スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

荒んだ心に武器は危険なんです、クロノクルさん!!

Guten Abend☆☆


本日は同人ゲームの↓


エレメンタルバトルアカデミー

を買ってきてプレイ開始予定でしたが、ショップでクソガキ共がうるさくてイラついてすぐに店でて帰ったので買えてません。
またGW終わりに行くと思います・・・^^;

対戦しよう!と言っていた相互様、申し訳ない・・・。
■ある男の一日・・・■


ショップめぐりでもしようかと意気込んでいたのですが、街にでて久々の
人出に項垂れて早々に帰宅した。

実際の秋葉とかと比べるまでもないのですがね。どうにもGWの人ごみは
やはり苦手・・・ゆっくり見れないし。


オフで会った方はご存知のように斑鳩は、レジ待ちとか嫌いなので混んでたら帰りますwww
時間が何より大切です。

z.jpg

結構、買取に持って来てる人が多かったのでGW明けに行ったら
整理されてまとめて見ること出来そう♪


取り敢えず買い物っても、ジョジョの一番くじのグラスが箱ツブレで安かったので
買ってすでに使っているのと、


予約

まとめて予約だけしてきた。
最近の倦怠期で忘れそうだからw


『るい智FD』『光輪の町』『黄昏のシンセミア』『秋空に舞うコンフェティ』ですね。




■雑記■


ドリパ参戦者の方はお気をつけて~&ブログでのレポ楽しみにしてます。

EST


人の戦利品って羨ましいけど見てて楽しいのでね♪

ではでは、明日も仕事なのでこのへんで。
Auf Wiedersehen♪
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ショップでクソガキ共
→わかりますw
 待って買う醍醐味もあるとは思いますが、
 それは個人の価値観の違いですしねww

ドリパ
→行ってきます~
 なにか、企画に使えそうな物が見つかるといいかなと~(*'ヮ')

ショップでたまに出没する、幼児達がうざいですね
親が野放しにしてるから、18禁コーナーに入ってくる・・・


人ごみは私も苦手ですw

最近はにわかも増えてきましたからね。
大変でしたね、お疲れ様です。
GWは何処も多いですよね。
こればかりは仕方がないと割り切っています。

>グラス
実用的なグッズは良いですよね。
物によっては、使わないでそのまま放置のパターンもありますし……

倦怠期とはいえ気合の4本同時s・・・
いやいや同時予約とは!!!

>レジ待ちとか嫌い
ストッキングとか脱がす時間がもったいないから
破っちゃうタイプですよね!わかります!

GWに出歩くのは人混み嫌いな属性を持っている
我らからすれば死地に赴く様なものですよw
時は金なり・・・深い言葉なのです☆
私も時間を大切にする方ですね~
特に外出先では予定調和を乱されるのが嫌いだったりw

基本GWって皆何かにつけて外出してたりorz
で会いたくもない人にばったりなんてケースもたまにあったりww
連休ってうれしいけどそういうのが嫌ですよね~

クソガキ共とは私のことか?!
確かにGW中は凄く混んでますよね。
ドリパいきたかったなあ・・・

>人ごみ
この時期はどこ行っても人が多くてうんざりしますね。
東京は輪をかけてひどいですorz

さくら 未散さんへ

皆でわいわいするのを止める気はないですが、他で商品見てる横で
騒いだりするのはマナー違反ですわな・・。

メアさんへ

最近はどの場所でも親の管理がなってなくて困ります・・
子供に罪はなく、親に罰を与えたい・・。
18禁な暴力で片付けたいですね。

猫崎ミナギさんへ

興味があるのは良い事ですが、ネタとして騒ぐのは
普通に見てる人間には邪魔で仕方ないと事実です。

最近は使えるモノしか買わないようにしてます☆
勿体ながって放置が一番モノにも財布にも優しくない^^;

すずね†りんくさんへ

予約はねw取り敢えず特典目当てで・www
ちゃんと買うかは気分しだーーーい♪

面倒ですよね、ストッキングww
靴下も履かせたまま突っ込んじゃいますww

舞い散る桜さんへ

お祭り騒ぎは好きですが、盛り上がるべき場とただの人ごみ
は違いますよね~☆
ホントにげんなりシオシオです・・。
予定が狂うとまたキレるのでワタシも駄目ですww

反兎さんへ

連休だから何かしたってのはありますがねw
年を取るほど、若いこの騒ぐ声に我慢がならなかったりします^^;
遠方の友人に会えたりとかはいいですけどねん。

凛夢さんへ

ドリパは快晴だったし、痛車とかコスプレは見たかったですね・・。
イベントはもっと他の日にも増やして欲しいです。。。GWは休み取れんし
行けないもの・・。

コハクさんへ

本州の主要都市はTVで見ててもごっちゃでしたね・・。
特に福岡の祭りがすごかったようで・・。
東京は自然が少ないので余計暑苦しそうでいやだな^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
