スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

おまえさん一人いなくなったって地球はまわるんだよ!! わかるかい?

Guten Abend☆☆

なにやらGWの匂いがしますね・・・地方都市にしても人がでてる。
営業系や生産系じゃないので、思い切り仕事な日々なんですがねww

IKARUGAです☆

kakyo2.jpg



昨日は友人と普通に会う予定だったんですけど、何故か彼の行きつけのBARへと直行。
久々に人と飲んだ気がしますね、しかも空きっ腹にロックで焼酎流し込んだので
かなり酔えました・・。

BARの良い所は知らない人たちとでも、気軽に話していける事ですかね・・初対面の男女でも比較的
話せるし。

今もまた日本酒で晩酌中也・・・・



■暁のプレイ状況・・・・■


bana5.jpg


いやあ・・・『暁の護衛』、新作の終末論。評判良くないですね~^^;
キャラデザ・設定と高感度な素材が揃ってるのに前作で期待させておいたシリアス感や爽快感が全然足りないとの事。
待ってもいいから、誰がプレイしてもそれなりに伏線の疑問が残らないようにシナリオくんで欲しかった所。
クオリティアップのための延期なら待ちますけどね、ワタシ。


現在、無印の暁やってますが、トータル10時間くらいで終わりました。
短いのもさることながら様々な伏線が回収仕切れないってのが、このシリーズ全般に言える事なのかも知れませんね。
永遠の未完成作品・・


暁無



一部の人がいう『未完成』という評価が解った気がします。


無印版の感想と言えば、主人公の良い所とヒロインの成長がこれから描かれるのか?!
って時にがくっと終わるのと、エロシーンがおまけのようにラストに絡めてる当たりがBAD!!


テンポ良いし、キャラに萌えるし楽しいんだけどね。
中古での高値とかは、あかべえ系列だからとかじゃなくて、
う~ん・・・ユーザーの作品への可能性??みたいな期待価格が反映されてる気がしましたでやんす。

暁無2




■戯言■

とにかく昨日飯食ってなかったので今日に空腹が回ってきた気がします。
現在で帰りに買ってきた弁当3個ときなこ餅パンを2個、ガトーショコラを6個食いました。


明日は休憩なしの12時間労働なのでもうダウンします。
地獄だなあ・・・wwww

取り敢えずその後は2連休なので、漫画とグッズでも見に行きたいところ。

ではでは、Auf Wiedersehen♪
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

BARはたまにしか行きませんね。
費用を考えると居酒屋が多いです。
近所のアジアンBARは気になっています。
家だと、焼酎メインですね。
色々なトッピングを試しています。

食べ過ぎな気もしますが、それだけ空腹だったということですね。
お疲れ様です。



わっちもGWはお仕事なり(^_^;
でも、ドリパの3日は休めそうな気配が・・・

わっちも22日~25日は12時間超の勤務でへろへろo(_ _o )zzz

今度のオフ会では、お酒もご一緒できるといいですね(あまり強くないけど・・)

>終末論
やはり何かが足りないということですか・・・
皆さんそう言っているような気がします


お仕事頑張ってください(><)

よい2連休を~。

>焼酎ロック
自分は最近、小中ロック読みました(違w
(21)が孕んでいたお(*´д`*)

>漫画とグッズでも見に
自分もそうなっちゃいますね
休みですと♪

GW中の4,5以外は仕事ですが……
他の方と比べればまだマシでしょうか?><

12時間労働は疲れるでしょうが
終わった後の二連休で一気に回復DADA★

体には気をつけてね~

>BARの良い所
同意です。
ああ言うところって一人でお酒楽しむ為か知らない人と喋るのが面白いですw・・その内、そこだけで合うダチとかも出来て。
調子に乗ってカクテルとか飲むと結構コストかかるので、濃いめの酒(バーボンのロックだったりテキーラのロックだったりwww)でチビチビやるのが好きですb

>暁の護衛
さっと選択肢だけ流したのでまだちゃんとプレイしてはないのですが、微妙なのですか……
売りに行こうかな(ぇ

暁の護衛は結局今回も短いままのようですね・・w
なんか今回はテキストのボリュームたっぷり!みたいな話は気のせいだったのかw
折角キャラが良くて共通が面白いのにすごくもったいない・・
そういう意味では一番輝けた作品はFDだったのでしょうかww
同じく延期してでももっと頑張って欲しかったですTT

休憩なしの12時間労働が最初から分かってる時の絶望感は異常・・w
大変な時期ですがふぁいとですー!('◇')ゞ

サービス業ってなかなかいい思いができませんよねぇ(・・;)

>今もまた日本酒で晩酌中
飲みすぎに注意ですよ~と(^_^;;;

>永遠の未完成作品・
つまりFD量産フラグなんでしょうか(^_^;;;

>BAR
未だ行ったことがないんですよね。
お金がないから大抵は家で、外に出ても居酒屋になります。
でもちょっと憧れてしまうw
いろんなものに酔えそうで。

猫崎ミナギさんへ

なんでしょう、やはり一緒に居る人間によりますね。
居酒屋タイプかBARタイプか。。
ワタシはほとんど混ぜずに飲みます^^
ミナギさんと軽くのみがたりは良さそうです♪

さくら 未散さんへ

GWなんか我らに関係ないですわなw
イベントマスターのさくらさんにはドリパで
また戦利品が増えるのですねww

次回はまた余裕持って飲みも入れましょうか。。個別にね^^

メアさんへ

足りないのはエピローグと戦闘描写でしょうか?
自分でもプレイしてて主人公をもっと活かして欲しいなと☆
未完成めw

すずね†りんくさんへ

小中ロックは買いにいってみるおw
最近はロリ好きに拍車がかかって仕方ないのよね^^
すずにゃんからは今後もいいロリ漫画を紹介してもらいたいにゃす☆

幻鐵@夢想家さんへ

ワタシもびっしり仕事じゃないですがね、
なんか連休・連休!と騒がれると悔しいじゃんw

お互い夜勤やら残業やらありますが、なんとか乗り越えて
いきまっしょい♪

K2さんへ

ワタシはめったに行かないのですが、同席の友人はまさにK2さんの言うような感じ
で色々顔がひろくなってましたね☆
どうにもワタシは場に溶け込むので静かなタイプの人が近いとうまく
噛みあいますね♪
たぶんワタシの飲み方はK2に近いはず・・ぐいぐい派ではないのよね^^

コハクさんへ

終末論はまだ売れないっすよww やっかいなアクチがあるから
一ヶ月後に大量に出回るでしょうね・・^^;
今はネットでかなり叩かれてるから価格の変動は楽しみだったり☆

Strikさんへ

テキストボリュームはあるのかも知れないですが、広く浅くな感じで
シナリオに深みはなく、更に伏線というモヤモヤは多少残る感じがしますね。
期日通りの発売しても結局パッチ出てますし、もうちょっとね・・
いや、FDを出す気なのかもしれないですねww

残業は定期的にあるのが嫌ですね、しかも給料でねーしww BAD!!

カーフさんへ

サービス業の宿命とはいえ、毎年悔しい気がしますw
大丈夫!今の酒が尽きたらしばらく買わないので^^;
FDがでるのではと、期待というか・・思わずにいられないですね。

inary さんへ

BARでもチャージが無いところなら、気楽にいけますよ☆
お金も1000円くらいで済むしww
雰囲気を楽しめる友人とならGOODですね、、
居酒屋にない落ち着き感がいいのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
