スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

その横顔を・・・シャイニングウィザードっ!!!!

今晩啝☆

ふー・・久しぶりにアロマオイルを買ってきた☆
今回は「眠り姫」っていうブレンドオイルですな。


kko.jpg


現在我が家にあるのは、簡易のデフューザーなので広範囲には浸透しないけど
寝る時やPCをいじってる時用には十分なので、しばらくはこのオイルで
ストレス緩和かな。

■ランプオブシュガーのFC更新特典とか・・・■



タイトル通りの更新特典。。意外に早かったな・・。


LOS.jpg



複製色紙祭りじゃなww
可愛い物は可愛いのだ。。。


ABL.jpg



ついでに・・・
アーベル「恋刀乱麻」のバナキャンでドラマCDが当選しましたと。




嬉しいけど、ドラマCDってなかなか聴かない人なんですww
最近は、ビフォア・アフターエピソードとかドラマCDで済ます作品も多い
けど、まず回収できないですねww

これも中学生くらいに腐るほどドラマCDを買いあさった弊害です。
全くといって良いほど食指が動かない・・・サウンドドラマは
お腹いっぱいなのが10年以上たっても治らないもんなww




■好きなゲームの戯言■


新作をプレイしてると凄く面白いのですが、どうにもお腹がいっぱいになります。

そんな訳で「その横顔」をプレイしてます。
そこそこ古い作品になりますが短いのでさらっとするのに適してます。。
リアルよりでいいのですよ。



SY1.jpg


義妹の葉山莉寿・クラスメイトの小野未来・幼なじみで元カノの相馬美桜。

どれも癖はあるんですけど・・・・皆さんなら斑鳩の好みは解りますねww


SY2.jpg

美桜おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


SY4.jpg

幼なじみで元カノ・・それだけならまだしも、嘘付きだわ、嫉妬に来るって脅迫するわ、
繁華街でウリをやるわとビッチなヒロインww


だが、それがいいっ!!!!!!!!


こんなヤツいねーよ!!!っていう2次元嫁を愛でるのも良いですが、
こういうリアルで普通にいるであろうヒロイン設定もおいしいです。



SY3.jpg


ワタシなんて汚れてるから・・なんていいながら、主人公への想いに背を向けられない弱さが
可愛いですね。。

個人的に好きな「純愛」のパターンです。

処○のヒロイン至高主義の方にはちとプレイしてて痛いかもしれませんがね^^;


SY5.jpg


結局塗りの入ったCGよりもこのラフ画?が一番好きだったりする。
美桜のいちばん良い所が出てる。




なんて感じで、斑鳩の好きなヒロイン紹介になったとさww
あれ?なに書こうとしてたんだっけな・・脇にそれた気がする・・・。


しーゆー☆★




 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

美桜のいちばん良い所
→お胸が大きい所かしら(あ

追記

あ~
色紙届いたようですね~
やっぱ、かあいいものはかあいいものですね~

>美桜
実にいいじゃないですかw
嫉妬ぐるいとか最高ですよ。
>可愛い物は可愛い
真理ですよねー。かわいいものはかわいいんです
よw

また懐かしい作品を(ぉ

今の絵柄も嫌いじゃないけど、
やはり昔の絵柄の方が私は好きでしたなぁ
(今も昔もめちゃくちゃ可愛いけどね!)

>複製色紙
やはりうらやましいにゃん。。。

とび膝蹴りでこの名前ってすごいなぁ(ぉ
>シャイニングウィザード

>ドラマCDってなかなか聴かない人なんです
私は一度聞いたらそれで終わりってのが多くて(^_^;

>なに書こうとしてたんだっけな
人間、癖があるってのもいいではないですかと言いたかったのではないかと思いますよ(笑)

複製色紙でも羨ましいですお☆
自分なんか色紙系は一枚も持っていないので^^;

美桜>
一癖も二癖もあるヒロインの方が
自分も好みなのですよ♪
嫉妬に狂うとか最高w

当選おめでとーございます^w^

自分もドラマCDはあまり聴かないです。

FCは入りたくても入れないのです…(´・ω・`)

さくら 未散さんへ

確かにこのメンバーの中では○乳キャラなはずww
ってそこかい!!

今年に入って色紙の価値ってマンネリ化したなあと思いながら
もやはり惹かれる自分がいるのですよね・・

rigurokuさんへ

嫉妬する姿って、2次元だからこそまた可愛らしいのですよね☆
ニヨニヨするw
どこぞのギャルが言ってそうな台詞ですよね・・
可愛い~のくだりって^^;

幻鐵@夢想家さんへ

旧作にこそ、発展の軌跡があるのですおw

どうしてもたくさん仕事増えると描き方が
固定化されるって部分があるのよね☆★
どの時代も味だけどw

そちらならKBOOKSですぐに手に入りそうで怖いw

カーフさんへ

初めて聴いた時はプロレスだと知りませんでしたもんw

何回も聴くことってないですね・・スタッフとかの
コメンタリーが面白かったら別ですが☆★

横顔のくだりは少しの予定だったんですがね・・・
これが斑鳩クオリティかなと☆

舞い散る桜さんへ

よし!今度らしんばんでグッズセットを買ってGETするんだっ^^

不幸・・ってか、ハードな設定の方が、反動の萌えも
高いのよ。
そういったヒロインが最近すくないなと思ってつい長々書いてしまった^w^

伊・Uさんへ

ドラマCDって面白いんですけど、わざわざスタンバって聴く事が
ないので基本放置なんです^^:

う~mm・・FCはいずれねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
