

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

炎がお前を呼んでるぜ!  なら燃え尽きろ、潔くな!

今晩啝☆☆

今日も一日どつかれさーーーーーーんn!!!!!!!!!!
とか・・・自分乙☆ 

いやね・・マジでやらかした。
ブログの記事の下書きを職場の共有PCのデスクトップに晒したまま帰宅してたw


絶望


凹んだ凹んだ・・だって昨日のだぜ??エロアプリやらふたりエッチだとか書いた記事の下書き・・うあわああああああああああああああ!!
萎えたし、冷や汗でた。


無性に穴を掘って入って、出て、穴を見つけて入れたくなった。


iori.png
そのまま死ね!!!!!!



禁千弐百拾壱式・八稚女は嫌だああああああああああwww



■声優さんの廃業について考えてた話し・・・■



えーとですね、最近の「るい智FD」で告知がされてたアレですよ。

tomo.png

伊代役の「水鏡」さんが声優廃業につき、交代します的な。


「廃業」ってなにwww
 完全に引退って事か・・・

それともアダルト系の声優業だけを辞めるって事なんか???
「廃業」って言葉を久々に聞いた気がして気になってたんですよね。


何故にこんなに気になるのかというと、先月の「ランプオブシュガーのFCイベント」にて局長のアズラエルとして、声出してくれてた訳ですよ。

姿は見せてくれなかったけど、会場の状況に合わせて声を充てていたので間違いなく録音じゃなくて現場にいたんだと思うのです。

なのでつい先日までは普通にメーカーイベントにくっついてお仕事されてた訳なので突然なのか予定通りなのか・・・。
特にランプはメーカーマスコットのアズヴォイスな訳ですからね。


nue.jpg

いきなりアズの声変わるのは嫌というか違和感があり過ぎるのじゃあああああああああああああああ。






■戯言■


ようやく4月の折り返しですね。早いなあ・・来週には新作も発売しだすしさw
カードの封印が解かれたので、計画的に必要なモノだけを購入して行きたい所。

今月はゲーム以外にDiesのサントラも買いたいので、少し自重して行きたいですね。
そうは言っても晒してしまう自分が怖い気がします・・。

しかし、春物の服も買いたいのでヲタ趣味は少し我慢しないとね。


近日唐突にまた会社の飲み会が計画されつつあるので、全力回避の方向でスキル発動中です・・・www


逃げれるかな??


ではでは。 
あまり無理とヌキすぎないように皆さまお気をつけ遊ばせww






2pq2b8y.jpg

だが! ヌキは良い!!!!!


ですよねーーーーーーww




しーゆー☆
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あるあるですね(^_^;)

わっちも仕事場のPCでブラウザを閉じずに蓋だけ閉めて帰ったら、
同僚に自分のエロブログを見られたのは、
記憶に新しいww

自分のアレで穴を掘ってそれに入っちゃだめよw

よりによって昨日の記事とはwww
自分なら確実にトラウマ発動ですね(ぉ
結局どうなったのか聞いてみたかったり聞くのが怖かったり・・w

アズ様の声が変わる・・ですと
声優廃業って言い回しは新しいですねww
なんか響きが若干悪い・・ようなw

るい智FDの声優変更最初見た時はまたふーりんなのか!?とまっさきに私は思いました。違くてよかった。
この人Lumpじゃ同じみだしもうあの声でアズ様の声が聞こえないのは残念だなぁ。

来週から戦女神に没頭だなぁ、とそんな毎日が続きそうですじぇ。

穴があったらブラックホールにならないように注意ですよ(ぉ

>いきなりアズの声変わるのは
これからアズさんはどうなってしまうのでしょうか(・・;)
色違いで戦うのでしょうか(ぇ

>逃げれるかな??
終電とか体調とか逃亡とか言い訳を複数用意しておくのがよいかと(ぇ

……どんまいです(キリ
パスワード設定すればよかったのではw

伊代の声変わるのか……
まぁ俺はひんぬー派だし(黙

どんまい。
次はエロ画(2次)さらしですね。お疲れ様です(マテw

声優が変わるのはちょっとね。
一般的なのだとドラえもんとかもやけど、違和感が拭いきれんねんな~。

るいともFD楽しみです^^
伊予の声変わっちゃうのですかぁ・・残念ですな・゚・(ノД`;)・゚・
でお、花鶏じゃなくてよかったです♪w

さくら 未散さんへ

こんなあるある嫌じゃああああああああ!!!

ブログまでは特定できないけど、ちと不味い印象ですよ。。
あーーー嫌だ嫌だ、そりゃ穴もほったり掘られたりない気分だわw

Strikさんへ

確実に一つ傷ができました・・。
結局2人いる内の一人は確定・・一人は見てないと言ってるんですけど
怪しい^^;

響き悪いです。廃業って言葉なかなか使わないもんですからね。
引退にしておけばいいのに。。

翡翠さんへ

一度有る事は2度ありますからね。
どういう状態なのかによりますが、今年もそれなりに出演してくれる事を
願ってます☆★
結構、水鏡さんって特徴ある声だからなあ・・代わりの人ってなかなかいない。
戦女神は絶対にハマルの解ってるから始められない^^;

カーフさんへ

いっそ暗黒穴に逃げたかったですよ^^;

アズMK2とかね、声優変更してのオリジナルアズは
イメージ変わるから嫌だなあ☆★

理由はそれなりにあるのでなんとかやってやるぜっ!

crescentさんへ

確かにパス付きにする事はできましたが、いちお公用なので
私的なファイルとかを勝手に作るとその方がヤバイのですよ^^;
鵺はひんぬーですぜww

フィルさんへ

エロ画晒したらまじでクビだわww

声優変わってから時間あってもドラえもん見なくなったもんな・・
イメージって大事☆★

インテル09さんへ

いや、確かにワタシも花鶏好きだけどね^^
まあすでに持ってる方はパッチだけだし、FDの方だけなら
脳内変換でイケるはずだわさww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
