

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

ハイペリオン!! おまえはまだオレと共に戦うというのか ・・・

Guten Abend☆☆

アニソン三昧・・・過去と現代がリンクする不思議な空間・・・。
なんて書きだして見たけど、聴いてませんww
ってかワタシのコンポは当然ラジオ聴けるんだろうけど全く設定してないし、
放送されるような曲は大抵持ってるのでスルーしてますww


友人からは聴いてる??とか仕事中にメール来てましたが、可能であるならわいわいと皆で騒いで聴きたいものです、個人的にはね♪ これ知ってる!!みたいなw

斑鳩でございます。


mizu1.jpg


ちょっとぼーーーっとしてたら、オクで競ってた商品やられちまいましたぜ^^;
どうにも終了時間とか忘れるんだよな・・・。


■とあるメイドと変態の会話・・・■

ikaruga.jpg


今日もGWだってのに意外に暇で逆に疲れるぜ・・・・。
販売だから売上がイマイチだと上からのプレッシャーがあって胃が痛い。
こんなんだから、エロゲ倦怠期なのかもしれんなあ・・



ツキ5

わはははは。完璧美少女メイド!ツキちゃん参上!



ikaruga.jpg


うおっ!! ってかどっから入ってきた?!!? 
美少女いらねえだろ・・・。



ツキ2


普通に。窓から。



ikaruga.jpg


ああ・・普通に窓からね・・・って!!!普通じゃねえよ!!!
このイカレメイドがっ!そして美少女へのツッコミはスルーかよ!

ツキ3


馬鹿で変態で地球の底辺の
睡蓮には理解出来まい。




ikaruga.jpg


いや・・ワタシの仮面のようにこれ以上突っ込むまい・・。


ツキ6


それはそうと何してたか。


ikaruga.jpg


いや、GWも仕事だったしこうして
PCいじってる所だけど。



ツキ3


ほうほう。寂しく家でシコシコしてたか。



ikaruga.jpg


シコシコとかいうな! 唐突に現れて何しにきやがった・・。


ツキ6

おっと、忘れる所だった。 人生の倦怠期に入ってる睡蓮にいいものをやろう。



ikaruga.jpg


な・・んだと・・>>?! 新型のフラッグ??
いや・・・・これは>?!






CROSS.jpg


クロスデイズ!! 初回限定版!!





ikaruga.jpg


ちょw お前これどうした?? 


ツキ1


お嬢様のお使いのついでに街で。安かったからな。



ikaruga.jpg

もう少しスルーしておこうと思ってたんだが・・・
しかし、興味があった事には間違いない。。



ツキ2

いつもと違うものをぶつける事で
倦怠期が緩和されるかもしれない。




ikaruga.jpg

確かに・・実際コンシューマを
プレイした後に萌ゲをやると転換になるしな。




ツキ5

うむり。つべこべ言わずにやるがいい。



ikaruga.jpg

せっかくだからな、新しい世界を覗いてみるのもいいかもしれん!


ツキ4

らめえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!


ikaruga.jpg

うおっと??! なんだ!!



ツキ6

っていわせてみろ。主に男を。



ikaruga.jpg

・・・・・ありがとう。美少女メイド。



ツキ6

美少女メイドに感謝する。この変態が。





■雑記■


最近つるぺったんなキャラがますます好きで困ってます。
もともとロリ要素はワタシに備わってましたが、強化されてる気がします・・・。

だって、LOコミックばかり手にとってしまうのだから!!!!

解る人はわかりますよね・・? ワタシのキモチ・・・wwww
明日は補充しに行こうかな。
やはりゲームでは限界があるので、その辺の嗜好はコミックや同人ネタで
フォローですね。




着々と迫ってきた◆関西オフ会◆
現在予定だいたい6人くらいになっております。
時間のある方・関西近郊に住んでる方はご一報くださいまし☆



ではでは☆ 
またお会いしましょう、
Auf Wiedersehen♪





   
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

古めのV系と90年代のアニソンメインな人です。
電波から高音の女性ボーカル・JAM等無駄に幅は広かったりします。
汎用性がありましてよ(何が

>クロスデイズ
そう来ましたか。
何か新しいものが掴める事を祈っています。
男の娘的な意味で(ぁ

く……クロスゲイ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
確かに気分転換にこれは面白いかもですねww
ついに新世界に足を踏み入れるときがきましたか。
今まさに一人の人間が大きく変わっていく瞬間を見ているのかも(蹴

あ!
1話だけやって、その存在を忘れてたorz
多分やらないな・・・

オク
→何を落とそうとしていたのかね?
 忘れないようにするために、
 タイマーとか、携帯の目覚ましなどを
 5分前にセットして使うといいですにょ~
 

>解る人はわかりますよね・・? ワタシのキモチ・・・www
LO創刊号から購入してる人間なので良く分かりますb
ようこそこっちの世界にb
こっちの世界にも触手はありますよ?
数少ないけど(あ

ギィ|扉|ω・)
((((;゚Д゚)))か、カオス化してる
バタン|扉|

スッ|扉|ω・)<アニソン三昧は何故5日にやったんだろう。4日なら皆でワイワイできたのに
バタン|扉|

>Cross Days
これは…!w
まさかの展開で話題になりましたねぇ…w
まぁたまにはこういうのも新鮮で良いですな。(ぉ

>LOコミックばかり手に取る
男なら当然の選択ですな!(キリッw
僕も早く補充したい所ですw
今後も規制されませんように…(´`*)

オークションは先手必勝なんですよ、ええ(^_^;;;

>完璧美少女メイド!ツキちゃん参上!
なにこの毒舌でちんまいメイド(ぉ

>いつもと違うものをぶつける事で
新たな地平を見つけることができることでしょう、次回をこうご期待(ぁ

>つるぺったんなキャラがますます好きで
まったくみんなこまったものです。
こんなんではそろそろバックベアードさんがやってきますよ?(爆)

欲しい物のために勝ち取る技術が必要なのよ!(ぇ
オークションは根気よく監視しつつ、勝負ですなw

>クロスデイズ
ついにげっちゅしましたか…
いろいろとレポート期待して待つ(ぉw

ツキさんかわいすぎっす!(蹴

オクは3回くらいしかやったことないなw
遊戯王カードと、なんかのCDをばw

>クロスデイズ
刺激強すぎてこっちに戻ってくれなくなるかも・・・!?
だってその先には緒方がいr(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫崎 ミナギさんへ

もちろん、同じ世代ですのでお会いした際は是非に★★
広さが自慢ですからね、経験の差ですwww
噂は自分で確かめなければなりません。。
人の話だけでは決め付けられないので今回は突貫でしてよ♪

inaryさんへ

気分的な問題ですね。
あえてドロドロしたものをやってみたいというのは人の性かも知れません・・・。
これで嵌るってことはないと思いますがね^^;
inaryさんも新世界へとGOしてみないかい>?

さくら 未散さんへ

長くても全4話ですし、一度通しでどのルートに行くか
やってみて欲しいですね。
なかなかBLルートにはいけないと思うのですよ。。。

ポスターとゲームをば・・。
どうにも高値更新されてると途中で飽きてしまうのでね^^;

K2さんへ

Loの神キターーーーーーー!!
よく購入物UPされてるのは拝見してますぜww
もともと素質はあったのですが、ここ数日で目覚めが
加速した感じですね。
どうにも青い果実に魅力が・・・・www

メアさんへ

おいでおいでと扉の奥から呼びかけてみるww

タイミングが悪いよ、アニソン三昧ww
どうせなら誰かと聴きたいと思うさびしがりなワタシ^^;

朋也さんへ

デイズシリーズのキャラは相変わらず皆、ビッチと馬鹿ばかりで
それが面白すぎる感はありますねww
しかし、システムが悪すぎて最悪ですが^^;

趣味の嗜好ってやはり状況で常に変化するものだなあと★
今はもっぱら陵辱よりもLOですねww

カーフさんへ

入札の邪魔が入らないように先手で高額入れておくのが戦意喪失させるのに最適ですかね?

毒舌なのに、微ロリな感じがGOODなのですww
斑鳩お勧めww

経過というかレビューはあげたい作品ですね^^

お姉さん系というか教師系なカーフさんには
ちとつるぺったんは物足りないのですよねww

幻鐵@夢想家さんへ

携帯しか通信環境がないときだと、接続状況でかなり左右されるのが
厳しいですね。。仕事中の終了とかねw

乙女はね。。。シーンにならないようなシーンがあるのよ。。
痴漢もの>>・??みたいなww

フィルさんへ

うむり。ワタシがかわいいのは当然。

遊戯王をはじめカードのトレードの場として活気があったのは
事実ですね~。。今はリセなのかなww

くっ!!緒方ときたかww 暁をプレイしてないと
反応できないワードだぜww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
