スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

インテリは権力に屈してはならない。意味がなくとも常に逆らわなければならない。

Guten Abend☆☆


ちと急遽実家に帰らなくては行けない用事が出来たので、仕事終わったら深夜バスで移動しますです。


busido9.jpg



いちおPCは持ってくので、繋げるような環境が見つかれば出没しますがww
なにせ実家は電化製品全く使えない親達なのでネットなんて・・・・・・


うう・・・遠征の準備とかもしたいんだがなあ^^;
同じ道内だけど移動で5時間かかるから結構縛られるのです。


■地方だけど・・・■


こちらにも『まんだらけ』があるのですが、どうやら月末に記念祭??とかいうものがあって当日に合わせてレア物のグッズを出すらしいです。

先日ちらっと出しコーナーがあって、参考商品が展示されてたのですが↓

・もしも明日が晴れならば  ・星空のメモリア  ・和み匣 etc

もしらば


等がレアPCゲームとして展示されてました。

あっ、、、後、『魂響 陵辱SIDE』ねww
魂響


確かにアキバのソフマップとかトレーダーに行けばレア物コーナーに普通においてますが、札幌ではなかなかお目にかかることはないです。


特に『もしも明日が晴れならば』と『魂響 陵辱SIDE』は欲しい。

問題は結局プライスですよ・・記念祭でレア物はレア物のままの価格なら、別に買わなくても
遠征の際にかっても良い訳で。

全国的な平均相場よりも安いのであれば、買ってしまうかなと。

ごちゃごちゃ考えんの面倒くさいんで、黙ってカード使ってかっちまえって感じです。
後の事なんてどうでもいいですww 


もしらばが15000円・魂響が23000円くらいをウロウロしてるので、ここからいくらに設定されるかですね。
魂響なんてDL販売されてるから、もうパッケージ安くなってもいいはずなんだけどなあ・・
コレクター魂ってやつですかね。

腐り姫なんかもDL販売できるのに未だにパッケージはユキチ超えしてますしね・・。
まずはその日に休みがとれるか希望だしてみるか・・・。

エロゲは意外に売れないんじゃないかな~・・とか思ってるんですよ、メモリアとかは回収したい人多いから
すぐに売れそうだけど。 そこそこ古いモノになると。

東方関連のCDとかグッズも出てたから、そっちに流れてくれると良いな・・。


ではでは、また次回。 Auf Wiedersehen♪





 

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

移動距離で地域差というのも表れますね。

>まんだらけ
心斎橋のグランドカオス店にたまに行きます。
各店舗ごとに特化したジャンルの品揃えなので、見ているだけでも楽しいです。

品薄の製品は、どうしても高くなりますよね。
初回版と通常版で値段が、かなり違ったりします。

深夜バスで長距離移動
→自分で運転するなら耐えられるなぁ~
 

>道内だけど移動で5時間
あらためて大きさを痛感させられますね~。

>まんだらけ
なんかそちらの方が都会ですぅ
自分のところなんて
なんとか書店とかそんなレベルw
たしかにアキバは電車のればいけるけど・・・

電話コード持ってって電話線に繋ぎ、
モデムからダイアルアップ接続すればいいと思います、ええ(^_^;;;

>問題は結局プライスですよ
やっぱどうしてもお金になってしまうんでよすね(・・;)

>すぐに売れそうだけど
ソフトによって差がかなり激しいですからねぇ(^_^;;;
ものによっては二束三文どころか買い取り拒否とかもありますし(・・;)

和み匣であれば私は欲しいですね☆
でも流石にそこまで大金を叩いてまでは欲しいとは思わないのだけれども・・・
叩かないと手に入らないのも、また事実^^;
カードでサクっと買っちゃう斑鳩さんの豪快さに感服いたしますです、はいw

バスって長時間乗ると疲れますよね~
行ってらっしゃいですっ

たまゆらはいとこが持ってましたねぇ
こっちではそんなに重宝されてないですw

星メモは、実は私は予約も初回限定でもないのです
買ったのが中学生の時だったので…
そのうちヤフオクで特典だけか、パッケージごと(コレクター魂?)おとすつもりです

インテリは権力に屈してはならない。
意味がなくとも常に逆らわなければならない。
→反逆のカリスマってことですね
 (あ~懐かしい・・・)

>まんだらけ
僕の地元には無いので、
電車で数十分かけて移動しなければいけないという…orz
でもまんだらけってなかなか商品が充実していますし、
ぶらぶらと見ているだけでもなんか楽しいんですよねぇ(´`*)w
レア物無事に回収できると良いですねっ!

まんだらけには全然行ったことないな~
通販では利用したことありますが‥‥
こちらの地方でもなんかやっているのかしら?

>同じ道内
同じ道内ではなく県内ですが
行くのに片道4~5時間を費やしたときがあって
本当に同じ県なのと?と思いましたwww

これが北海道だとかなりつらそうですねー

>もしらば
どこいってもまだまだ高いですよね
個人的には欲しいですが手をだせないOrz

道中お気をつけて(ゝ∀・*)ノ♪
にしても片道5時間とは・・・・(;´▽`A``

>だらけ
あんまり自分は行きませんが、極稀に行くと思いもよらぬ掘り出し物が有ったり、まさか売ってるなんて・・・・ って事もしばしば。
まー そういった場合、高確率で高値な訳で(笑毎回指を加えるているしかない出来ないのですよ・・・・・・・

片道5時間・・・わたしの通学が往復それくらいなのですが、上には上がいるものですね(笑)
毎日の工程とはまた違ったものなのでしょうけどw

遠征のときにはお世話になります!
ということで、そのときにはよろしくですよ☆

猫崎ミナギさんへ

北海道はとにかくデカイのでね・・
移動だけで本州だと何県またぐやらw

まんだらけはここ2年くらいで面白みを感じてます。
それまではあまり興味なかったのにw

初回好きここに在りです!

さくら 未散さんへ

自分で運転ならきっと早く感じますね。
好きな音楽を聴いて、自分のペースで
走れるなら^―^
車欲しいわ・・・・

すずね†りんくさんへ

北海道の広さをカバーするために集中してますからねw
札幌にw
そういう意味では便利ですけど・・・
イベントや同士達との交流頻度を考えると何とも複雑。

カーフさんへ

そこまでするほど実家では自由に動けないのがたまに傷ww

処分よりなのか、レアをアピールでの価格なのかで
店の本気が分かりますから!!

需要ですよ・・どんなレアで安くても好きな絵師さんじゃないと
衝動買いはできないですしねん。

舞い散る桜さんへ

なんつーか、短編集だし無理してまでは欲しくないかなと。
正直そこまでレアじゃないしね。
他に何があるかわからんので、取り敢えずチェックしには行きたいかな☆☆

反兎さんへ

もっとも辛い移動手段・・それがバスだっ!!
どうでしょう!でおなじみwww

メアさんへ

手に入りやすいとこもあったりと、イマイチなレア差。
まあ、陵辱なので万人向けじゃないしね。

星メモはたぶん初回とかなかったはずよ??
予約特典はマウスパッドあったけど。

さくら 未散さんへ

大抵の行為に意味はないのです、
ただ自身のために意義はある!
と、いう事ですねw

朋也さんへ

ワタシもたいてい買わないですねww
だら~っとぶらつくには調度いい商品量なのが嬉しい^^
安く手にいれるためにちまちまと足を運ぶってのが
面倒ですが、何か収穫があると嬉しいなあ。

幻鐵@夢想家さんへ

たぶんイベントとかはそちらの方が多いと思うぜ☆
なにせ、こちらで採用されても必ず東京で研修やるくらいだし、
お店の循環は結構行われてるのでは??

道が広いので、自分で移動するなら便利なんですがね。
どうにも長距離は苦痛です☆

どろしーさんへ

単純にレア物を発掘するには適してますよね。
ただ値段はかなりぼってるなあ・・と思うことも多い。
小さいショップにさりげなくおいてる方が安いので、
それでも見つけきれない時はお世話になるかなと^^;

よるゆめさんへ

ってか、ゆめさんそんなに通学でかかるのかいなww
そっちのが驚きだよ☆☆

こちらこそ、そちらに行った際はよろしくお願いします☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
