スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

この自分勝手な思いこみを 愛してるって言うんでしょう?

今晩啝☆

エロゲの開封の仕方って色々ありますけど、ワタシの場合は表面のビニールの開封口付近だけを破って
取り出す感じ。

弁当箱式の箱はさすがに全部破りますけどねw
で、爪でジーーーーーーッてビニールと格闘してた訳ですが、指の爪先をじゃっ!と思い切り切りました。

マック


ガチでいてえええ。

解りますかね? 爪と指の間の柔らかい肉の所を一直線に。
紙特有の焼けるような感覚の後に・・・鮮血の結末!

手が不自然な形であうあうしてる・・


って訳で記事書こうにもうまくタイピングできないので短い記事で勘弁してください・・・。

書いてても、切ったのが利き手の中指なので遅くて・・。


■アニメとかの話し・・・■


けいおんは北海道でもやるらしいので、放映したらまたーりと見る。
キャラは可愛いけど、そんなにストーリー性のあるものではないのでいつでも良いかなって感じ☆

自分の中での萌えアニメの優先度は基本低いのでね。

最近ゲームの方の萌えで十分補充出来てるので、作画が不安定なモノを見るよりも
脳内の方が良いんだな~。


そんな中で「荒川アンダーザブリッジ」がお気にいりだったりする。

arak.jpg



あーいう馬鹿な集団の一人になりたい願望が強い。

原作もちらちら見てたけど、アニメがどうとかよりも声優陣の配置がGOOD☆★
特に男性陣ね。 

斑鳩は女性声優よりも男性声優の方が惹かれる男です。

腐女子じゃないけど、ハガレンの後のバサラ2も見てしまいそうだなw


■雑記■

だんだん、じんじんするいたみが気持ち良くなってきた気がする・・

自己に対してはマゾだからなワタシ。 
みずほ


さてと、明日行ったら休みだっちゃ。

あ・・・髪洗うの痛そうだな・・・この指。

しーゆー☆★

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あうあうあるある!

わっちはあれだ!
ささくれを強引に取ろうとして、血だらけになりますな
やった後に、「なぜ、爪切りを使わなかったんだ~」と後悔の日々(´Д`;)

石鹸がこわいww

それやったことあります。
指先は地味に痛いので苦手です……。

荒川面白いですね。
原作も読みたいですけど、どこもかしこも1・2巻は全滅でした……orz

>指の爪先をじゃっ!と
うわー!なんか想像しただけで指の先が痛くなってきました…(ぉw
そういう僕も実はこの経験あるんですよねぇ。
焼けるような感覚、よく分かりますw

髪を洗う際にはお気をつけて…w

あぁ・・・血が・・・
フフフ・・・・とっても素敵です


ん?
今何か言ったような・・・
指お大事にw

男性声優は惹かれますね
とくに熱い声優は最高ですw


>指の爪先をじゃっ!と

想像しただけでヒイ…>x<
お大事にね(泣)

バイ菌がはいらないように気をつけるのだよー

爪のケガはかなり痛いんですよね…
私も深爪とか竹が爪に刺さったりとかして
かなり痛い目に遭っているので、分かる気がします。
悪化しないようにお気をつけて…

私も最近アニメは見てませんね。
不思議と、ゲームの方が面白そうな作品が多く思えるので…。

爪と指の間の柔らかい肉の所を一直線に。>
コレはまた痛い所を切りましたねw
その痛みは何かをする度に斑鳩さんをチマチマと
苦しめるでしょう^^;

誰もが一度は通る道かなと。
お大事にです。
私も、はさみで肉を抉る事が(ぁ

>男性声優
おじ様には私も惹かれます。
自然なことだと思うので、大丈夫ですよ。

・・・゚・(ノД`;)・゚・
想像しただけで痛くなってまいりましたorz
もらいゲロと同じ感じですw
下品でスンマセン>m<

はやく直してくださいね~♪
なんなら私がペロペロしてあげる(°o°(☆◯=(-"-#)。

指の怪我って地味に痛いんだよね。
日常ではあまりなくなりましたが仕事ではたまに怪我するのでつらいもんです。
今期のアニメけいおんしか見てないなぁ、適度な癒し空間がそこにある!

>ビニール
結構ぴっちりしていて外しにくいんですよね~
みなさんはどのように向いているのか気になっていたりします。

自分も同じようなところを切った覚えが・・・・・。
ヤバッ、古傷が開いてきたww

かなり痛いですよね、お大事にしてください。

私は素直に全部ひん剥きますね>ビニール
そして封とか本で手を切ることがあるというわけで、お大事に(^_^;;;

>あーいう馬鹿な集団の一人に
みんなでやれば怖くないってことでしょうが
1人だと寒いですよねこういうの(:^-^)

>自己に対してはマゾだからなワタシ
自傷というかそういう深層心理はみんなあるみたいですよね。
サド部分との兼ね合いが問題ですが(:^-^)

さくら 未散さんへ

ささくれもあるある。ってか最近もありました。
口でぎっ!と噛みちぎるのが癖なのでそのまま血を吸うという^^;
黙ってはさみできればいいのにねww

ピヨ吉さんへ

なにかしら使う指だと治りも遅くて嫌なのです。
まず1・2巻読んで作風があうかを判断したいですよね☆☆

こちらではなんとか1巻だけ逆にありました・ww

朋也さんへ

紙って拡大するとノコギリみたくなってるから、痛みが重いんですよね^^;
だいぶマシになってきましたが、切った直後は固まりますww

洗い物関連全般は地獄でした。。。

メアさんへ

だんだん痛みにも慣れてくると逆に酷使するのがデフォww
自分にはマゾなのですww
男性の方が声に特徴がある気がして、昔から男性声優派なのですよ♪
あこがれもありますね☆☆

幻鐵@夢想家さんへ

幻さんも書類とかいじる際はお気をつけ遊ばせ☆☆

この痛み・・・癖になるっ!ww

細川さんへ

うえ・・竹がささるとか、経験があり過ぎて嫌に思い出します・・。
半端に食い込んで毛抜きとかで取るのがまた辛い・・^^;

ゲームもアニメもマンネリなんですよね。。。なかなか何かをぶっ飛ばしてくれるような
クリエイターは世に出てこないというか、自分の嗜好が特殊すぎるのがきっとイケナイのですがね。

舞い散る桜さんへ

チマチマ・ズキズキするという日々が数日続きました。
だんだん気にせずガンガンぶつけるようにしてましたがね^^
自暴自棄モードだとww

猫崎ミナギさんへ

いや!怖いから!!ハサミできるとかww
生々しいおおおおおおww

やはり同姓から見ても声というのは
魅力的な素材ですよ。。。あーなりたいww

インテル09さんへ

もらい痛み・・想像は時としてネットを超えるのだっ!!!
とか言ってみる。
まあ、ダンボールの開梱とかで誰もが通る痛みですww

ことみたんにペロペロしてもらうから良いのです☆☆
なんでやねん!

翡翠さんへ

場所によりけりなんですけど、一番嫌な所を切ったなあと。
ワックスとか整髪料を使うので、毎日つらかった^^;

けいおんはようやく中旬からみれますね。
空気系まったりアニメとして期待してますです、はい♪

コハクさんへ

全部破る人や、箱を捨てる人やら・・ほんとに色んな方がいるようですよww
ワタシは爪か、小さい糸切り鋏がメインです☆☆

みむーさんへ

過去にもなんども切ってますからねww
全部開放されたら手がひどいことになるなあと想像・・痛っww

サンクスです☆順調に肉ができてます^^

カーフさんへ

以前はビニールをお構いなしに破ってたんですが・・
どうしてこうなったww

ひとりはいやなの(はあと

誰もがサドマゾの要素はあるわけで、表面にどれが具体化されるかの
度合いなんですよね、結局ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
