スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

こんにちは、左手とロリコン雑誌だけで口に糊をつける生活よ……

今晩啝☆

綺麗な脚・・好きですね。断言するなら「ニーソ同盟」でも立ち上げたいくらいに
ニーソ派ですが、細くてO脚じゃなければ「黒スト」もGOODです☆


斑鳩です☆


tjr.jpg

※画像に意味はありません。



綺麗な子の友人は残念であるというデフォと同じくらいのデフォですね。
地下鉄からエスカレーターをのぼる時に見た「脚」が良かったのですよw

我が家の2匹中、一体を仕留めました。 
ディモーーーールトっ!!!


■音楽の価値とは商業的なモノとは一概に言いきれない実感性・・・とか■


先日の東方音楽聴いてますで、皆さまから「ガチアレンジ」は良いですよ!!
とコメントを頂いて以来、○○アレンジと書いてある曲を聴いてる訳ですね、
今更ですがww



HDF.jpg


確かに聴きごたえがあります☆★

素人・同人の良い所は好きなものに対する熱意がダイレクトに反映されてくる点に
敬意を覚えます。

全てではないにしろ、大半は電子音のイメージです。
ユーロビート・ハウス・トランス・テクノがメインな流れでしょうか?
歌詞の問題はありますが、普通にavexとかのオムニバスアルバムに収録されてそう
なレベルも多いですよね。


数ある中から、好みのモノを発掘するという作業は楽しい。それがまた熱気に繋がるのかなと。


レゲエとかHIPHOPとか日本人のはどれも一緒に聴こえるし、エグザイルは
ようわからん男版モーニング娘と化してるし、CD離れも仕方ない邦楽。


しいて言うなら・・・・「坂本冬美」ww
下町のナポレオンいいちこしか思いださないぜ・・・ww
解る方はオッサンですw




■スマートフォンはスマートなのか・・■

スマートフォンは、auでも6月に出るのですね。
ホントに加熱してるんだなあ・・と昨日記事を書いた後に
しみじみ思ってました。

そんなauは、主要携帯電話会社の中で一番給料が高いようですねw
シェア一位のドコモはよりも2位の方が給料が良いってのが社会の常です。

auが参戦するって事は、学生の加入者が増える予感・・・そんな中で
このSNSは流行るのだろうか。


face.jpg


海外では主要なSNSである「FACE BOOK」。
これは世界を意識してるせいか、スマートフォンに連動して
IphoneもエクスペリアもこのSNSに連動してるそうです。


なので今後のauのスマートフォンにも紐づけされる率は高いでしょう。
新たなSNSの一端となるのか>?

日本でMixiの会員が1800万人らしいが、こちらは現行で90万人ちょい。
まだまだだねw

伸び悩みは、実名での利用がデフォだかららしい。 
海外では匿名性の高い日本のHNのようなモノは交流のなかで有効ではなく実名がメイン。

確かにキツイわな・・w



手を出すのはやぶさかではないが、FC2のブログを日々更新するだけでもかなりの
労力がいる訳で・・・mixiの方は放置なのがワタシの現状。

ツイッターの次に流行ったとしても活用できないであろうから無理ですな。



■雑記■

全く面白みのない記事ですね。

ヲタ的な感想やら情報やらを期待して見てくれてる方には申し訳ないっすw


arak.jpg



たまにこんな記事構成もいいかなと。

さて、孕ませゲーでもやって寝るか!!!

しーゆー☆★

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

自分も綺麗な友人は大体残念ですねw
女って不思議!

東方、そろそろ手を出してみてもいいかも。
多種多様なものが聞けて面白そうですね。
ハウスやらテクノやら勉強してみたかったので、素人が作ってるのは身近で参考になりそうです。
そっち系相互様巡りも楽しそう♪

ニーソと聞いて!
赤黒ストライプのゴシック系のものならば、好物でございます(ぁ

>東方
JOYには楽曲がたくさん入っているので、割と好きです。
東方やらVOCALOIDやら、JOYは自重しないにも程があります。
そこが良いところなのですがね……

>東方
音楽いいですよね~♪
すずね†は最近弾幕にやられてしまっていたり。
しかも病気がはじまって
まりさとか落書きしちゃってる~><

なにも進まないですorz

足にはあまり興味ないわっち・・・
やっぱ、お胸でsy(ry

下町のナポレオン
→解ってしまったわっち
 確かにおっさんですし、しょうがない(*^^)v

SNS
→いろんな物が出てきますね~
 おっさんには付いていくのもやっとで・・・

 って、あなたは若いのでは(あ

孕ませゲーをやる……だと!?
何をプレイしてるのか非常に気になるぜっ!

あと、オススメの東方アレンジがあれば教えてくださいです~。

ニーソ同盟ってどこかにありそうなんですけどね(^_^;

>CD離れも仕方ない邦楽。
結局みんなダウンロード( ̄▽ ̄;)

>実名での利用がデフォだかららしい
知られたくない別の人でいたいという人が日本には多すぎますから・・・(^_^;

>さて、孕ませゲーでもやって寝るか!!!
締めの言葉にこれをもってくるとはっ(笑)

>FACEBOOK
知り合いの方が使っていましたが
私は魅力を感じなかったですわー
(既に精一杯w)

>東方
原曲も良いし、アレンジも良いし!
世界観、キャラとかゲーム性もすべて好き(ぉ

足いいですね~足w大好きなので2回━━((

東方は音楽すごいいいですよね~。
アレンジはあまり聴かないけど今度じっくり聴いてみようかしら。

inary さんへ

一説によると無意識的に自尊心を満たすためだとか何とか・・
女って怖いww

実はかなり年季の入った同人ですからね、勉強するのは
かなり時間かかりそう\
サークルの数もあるので最近混乱してますw

猫崎ミナギさんへ

まさに猫妹のルックスがミナギさんの好みを表しているかとw
カラオケで東方を検索して事がなかったので、これから行く際はチェックするのが
楽しみですね♪ 電波系メインでしょうがww
もっとゲーソンを入れろ!!といいたいw

すずね†りんくさんへ

ゲームはやったことないので。これから買ってみたいですね^^
取り合えず弾幕ならず、諭吉幕を用意して撃破していきたいなあと☆★

ハマりだしたらますます何もできなくなりそう^^;

さくら 未散さんへ

くっ!おっぱい星人めww

ナポレオンはたまに親父様が飲んでおりましたわ。
今度のんで見るかな☆

もうSNSはいいかな。Mixiでていっぱい☆

朔さんへ

えーとですね、「ぬるプリ」と「ままん教室」ですねw
どちらもボテシーンが多いのでまずまず♪

朔さんはどういった方が好みなんですかね??
電波なのかガチな感じなのか??
しかし、膨大な数です・・・

カーフさんへ

確かに、FC2になくても他に同盟探したらありそうですねw
黒ストもw

インディーズはDLも少ないから買う率は高いんですがね☆★

晒して安全な世の中ならいいんですがね、、日本じゃね・・。
〆は少しばかりの抵抗でww

幻鐵@夢想家さんへ

まだまだ日本で普及してないですしなあ・・
ワタシらの次の世代にはこちらの方が基準になるのかしらね。

幻さんはゲームもかじってるのよね??
弾幕を見極めれる目がないから、ゲームは対応できるやらw

伊・Uさんへ

胸のでかいのはその辺りにいますが、脚はなかなかいないのですよ。

原曲もまともに解らないので、まずはゲームと思ってるんですがねw
最初からアレンジやボーカルで聴いてしまった邪道なワタシ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
