スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

俺は、俺の心情に肩入れしているだけだっ!!

Guten Abend☆☆

4月の人事異動で、ワタシの取引先の上司が新しくなりました☆
デブじゃなし、ハゲじゃなし、ちびでもなし・・・40代後半の男としては
おしゃれなほうだと思いますが・・・・・


鏡をみるな!!!

人と話してる時も目を見ずに、チラチラと鏡を見るんですよ。
どうやら斜めの角度から見る自分が好きらしい。

hrt1.jpg


すごく・・・・キモイです♪


さあ!5月の新作ラッシュは強烈ですよ!
4月なんて序盤戦に過ぎないのです!!

モヤモヤを発散して、今月も突っ走っていきましょーーー。

ka1.jpg

ミッションスタートだっ!!!!

■部屋と布モノとワタシ・・・■

まずですね、言いたい事は・・・・

暁の護衛『ソフマップタペストリー』が雑で品質悪いっ!!!

暁T


てこと♪

我が家はベットじゃないし、シーツよりもポスターやタペストリーが好きなので今回の特典は楽しみにしていましたが、ものすごく印刷がショボイ。
具体的には色味がにじんでるのと、輪郭線がボケてるのでキャラが全然引き立ってない!!


あーーーあ、ガッカリだよ。特典に品質を求めるな!!
いわれそうですが、ダメなモノはDAME☆


やはりこのモヤモヤを解消するには・・・・



狗神


メロンちゃんの抱き枕しかないかっwwww

やたらと最近欲しいのでしたww




■声優・・・SAY!YOU!!!■


先日の『水鏡さん』から、早くも廃業が・・・・今回は『成瀬未亜さん』。


未亜



こんな感じのHPを筆頭に、関わってる参加作品に変更になりますとの告知が。

しかしながら、どうにも変更になった『柚原有里さん』はどう考えても・・・


成瀬さんなんですよねww


声もですが、人物画像もですし。なにせ、成瀬さんと言えば顔出しのできる声優さん。
当然多くの写真が出回ってる訳で・・・ズバリ『改名』な訳ですよね。


何故に最近は『廃業』という言葉を用いるんでしょうか。
普通に改名とか移籍とかじゃダメなんでしょうかね。。。

大人の事情なのかも知れないし、区切りの一貫として名義を二度と使いません!という意思表現なのか?
なんにせよ、廃業ってあまり聞こえは良くないですし、一部の方には注目を集める為なのでは?と批判もあるようで。

今後他の方にも浸透していくのですかね、この『廃業宣言』の流れは・・・




■雑記という名の告知■

私事ですが・・・5月15日~17日まで大阪を中心に関西圏に行きます☆
つきましては、5月16日午後にオフ会をしたいと思っております☆
場所は大阪市内、難波地区をメインに午後から集合の予定ございます。


オフ会

ご興味のある方は、非公開コメント・もしくはメールを頂けるとワタシの方から詳細をご案内いたします。
ブログ内でお住まい地域が解る方には声かけ出来るのですが、結構解らないのでこの機会にオフに抵抗無い方は是非お会いしたいと思ってますのでよろしくお願いいたします☆

相互様の他、普段見にきてるけどこの機会にって方も是非☆
集合オフはちょっと苦手だけど、個別にちらっと会う方が良いという方もおよそ3日間いるので
言って頂ければ☆☆



ではでは、本日はここまで☆☆
またお会いしましょう♪  Auf Wiedersehen♪
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぁ、1枚目の画像の娘パンツ履いてn(


オフ会ですかぁ
大阪なら行けないこともないですが・・・

多分テスト期間ですねorz

うんうん!タペはすごい素材が酷かったorz
これはぜひとも改善して頂きたい('A`)

メロンちゃんの抱き枕欲しいですよね~。
でもさすが煌さん、オクでも高いorz
メロブが近くにない自分はポイントなんて通販で買ったときくらいしかたまらないのです……。

>ソフマップタペストリー
大量生産ですからね……
あくまでも特典という事を考えると複雑です。
シーツも質が他店より悪かったり……

>メロンちゃんの抱き枕
一つは持っておきたいアイテムですね、私の場合は好きなキャラクターに限って商品化されなかったりと陰謀を感じます。
需要でしょうけどね(ぁ

大阪進出ですね~

主様、わっちヤキモチ焼いちゃうさ~(*'ヮ')

メロンちゃんの抱き枕は私も欲しいのですよ~
ですが・・・ですがね?4000Pも貯まってないんだZE☆
ってな訳で断念しましたよ、それはもう泣く泣く(ショボーン

成瀬未亜>
確かに『廃業』というのとはまた少し違うのでは?などと思ってしまいましたが・・・
今後も成瀬未亜さんボイスが聴けるのではあれば私は構わないかとw

メロンちゃん抱き枕かわえぇ~w
いいですね~
基本ゲマズ派だから全然ポイントがorz

あちゃー・・・暁の護衛のタペ特典は外れでしたか・・・
メロンたんかわいぃw

目指せイケメンの人なんですね(ぁ>上司

>ダメなモノはDAME☆
ちゃんと作らないとダメですよと
でもこの手のものは品質にバラ付きがあるようですが・・・(汗)

>どうにも変更になった『柚原有里さん』
ようやく生き別れの双子の妹さんを見つけられて成瀬さんも安心して一線を退けるってことですね(待て

>5 月16日午後にオフ会
日曜かぁ・・・休めるか頑張ってみます(汗)

どう考えても上司はナルシストww
これはひどい。

メロンちゃん抱き枕……
あまりメロンでは物買わないからぽいんとたまってないんですよねー。
ううむ……

>ソフマップタペストリー
色の滲みはあれですが、輪郭はこんなもんじゃないかと。遠くから見る分にはあんまり気にならないかなw

>成瀬未亜さん
確かに。元々別の名前も使ってたのに、廃業にする意味があまりわからんな。
裏では間違えて呼ばれてそうw

関西への遠征頑張ってください>w<
レポート期待なう♪

みあぞーの件はとても驚きましたけど
ま、気にせず頑張ってもらいたいです(別名でも)

>上司
自意識が強いぶん見た目も気を使っているのでしょうね。

>大阪を中心に関西圏
うおおおおお 大阪いきてえええ

>成瀬さん
実際のところ今後どういう活動になるんでしょうね。
変わらず声が聴けるといいんですが。
にしても事情が複雑なのはわかるけど、こうもこちらが混乱させられるのはさすがにちょっとorz

メアさんへ

パンツなにそれ_?おいしいのwww

テスト期間じゃしゃあないです・・
今後の人生に関わるかも・・知れないしw

伊・Uさんへ

しょせん特典レベルか・・と実感しましたね^^;

オクでも5千円くらいかな・・ポイント溜めれるなら
それがいいんですけど、同人買わないからなかなかたまらないのですw
漫画や雑誌程度じゃしれてますからね・・。

猫崎ミナギさんへ

シーツはメーカーによるのかな??
やたら皺にならないものもあれば、がびがびな素材もあるし
基準が解らないですね^^;
組織の仕業ですねw 好きなキャラ・好きなポージングが
少数需要しかないってのは不便です。・・

さくら 未散さんへ

大阪でオフ会をやるなんて我ながら無謀ですわなww
皆さん来てくれるかしらw

さくらさんもかっ飛ばして来てくれたらいいのねw

舞い散る桜さんへ

前回会ったときにも言ってたよね、改めてみると
絶対領域の感じとかが惹かれはじめてさww
ゲームとかも全てをメロンで買ったら溜まりそうだけどなw

裏ではもう出てこないってきなんでしょうな・・
何処まで本気なのか・・。

反兎さんへ

ゲマズはゲマズでクジとかあるし、虎も東方フィギアとか・・
どのショップを贔屓にするかは迷いますね。
どこかに絞らないと大きい特典をゲットすることは出来ないですしw

凛夢さんへ

ぶっちゃけハズレですねw
メッセのシーツの方が今回は当たりだったと思います☆☆

カーフさんへ

相当キモイです・・話したくないしw

品質は1000円以内な出来ですよ、個人的にね^^;

双子かあ・・どうりで似てる訳だっ!
これで安心して姉としてサポートに徹するわけですねww

万が一参戦できそうであれば大・歓・迎☆

rigurokuさんへ

ファッション業界はナルは多いですが、オッサンは場所を
わきまえてくれと言いたいのです・・。

たまたま欲しい特典が出て来ると、貯めておけば良かったと
思うけどね・・普段なかなかそうもいかないしw

フィルさんへ

画像のようにはっきりした印刷だと思って期待しすぎたってのが
あるのですよ・・ナイフ部分のテカテカはどうにかしろww

大人の事情バンザイwwなんだろうね・・
にしても廃業って言葉を簡単に使わないで欲しいのだよ^^;

幻鐵@夢想家さんへ

成功した旅になるように頑張ってくるじぇ☆☆

この世界は名義が散乱しててカオスすぎるww
どうせまた裏の名義作るんじゃないかと思ってしまうしね^^

コハクさんへ

気を使うのはいいことなんですがね、
さり気なく!が大事です☆☆

3月だったらコハクさんも関西組だったのにw
残念すぐる・・

inary さんへ

一部ではバッシングの如く、焦り損だ!という声も・・
廃業ってHPで書いてしまうと声優すべて辞めると思いますからね・・。
裏だの表だと書けないにしてもも少しね、ファン感情も考慮して欲しいと^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
