫だと思うが・・・メッセとかもインするのでお暇な方はいつものようにw

かし4


ではでは。Auf Wiedersehen♪
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まぁ星架かはもう信用しない方がいいですねw
もうすぐ発売日未定になったり・・・


ちなみに、6月の修学旅行は北海道で、札幌に行きますよ
それがどうというわけじゃないんですが…

どうせうちの学校には自由時間なんてないからうろうろできないですしね…

けいおん!!の「修学旅行」みたいに自由に電車でどこかに行けたらいいのに…

>誰か札幌に遊びに来ません???
交通費・滞在費が斑鳩睡蓮さん持ちなら行きます(カエレ
>プリリズ
タユタマ無印の時と同じ現象が起きそうですw
ここのメーカーさん結構好きなので購入迷い中・・・特典の豪華さ考えたら突貫してみても良いかな・・・ランプさん地雷臭については安心だしb
>星架か
延期でしょう(キッパリ
僕はこのシリーズ前2作のファンなのですが、今回迷ってます。
「完全新作」と言うのなら納得だし楽しみにも出来るんですが、「空3部作完結編」と言われると、前2作とイメージが違いすぎて(ry
今のところ購入候補なのですが、上半期に発売間に合わなかったらマジで考えなおすかも?

>星架か
延期なら延期だと、早く結論付けて欲しいですよね。
こうずるずるといかれた挙句に直前で延期とかが続きとダメージもきますし、いつ予約していいのかも分かりませんし。
予約数を確保する目的があるというのは分かるのですけど、顧客に優しい戦略でいってほしいものです(笑)

札幌は・・・すごく遠いですねorz
一度行ってみたくはあるのですが、今は予算をためため中なのですよ。
東京に行く機会があったらその時はご一緒に?くらいでしょうかw
休みももうちょっと分けてくれというのはよく分かります・・・(笑)

星架かはやはり延期でしたね…w
まぁもう驚きもしないですが。(ぉw
と言うか、1ヵ月単位でちょびちょびと延期告知せずに
恋色空模様みたいに「半年延期します!」とか
言ってしまえばいいのに…って思いますねw

札幌なら飛行機で2時間もあればいけるけど
飛行場までが遠い・・・(・・;)

>上記2作品は5月萌えゲの筆頭ですね
ちゃんとあっぷしたようで何より。
後はどういう評価が来るでしようか(^_^;;;

>LAN付きの部屋だから大丈夫だと
接続設定とかで苦労がないことを祈ってますねと

さすがに札幌まで行く余裕はないな(笑)
いつか行ってみたいですけどねー

>あまつ、プリズム
今月買う予定のやつはすべて
マスターアップしてくれて助かったかな♪
あとは当日を待つのみ!!(たぶん積みそうw


>星架か
もうマスターアップするまで未定にすればいいのにwww ←マテ

果たして6月に発売されるのだろうか
どうなるやら(^▽^;)

札幌在住の自分がいますよw
ただし来週、再来週が空いてるかどうかわからないというwww

>星架か
これはもう年内に発売されたら褒めていいレベルだと思うんですよね……

メアさんへ

いっそ半年位延期していいからと言っておく☆☆
内容しっかりつくってね☆

自由時間があるようなら、連絡ください☆
ちらっとショップでも行きましょう☆☆

K2さんへ

それはワタシに生活するな?とww
いや、K2さん召還した後に冥土喫茶で働かせるという鬼畜モード発動フラグもww

ランプは地雷までいかないですね、爆弾の種類に近い半端さは
まだありますけどw 絵師がHITなら買いでしょうね、ワタシはスルー回収。

3部作と来たら買うしかないのですがね、食指が動かないのも事実。
発売のタイミングは重要っす☆

よるゆめさんへ

今回で6月と代表名義で発表したので、こんどこそ目処がついたのでしょう。

もう少しHPの更新をしないとユーザーは不安でしょう☆

ゆめさんが来たら一緒に飲みとすすきのね☆
確定だからww
こっちに来たらソフト安いから買ってしまうかもねww

朋也さんへ

全体的なクオリティアップの為にと告知すればユーザーも納得
なんですがね、一日の仕事の間に延期報告くらいすぐ出来るだろうに・・。
絵師さん買いの筆頭ですし、なんとか期待に答えるレベルの作品に
なってくれる事を祈ってまちますか!!

カーフさんへ

飛行場まで遠いのは同意ww

両方共今のところスルーなので
評価によって回収価格もかわるというww

たまによく分からない部屋とかありますからね。
今回は正解でした☆

幻鐵@夢想家さんへ

まずは連休と資金だよね、遠征は。
まあ、俺もかww

まずは幻さんのプレイ報告はリアルタイムで
待ってるから!!

rigurokuさんへ

じゃあn、予定開いてたら一緒にまんだらけの記念祭に行こう!!
5月29日の土曜日に集合ねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
