スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

男は床で寝ろ 。

Guten Abend☆☆

昨日は後輩を呼び出して買出しと温泉に行ってきました。
たま~に暑いサウナでガツンと汗かくとスッキリします。
その後はぐったりしてますがね・・仕様ですw


38721.jpg




■クロスデイズ途中報告・・・■


CROSS.jpg


クロスゲイズとかもやり始めまして、普通に2ENDほど終えましたが全くBLルートに入りませんw 

警戒しすぎですね。

主人公はメガネのチビなのにめっちゃ毒舌で、なんだこいつ?調子乗ってる
だけか??と思ったら・・・・・


最初にプレイした時には伊藤誠をボコボコにしてヒロインゲット。
武術を習ってたとかの設定だったらしく、意外に喧嘩上等でしたw

2回目は優柔不断でいたら伊藤に寝取られてヒロイン悪堕ちEND。



にしてもシステム面は最悪です。
過去のスクイズとかサマイズもバグだなんだと
言われてますが、まだプレイはしやすかった方。

全く進歩してない使い勝手の悪さと、スキップや早送りでは暗転してフリーズ。
スペック低いPCだと更に酷そう・・ワタシのレビューで始めてのシステム面は1!確定。
とにかくフリーズしまくるので、思うように進めません・・・・

10回以上フリーズ・暗転・・・・動作不良のオンパレードじゃあww

ただ内容としてはやりたい盛りの学生達の汚い感じが出てて嫌いではないのです。
萌えゲにはない、恋愛のドロドロした感じがリアル寄り・・だから人を選ぶんでしょうね。

言葉


言葉は前作と同じ時間軸なせいか、盲目的な頑固さとかは変わらず・・・どうにも新鮮な活躍は望めないですね・・。
早くヤンデレ化して殺しモードに入って欲しい所。



■雑記■


あまりに部屋にエロゲが散乱してるので、棚を買って整理してみました。
部屋の一角にエロゲゾーンww

棚


この規模の棚をまだ2つは必要です・・・残りは押入れとかにまだあります・・・。
この距離感で何のソフトかが解る貴方は、真性のエロゲマーですねww

紙袋に入れて放置してましたが、こうして棚においてるとやはりいいものです。
パッケージ好きとしては、いずれショップのような規模の棚を買ってディスプレイしたいなと。
ちゃんとした大きい棚じゃないとバルドとかDiesは飛び出るしねw


ではでは、我が家の一角も晒したところで。
Auf Wiedersehen♪
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

温泉&サウナ良いですね~
自分もしばらく行ってないので羨ましいです☆
あぁ急に行きたくなってきた・・・行こうかなw

クロスデイズ>
そのまま誠を殺しちゃえば良いのに♪
言葉様はヤンデレになってこそのヒロイン!!
鮮血ENDは興奮するお(マテ

雑記>
ほぇ~コレでも収まりきらないとか凄いですねw
あ、割と分かる作品があったりするのね^^
でも村正は?村正はぁぁぁぁ!?
そういえば木箱仕様だから厳しいかもしれませんねw
ショップの様にディスプレイしたらさぞかし壮観でしょう☆

凄かぁw
これでい恥部一部なんですよね~

売って買ってるものもあるということですから、
その数たるや・・・

クロスデイズ
→なんだろ・・・
 言葉さまのスクリーンショットだけ欲しいなぁ~(*'ヮ')

温泉は最高ですよー。肩こり解消にもいいですし。
露天風呂とかもう気持ちよすぎて昇天ですよw

雑記

この棚で収まりきらないとは……
いやはやなんともすごいものですね。

>萌えゲにはない、恋愛のドロドロした感じ
スクイズ含めイロモノって認識でしたが、ポイントはそこですよね。
そういうのはリアルで十分って気もしますがw
シリーズ未プレイなのでやってみようかな。

>棚
だめだ、頑張っても10個程度しかわからないw
自分も箱を並べて飾りたいけど場所がないorz
段ボール箱の中に押し込むのももう限界で困ってます。

システム面が使いづらいのは我慢したとしても、暗転してフリーズは俺なら耐えられません><;
快適にプレイできるというのもゲームにとって大事なポイントですね。

よし、0,02秒で星メモの位置を見抜いたからまだまだいけるなw

私もエロゲ専用の棚がほしいです・・・
漫画やラノベと一緒の棚なので、もう入れるところがない・・・

温泉には行ってみたいなと思うのですが
なかなかハダカの付き合いは難しいなと(^_^;;;

>10回以上フリーズ・暗転
そういう悪条件があってもプレイを続けるだけのソフトってことなんでしょうね。

>この距離感で何のソフトかが解る貴方は
さすがに私には無理ですが、この程度なら専門家の人ならわかるのでしようね(笑)

>システム面は最悪です。
2作以上ですか・・・
ちょっとやりたくなくなるくらいいやだな・・・
面白いとかつまらないとか以前に
普通に動くことがまずゲームの条件だと思うのですけどね><

>この距離感で何のソフトかが解る貴方は、真性のエロゲマーですね
特定しますた^^
左下段が怪しいですがそれ以外は多分ほとんど分かると思います>w</

>温泉
サウナっていかにも”老廃物排出してるぜ------”って所が健康的ですよね( ´∀`)
揚がった後の、飲み物の染み渡る気持ち良さは異常です( -`ω-)ンー

ChaosDays
噂には聞いていましたがそれほどまでとは・・・・・・\(^o^)/
多分自分なら途中で投げ出しちゃいますね(苦笑

>雑記
なんか憧れまするー  ェ
頑張って自分も地道に本数増やして行きまっせ(`・ω・´)

>クロスデイズ
特定の機能が無いっていうのよりフリーズしまくるってのが一番ムカつくパターンですしね^^;

>棚
黒の真ん中の左から4番目は夜明けな。
・・・・分かるのが幾つもあってしまったorz

箱の大きさはある程度統一してほしいですよね。私もベッドの下とかに入らないのあるし

温泉羨ましいです!!
久しぶりに温泉に行きたくなりましたw

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
エロゲゾーンスゲェエ!!!!
このくらいの棚を後二つ必要とかすごいです・・
私もこういう風にしたいですが、大人の事情&親がいますから無理ですw
好きなエロゲならこの写真でもわかりましたぜぃ(`・ω・´) bw
私もゲームのパッケージ大好きです♪
おいてるだけで癒されますよね~(;´Д`)ハァハァハァ
はやく大学いってフリーダムになりたいですw

舞い散る桜さんへ

札幌は比較的遅くまでやってる温泉が多いので、
いずれ裸の付き合いとしゃれ込みたいところ。。。。www
誠ってなんだかんだでいい思いの方が多いのよね。。
どう考えてもそこまでの魅力はないのに、タイミングというか
空気が女を落とすのに適してるんだろうな。ぶっ殺されてしまえばいいんだっww
右棚の冗談真ん中くらいですね、村正は★
他の箱に比べて小さいので並べると目だたねえな^^;

さくら 未散さんへ

確かに恥部かもしれん。。。
一年とちょっとでこの量はね^^;

言葉のために買ったようなもんなのでね。
なかなか活躍は少ないけど、見せ場をしっかり押さえたいですね^^

rigurokuさんへ

肌のためにもたまに行かないと駄目ですよね。
露天風呂で椅子にすわって、ああああああああああああああーーって
なってるのが好きなのですよw

ワタシなんて序の口のレベルです。。世にはまだまだ
エロゲにすべてをかけてる人間がたくさん^^;

inaryさんへ

確かにリアルで十分なんですけど、学生時期特有のドロドロ感は
社会にでるとまた違う方向にシフトしていくので、懐かしさも
こめてプレイしてますね^^;
苦手な人はトラウマスイッチになりそうなのでお勧め絶対しないですねww

ダンボールや紙袋で処理してましたがいい加減観念して。
ただこの棚700円なのでww

アケボシさんへ

暗転してフリーズは仕様らしくて、メーカーではバグ認定しないのですよ。
この対処パッチは今後もだす予定がないので、コンプするのは時間かかりそう^^;
システム悪いとやるきなくすのが普通だと思うんだがなああ。。。

メアさんへ

まさに嫁を見つける能力はアーチャー並の眼をもってるということかw
やるな!おぬしww

漫画を平積みで犠牲にしてエロゲを優先した結果がこれですw

カーフさんへ

男同士なんで慣れますよww
オッサンになると気にならないもんですw

内容は確かに面白いですけどね。。この悪条件でどれほど
耐えられるかは・・・正直くじけそうですが^^;

ワタシの相互様も専門家の方が何人かいるようなのでね♪

草葉の兎さんへ

普通という機能がオバフロの作品には実装されてないですからね^^;
ほんとに酷いんです。。。やる気が失せるのですよ。

ウサギさんは自分の相互様の中でたぶん一番持ってる方だと認識ww
さすがにバレバレなものも多いですねww

どろしーさんへ

ざっつらいと★ 
体の中がきれいになってる錯覚ww あのすっきりした汗のかき方は癖になりますw
炭酸が特にうまい!!のです^^

ワタシも特定のルートをプレイしたらやめようかなと思ってるくらいです。
それにHDDの食い方が11GBと異常なのでね^^;

フィルさんへ

あのまったりとしたアニメで、スキップできないとか時間がどれほどあっても
足りないのです。ホントに休み休みプレイしないと倒れそうww
主にキレそうで^^

夜明けなとかは横のキャラ絵で特定が可能w 
あかべえ系も解りますね♪

インテル09さんへ

できることなら週一くらいで行きたいのですが、ちと家から遠くて。。
学生時代も友人とよく行ってましたね。
インテルさんも是非w

黙々とゲームメインで買ってればこうなりますよww
ワタシの場合ラノベとか雑誌買わずにゲームにただ使ってますしね。
たぶん飽きたら一気に買わなくなりますww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
