スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

道なら他にもあるさ。 いくらでもね。

今晩啝☆

ついに平均3時間睡眠が・・・平均2時間仮眠になりました・・。

斑鳩です。


kudo.jpg





もうホント仕事中とか死ねるな!!
あまりにテンパった顔してるせいか、スタッフからメッチャ良い顔してるね!!とか、
言われたけど全然違います!!!


ただ!!ゲームやって!!!エロイシーン見てるだけですから!!!!

もうホントぱかぱかだわ・・・

g1








■簡易更新雑記■


「恋空」なかなかに評判良いみたいですね。





延期したかいはあったという事でしょうか。共通で一波迎えてしまう為かかなり長いみたいですね☆
この長さを許容できるかでも変ってくるんでしょうけどね^^


立ち絵なんかを見てる限りでは、かなり優秀な部類に入ると思うのでサクサクできる感じかな。

共通長めで、個別でイチャラブってパターンは、ここ最近では「かしまし」なんかもそうでしたね。


かし6






はたまた「素晴らしき日々」も上々なようで・・w

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

ただの絵買いって方はまあ、置いておいてww

元々マニアックな層に支持されてる作品だけあって、とかく内容がどう評価されるか気になってましたが
期待を裏切らないと評されてるあたりは、メーカーの新しい尺度になりそうですね☆★



■毎回そうだけど・・・■


こんな感じで過ごしてると、あっという間に4月分の新作になるのね^^;

追いつかないじぇ・・・アホやな自分ww



メッセサンオーが個人情報流出で騒いでますが、まあ・・実害なない限りは正直よくあることだと思ってますので
大丈夫かなと。


レンタルビデオやら、携帯のなんかで登録とか・・なんやかんやで名簿屋に売られてるんだし、
今更驚くこともないw


それよりも浮遊機雷の発売日が・・・


biscotti_02.jpg

4月30日に決まった!!!!!!!!!!!


この話しの方が興味あるわ!!

ジーク!!!  マインスイーパーアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!


しーゆー☆★

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おかしいな・・・
アニメは観る本数が確実に少なくなっているのに、
時間が無いのだが・・・

わっちも6時間未満が続いてますね(ノд・。) グスン

麻雀
幻さんとお待ちしてますよ(*^-^)/

こいそはやっぱり賛否両論ですね~
シナリオ微妙だけど、そもそも発売前からシナリオに興味なかった私は勝ち組

逆に、私からすれば、シナリオは期待以上
いちゃらぶが良かったし、ベタなシナリオのわりにちゃんと感動するからおkみたいなw


相対して、素晴らしき日々の評価は半端ないですねw
原作を超えたって意見が多いようで

FMは捨てましたはいw


お仕事頑張ってくだされ~
私も来週から学校orz

もう寝ないで済む体に改造するしか(殴)

>期待を裏切らないと評されてるあたりは
まあ本当の期待はこれじゃないというのがここの致命的問題なんですが・・・( ̄▽ ̄;)

>4 月30日に決まった!!
慌てるな、それは孔明の罠だ(ぁ

睡眠は大事ですの・・・特に年取ると(無論僕の事www

>あまりにテンパった顔してるせいか、スタッフからメッチャ良い顔してるね!!

以前毎日7時間以上残業&2週間以上休みなしだった時に仕事中に僕と僕の同じチームの同僚が「仕事中に可笑しくもないのに笑い出す」状態になってましたね・・・テンションおかしかった(苦笑
>4月30日に決まった
妙に知名度上がりましたね(苦笑
良い作品になること願ってますb

>浮遊機雷の発売日
みなのもの、突撃じゃあああああ(ぇ

恋空は私は十分楽しめましたけどねぇ。
表情パターンの種類の多さとかシナリオボリューム見ると十分延期したかいがあったかなぁと。
素晴らしき日々完全に絵買いの人です、基4%さんの絵の為だけなんですよね、自分。
枕はメーカー買いなんですけどねぇ。

睡眠はとった方がいいですよ、マジで死にますから。寝てないとふらふらするのがデフォになりますからw

FMはどう考えても核地雷ですよ!こいつはあかん!
自分は華麗にスルーですよ。

>恋空
まだ序盤ですが、面白いですよw

円先輩!!!(ぇw

>フローティング
浮遊機雷てw
でも何かしら爆発物なのは違いないなww

睡眠は大切ですよっほw
休日に影響が出ないといいですね><
(睡眠欲ががが)

>浮遊機雷の発売日
果たして、今度こそは発売されるんだろうか?
できればサブを攻略出来るようにして欲しいけど、延期する前にマスターアップしているから
無理ですよね…(泣)

>メッセ
信用はがた落ちしたと思います。
今後の対応次第ですねー

頑張ってもらいたい物です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくら 未散さんへ

それはアニメ以外に時間を取られているからだよ、御兄さん☆

6時間なんて休みの日くらいしかないですなあ・・
仕事で10時間以上取られてるから仕方ないおね。

麻雀・・それこそ睡眠時間の敵ww

メアさんへ

シナリオには眼をつむるのが吉ですね。
純粋にキャラゲとして楽しみます・・
どうもレビューするせいか辛口でいかんなあ^^;

捨てられたFMが可哀想だから、ワタシがひろってあげようww

カーフさんへ

いずれ電脳な機械世界になってくれるとワタシは改造されるのですがね~
存命中は厳しいですなあ^^;

固定された期待やイメージはメーカーにとって吉なのか凶なのかw

ええいっ!罠でも突貫してやる(あ

K2さんへ

ワタシも若い子と違って死にそうですお・・^^;

徹夜を超えたテンションの高さが異常ですね・・失速した時の
顔の変化が凄い事になるというw
エロゲではあはあしてる暇なんてないですおw

悪い知名度が上がってますが、優しいワタシは手をさしのばすのですお^^

コハクさんへ

勿論、職人としては突貫!!
あるのみ^^

翡翠さんへ

立ち絵の通常シーンがあれほど動くとは想像以上でしたね☆
日常シーンを楽しませようとする意志は伝わってきます!

素晴らしきはまだプレイしてないので、評価ができないですが
ワタシはシナリオメインで買ってみました★
恋空の後にでも♪

rigurokuさんへ

睡眠不足で眼の下のクマがデフォです☆
休憩中に寝てなんとか持ってる感じですね^^;

FMをいじめちゃあかん!!
頑張ってるんだよ・・きっとww

フィルさんへ

ワタシも3話くらいですね^^
それでもテンポの良さには感心してます☆
かしましの日常シーンよりもこちらのがGOOD☆

爆発しないようにうまく処理しますよ、、FMはw

幻鐵@夢想家さんへ

休日前日がやヴぁいですねw
寝オチが半端無い!!

ですな・・お詫び期間でしょう・・内容に変更や追加は
ちと見込めないでしょうな・・。

どうせなら待つ分なんとか追加要素は欲しいけど☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
