スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

馬鹿ってゆーなっ!!ばあ-か!ばあーか!!

御早う御座います☆★


もう駄目駄目な毎日ですね・・仕事が忙しい??のか・・いや、やることは多いか。
そんな感じで帰宅して飯食ったら子供のようにすぐ寝てます。

斑鳩です。

me2.jpg



最近「東方」の曲?をBGMやら、電波曲ですね。大量にあるんでしょうけど、無作為に聴いてます。
電波曲とかは「☆自演乙☆」なんかも入場でかけてた曲とかですね。

眼は覚めるんですけど、違う方向に醒めてくるようで仕事中・・出勤やら休憩中はマズイなと^^;
ずーーーっと、頭でぐるぐるしてる気がする。一般商業の電波と違って更に中毒性は高いなあ・・。


TH.jpg



■企業の迅速な対応は何をもたらすのかとか・・・■


情報漏洩がとりだたされたメッセサンオーが本日より臨時休館になったらしい。



メッセ

※ツイッター:アキバブログサマヨリ


しかも、再開は未定とのこと。
こういった問題は、内部も外部も過敏になるので早々に休館して対応にあたっているなら
それ程時間はかからずに再開できるのではないかと。

今後も4月・5月と人気作の発売が続くので会社としては「THE 稼ぎ時」!!!じゃん!

ワタシはそんな利用した事ってないのだけど、今後自分の好きな特典なり企画が出てくる
可能性もある訳なので是非早期の解決を見て欲しいですね☆



■雑記のような・・■

くくく・・・何故だろう。。
これしかないのに・・これしかないのに・・・。



大西ライオンが結構好き!!!!!
大西ライオン


心配ないさ~☆☆


いい加減、このモチベーションの低さはエロゲをやり過ぎなんではないかと思うこの頃。
ぶっ飛ばす倦怠感には、やはり・・・・



北斗



北斗無双!!!!しかないww


だってなああ・・箱あるからカオスヘッドやシュタゲと行きたいとこだけど、結局ノベル系ADVである以上は
エロゲと作業が変わらないのよね。



何気のCMとかで流れてる歌とかも好きだったりする♪
まあ・・遠征やらで今は金ないので買えません。


15日過ぎるまでかなww



しーゆー☆★
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>北斗無双!!
楽しそうですもんな…w
PS3買ったら、絶対購入したい(ぉ

>メッセサンオー
臨時休館しちゃいましたか。
確かに情報漏洩して対応に忙しいですし
無難な対応でしょうか。。。
頑張ってもらいたいものです

検診の帰りにアキバに寄ったら確かにシャッターしまってた~
なんか、「休館して対応」というよりは
「ほとぼりが冷めるまで・・」的なにおいのほうが強い気もするんだけどな・・・

電波ではないとは思いますが、
おまひまEDは一時仕事中脳内で
リピートされていたのが記憶に新しいです

無双系は三国無双しかやらない人ですが、
あの手の全方向アクションゲームは
やり始めた当初は画面酔いしましたね(´Д`;)

メッセのねここいテレカが欲しかったのに・・・
迷惑メールいっぱいきたのは許すから、早く再開してほしいです・・・

東方の曲はありすぎて全部把握するのが無理w
いい歌は多いんですがねw

>メッセサンオー
マジか!
5月ので使おうと思ってたのにorz
いつから営業再開するんだろ。。

TOP画が変わっていますね。
この場面をTOP絵にする、睡蓮さんのセンスは流石です。
私も色々遊んでみようかな……

>メッセ
通販ページも、停止していますね。
今後の対応が気になります。

>倦怠感
私は、コンシューマーの旧ゲーを間に入れることで防いでいます(ぁ
たまに電源を入れると嵌ってしまうというパターンですが……

東方の曲でしたら自分はこの曲が
好きですね~「緋色月下、狂咲ノ絶(U.N.オーエンは彼女なのか?アレンジ曲)」
まだ未視聴でしたら是非w

メッセサンオー>
あららw
可能な限り早急に再開をしてもらいたいですね^^;

東方は電波から硬派まで色々ありますよね。動画も色々ありますし。
同人活動するとこも多いので、サークル単位で探すと効率が良いかもです。

メッセは早く再開して欲しいところです。
ねここいはメッセで買おうと思ってたのに……。間に合いそうにないですね……orz

ばぁ~か!!ばぁ~か!!
けしてバカにしてるわけではないですw

チルノの歌確かに中毒性がありますよね・・
私もばぁ~か!!ばぁ~か!!が頭の中から離れなかったですw

東方の中では、やっぱりナイトオブナイツが一番ですね!!

北斗無双は評価あんまり高くないですよね><
感想参考にさせてもらいますw

CMの歌のFAR AWAYかっこいいですよね♪

メッセが閉まってしまうのは正直痛いですねぇ…orz
布物はソフ・メッセ・げっちゅしか無いので。
しかも4月5月とか本当に稼ぎ時ですよねw
こんなタイミングで…(´`;)

しかしまぁ、今後の対応も早めにして
なんとか4月末作品発売までには復活してほしいです…。

北斗無双は面白くなってくるのが遅い?らしいのでご注意をw
若干成長できたるする要素があるみたいなので、そのあたりまでいかないとビミョーということで、最前半だけやって売っていく方多いのですよね。

メッセの復活はいつになるでしょうねー私も欲しい特典を出してくれる店舗が減るのを考えると早く復活してほしいです。

帰る頃には夜も遅いのでなかなか作業が( ̄▽ ̄;)

>4 月・5月と人気作の発売が続くので
シャッターの上のねここい宣伝とかが悲しいなぁ・・・(¨;)

>北斗無双!!!
モヒカンどもを消毒ですねわかります(ぉ)

>東方
電波もいいけどガチアレンジもいいですよ~

>メッセ
きっちりすることはして、その後復活して欲しいです。

幻鐵@夢想家さんへ

今の所、すぐに買ってプレイしそうなのは
北斗くらいしかないのですお☆

いちお新規注文不可だけど注文済みは
おkらしいので特典狙いで早期予約した人の勝利かな?w

さくら 未散さんへ

GWも近いからそれまでにはOPENしそうな気もしないでも・・
まあ、ほとぼりっても実害ない限りはねw

おまひま放映されてないので未チェックですたw
しかし、アニメも電波のように癖になるのは事実☆

画面酔い・・3Dものは須くありますね^^;

メアさんへ

すでに注文分は発送されるみたいなので早期で予約した人は
GETできるような・・特典目当てだと早めが正解なのかもにゃ~^^;

フィルさんへ

最近になって初めて聴いてるのですが、商業でやってけるような
レベルがごろごろあって楽しいですね^^

5月の新作までには間に合うと思うけどなあ☆
いいとこ1カ月くらいにしとかないと売上も不味いだろうしw

猫崎ミナギさんへ

ありがとうございます☆
見てない方には何の絵?ですが、敢えて綺麗な風景が欲しかった
気分なのです^^

月末くらいにはメッセも再開するのではと??

やはりコンシューマをまともやってないと、エロゲ倦怠感に
陥りやすいですね・・メリハリがゲームでも重要って話し☆★

舞い散る桜さんへ

これで検索してますが、ちとまだ良い品質が見つからず^^;
原曲の方は聴いてますw

メッセは特典のキャラのチョイスと布モノ多し!ですからね☆
ユーザーはかなり待ってますよ★

ピヨ吉さんへ

なにせ東方に関しては無知なもんでww
サークル自体もよくわからないという・・。
しかし、いつも東方の格闘ゲームは欲しいなと思うのです☆★

ねここいメッセ組多いですね~☆
やはりメッセの特典のチョイスは結構良いですよね^^

インテル09さんへ

ばあーかの声も可愛いのです☆
合い間に入るチルノの呟きのような台詞がいいですね☆
何か萌えるww

ナイトオブナイツは聴きました!
短いながらも懐かしい感じの音楽で再生回数が多いっすww

CMで欲しくなるなんてデフォな理由ですよ★
レイの水鳥拳が凄いカッコ良かったのです、曲と合わさるとw

朋也さんへ

買うかはわかりませんが、ワタシも特典で気になってるのは
メッセでありますし、メーカーとしても大手を失うのは痛いでしょうから
頑張ってくれるはず!!
GW前には復活しそうなんですがね^^;

よるゆめさんへ

あのゲームに成長なんてあるんですか?!
ああ・・夢想転生とかww
ゲームを売らない人なので大丈夫!!やりこむはずww

ソフとメッセはやはり特典大きい所ですからね☆
待ってる人は多いですぜ!

カーフさんへ

ねここい自体が今月ですからね・・宣伝してるのに販売できないかも・・
なんて話しは哀しすぎる^^;


消毒するための火炎放射器を誰か!!!

コハクさんへ

曲数が多すぎて、どれがVOでどれがインストなのかも
判断できないですね^^;
しかし、ハイスピードなテンポは自分好みなのです☆

メッセはいずれ買うかもしれんからまだ潰れるなww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
