スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

「酔生夢死」…あなたの一生を物語るにふさわしい言葉ですねぇ…

Guten Abend☆☆

本日帰宅です。

さらっと簡易更新で、相互様の巡回に回ろうかと思いますので中身の薄さはご勘弁ww

kudo.jpg



帰宅してからたまってたアニメをさらっと見る。

何気なくつけたら『アナコンダ2』が放送されてて、見出したら最後まで
見ちゃったよww


どうしてか、こういうパニックホラー??サバイバルホラー??みたいなものって
死ぬ人ってわかりますよね。

なんか小物らしい~・・考え方で和を乱すやつってだいたい死ぬ。
騒ぐやつは意外に最後まで生きてたり。








■ちと所要の為・・・■


実家に帰っておりました。but、雨過ぎてカラオケぐらいしか行けなかった。。
ホントは花見でも行きたかったんですがね^^;

しかし、ヲタな日々から2日ほど離れてるだけで、結構世の中色々あるなと思った。

地元で友人と『ワカチ◯コ!ワカチ◯コ!』ゲームをやる。
 これはユッティが筐体に張り紙してあるクレーンゲームです。
 上の文章もマジでこのまま書いてます。

 内容はクレーンゲームで、紙のくじをとる。当たりだとそのお店で使える金券が当たるというモノです。ちなみに金券はエログッズにしか使えませんww
 友人と勇んでプレイしましたが、カスリもせず・・・・貯金箱しちゃったぜ・・。
当たったら店員おすすめの詰め合わせでも買おうかと思ってたのにww


恋7

無駄遣いとは言わない・・・これは・・勇気だっ!!!


その後、2009年??の売れたAV女優BEST30とやらを知りたいという友人が買った雑誌を二人で読む。 入れ替わりが激しすぎてこの名前が解りませんww
 もうこういう雑誌を読む程度では全く興奮もしなくなった自分たちはすでに純粋ではないのだと実感。やはりRioが良いと思う。



そんな感じで、騒いでから長距離バスに乗って帰宅。

すっげー身体がむくんでるんで、早めに寝たい所だじぇ。

たまってたもんを吐き出してから寝ます、ではでは。 Auf Wiedersehen♪
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アナコンダいいですよねw
大抵は、黒人の人は亡くなられるのです…


私の好きなAV女優は香阪百合ですねw
Rioも好きですw

同じく、普通の雑誌程度ではどうも何も感じないです…

北海道は今頃が花見時期なんですね~
羽目を外しすぎて、アレ的な花ビラばかり見てたららめよ~

AV女優
→こちらの業界も大変なのですね~
 動画なら、まだまだ現役(`・ω・´)ゞ

お帰りなさいませっ!

クレーンゲームは私も苦手ですね。
得意な方にお金を渡して取って貰う側です(マテ
ですが、挑戦する勇気は素晴らしいです。

>AV女優
彩月あかりですね。
主に髪型です(ぁ
最近髪フェチなのを再確認しました。

お久しぶりです。
無事就職活動も終わり、ブログを再開することとなりました。
記事の方にも書かせて頂いたのですが、何の連絡もなくブログを放置してしまい、ブログの訪問もできず申し訳ありませんでした。
これからはコツコツ更新していこうと思ってますので、何卒よろしくお願いします<(_ _)>

>ホントは花見でも行きたかった
道南の方ではもう桜が咲いているんですか?
こちらではまだまだつぼみです^^;
とりあえずパーッとお酒が飲みたいですねw

おかえりなさいませ~
花見いけなかったのは残念でしょうが
また来年があるさ(ぇ?

こちらはすっかり桜散りましたねー
(今年も花見いかなかったwww)

何はともあれ、疲れているでしょうから
ごゆっくりおやすみなさいませm(_ _)m

>クレーンゲーム
やはり貯金箱ですなwww
後悔していないならいいとおもうんだぜb

>アナコンダ2
CM見まくってたのに、本編見の忘れてたorz
中盤で死ぬ人は、死んだと見せかけて後で出てくる場合もあるよね。
「ジョニー生きてたのね!!」

>AV女優
AVってほとんど見たことないや・・・。
ネットに転がってるのくらいしか見てないから、名前も全然しらんww
蒼井そらくらいしか。これも名前と顔一致しないけどw

ハリウッドものにおける飼い犬の生存率は異常です(笑)
>死ぬ人ってわかりますよね。

>無駄遣いとは言わない・・・
新たな方角を見つけたと思えば(ぉ

>AV女優
波多野結衣あたりかな?(:^-^)

私の好きなAV女優は、蒼井ソラです(`・ω・´) b
メジャーすぎてスイマセン・・w

ちなみにゴールドフィンガー加藤鷹は秋田県出身ですぜぃw

AVなんて久しく見てないから今の流行りの女優さんがまったく分かりませんw
好きな・・・というより一番お世話になったのは夏目ナナさんっすね☆
ここ数年はエロアニメの方が見る機会が俄然多いのです^^;

メアさんへ

何故か人種の違いなんかでも死亡フラグがわかるのは仕様w

1年おきに人気嬢も変わるので、この世界も
また二次元と同じくらい濃い世界ですわなあ・・・

さくら 未散さんへ

だいたい本州から1ヶ月くらい遅れてですかね、花見は。

たまーにリアルのエロも見ますがね、二次元以上に
当たりハズレの概念を厳しくみてしまうので押さえ気味ww

猫崎ミナギさんへ

フィギアのクレーンとかははじめから手をだすことはしないのですがね。
くじとかだと、腕より運なのでもしかしたらの気持ちが・・・w

髪型は二次も三次も重要なポイント。
三次は顔の輪郭に左右されるので印象ががらっとかわりますからね^^

seikaさんへ

遅くなりましたが、お疲れ様でした。
色々と動きまわって大変だったでしょうが、まずはひと休みして
萌えてくださいww

次回会う時は就職とかの話はヌキに趣味の話題で楽しみましょうね^^

幻鐵@夢想家さんへ

そうね、ちらっと前回の東京でみれてし良しとしようかとww

金券の為にお金を使ってしまって本末転倒な気もしつつ・・・
まあ、エビでタイは釣れなかったと思うしかねーやww

フィルさんへ

あるあるですなw CMで、あ・・借りてこなくていいんだと思いつつも
当日は別番組か寝落ちしてるとかww

TVででるAV嬢しかわからんですわ。
こちらのヲタの方なんかは新人発掘とかDEEPな世界ですよ。
ちょとしたアイドルやしw

カーフさんへ

飼い犬は意外にウイルスにもかからなかったりしますからね。。。
やはり画面にいると下手なヒロインより癒されるからな^^

萌えキャラよりもAV嬢聞いた方が趣味が解る気がするんですおww

インテル09さんへ

メジャーだけど、かなり長い人気があるのは実力・・・というか
エロ力www

前に鷹さんの特集やってた時に秋田の実家に行ってたのを
みましたね・・ということはインテルさんも・・・いずれは_??!

舞い散る桜さんへ

夏目ナナとは・・また渋い。個人的に妖艶という言葉が浮かぶ人ですね。
アニメのヌルヌル感も嫌いじゃないですが、たまにAVもHITな娘が出てくるので
見てもいいかなと思ってますねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
