スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

……仲良くしてあげてよ。あの娘ちょっと変だけどイイコなんだよ 。

Guten Abend☆☆

ちょっと最近、調子が悪いので本日もさらっとした更新です☆
北海道もこのGWで急激に暖かくなりました、本州のような夏日な気温ではないですが20度近くなるともう暑くて暑くて・・・。

斑鳩です☆

kなめも



ようやくGWも終わりですね。ワタシのような接客業からすれば一息つけるって感じなのですww
ちょうどGW明けの休みになるので、前回うろつけなかったショップでも見てきます。
アニメイトとかライトなヲタクや腐女子が集まる店の周りはホントに今時期だるいのでね。






■進行状況・・・■


『暁の護衛-罪深き終末論-』をコンプです。


暁罪1




レビューは週末くらいを予定してます、基礎はもう書き終えてるんですがね。
ちょっとCGを選んだりしてると意外に時間が取られるのでw


で、適当にVERITAでも買おうかな・・とか思ってましたが、あの手のゲームは今の体調不良時に熱中しだすとさらに悪化すると思うので。

「戦女神VERITA」応援中!

で、ですね。全体を通してみると良作未満のようですが・・


ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画


共通パートを中心にとにかく笑える!!と至る所で書かれている『アチ恋』が
ちょっと夏になってきたしいいかなとww


どういう基準??

いやいや、季節は重要ですよ?? 外が明るいとノリが良くて笑える作品がプレイしたくなるもんです。
『出にけり』はエロシーンの為だけに欲しい気もしますが・・・優先度はアチ恋かな。




■雑記■


ドリパに参加された方はお疲れ様でした。
天気も快晴だったようで、皆さんお目当ての品はGETできたんですかね~¥¥


斑鳩は参加してないけど、

akizora_01.jpg



この『秋コン』のキャンペーンだけ参加してみた。
なんの連絡もないので当然、落選なんでしょうけどこういうのは
当たるかもしれん!と妄想してるのが楽しいのでまあ、仕事中の息抜きになりましたww

思い切り昼間だから店頭に立ってたんですけど、理由をつけて携帯いじってたからなww


さて、行楽中で明日帰省の方はお気をつけてお帰りを☆
休みを一日嫁と過ごす方には、利き手は清潔にしましょうとww
寝て起きて・・・あっ!!最後の休みなのに寝すぎた!!!ってオチの方はご愁傷様です二ノ宮君。


ではでは、Auf Wiedersehen♪

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やっとGWが終わるのですね・・・・・
何時にも増して客が多いので、バイトも正直きつかったのですが、これで気楽に働けるというものです( -`ω-)ンー

ってあれ・・・・ゲームの進行状況が全然思わしくないだとっ・・・・!?
一体GW何してんだ自分orz

連休もあっという間でしたね。
まぁ、こんなもんですよね。
連休中のショップの込み具合は異常です。
まぁ、ショップ側も稼ぎ時なのでイベントをぶつけて来たりというのもあるかもですが……

>最後の休みなのに寝すぎた!!!
あり過ぎるので困ります。

接客業からすれば一息つける
→全く持って同意見じゃ~

うろつけなかったショップ
→GWで色々なものが転売屋には溢れているでしょうから、
 お買い物にはもってこいなのではw

連休のショップは大体地雷ですよね。
特にこれからの季節は悲惨ですし。
平日に人がいない状態で買い物するのが理想です。

アチ恋は体験版部分はとにかく笑えたんですが、そこでノリが合わなかったらやめた方がよさそうです。
主人公の悪友がかなりアブノーマルで……w
出にけりがえらいことになってるようでそっちも気になってます。

最近やたら暖かいですよねぇ(´`*)
まぁゴールデンウィークなので
天気が良い日が続いているのはありがたいと思っていますがw

アチ恋は体験版をやってから判断するのも良いですねっ!
体験版で好みの感じだと思えたら楽しめると思いますよー(*´`)
でにけりも気になる作品ですよね!
そして今月は注目作が多い5月ということで…
また財布との相談が…w

暁の護衛コンプ乙です☆
主人公?が銃を構えているこのCGを見た途端に
やってみたくなってしまったわw
私も斑鳩さんのレビューを参考に購入を検討してみようかしらん♪

私の利き手はいつ何時でも穢れてしまっているのです(殴

こっちの方は30度とかいう世界ですよもう(^_^;;;

>ちょっとCGを選んだりしてると
どのシーンを使うか悩みますよね
みんな出すわけにはいきませんし、これというのが見つからないことも多いですし(・・;)

>どういう基準??
夏はみんな解放的になりますから(ぁ

>利き手は清潔にしましょうとww
特にこの頃はインフルとか感染が心配ですからね
家にウェットテッシュを用意しておけばセルフバーニング時の飛沫対策にもなりますよ(ぇ

どろしーさんへ

これでしばらくは大型連休があるまで、落ち着くでしょうね^^
ゲームもマンネリ化しだすと手が止まるもんですお・・ワタシは
倦怠期がしばらく続いて変わらないですもんねw

猫崎ミナギさんへ

ポイント2倍とかにしてくれないかな・・・と
特定のラノベとかのフェアよりも誰でも得なイベントが
欲しいとわがままを・・・w

連休の寝落ちは学生時代よくやってましたからw

さくら 未散さんへ

さくらさんの方も仕事が落ち着いたようで何より。

意外な事に明けに行動したんですが、収穫がなかったという。
う=ん・・レアものは他店に回したりしてるのかな・・

inary さんへ

平日の閑散とした感じに慣れてるので、その状況意外だと落ち着かないのですよね。
歩くスペースがきっちりあるのがいいですよw

アチ恋体験版は落としたので、近日やってみようかと。
取り敢えず明るくさっぱりした内容ならいいですね。
出にけりはシナリオは期待できないでいいです。。。
ただエロ!それだけを求めてw

朋也さんへ

これから初夏らしく気温もあがるのでしょうね・・ますまずヲタショップは
暑苦しそうだなあww
5月も延期がチラホラ出てきてるので、6月にシフトも多そうです☆
なんにせよ、コミケ前のエロゲラッシュもまだまだ続くので財布には優しくないですね^^;

舞い散る桜さんへ

そうですね・・・ワタシもかなり期待して買ったんですけど、
まあ・・・あまり・・深くはいうまい・・キャラゲの域は出ないですがww
レビューは辛いですが、参考に読んで頂けると^^;

やたらと握る力が強くなってる気がしますww
握力を鍛えるにはもってこい・・ww

カーフさんへ

30度とかこの時期でありえないですから・・
20度くらいでも冬に慣れてる道民は暑くてしゃあないのにw

エロCG多い作品だと、通常CGがなくて困りますよ・・。

いつも清潔にしておかないと・・不潔は、自分にも外部から見た時も
印象最悪ですからねん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
