スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

「一緒に」なんてそうそうイケるもんじゃなから!! マンガとかで一緒にイッてるのは幻想ファンタジーだから!!

Guten Abend☆☆

どうも、エレベーターに挟まれました斑鳩です。
ババアめ・・・絶対ワタシが見えていたはずなのに『閉じる』ボタン押しやがった。
早く移動したいんだろうが、テメーの人生はもう下り坂だから急がなくてもいいんだって。

北斗

その腹の脂肪もハートと同じ末路を辿る・・

桜が咲いたと思ったら連日の強風と雨で、すぐに散る始末。
風情をのんびり感じるまでもなく、駆け足で過ぎていく流れは北国のよろしくないところです。



■キラークイーーーーーンッ!!!!! 爆破しろっ!! ■


え=、実は買ってる「BTOOOM! 」



BT3.jpg




巻末の作者コメントで初めて知りました、この方↓

DS.jpg


デススマイルズの絵師さんだったのね。

初めて気づいたよ。


そんで、ジークレー製法という美術館並の高精度印刷の複製絵に直筆サインとシリアルを入れたものが販売されてますとチラシが入ってたので、早速仕事中に
HPを除いてみると・・・・


BT2.jpg


完売してますたww 

18900円・・これはきっと安いのだと思う。

だって、東京なんかで見る絵師さんの複製やら版画やらはケタ違うしw

まあ、サイズも違うし出版元の大きさから一概に高いとは言えないがね。
何せ今日昼休みに買って見たもんだから完全に出遅れましたね。


シーツやタペじゃなくて、文字通り「絵になるもの」が欲しい斑鳩としてはちょっとしくじったなあと。


ちなみに・・・


BT1.jpg


こちらの3巻の表紙絵の方だとまだ受注出来るのですよ。

単純に美少女が欲しいからとかじゃなくて、なるべく世に発表されてない絵が欲しいと思うのでこちらはパスしてます。



■グッズの行方とその未来。■


この1年くらい、めっちゃ複製色紙とかちょっとした特典とか自分の性格ながら集めてきた訳ですが、誰もがブチ当たる・・・

『これ最終的にどうしたいんだ??』

って事を最近良く思います。
まあ、あれですよ。

取り敢えず、自分の好きな絵師さんの『直筆イラスト サイン色紙』が手に入った時点で、このグッズ集めは辞めようと思いますね。

良い歳ですしww

なんで急にこんな記事かというと、土曜日に札幌でエンジェルリングのサイン会が
あるわけですよ。原画家さんと藤森さんの。

たぶん去年のワタシなら絶対行く!!!

とか、記事に書いてると思うんですが、全く興味がわかないのですよね。

浮気ばかりで、本命で欲しいものがいつも手に入ってないのが虚しくて仕方ないのですわね。

誰でもいいからって言う代替え案では、もう満たされないなあ・・・。



ではでは。 Auf Wiedersehen♪
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

エレベーターが今日の自分過ぎてクソ笑いましたww
私も今日エレベーターに挟まれました(><)
いろんな人に笑われました・・・くそうw
でもそのおばあちゃんは優しくないですねぇヽ(`Д´)ノ
北斗柔破斬!

災難でしたね。
大事にならなかったのが幸いかなと。

>これ最終的にどうしたいんだ??
有り過ぎて困ります。
私も一時期は収集していましたが、最近は大人しいです。
本当に大切な物以外は、減らしたりとあっさりしていますよ。
部屋のキャパがその分、増えました。

私も本命で無ければスルーで、後でレポート等を読む側ですね。

>エレベーターに挟まれ
Σ(・ω・ノ)ノ
そっ・・そんなおおきいですの?
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

失礼しやした ペコリ><

>BTOOOM!
絵師さんとか知らないで
よんでました><
結構刺激的で
たのしいっす!
3巻まだ買ってないよー><

>最終的にどうしたいんだ
どうしてもこれは付きまといますねw
こうしてまた次のもので同じこと繰り返したり。
お金が自由に使いにくい子供っていうのは今考えればよくできてるなあと。

早く移動したいんだろうが…の節には思わず吹きました(笑)
たまにこういうことを平然としてくれやがるのがいますよね。

>将来どうするのか
どっちかというとまだ流されがちではあるんですけど、確かに考えちゃいますね。
特に収納しているときとかにひしひしと…。
本当ひほしいものを考えてというのには考えさせられます。

>グッズの行方とその未来。

基本的に私は集めていないので
特に問題なさそうですね→いまのところw
※消耗できるもの以外は買わないようにしていますし→荷物の置き場所的な意味で(シクシク

将来はまだ分かりませんが、可能な限り
馬鹿なオタクさんで貫きたいと思いますwww

故意に閉められたことはない(と思う)けど、タイムアウト的な意味で挟まれたことは数知れずww

>グッズの行方とその未来
これはねw
押し入れに仕舞っておくにしてもあれですし。
今はあんまり考えたことないけど、結局は売るんだろうな~と予想してみる。

>キラークイーーーーーンッ!!!!!
いいや!「限界」だ!押すねッ!

>『これ最終的にどうしたいんだ??』
私も時々、老後とかこのグッズ達どうなってるんだろ……とか考えますね。
最近はそのためイラスト集がメインでしょうか。


キラークイーーーーーンッ!!!!! 
懐かしいですwww

サイン会、俺は行きますよ~

>グッズの行方とその未来。
収集が趣味の方なら誰でも抱くであろうその疑問。
未来は明るいことばかりでは無いと感じます。
興味が薄れるときは急にきますよねw
僕の場合は来年の引っ越しで何割のモノが無くなるのか楽しみですw

まりささんへ

まさかのエレベーターパニックww
日常のあるあるでは上級ネタです☆

猫崎ミナギさんへ

ガタイはいいのでエレベーターくらいの圧力では
俺はたおせんっ!!

本命のグッズって何となく自分でも解ってるんですが、
勿体無い精神が出てくるのが悪い癖。
売ってしまった方がいくらかでもいいんですよね^^;

すずね†りんくさんへ

ワタシの巨剣はエレベーターズリ・・・ww
こらっ!!!
ワタシも絵師は全くしらず、サバイバルが好きで
見てただけですからねw 偶然巻末で知ったという・・。
制服女子が必死になってるのはGOODですね☆

inary さんへ

常に思ってる事ですね・・痛部屋つくる訳でもないのに
所持欲と言いますか・・。
年末には少し選定して、売れるものは売ってしまうのが吉ですかね。
それで必要なゲームや音楽に回した方がきっといいはず^^;

よるゆめさんへ

目は開いてるけど、周りは見えてない典型です。
ばばあめがww

良い大人なのでその辺はうまく考えて購入して行きたいです。
売る行為を面倒がらずに行うことから始めないとな^^;

幻鐵@夢想家さんへ

まさに置場がないっ!!だからねw
ワタシも一人とはいえ、いい加減限度が近づいてきてるからw

ヲタクを辞めるというか・・嫌いになることはないので
グッズじゃなく見栄えの良い買い方をしていきたいですね。

フィルさんへ

人が先に乗ってるなら皆が載るまで開けてくれてるのがデフォなんじゃないかと
思うんだがな~^^;

売る!選択肢しかないよね。捨てるってのにはちと辛いしさ。

神奈水樹さんへ

射程範囲に到達しましたww
(エコーズLv3で重くされる)
画集とかCDは良いのですね、フィギアや細々したグッズの行方が
不明。やはり年齢を重ねて持っていても綺麗なものって限られて来ちゃいます☆

反兎さんへ

川尻になってからの方が好きなんですよ、吉良はww

どうぞ行ってらっしゃいまし~☆☆

seikaさんへ

Seikaさんはこれからの時間で、減るのか増えるのか・・
ワタシはなんたかんだで増えるに一票を投じたいwww

引っ越した先は今以上の痛部屋になってくれると
楽しいんですがね・・他のマイスターの方達のように
神殿にw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
