スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

止めるのは、いつだってできる。だから、続けようと思う・・・

今晩啝☆★

だいぶこの時間に更新するのも復調かな??と・・勝手に思ってる斑鳩です。
しかしながらゲームする時間は全く掴めないという・・。


「早い!安い!美味い!」
と言えば牛丼のキャッチフレーズだったと思いますが、、

携帯の広告に「早い!安い!エッチ!」のエロアプリ315円。

開始から15秒で抜きどころらしいですww

f1

アプリやるよりもふたりエッチ読んだ方がいいじぇww
基本ユラさんばっかだけど、たまに妹ちゃんとか色んな人でるしww
中学生くらい??なのか・・よく読んだのは・・

さすがにアプリでまでエロイ事したくないんですけど・・その盛りは過ぎたw


■ゲームとかなんとか・・・■

えーっと、結局の所4月に発売されないって意味での延期だと↓

・星架け→結構皆さん諦めてた感はあるけど、バイノーラル音声と絵師さん効果で見捨てられないゲーム。

・あまつみそらに→延期宣言が早かった作品。有る意味、早々に発表してくれるとユーザーも対応しやすい(予定的な意味で)のでセーフな感じ。

・DEARDROPS→そーんなに注目してる人っていないかなあ・・キラキラとか単純にバンド青春ストーリーが好きな人はチェックしてたけど。
萌えキャラ使ってないとなかなか注目されないってのはあるよね。

・PARA-SOL→こちらも予定通りの延期。 理由もはっきりしてるので問題ない感じですかね。 個人的に目立つ割に宣伝力が弱い気がしてた
ので延期で購入を視野にいれてくる人がいるといいですね。



aka.jpg



斑鳩の完全確定は「暁の護衛」しかねーです。

消化具合で「戦女神」と「フロマテ」買いますけど、今はコンシューマのソフトがやりたくなってきたのでね。

久々に格ゲーやりたいんだ。今月末の「スト4」☆★

せっかくだから進化した映像技術での対戦モノは欲しいなあと・・エロゲにくらべれば定価がやばいくらいに安いのが魅力www 

後は「ゴッドオブウォー3」ね、「北斗無双」の評判と自分で店頭デモ見ててあまりにビジュアル面がしょぼいので代替え案で☆




■ジブリの新作声優の発表について思う事・・・■

新作「借りぐらしのアリエッティ」の声優が発表されましたね。

ar.jpg



一部のアニメファンは思っただろう・・・・


また俳優か!!!!!

と。

・話題性
・俳優とはいえ、声に特化した声優との違いは歴然。その素人くさい部分が等身大のキャラクターに近づける事が出来る。メリットなんてそんな所ですかね。

個人的な感想としては、アニメなんだから「完璧なアニメ」として特化させていいじゃないか!と思う訳ですよ。
まあ、アニメの出来が声優の技量に追いつかないなら話しになりませんがねw


この時代まで毎年のようにアニメを作ってたって、ラピュタやナウシカ
が一番好きな作品に上げられるのは、金曜ロードショーの再放送回数は伊達じゃない!はずww

日本のアニメ界ではジブリは万人に受けるものとして認知されてるものの、どうにも年々余韻に浸れるものに出会えないですね。
監督が目指してるような子ども向けとしてはいいと思いますが。



■戯言■

公開してからの時間が短い記事ながら、皆さんから多くのHITおめコメントありがとうございます☆★

なにやら安定しない更新と記事内容ですが、今後もニヤッと反応できるような記事をかけるようにホゲーーーっとがんばります。


mizu1.jpg

こんな感じでww


えっと、5万HITくらいになったらまた企画でもやりませうかね^^;
またラヂオくらいしかないから申し訳ないがww

ではでは、しーゆー☆★
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ふたりエッチ
→ずいぶん、息の長い作品な気がしますな~
 手を変え品を変え、まぁ良くいろいろ思いつくもんだと感心しますわ~

ジブリの新作声優の発表
→わっちのジブリは『天空の城ラピュタ』で始まって、終わりにしましたね(*´◇`)=3
 シータ、かあいいし

遅ればせながら3万HITおめでとうございます><

>コンシューマのソフトがやりたくなってきた
私も最近アクティブなゲームがしたいですね~
ただ軍資金が^^;

>借りぐらしのアリエッティ
ジブリは個人的に毎回劣化してってる気が……。
ゲド戦記は子供の頃読んだ名作だったのでふざけんなと><
監督は子供ですがね。

ジブリじゃありませんが
某ゲームのオイヨイヨ!には吹きました
他にも聞き取れない台詞が多数・・・

ハウルとかは割と良い線いってた気もしますがどうなんでしょう
過去の作品だと紅の豚とか好きですね~
あんなかっこいい豚さんがいたら惚れてしまいますよ・・

遅ればせながら三万ヒットおめでとうございます。
これからもにやっとできる記事、楽しみにしてます。

ジブリはトトロも好きですね。
宮崎監督のルパン三世カリオストロの城が一番好きです。
借りぐらしのアリエッティ……。一応観に行こうかなと検討中。
正直、映画より原作の方に興味ありです。

つまり安物買いのゼニ失いですねわかります(ぇ
>早い!安い!エッチ!

>また俳優か!
でもそうすることによって一般人の注目を引けるんですよね。
声優より人が集めやすいですから(汗)
*実際全民放が取り上げたし

>こんな感じでww
つまりメイド服で頑張るのですねわかりました(殴)

遅ればせながら三万hitおめでとうございます!

>早い・!やry
15秒wwwwww明らかに騙しの臭いがしますw

>ジブリ
自分の中ではジブリはラピュタが至高ですね。
ドーラおばさんいいよ、ドーラおばさん。

懐かしい漫画だのぉ
友達がはまっていたようなきがします(>w<)

>また俳優か!
注目はされるけど、
やはり声優の方がいいですじぇい(._.)

>GOW3
十分ありだの(`・ω・´)

遅れてしまいましたが3万HITおめでとうございます♪

4月のゲーム>
自分はVERITAとねこ☆こい!で確定しました。
とりあえず発売日まではひたすら待機してますw

ジブリ>
ラピュタとナウシカは至高w
最近のジブリには絶望したっ!!(マテ

30000HITおめでとーございます!
気は早いですが、またラジオ期待してますねw

ジブリはしかし、なぜ毎回俳優とかに走るんでしょうね~。
演技がへぼいとそれだけで視聴をやめる私としては全力で作ってほしいんですけどね。
こういうの作ってるとき、監督とかどんな気持ちなんでしょう。

>暁の護衛
こちらはどうなんでしょうか!
明日買おうかどうか悩んでいるので良かったら感想お願いしますw

さくら 未散さんへ

やってる事はただのセクロスなんですがね・・
需要があるのでしょうww

名作を超える為に生れてるのは迷作ばかりですからね^^;
もののけ姫はまだおkなのですが☆★

神奈みずきさんへ

ありがとうございます☆★まだまだ頑張るじぇ☆

エロの軍資金をコンシューマにまわそうかと
検討中ですね☆
ノベルじゃなくゲームがやりたい☆

劣化してるのはオールドファンには目に見えすぎて
がっくりですね。今回も新監督らしいですし、どうなるやらw

あるじゃんすぅさんへ

ハウルとか紅の豚も良い線言ってると思いますよ♪
どちらも凄く渋かったり、ファンタジーだったりと
万人受けじゃないにしろハマレる要素がある作品ですね^^

豚の方は劇場に見に行きましたね・・空中戦は良かった。

ピヨ吉さんへ

ありがとさんです☆
夜勤お疲れなピヨさんも今後も一緒に頑張りましょう☆

たいていジブリ作品には原作があって、映画化するにあたって
結構ハしょってますからね。原作は映画とちがってハズレはないかと☆

カーフさんへ

こんな調子でアプリ買ってたら破産しますおねw

宣伝と、その俳優のファンをも取り込む流れですよ・・
企業としては正解なのですがね、アニメファンとしては
しょうもないなと^^;

rigurokuさんへ

ありがとうございます☆ 
15秒でにやっとできるように頑張りますww

冒険活劇という視点ならナウシカよりもラピュタですよね☆
ムスカ様いるしww

幻鐵@夢想家さんへ

たいていの人は見たことがあるかと・・
エロ入門みたいなもんだよねww

俳優にしても経験のあるような人選で
行って欲しいところです。

GOW3はPS3の能力をいちばん目に出来るかと思う!

舞い散る桜さんへ

あざーっす☆★

ねここいは様子見でスルーです☆VERITAはたぶん買うだけ買って
積むかな^^;

最近のジブリはTVで放映されても見ないくらいに
興味ないのです・・ポニョとか・・・。

よるゆめさんへ

ありがとうございます☆
ラジオはね・・お恥ずかしいですが^^;

その素人くさいところが監督の意図する所だとしても、
生粋のアニメファンには不評ですよ・・。餅は餅屋に任せればいいのだ!

暁はワタシも未プレイなのですよ。。
ゆめさんの方がプレイは先になるかと思いますぜww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
