スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

運が悪かったですね。相手が私でなければ確かにあなたは最強でした。

Guten Abend☆☆

天気がひどいですね・・たぶん全国的に悪いのかな??
さっきから我が木造のマンションは風の影響で寒いサムイ・・・・ww

斑鳩です☆☆

みずほ


自分の欲しい携帯電話の白ロムが、3万で売ってました。
普通に機種変すれば6万円を分割です。

どうなんだ・・どっちが得なんだと仕事中も考えてた。
値段だけみれば3万も違うんで明らかではあるのだけど、補償的なものが中古だとないから修理とかは厳しいし。
どうにもこの買い方になってから混乱する。
24回の分割って長いから、金額概念が麻痺しちゃうんだよなあ・・まあ、月2千円くらいならいいだろ的な。



■二次元格闘の進化の一端・・・■


YES!! 『スーパーストリートファイター4』を購入☆

スト4

いやあ、シンプルでいいですww
難しい言なんてナニもない・・しいて言えば初心者は瞬獄殺が難しいと感じるくらいか?w

ブレイブルーやらメルティも好きですが、空中に打ち上げてコンボとか細々とした連続技が苦手なワタシはいつも一発逆転か強引な力技がメイン。

ストファイのシリーズはそれこそ強パンチだけでも勝てるようなシンプルさがいいですね。
夏にはブレイブルーの新しいVERを買う予定なのですが、それまではこれで遊んでます。

どうにもね、萌えとか美形キャラがいなくてひたすらに暑苦しい感じがしますが・・・まあ、たまにはいいでしょうwww
豪鬼の瞬獄殺とかはハンパなくカッコよくなってますがね☆☆


意外に良かったのが、CVで若本さん・沢城さん・喜多村さん・諏訪部さんetcと結構好きな声優さんが
いることですね。これは嬉しい♪




■ツンツンデレツンデ・・・・♪■


あ、なんとか見つけました☆

夜桜

どうにもヲタク系ショップでは全滅気味でしたが、札幌で一番デカイであろう
紀伊國屋書店には5冊くらい残ってて買いました。


特典はラジオCD???みたいですね。


聴きませんけどwww


何故限定版買ってるかなんてよく解らんですよ。特別ならそれが欲しいだけw
2年後くらいに聴くんじゃないですかね。

新しいスタッフでのアニメ化も待ってますよ☆
前回も悪いとは言えないけど、何か違うノリだったので。。
OPは大好きですけど♪




■雑記■

そんな訳でずっとストファイやってます。

腕がなまってますが、相変わらずスーパーコンボの合わせタイミングは神がかった
斑鳩です☆

合わせのカウンターとか得意なのでね☆

すと41

イマの所、練習中のジュリ。
テコンドー使いで、CVが喜多村さんw

左目に仕込んだ風水エンジン始動でオリジナルコンボが作れるという・・

ぐあああ・・・久々に指が痛いwww
まだ20キャラくらいクリアしてないから、まだしばらく頑張ろう。


エロゲでは、『暁の護衛』を無印・FDともに終わらせて終末論をスタート中。
アンケートハガキに、すでにFD希望とでも書いてだそうかと思ってますw
間違いなく、全体ボリュームを増やした代わりに各ヒロインが半端になってるのが目に見えてるので・・・・www


そして、『さくらテイル』もやってますww
斑鳩は姉キャラ苦手なのです・・リアルも2次元も年上って苦手。


st.jpg

でも、地味だけど実は美形パターンな頼りない年上は好きなのですよねww

うん。なかなかいい♪

ではでは。Auf Wiedersehen♪




 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヨザカルは通常版安定

>さくらテイル
あら?そんなにたってないのに懐かしく感じるのは何故だろう・・・
まさかヒロインの力で地味に・・・

いや、確か風音が中の人だった気がするから気のせいか(・ω・)

携帯の販売方法
→ソフトバンクが先駆けのこのシステム
 わっちはそのソフトバンクなので慣れたって言えばそれまでって感じですね
 というか、欲しい機種が無い&今の機種が使い勝手が良いので、
 無理して変える必要もなかなって(^_^;)
 
 でも、販売店で月賦総額の表示を見ると、
 『携帯高けww』と思いますが

格闘ゲーム
→ストⅡみたいな素手でっていうのが苦手・・・
 しかし、侍スピリッツは学生の頃良くやったなーと
 基本、覇王丸で大斬りかナコルルで滞空大斬りのみで
 技とかあまり使わかったっけ・・・
 
 服部半蔵のダッシュモズ落しが嫌いだった(ノд・。) グスン

ストファイはスーファミのしかやった事がなかったりw
私が主にプレイしている格ゲは鉄拳だったりVF、後はブレイブルーも少しかじっております☆
ってか昨今の格ゲ地味に声優陣が豪華な気がするのですよ~
まぁ嬉しい限りではありますがね^^

中古携帯は、たまに使えない赤ロムも混じってるので要注意ですね。

ストリートファイター。スーファミ以来やってないですねぇ。
格ゲーはコンボが苦手ですが、久々にやってみたいです。中古で探そうかな。

>24回の分割って長い
1回の支払いが1000~2000円程度とはいえ…
やはり24回(2年)は長いと思うわけですよ
可能なかぎりご利用したいくないところですw
(最高でも12回で…)

>ストファイ
絶賛はまっておりますねー睡蓮さんw
PS3ないからできないのでうらやましすぎる!!
PS3ゲットした暁には! ←毎度言っている気がする…w

携帯は毎回、ポイントで無料のものを購入しています。
現在の携帯も、60ヶ月を越えましたw

格ゲーはお会いした際に、是非お手合わせお願いします。

>地味だけど実は美形パターン
寧ろ、地味な娘が好きな私はどうすれば良いですか?
二次・三次問わずなので相当ですね(ぁ

ストファですかぁ~♪
私の中では、スーファミから時が止まっておりますw

格ゲーって、私苦手なんですよね><
コンボとかつなげるの不可能ですorz
でも、なぜかギルティギアは、人並み以上にできますぜぃ(`・ω・´) bw

>携帯
中古では買ったことないな。
とりあえず、電話、メール、カメラがあればいいと思ってる(ぇw
ICなんかマクドくらいしかw

ストリートファイターは2ターボがハマったわ
ていうかそれ以外やったことないかもしれんw

ギルティはチップで画面外に行くのが楽しかったな(マテw

>ストリートファイター
スーファミのものしかやったこと無いです…orz ww
ゲーセンでたまに新しいやつ見ますけど、
なんか随分進化したんですねぇ…(´`*)

>暁の護衛
全部通してやりたいと思ったら
全部で3作も揃えないといけないんですよね。
お金も3倍かかるってことすなぁ…(;´`)w
人気作は値段も全然下がりませんし…w

電波の届く範囲で比較している人です(ぁ
>どうなんだ・・どっちが得なんだ

>いやあ、シンプルでいいです
でもこの頃は待ちが使えないからなぁ(^_^;
どうもコンボとか苦手だし(汗)

>美形パターンな頼りない年上
ダメダメ年上キャラでよいのでしょうか(笑)

メアさんへ

さくらテイルは去年の夏??だったか??
変身とニーソ・黒ストがテーマという変わったソフトでは
あるのだが・・地味な気はするw
ユキチの他にまきさんやら、桜川さんもいるのにねw

さくら 未散さんへ

実際高すぎるのですよ。。。今のシステムは資源的な観念では良いのかもだけど
販促としては販売台数落ちてるしどうなんだろうと。
まあ、ワタシも今のモデルにすごく不満な訳ではないのだけどw

サムスピの大斬り勝ちは有名だから・・実際技を当てるよりも確実
にダメージを与えられるしね。モズ落としは得意でした・・ガルフォードも
同じように投げあったしw

舞い散る桜さんへ

鉄拳が逆にほとんどやらないのですよね・・SNKかカプコン系のモノが
やはり多いですね・・。
声優は知らぬ間に豪華になってましたね。
特にブレイブルーなんかはアニメのような布陣だしww

ピヨ吉さんへ

今までは当たった事ないですが、今後はありえそうで怖いのはありますねw
ショップならまだ確認済みだと思いますが・・・。

3D系は苦手なのでワタシは古き良き2D格ゲを推奨してますww

幻鐵@夢想家さんへ

なにせ大抵の機種が5ユキチは行くからね・・24回にしないと
辛いのは解るのだが・・・なんとも言えない気分よね・・。

久々のシンプルな格闘だからついつい・・w
お恥ずかしいw
これはハードの性能を出してるグラフィクだと認定☆

猫崎ミナギさんへ

一時期はなかったですが、最近は0円携帯も復活ですし、
少しは安くなる傾向はあるのかな??
単純に考えて5年目という事ですねw ヘビーユーザーww
せっかくだから何かゲーセンとかは行きたいですね♪

ワタシも地味で少し改造できそうな要素の子がいいですww
ミナギさんとは女子のチェックも合いそうで怖いじぇww

インテル09さんへ

PSとかになると鉄拳やら3D格ゲにとられちゃいましたからねww
コンボってか空中系が無理ww

ギルティは連続するボタンでつなげやすいから、まだ助かりますが^^;

フィルさんへ

2台くらいは中古で買ってますね・・安い!と明らかな時だけですがw
ワタシもフィルさんのいう機能があれば十分かな。

だいたい皆さん同じような流れで格ゲはやってるという事ですねww
ギルティはここ数年で一番のHITだったと思います☆

朋也さんへ

やはりグラフィックが大きいですね、基本的な6つボタン配置とかは
変わらず。キャラが暑苦しいのも仕様ですww
それが萌え系を求めるユーザーからは不評なんでしょう・・。

暁はシナリオは未完成だけど、キャラが立ってるからなあ。。。
それが人気なんでしょうね・・。
今回の終末論は不評なので、それに合わせて中古価格も
どう変わっていくかです。

カーフさんへ

電波のフォロー範囲ですかw
渋いというか・・それが本来の基準かもしれません^^

つなげて浮かせてとかの流れが苦手なので、
大パンチ・強キックの流れだけでいいシンプルな作りは
楽ですw

駄目駄目でも可愛いなら・・おkwかな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
