スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

じゃあお前、何処となら戦いたい?

今晩啝☆

食物連鎖でワタシはどの位置にいるんだろうか。

斑鳩です。



なんか書きたい事あったのに忘れました。
昨日あたりからワタシの部屋の中を蟲が飛んでいて邪魔ですね・・・

帰宅とかで玄関開けると同時に入ってきたりするのよね。
何度か手で打ち落してるんですけど、なかなか死なない。。

朝起きたら2匹になってた。

ka1.jpg


だっしゃーーーーーー!!!!!!!!!!!

■携帯を変えるタイミング・・・■


携帯変えたいです、もう少しで2年経つので来月には通知DMでも来るんじゃないかなと思う。
昔からデザイン重視で使い勝手とか気にしてないのだが、なかなか両立するのは厳しい・・。


ワタシはドコモな訳ですが、今はスマートフォンデビューで若干盛り上がってるみたいですね。

XS.jpg


butスマートフォンとか絶対いらないのですよ・・・・
なぜならワタシの手は物凄くデカイんです。


いわゆるタッチパネルというモノが凄く押せない!!!

会った事ある方は、えっ?と思われるかもしれませんが、次回比べてみましょう。
人よりも抜きんでた指の長さしてますから。



そんな訳で普通に折りたたみ買う気なんですけどね、自分のチェックしてる機種が
批評でめっちゃ叩かれてるとかねww

文字入力とか一番重要な部分がぽんこつらしいですww

ドコモの名機と言えば、撤退してしまった「三菱」製のスライドタイプですが
あれは今でも人気ですよね。。。


DM.jpg


今のワタシの携帯、どうにも表示を始めとする動きが鈍くて、ツイッターとか表示が遅くて画面小さくて見づらいので、早く変えたいですわ☆ツイッターでたまにフォローしてくれてる相互様が反応してくれるんですけど、チェックが追いつかないのですよ・・・遅くて^^;



■アニメとかなんとか■


なんか北海道でも、「荒川アンダーザブリッジ」とか「ワーキング」とか放映され出しました。
今まで過疎化だっただけに嬉しいですね。

しかし、ラノベ三昧かガンガン系列しかアニメ化しないんかいっ!!!と突っ込みたくなるほどです。
もうヤングガンガンを買って読んでればアニメ化の度に単行本買ってチェックしなくていんじゃね?
と思いますね。


ただ、どれも映像綺麗で良いんですけど若干マンネリ化してますね。

ワタシはひっそりと・・・


DTB.jpg



DARKER THAN BLACKの一期を見てますww

超おもしれえ♪

設定はありがちだけど、構成が渋いんだよw




■雑記■

飲み会行ってきますたw

只管野菜ばかりの鍋ですた。

酒の質が不味かったのか?? 
生野菜で出たスイートオニオンを一人で大皿いっぱい食わされたのが悪かったのか??


みずほ



今日の一日・・腹痛で死にました。今もしんどいです。。。。

きっちり治ってんのかな。。。ワタシの体内。

とりま本日はここまで。


しーゆー☆★





 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

携帯でツイッターってできるんだ・・・
わっちのもできるんだろうか???

虫って一匹見つけるとさらに見つけてしまうんですよね(ノд・。) グスン
おまいら、どっから不法侵入したんか~と
そして、まだいるんじゃないかと、夜もおちおち眠れんしw

携帯の換え時
→壊れた時が換え時でしょ♪
 いまのは4年目に突入しました
 

>携帯
携帯って本当にすぐに新しいの出るので
替え時が難しいところではありますよねぇw
それにしても斑鳩さん、手が大きくてタッチパネルが無理だとは・・・!Σ(∵)
確かに指が長かったりすると扱いづらそうですねw
いずれ斑鳩さんの手を見せて頂きたいところですw

>飲み会
お疲れ様ですw 腹痛とは厄介ですなw
野菜は摂り過ぎても健康に良くないんですね・・・(ぉw

>携帯
私も携帯はドコモのD(三菱)なのですが。
古いタイプなのでクルクル回る部分が硬くなったり。
画質の悪さが大変な事になってます><
確かスタイルのP-02Aとかは三菱の端末技術使った後継機だったような?

>飲み会
お酒は3杯以上行くと大変な事になる人間です^^;



あれっ・・なんかSHー03Bを買った私は負け組のような気がしてきたぞ
んなこと言いながらその携帯でこの文章打ってますけど
確かにタッチパネルは賛否両論ですね やっぱり指紋とか傷が気になります
折りたたみいいですよね~ 画面に傷がつきにくいのはでかいです
高い買い物なのでじっくり悩んで選ぶのもありだと思いますよ

>スマートフォン
私は両手で押す人です。
なれれば意外といけるものです。

>虫
春の訪れを感じさせますね。
まぁ虫が来たって全然嬉しくないですがw

>飲み会
玉ねぎ怖っ!腹痛は辛い時は本当に辛いですからー。
災難でしたね。

>携帯
iPhoneが凄く欲しい!
やっぱり憧れてしまいますね
まず24回の機種代の分割を払いきらねば…

>アニメ
羨ましい…
我が地元はまだまだアニメ過疎地域で…
私もちょうどDTB一期を見ていたりしてますw

何っ!?斑鳩さんの手はそんなに大きいんですか?w
ではさぞかしテクニシャンなn(ry
私もそろそろ携帯は変えたいと思っている今日この頃・・・
現在の愛機は4年目を終了し後数ヶ月で5年目に突入しますw
でもここまで行くとなかなか愛着が湧くですなコレがw

自分も新版アニメはチェックしてますけど
昔のアニメの方が観てて楽しかったり^^;
最近またクラナド見てます。そして泣いてますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スマートフォンてサブ機として使う方が多いみたいですねー、その(金銭的な)余裕が羨ましい(ぁ


ダーカー面白いですよね!最新アニメはチェックせずに見てますww

携帯はパカパカ感重視な人です。
スマートフォンは気になりますね。でも仕事上、指先が油で汚れるのでタッチパネルは……。
フェリカ対応もまだですし、今のところは様子見です。

玉ねぎは量食べるときつそうですよね。
血液サラサラにしたりと、身体には良いみたいですけど。

とりあえずプランクトンよりは上ではないかと(殴)
>食物連鎖でワタシはどの位置に

>朝起きたら2匹になってた
つまり増殖ってやつですね一匹みたら十匹いると思えだと(^_^;

>いわゆるタッチパネルというモノが
押し間違いと反応の問題がありますからね
キーボードより小さいですし( ̄▽ ̄;)

>今日の一日・・腹痛で死にました
この手のは二三日続いたりしますからねぇ(¨;)
下痢との戦いになりますし(汗)

最初のだっしゃーーーーーー!!!
のところで何故か噴いてしまったw

携帯の買い替え良いですね~。
個人的にはiPhoneが気になるものの、
マルチタスクやSIMロック解除などの話があるのでしばらくは様子見です。

今日PCの掃除してたら虫の死骸がww

>携帯
正直言うと前のやつのほうがよかった(ぁw
画面の大きさとカメラの機能は前のより全然良いんですが、文字打つ時のレスポンス悪すぎる・・・。ちなみに今使ってるのはF-09Aです。

是非iphoneを!!w

>腹痛
大丈夫ですか~?
やはり生ものは注意ですの><

無事に生還していてください(泣)

さくら 未散さんへ

携帯でもキャリアは関係なくできるはずですよ★
御試しあれ☆

他にもいるかもってのはあります・・
実際探すしww

機能的に限界を感じたら変えたくなりますね^^
そろそろ更新とかにも反応の高いのが欲しくなって☆

朋也さんへ

昔はもっと簡単に変えれましたからね、1年で変更してましたが
すっかり2年固定になっちゃって・・・。
爪も指も長いので小さいディスプレイはホントに無理ですw

たぶんですね、生野菜ってのが特にたまねぎw
もしくは酒との組み合わせ??
苦しみですい・・

神奈水樹さんへ

画質は時代に左右されますね・・・それでもこの三菱が支持されてるのは
操作性らしいです^^;
完全な後継機じゃないってのがファンにはしっくりこないんでしょうね☆
濃度によりますが、お酒は2杯までですね。じゃないと能力が発動してしまふwww

あるじゃんすぅさんへ

ワタシはまだ906なので新機種の使い心地が解らないのですお☆
だからあるさんの新機種は羨ましいです☆
やはり画面の保護を考えるのと、意外に雑に扱うワタシは折り畳み
しか無理な気がするのです・・。
しかし、分割商法がむかつきますねw

コハクさんへ

巨大な手のワタシは両手でも無理ですねw
しかし、使い慣れてる人を見ると
かっこいいなと思うのですよ^^

rigurokuさんへ

クモとかなら蟲でも良いのですがね^^
ハエとかはマジでウザイだけw

玉ねぎも生で食べすぎは禁物って事なのですよ★
しかし、久々にキツイ腹痛でしたわ;:

suiseiさんへ

ワタシも後2カ月くらいで24回終了・・結構厳しいですね。
簡単に変更できないってのはw

DTB仲間ww
作画も崩れないし、音楽も菅野さんだから綺麗ですよね。

舞い散る桜さんへ

一般基準よりは間違いなくデカイですね☆
結構大変なのですよ・・指の長さは^^;
同じ携帯5年も持った事ないなあ・・・綺麗ではあるけど、
途中で飽きてしまうからww

なんとなくですがリアルタイムよりも時間をおいて寝かせて
からの方がアニメも面白く成るきがしてきたぞw

アケボシさんへ

サブ機としては確かにスマートフォンはゲームのような
感覚でいいですよね。同じく所有する金銭的な余裕はない!!ww

DTBの2期もレンタル開始してるので見て行かないと☆★

ピヨ吉さんへ

そうだよ!!フェリカに対応してないならワタシも支払いで良く使うので
NGですたww
すっかり見落としていましたぜ^^;

血液サラサラだよ~とか言われて喰ったのです・・大皿をw
絶対あのせいだ!

カーフさんへ

立ち位置がイマイチ不明なワタシです・・
起きたら2匹とかなんとおおお!!って朝から捕り物ですw

押し間違いが圧倒的に多いですね、実機で試した時は。
自分には合わないのです。。。

結局2日はかかりました、完治までw

朔さんへ

何故でしょうww わけのわからない叫びをしたくなるときって
ありますよねえ??

スマートフォンもメインになってきたら定価がさがるんかなあ☆
思い切り底値になったらサブとして欲しいですね。

フィルさんへ

それがまず一匹目とかww
これからこんなんが増えてくると思うと憂鬱だわw

文字打ちのレスが悪いってのは新機種全般に言えるのかなあ?
気にしない人も多いみたいだけど、結構反応鈍いって見るんですよね。
キーボードの速さに慣れてるからかな??

幻鐵@夢想家さんへ

幻さんのiphone使いを見てたら太刀打ちできなさ過ぎて
買えないww

だから居酒屋の飯は嫌いなんだっ!! 
本当に腹壊すんだよね。
飲み会嫌いな理由の一つ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
