スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

煌めきの華は、苦難の風に晒されて朽ち果てる・・・・・。

今晩啝☆☆


ヤマダ電機の新宿店がOPENに一万人も並んだそうですね。
一万人ってとんでもない数よ??!!

地方都市のど真ん中に一万人なんてまずないからね。
さすがコンクリートジャングル東京とでも言うべきかな。

斑鳩です。



kiso.jpg

「恋色空模様」コンプリートです☆★

共通をさっくり楽しんでしまえば個別はあっさりと片付きました。

土日を目処にさっくりレビューでも上げます。

■いろいろ・・・■


「色に出でにけりわが恋は」がマスターアップしたのは先日。

mup.jpg



本日の更新ですでに・・・

初回版ロットアップしました!!!


との事。
予定の出荷数は販売済みと言う事ですね。順調なようでなにより。
次は通常版発売ですね、わかりますwww

プレイはしたい・・・でも、ういんどみるはデフォ買いしないのでワタシはパス。
いずれ買いますけどね、発売日は無理です。



ランプの新作「プリズムリズム」の特典絵柄が発表。


pr.jpg



※リンク貼ってないのでバナーあたりから飛んでくださいまし。


PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!


うーむ・・相互様の提案した「お漏らしシーン」がこうして特典になるのをみると
シチュエーションの投稿は無駄ではないなと実感。

こうして見ると個人的にも「お漏らし我慢の表情」は、やっぱいいね!!

スカートの女の子がモジモジしてるのって単純に萌えるぜ!!!




■戯言にして嗜好につき・・・■

劇場版「銀魂 新訳 紅桜編」が見に行きたいの。
実は「銀魂」大好きですww


銀魂

なんでしょうね、笑えない時はホント笑えないんだけど・・シリアスの時のストーリーは
結構な確率で泣けてきます。

基本ジャンプは立ち読みする人なのですが、毎回泣きそうになって鼻すすってるからなあ^^;

人情的な内容ってどうにも胸を打ちますわ。。

この「紅桜編」もTVシリーズでもやってましたが、やはり泣けたんですよ。
一緒に見てた人にめっちゃ笑われたもんなww

映画館行ったら100%泣ける・・・だからこそ行きたくなかったりww


一気に恋空やったから、クリックしすぎて手が疲れた・・・・。
だんだんエロゲのクリック作業が疲れてきたので、新しい興味を引くものが欲しいなあと思いますね。

※フィギア? ※アニメ?? ※絵を描く???

なにか単調な趣味の時間に刺激を与えるモノを模索中・・



さて、明日も仕事だにゃーーーー。

しーゆー☆★






 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お漏らししーん
→うーん・・・
 なんか・・こう・・・違うんだよなぁ・・・
 でも、これはこれで\(^o^)/

<お漏らしシーン
何…だと…。これはほしくなる…。
全力で同意ですよ、モジモジしてるとことかヤバすぎですって(いろんな意味でw

こいそ攻略しましたかw
共通終われば、あとはラクチンですよね~


>銀魂映画
銀魂はサンライズの制作だからガチですよねw
1、あつい
2、なける
3、大爆笑
結論、空知さんのキャラが濃い(ゴリラ的な意味で)


>なにか単調な趣味の時間に刺激を与えるモノを模索中・・
私は、エロゲを抑えてアニメを見ることにしました
新作のアニメは目を通したいと思ったのでw

>お漏らしシーン
いいものですねえ。
でももうちょいこう、悔しそうなというかなんというか……
そんな表情の方が好きです(何

クリックばかりしてると何か違うことしたくなりますね~
昔はゲームとガンプラ作りが趣味でしたw

毎日のように一万人以上集めてますが何か(広島市民球場爆)
>地方都市のど真ん中に一万人なんて

>初回版ロットアップしました!!!
発売前ロットアップも結構ありますよね
でも発売日の開店直後ならあるような気もしますが(大抵店は多めに仕入れている)

>映画館行ったら100%泣ける
他の人に見せたくないんですねよくわかります(^_^;

プリリズ特典>
確かにお漏らしシチュはGOOD☆
恥らう表情の美少女は堪らないですなw
ですがあえて私はソフマの特典に飛びつきます!!
カスミ姉が好みなのでコレは仕方が無い事なのですよw

銀魂>
ところどころでしか見たこと無いので
シリアスというよりは爆笑モノだと思ってましたw
人それぞれだとは思いますが何かに感化されて泣けるという事は素晴らしい事だと思います^^

恋色空模様コンプおめでとうですーw
共通がながいだけで乗り越えれば、
個別はあっさりですからね~♪

>色に出でにけりわが恋は
マスターアップ絵が可愛いですよねー
今回はなぜか興味がでてこなくて
購入予定から除外しているのですが…
評価次第で考えようかとー

>興味を引くものが欲しい
やはりそこに至るわけですよね…
私も何か見つけたい(== )

開店時の行列は関西でも良く見かけます。
先着何名かに特典が貰えたりもしますしね。

>シチュエーションの投稿
ブランド側が考えるネタにも限りがありますからね。
こういった試みは、悪くないです。

>興味を引くものが欲しい
今までとは違う方向性のものがお勧めです。
新鮮さもあって入りやすいですよ。

>お漏らしシーン
何か想像してたのと違うんですよねーもっと盛大にいってくれるのかと(何
私はシチュエーションのほうでウェディングドレスにいったので、今そちらで必死に悩み中です。
これがリアだったら決定だったのに!

疲れてきた時には、たまには違うゲームでも!
私は本を読んだり買物にいったりですね。
それだけで結構気がまぎれるので、疲れたらたまにフラリと出かけますw

銀魂おもしろいですよね~♪
私も大好きで全巻持ってます(`・ω・´) b

確かに、笑えないときはまったく笑えずただの文章の長い漫画に成り下がってしまいますが・・W
アニメの声優もやたら豪華ですしねW

>シチュエーションの投稿
実際にこうして特典になるといいですね。
自分が考えたのが選ばれるとなおさらでしょうな☆
自分は特に送りませんでしたが^^;
お漏らしシーンは面白いな。

朋也さんのブログから来ました。初めまして^^
>恋色
つい最近やっとコンプリートしました。凄く良い内容だったと思います。

>PrismRhythm
お漏らしシーンってのはなかなかですよね!
それも銀っとなると可愛過ぎですよね。

>銀魂
実は自分も銀魂好きなんですよー
紅桜篇凄く見たいですね^^

さくら 未散さんへ

いや、言いたいことはわかるのです。
萌ゲである以上は、ワタシらの求める
恥らいとシミは望めないのですお・・^^;

rigurokuさんへ

すべては恥らい!それに尽きるのです。
お漏らしに限らず、告白前のモジモジとか・・
女子らしさが正義!!!

メアさんへ

空知さんはゴリラそのものだからねww
しかし、ゴリラなりの熱血感はベタだけど
今の時代になかなかないので見ていて熱くなるなっ!!!

エロゲ以外の趣味として、アニメの強化は必須ですね。
劇場版みたいなあ・・。

inary さんへ

たぶんですね、そういった表情が絵師さんは得意じゃないと見たw
恥らいは陵辱ものの絵師さんのがうまいと思うのです☆☆

ガンプラは作り替けで一年放置のものがありますww
作業したいけど時間ねえのが辛いじぇ^^;

カーフさんへ

あーそれをいうと、札幌ドームもありますねw

きっちり初回版を売り切るのは堅実な方法ですし、
通常版との差別化も出来るのでメーカーとして
上手いと思います☆☆

ですね、なるべく早く涙を拭いてしまいたいのですお。

舞い散る桜さんへ

ソフがなんだかんだで一番豪華なんでね、ワタシの数欲しい理論で言っても
ソフにはなるんですけど・・^^;
普通に後でグッズ回収でもいいか。

銀魂は確かにネタも多いのでギャグが好きな人の方が多いかもしれない・・
人情味のあるシリアスストーリーなのでほろりとくるのですよ・・。

幻鐵@夢想家さんへ

共通がすべて過ぎたのでFDに期待しませう☆☆

こーちゃさんの絵は可愛いし、色使いも好きですが
見送りですね。新古品でも回収しようかなと^^;

やはりヲタ趣味ってある程度固定化されすぎるのがイケナイ。
部活みたいな事やりてーーーなーーー!!!

猫崎ミナギさんへ

明確な特典があるなら、多少は並んでもいいと思いますが・・
人数が多すぎる!!w

次回はAVでも見てシチュネタを考えるとしますかね。
もう萌えのシチュは発掘され尽くしてる感はあります。

やはりドール方面しかないのかな~と、常々興味あるのは
そこですしね。
エロゲの区切り時を考えてからですね。

よるゆめさんへ

そうそう、お漏らしの肝心な部分がちょと濡れた・・くらいで、
恥ずかしがる要素が少ないのですよね^^;
キャラは良いのですけど、表情が足りないなあ・・。
布ものになるって当たりは欲しいのですが。。

やはりゲームの転換はゲームでしか埋められないのかな・・
コンシューマ強化ですね・・。

インテル09さんへ

はじめの巻だけ買って、売ってしまってから集めてないのですお^^;
こんなに長く続くと思ってなかったのが正直な感想ww

声優と、アニメのスタッフの効果は絶対にあると思いますね☆☆

moonpot さんへ

人に投稿されると、あーーこんなのあるね!とか思うんですけど、
いざ自分で投稿しようとおもうと浮かばないのがパターンです^^
メイド=とか、制服~とかどうにも似てしまうんです・・。

凛夢さんへ

どうもどうも☆
今後ともよろしくですね^^

お漏らしシーンをきっちり実現させたあたりはGOODです。
まだ甘いがなっww

紅桜編のこちらでの公開劇場は調べたので、後は休みと時間かなあ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
