スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

見ないであげるから…… そのまま泣いちゃうといいよ……

Guten Abend☆☆

人が日常でキレるって大したことない場合が多いですよね・・
ワタシの場合は『自分の中で立てた予定が消化されなかった』場合が日常のそれです。
穴だらけとしても、自分ルールは絶対であり、綿密なのですよ。
それが完遂出来なかった場合はすべてが歪んでるとしか思えない。


衣鈴



ブチギレても人に迷惑はかかりません。。。ただ冷静になった時に部屋の惨状と何かしらの服が
破られるだけ。長袖Yシャツがノースリーブになった事と、ネクタイをはさみで切った事と、何かが入ってたCD-Rを
たたき割ったくらい。



そんな訳で昨日はキレて寝たのでPCを一日いじってないですねww
次の日、つまりは今日の朝に起きてから部屋の掃除をむなしく行ったのはいうまでもありません。


自☆己☆嫌☆悪☆発動☆


こんなワタシと仲良くしてくれる人たちありがとうww


■ゲームなど購入物・・・■


予定してたモノが購入出来なかったので、2万円くらい余った。
なので回収してなかった『暁の護衛』も一緒に購入。


暁


終末論はソフマップですね、タペストリーが意外にコンパクトに箱に入っててびっくり。
無印は初回版を中古で。 なんか通常版の方が安いんですけど、1000円くらいの差だったんですよね。
プレイできりゃいいんですけど、エロゲに関しては、プレイヤーってかコレクターよりの性質なので、
初回版にしました。

FDはあかべえのFC通販で買うかな・・・。

ジブリールやVERITAも出てましたね・・・ジブリールって買った事ないので、絵が可愛いなあと思うけど
買えないww

VERITAは時間ないので、泣く泣く却下。年内には買うと思いますけどね。
来週にストリートファイター4を買うので、対戦とかで時間取れないの解ってるからww



■いろいろと思う話し・・・■


☆さくらさくらがFD発売、夏にでるらしいですね。☆

ハイクオソフト さくらさくらファンディスク

総合的には悪くない作品でしたが、待っただけの時間分のプラスは無かったなあと思うレベルだったので、
FDは期待ってか保管デスネー。

金額が5800円ってのは魅力だけど、中身が薄いが予想も出来るな。


☆ねんどろいどのるい智FD公開されてますね。☆

智


まあ、間違いなく買うんで深くは考えてません。
受注数によって決まりますので~・・という文言が気になりました。
正直欲しい人は当然予約するんでしょうし、メーカーもそんなユーザーを考慮しての発言でしょう。スカート押さえてる智がいいネ!!! でも、この下にはナニがあるのか・・ww

初回版って言っても、初回しかプレスしない作品なんかは全て初回ですし、イマイチ限定版って言葉の重みが薄い現在。

予約しないと初回版は手に入らないんだっ!!という、プレミア的な初回版になって欲しいなあと
思うワケですよ。



☆ニトロのアイドル・・スーパーそに子のゲーム。☆

そに子


なんか出るのがわかってはいたが、こう来たかwww
主人公はカメラマンになってって・・・ビーチクビーチみたく写すと淫乱になるとかではないのねww
萌えって観念ならいいのかもしれんね。これはこれで☆☆
今のところはいらない子ですww

それより制服か、下着姿にパーカー着てるシチュでフィギアを出してくれ!!!今も出てるには出てるけどワタシの好きなシチュではないのだ・・




■雑記■


Diesのサントラ聴きながら、書いております。
3980円と高いけど、聴きごたえはあると思われる。

Dies.jpg



ただ前回のサントラ買った人は涙目だなwww

サントラまでlnight商法が生かされるとは・・・恐るべしww


そんで前回記事に書いた初音ミクフィギア、ゲーセンに入ったら山盛りであったけどやっぱ取れねーやww
ムリムリ、やる気もないし、つぎ込む気もないもんネ。
やっぱワタシは大人流に金で解決する方がいいやww

ふう、今日は余裕を持って更新出来た気がする。。
暁・・忘れるから、インスコだけでもしとくか、パッチ充ててww

ではでは、Auf Wiedersehen♪






 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

キレる
→最近無いなww
 基本、仕事でという事が多いのですが、
 家に持ち込まないよう配慮しております(ん?

 食に走ることしばしば・・・

>キレる
なんとかセーブしているので大丈夫ですw
キレタ後って記憶にないんで覚えていないだけかもしれませんがOrz

>ゲーセンに入ったら山盛りであったけどやっぱ取れねーやww
やっぱり貯金箱なのですよ、あれはw
取るよりも金で解決が安上がりに済む可能性が高いというわけですの(^^;)



>キレる
激しいですなww
そういや最近全くキレた覚えがないけどなんでだろう。
精神が老衰でもしてんでしょうかね。

>智ちん
高いところに飾るのはデフォw
プレミアな初回版ってのはわかります!
エロゲはデメリットになりがちな大きな箱が持つコレクター性をもっと活かすべき。

>Diesのサントラ
あっぶな!
おかげさまで古いの買わずに済みましたm(_ _)m

キレて壁とか物ぶっ壊したことはあります(:^-^)
まあみんな大なり小なりいらいらするものなんですよ(・・;)

>さくらさくらがFD発売、夏
前のこともあってちゃんと夏に出せるのかなぁと(:^-^)
別に新作もあるし・・・

>なんか出るのがわかってはいたが
みくみく系かと思ってたらイリュージョン系だったのかこれ(笑)

>イライラ
自分も計画した事物が予定通り行かないと物に当たってしまいますね(;´Д`A ```   
咆哮(というか独り言 が主に主で・・・

眼鏡を購入3日目で壊して、親に絞られた記憶もあったり無かったり笑

でも最近は怒る気力すら起こりませんね・・・・余計に疲れる事を後々になって痛感するので。 

>ゲーセン
つい先日ゲーセンで存在を確認してきました(`・ω・´)   
でも見るからに取れる位置じゃ無かったので、挑戦するまでもありませんでしたね~ぁ

やっぱりお金を払って確実に商品が獲得出来る方が自分には商にあってるのかと。

私は電話相手にキレて、携帯を叩きつけたりぶっ壊したり・・・

まぁもちろんその後自腹ですけどね☆


>初音ミクフィギュア
前に秋葉原に行った時にクレーンゲームしましたが、取れませんねw
地方はかなり簡単に取れるんですが・・・

私の場合は、強制スリープモードに移行したので更新が止まっていました。
本日より再開します。

私も日々いらいらすることがありますが、出来るだけ平穏に過ごす為に忍んでいます……

私も、UFOキャッチャー等は苦手なので、お金で解決派ですね。
上手い人にお金を渡して取って貰うのも有りかな(マテ

Dies OST>
買えたようで何よりです☆
まさかのlight商法www
ゲームでの商法はユーザー泣かせでしたが
サントラでもそうなるとは・・・恐るべし^^;

私は、切れると走り回りますよ~♪
叫びながら、走り回るとストレス発散になります!!特に夜がオススメですよぉ~w

智めちゃくちゃかわええ(;´Д`)ハァハァハァ
でも男の子・・orz

>暁の護衛
家にあるので売りに行こうかしら……

>さくらさくらがFD発売
本当に夏に出るのだろうか(ぇ

あまり予定というものを立てない私が通りますよっと(ぇw

>暁の護衛
一気に全部回収しようとするとは・・・お主やるな!
というか、FC通販であったけ?あんまり見てないだけやけどw

≫イライラする原因
自分も予定していたことをなかなか実行できないことあるのですよね。
特に休日がひどい。
今日もまた不満足に終わってしまいました。
はあ・・・・なんか欲求不満です・・・

≫ねんどろいど智
 以前某FC通販限定でねんどろいど付きのゲーム特別版を販売したところ、
 その後かなり高騰してしまったという話がありましたね。
 今回のは一般でも販売されますが、
やっぱりその後ある程度は高騰しそうですね。

さくら 未散さんへ

どうにもね、くだらないきっかけで沸点に達する癖がありまして^^;
仕事柄、基本はヘラヘラしてるんですけど☆

さくらさんも最近の忙しさできをつけてくださいね☆

幻鐵@夢想家さんへ

自分で動きてなくても、雰囲気や顔で他の人は
意識してるかもしれないっすよんw
ワタシは顔変わるからすぐに分かりますけどね・・。
貯金なんか嫌だから、金で解決したいのですw

inary さんへ

めったにないですよww 偶然が重なってダメになったパターン☆

何故にこの時代になっても中身に対して箱を使用してるかと
いう点をメーカーもイマイチ活かしてないですよね。
そういった戦略を考える人がいないのかな・・。

古いのも中古でならアリだと思うけど、基本
新作だけでいいはずですよん♪

カーフさんへ

ですよね~ww 行き場のない思いはどうにもモノに当たらざるを
えないです・・・^^;

ハイクオ・・新作に比重おいてると思うし、延期にかけますわw

3D??2D???よくわからないです!カメラマンさんっ♪

どろしーさんへ

主に、にゃあああああああああああああああ!!
と、風越女子のように咆哮したいのですww
メガネねえ・・ワタシもやったことあるなあ、学生時代だけど。

怒った後の虚しさはどうしようもないのですが・・・^^;

知り合いとかゲーセンにいたらBESTなのですがねw
チートww

メアさんへ

イマは携帯高いからダメよーーーー!!
でも、女性は結構携帯に当たる人は多いみたいですね。
何人か知り合いも同じパターン見てたからな・・。
よく箱をクレーンで取るには戦略があるとか言いますが、
さっぱり実行できるようなゲーセンがないww

猫崎ミナギさんへ

強制スリープは仕方ないですねww ワタシもここ最近よくあります^^;
本能ですよね~・・・

平穏に過ごせればベストですがね・・まあ、顔を使い分けていくしか
ないです。表面も内面も。

ぬいぐるみなら大丈夫なのですが・・あとは店次第ですね。
クレーンのアームの力加減とか。

舞い散る桜さんへ

ゲマズの予約棚のは間違いなく桜さんのですね。
予約しか入荷してないって言ってたしw
なんとか別でみつられたから良かったけど・・・
ホントに時間かかったよ・・^^;

インテル09さんへ

深夜に絶叫走りは通報されるぞっ!!!
でも走るって行為は地元ではよくやりました、あと海で叫ぶとかねw
智ちん、ついてるのよ? ナニがww

コハクさんへ

初回版だとかなり高いので、特に執着がなければ
資金変換もありでしょうね^^

正直夏には厳しい気がします☆
学園祭って書き方があったので最悪秋までにはでるのかな・・

フィルさんへ

予定と言えるほどのものでもないんですがね・・自分ルール??w

勿論一気にいくのが斑鳩ですww
FCだとFDだけの通販をやってますぜ☆
でも面倒くさくて通常版かってしまったのさ・・

BALDR FATEさんへ

そうなのよね、達成できないとすごくモヤモヤが残るのですよ。
まあ、それを改善していくのが修行ってことですかね。

フィギアだけとって売る人もいると思いますが、
基本手放す人は少ないはずなのでそこそこ値段は固定されるかと☆
結局始めに買ってしまうのが一番安いパターンですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
