スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

腐った海で溺れかけてる俺を救ってくれた隣町の彼女の心裏学。

Guten Abend☆☆

エロゲをプレイしないとなると、結構時間できますね。
倦怠期ってこんなもんです。

一年に一度はこんな期間があります・・・それが開放されるとまた朝方まで
プレイ!プレイ!プレイ!なワケですがねww

斑鳩です☆


kud.jpg

わふーーーーーーーーー!!!!!!!!

クドの何が好きかと言えば、この太ももだったりします。



そんな状態なので、取り敢えず数本の陵辱ソフトを売ってきました。
レアモノが買取高いのはデフォですが、陵辱モノも安定した買取価格をKEEPしてくれるので結構助かってます☆☆

萌えゲは勢いありますが、流行りが終わると落ちるの早いですからね。。




■PS3の実力テストと称した『GOD OF WAR3』購入編・・・・■

そんな訳で、タイトル通り使ってないPS3が実際どのくらい次世代機なんだろうなと
確かめたくなってソフトを買いました。

BD再生しかしてないので、ゲーム画面を確かめたくなったのです。

GOD31.jpg



思えばFF13は確かに綺麗ですが、綺麗ってだけで心動かされず・・結局安くなった今でも
買う予定が無いです。

北斗無双・・これも店頭で直接体験しましたが、どうにも爽快感はないですし、正直CMの完成度の高さに踊らされたな。。という思いでしたww
半年後くらいにBESTとかになるんじゃないカナ?とか思ってます。

いろいろレビューを見てて、FF13を超えた!とか、こりゃすごい!と海外でも評価の高い本作を買ったワケです。


なんじゃコレ?!!


映画か・・半端なCG映画よりも断然おもしろいと感じるのは、斑鳩がオリュンポス神話が好きだからでしょう☆
セイントセイヤ世代だからね!!!!
神話を絡めたストーリー・・・容赦のないグロ要素、GOODです☆

GOW3.jpg



ただ万人におすすめするワケではなく、アクション苦手な人・3D酔いする人・グロ苦手な人・洋ゲの雰囲気が嫌いな人には無理でしょう。駄作かもしれない。
純粋にクオリティだけ判断して貰うなら、FF13のアニメ調と違って質感表現とかは勝ちです。





■フィギア??ドール???ダッチ????■


無機質というか、人の形をしつつ魂の無いものが好きです。
意識や思考が存在するのはアリです。
これも語ると長くなるので割愛します・・同じ系統の方じゃないと過去にも話してて収拾付かなかったのでww

そんな訳で、先日アキバブログ様でも紹介されてた『初音ミク プレミアムフィギア』が普通に販売されてました。
プライズ品なので、もちろんGETできる腕を持ってる人はいいと思いますが、ワタシは箱もの苦手なので・・・お値段1890円!!


mik.jpg

これを高いととるか?安いととるか??


正直欲しいですよね。買ってしまえと悪魔の誘惑。
しかし、所詮はプライズクオリティ・・・数千円プラスしてグッスマやらアルターやらフィギア専門に任せた方が良いんじゃないかと思うので却下。

ミクに限らず、けいおん!!やFateなど、様々なユキチレベルフィギアが出ている訳で・・・
今後、『マジコイ』『村正』のフィギアが出るならそちらが欲しいと思うのです。

さらには以前から紹介している『ドルフィードリーム』もいい加減今年中に手を出したい。
最低でも6万円いなくなります・・・すごい話です。

エロゲ6本or次世代ゲーム機セットorモバイルパソコンor遠征とグッズセットなど・・・
なんでも出来ます。 
札幌にもボークスがあるので、ドルフィー自体は見ているわけですがどうにも金額を
打破するような出来の娘に出会ってないというのがネックですね。



黒髪と縞パンとしかイメージが出来てないのです。


mio1.jpg



澪???


まあ、ありでしょう。 TBSのショップで販売されてるのも確認してます。
自分で制作するのはBESTなんでしょうけどね・・・しかしながら、相互様のように
まだイメージが固定化されてないので無理です。


フィギアだけのタメのプチ貯金をしてみるのもいいかと思ってます。
どちらにせよ、年内にユキチ超えのフィギア・ドールに手を出してみます。




■雑記■

ん、明日は『暁の護衛』です。
気力があれば仕事の帰りに買ってきます、斑鳩の予約先はソフマップ。

実は働いてる所から、歩いて5分で着きます。
エロゲの特価品などをチェックしやすいのは、休憩時間にソフマップとかに往復余裕だからってのもあります。
Diesのサントラも普通のCD見たく前日に発売されてるようなら買ってきます。


皆さんも明日、もしくは明後日から4月の購入スタートですかね??
土日は皆さんPC前でスーパー賢者タイム・・・乙ですwww

それではまたお会いしましょう☆ Auf Wiedersehen♪

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

未だ、PS3は買ったままで、ヨドバシの箱の中なの(´Д`;)
出す機会が全くないのよね~
ブルーレイの物も買う気にならないしな・・・
TORNEでも買ったら出すとしましょうか(あ

ドール
→巻きますか?巻きませんか?(あ
 クオリティーにこだわるときりが無いですねw
 最低でも6万か・・・
 

FF13は¥980くらいまで値下げされているなら買っても
損はしないかとwww
確か今のところ最低でも¥2,480はしたはず^^;

私も一瞬だけこのミクには惹かれました♪
でもまぁ冷静に考えたら他のフィギュアを買ったほうが
自分的にも納得できるので今回は我慢したのです^^;
マジ恋とか村正のフィギュアなんて出始めたら
全て揃えてしまうかもしれませんwww

私は四月から本格的にエロゲをプレイプレイプレイしますw
VERITAが楽しみですたい♪
ねこ☆こい!は、まぁ・・・それなりに(マテ
Diesのサントラはゲマズにて予約したので焦らずに
用事に合わせて回収に向かう予定^^

普段使用している時間って
空いてみると意外とできるもんだと思いますw
(私の場合は更新と巡回ですかね~)

満足できればそれはOKなのですが(笑)

>初音ミク プレミアムフィギア
購入しかないでしょ、ファイナルアンサー♪

ミクフィギュア欲しいなぁ
おパンツ様を眺めたい・・・


私のエロゲ購入は来週末ですw
なんだかんだで、ねここいしか購入しないことに・・・

ぷれいするにはやはり気持ちが必要ですよねと

>セイントセイヤ世代だからね!!
矛盾の意味とかかに座の不遇とか色々有りましたよね(ぁ

>これを高いととるか?
まあ軽く数十万するジュエルローザよりは安いんですけどね(笑)

>土日は皆さんPC前で
篭城戦ですねよくわかります(ぉ

わふーーーーー!!

>ミク
すでに1500円ほど使いましたとさ。
これに使い過ぎるわけにはいかないんだが、どうしても貯金箱してしまうw

>暁
くそ。これからまだ用事あるから回収できない・・・。明日こそは!

>ミクフィギュア
これ本当にクオリティ高いみたいですねぇw
今日ゲーセンで実際に見ましたが、
確かに綺麗な造りだったなぁ…と。
そしてプレイしている人もたくさんいましたw

>暁の護衛
やるならまずは前作を買わなくては…。
しかし欲しいソフトが多すぎてなかなか回収できませんが…orz
明日は23日ということで、4月で1番熱い日になりそうですなぁw

>GOW3
これ面白そうだと思ってたけどやっぱ当たりでしたか。
世代は違うし、セイントセイヤもうよく覚えてないけど昔はまって全巻読んだし僕も楽しめそうですw

フィギュアはほんと置き場がない!
ねんぷちが洗濯物に引っかかって転がったりorz

>倦怠期ってこんなもんです
倦怠期中で若干積んでます・・ヤバイw
>FF13は確かに綺麗ですが
FF信者ですが13プレイしてないですね・・個人的には7と8が最高b
>ドルフィードリーム
僕も一度更新で書いたのですが、非常に興味が。
ただ価格が価格なので夏に東京で現物見たいですね・・そこで決断(ry

さくら 未散さんへ

もうそろそろ開封してあげてもよかとよ??
BDでアニメのBOXでもかうといいのです☆☆

まいた世界に行ってアリスゲームに参加しますww
自作の方が安くすむとおもうのですが、コラボモデルを買うかな
と思ってましてww

舞い散る桜さんへ

ですね、1980円が最安かな・・。
1000以下で暇なら買います、魅力ないのでw

桜さんは一騎当千だもんねww
あれはシリーズもたくさん出てるから大変だわ。
ミクにかまってる暇ないよ^^

VERITAでかなり時間食うでしょうからね、ねここいで
緩和しながらGWは過ごすとGOODです♪

幻鐵@夢想家さんへ

ホントにね、時間が一番大切だよ☆
有効利用はいつも考えてるけど・・実行が難しい。
購入は見送りにファイナルアンサーww
小を捨てて大台を目指そうかとww

メアさんへ

パンツはみたいな!!!
それは真理ww

ねここい購入者多いなあー^^
あやかボイスとまみずのネコミミに皆さんやられてる♪

カーフさんへ

気持ちがないとなんにもできないす・・愛のないセクロスですww

矛盾はあまりにあっけない・・最強の盾と矛。そもそもブロンズクロス
に最強の武具があるはずないのですよね?老師ww

『ドール』という観点では安いんでしょうけどね・・フィギアのユキチで
戸惑うワタシには結構冒険だったりしますww

フィルさんへ

和風――――――――――――――!!!

使いすぎだww でも、結構、ブログで戦利品Upしてるよねえ。
ワタシは箱もの無理なので、いずれUpしてパンツ見せてくれるのに期待してる♪

朋也さんへ

店員さんに行ったら移動してくれるっていうけど、ある程度
お金使わないと無理ですよね・・・^^;
1000くらいで売って欲しいww

暁はGOODな設定ですが、ゲームとしてのクオリティは低いですよ。
それが名作になりきれない・・萌えは出来ますが。
むしろトモセさんで完全な新作に着手してもいいでしょう、暁の
枠にとらわれずに・・と思うのですよ^^

inary さんへ

GOW3当たりですね、まず画像!PS3を持ってて性能をフルにイカしてると思います。
この作品に限らず、海外で制作されたものは全体的に日本メーカーよりも
クオリティが高いです☆
キャラとかにこだわらなければ、これほどゲームらしいものもないかと。

K2さんへ

ナカーマ♪
倦怠期は一年で必ずありますね・・積みすぎて罪になりつつある。
ワタシはFF3が一番ですね、ファミコン買って貰えなくて
友人から奪おうと思ってたくらいに好きでしたww

いい加減、二人で猫兄さんと同じドールオーナーになる時が
近いのではwwワタシも実物をまず見たいですね、コラボモデルの♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
