スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

天才なんですけどねっ! 集中力が持続しないのだ・・・

Guten Abend☆☆

ロンドンハーツで、都道府県の可愛い子を紹介しようという企画がやってましたが・・・

中身が浅い!!!!!!!!!!!

くだらねえなあ・・と思い途中でみるのやめてしまったぜ。
ただ可愛いカワイイ言ってるだけな上に、基本お水のようなギャルばっかりだもんな芸人が選ぶ子って。

斑鳩です☆

怒



昨日も早々にぶっ倒れるように布団に潜ったらそのまま爆睡。
で。朝5時に目が覚めてそこからPC起動・・・当然のように誰もいないww

なんだ・・この生活ww 
眠気をおしてまでエロゲやってたのと比べると倦怠期としか言いようがないですねw
今日は昼寝したので遅くまで起きてる・・と思うw


■メロンにメロメロな結果・・■

咲7

・咲 7巻

メロンブックスで購入なのでブックカバーがついてきました。
このブックカバーを付けて職場では読めないなあww

この巻でようやくアニメで放映されて分までってとこですかね。
色々と全国の強豪が紹介され始めたけど、次の巻がでるのはまた最速で半年後くらいだと思うと、この作品が完結するのはワタシが何歳になる頃なんだ・・・・


相変わらずの男をがっつりと排除し、サッパリめの百合要素、そして・・・
『履いてるんだろうけど履いてない描写』の絵はすごいなww

stealth.jpg

斑鳩のこころも揺れるっす~ヽ(゚∀゚*)ノ


そして・・・・風越の池田の頑張る姿とか見てると何故か目頭が熱くなるのはいつもの事。


荒


・荒川アンダーザブリッジ 10巻

ちょっとシリアスムード全開な巻と相成りましたか。
謎が少しづつ開放されていくのをみると、ああ・・・ちゃんと進展してるんだなあとか思う。


後は『夜桜四重奏』が欲しかったんですが、限定版がどこの売り切れていたので最悪アマゾンで買いますが・・なるべく自力で見つけたいので明日違う地域の書店を
回ってみようかと。

ツンツンデレツン・・・・・・♪



■ポスターが好きだという話・・・■


今月のポスター交換を朝から行う。


ポスター1

Diesはサントラも聞いてるので交換は保留w
どうにもこれを超える中二系作品が見つからないとこのままだな・・・。




ポスター3

最果てのイマ
作品は未プレイ・・・無印はすぐに買ってもいいのだが、プレミアがついてるフルボイス版が欲しいのでずっと探してる状態なんですよね。
アキバ行った時も見つけはしたけど、1万6千円くらいか。
プレミアモノって大まかな相場はあるけど、たまに凄く安く出てる時があるのでねらっておきます。



ポスター2

グリーングリーン PS2版

何故か偶然もらった??んだっけか・・・なにせ2003年だぜ??
オッサン記憶が飛んでるからおぼえてねえやw

あれです、何故これにしたかと言えば『構図』ですよ。
この全員が一定の方向に対してポージングを取るパターンが好きなのですよ。
あるようでなかなかない。 Diesもこのパターンに当てはまりますね。

最近だと『夢喰いメリー』のメロンブックスカバーはこんな現実VS夢Verって感じでした。
揃えてないけどブックカバーのタメに欲しいと思ったんだww





■雑記■

ようやくレス書きも着手、巡回は仕事の休憩中なんかにまわらせてもらってるので、自分で
PC開けない時には相互様の情報を楽しみにしておりますです☆☆

なにやら、休みはある程度確保できてるけど色々と忙しいんですよね・・たぶん今の会社の決算がずれているので絶賛作業中なのが問題か・・。

しかもお金無駄遣いしてないけど、年度の切り替えだから持ってるクレジットの年会費が来月引き落としの連絡が・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これだけで7000円も引き落とされるんですヨネ。マジでキツイ。


ではでは、Auf Wiedersehen♪

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

荒川9巻買ってないから10巻買えない・・・

ヨザカルは通常版買いましたw
相変らず面白ですw

基本私は限定版は買いませんね
書店で見つけて金があれば、限定だろうと通常だろうと関係無しですw

ツンツンデレツン・・・・・・♪
→なつかしいですな~
 アニメで観てましたね
 何か耳に残るこの町内歌
 
 主様にあわせて、わっちもポスターを替えましょうかね

咲-Saki-の7巻買ったんですね~。
そしてモモのお尻!やっぱりいいですねぇ(^^)
というか私のブログと全く同じ取り上げ方で笑いましたwww
やっぱりここはいろんな意味で反応しちゃいますよね(*´ -`)(´- `*)

のどっちのカバー( ゚д゚)ホスィ…
普通にお店で買ったから何にもついてきませんでした(><)

倦怠期になると何もやる気がしなくなるから困るんですよねーw自分もいまそうですからー。
布団に入ってることが一番幸せになってしまいます。

荒川10巻だと・・・?
すっかり忘れてたわいw
そろそろ謎を明かし始めても良い頃合ですもんね~
10巻読むのがとても楽しみになりました☆

Diesポスター>
はて?ポスター交換とは何ぞや?
もしかしてメロンには私がまだ知らない
未知のお客様システムが存在するのでしょうか?w
ってかDiesのポスター羨ましいです^^
ヤフオクとかで出品されて無いかしら?w

モモ良いですよね~。
不覚にも自分もここには反応しちゃいました・・・。ww
メロンブックスのカバーもなんかすげぇ!!
これがあの「のどっ乳」・・・。
さすがにこれを本に付けて外で読む勇気は自分にはないですねww

「夜桜四重奏」の限定版なら「e-hon」の通販サイトでまだ普通に新品定価で買えるッぽいですよ。
自分も慌てて探したら普通に注文できちゃったんで、もし良かったらいってみてはどうですか?

結局芸人は自分と似たような毛色を選ぶわけなんですよ、ええ(:^-^)

>この作品が完結するのは
なに、21世紀が終わる前には(殴)

>プレミアモノって
店によっても違うのでこまめなチェックですよねと(:^-^)

咲-saki-のキャラは全員はいていないと思っている幻鐵@夢想家です(マテ

>相変わらずの男をがっつりと排除し
ここが重要ですよねw(レッツ百合要素ぉ

メアさんへ

よし、9巻を買いにいこう!!

ヨザカルはこのペースだと妖怪ハンター全員と
やりあうには何年かかるのかと不安があったりw
次回はODA付きがデルからさすがに欲しいでしょ??ww

さくら 未散さんへ

意外に名曲なのかもしれない・・
なにかほっとする曲なのですw
さすが町歌ww

たまに入れ替えは新鮮ですのでそろそろどうだい・??>

まりささんへ

これはワタシも偶然ですよw
はじめは池田の泣き顔や、巻末のモモの座ってる所かな?
とも思ってましたが結局これにw

のどっちカバーはかぶせてますね。
毎回いかがわしいカバーをつくりやがるぜww

rigurokuさんへ

布団の優しさにはPCの萌えっ子たちも勝てないわよね。。
いいんだ!寝る子は育つ!!とか言って逃避する・・^^

舞い散る桜さんへ

次巻まで発売はまた長そうなので、のんびり回収をw

交換というのは、自分の部屋の模様替えって事ですよ☆
定期的に変えないと新鮮味がないですからねw
ヒキコモリとしては目に映るキャラが変わると
楽しいものなのです♪

THE KOUさんへ

~ッス!ていう語尾をつけるキャラ自体も好きなので
愛着がありますね^^
職場とかでこれ付けて読んでたら勇者だと思いますw

夜桜は無事に地元でゲットできましたww
さすがに10件くらいまわればひっかかったww
わざわざ情報頂きサンクスでした^^

カーフさんへ

芸人の可愛い綺麗の基準が毎回同じでいい加減
飽きてきましたね・・。

隔週や月刊は単行本のスピードが遅いから
みな途中で飽きてしまうんですよね・・。

ホント店で扱い違うから、足で探すしかなにのです。
ケチなのでww

幻鐵@夢想家さんへ

でしょうねww 履いてるような描写を見たことがないものww
勿論 男子キャラもww

アニメでも福山潤を起用しててもほとんど出番なかったからなあ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
