スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

出会った時から・・君のことが大好きだったよ。─さよなら、エステル。

今晩啝☆

いつも食ってるヨーグルトのポイント集めて応募する抽選が明日消印なんだけど、
書く気がおきない・・・斑鳩です。



im_photo01.jpg



プラチナナノスチーマー?? えと、顔にしゃーーーーとミストが出てくる奴ですね。
家にいながらエステのようにケアできる。あれを当てたいww

エステとか好きですね~・・高いから今は行ってないですが、20代前半のころは
エロくない普通のエステに良く行ってました。

人にやられてるのって気持ちいいんですよww





ちなみに街歩いててアンケートとか取ってくる女に紹介されるエステは凄い高いヤツなので気をつけましょう☆☆
こいつカモれそうだな??と思うと奴らが声かけてきますのでww


■シークレットシート発送後の結果とか・・・■


すで届いてる方も多いと思いますが、ワタシの方は本日届きましたね☆
今回頼んだのは結局この3枚でした↓



sk.jpg



sk2.jpg



ん・・やっぱあーちゃんは可愛いと思う。
全く無印だったのに、ふーりんの声と合わさってとても悶えたのを今でも覚えてますww
・・・・・くろゆーとか言うなああああああああ!!!!!!



早期予約特典色紙とかそんな絵柄??


個人的に顔のアップってあんまりすきじゃないので、可能な限り全身が描かれてるものが好きです。

送料が2千円・・・南から北まで長い距離だからね。
正直3枚じゃなくてもっと頼んでもよかったかなと軽く後悔した・・・。
色紙が届いた事よりも、朝一で送料を取られて事になんかがっかりしたww



■麻雀なのか、まーりゃんなのか・・・・■


kb4.jpg


昨日はあの後、「こんぼく麻雀」を起動☆他のゲームは後回しですww




実は以前にも相互さんに、「凄く大きいです・・」


yrm.jpg




じゃなくて!!「麻雀わからないです・・」とお話した所、やはりエロ麻雀で覚えるのがいいよ!と、
もっともなご意見を頂きまして。

まさに今回は、覚える気で「こんぼく麻雀」を購入したわけです。


こんな感じで↓


kb3.jpg



初心者向けの用語集やら、大まかな流れを丁寧に解説してくれる訳です。
早速これを活用しつつプレイ開始。





しかし、そう簡単に解る訳もなくチュートリアルの対局ですら10連敗くらいしましたww
駄目ね・・脳が腐ってるww


それでも解説を見つつ、プレイしていての結論は・・・



kas2.jpg


「手札の中でポーカーをすればいいんだ!!」



「連続する数字を揃える」→ ストレート

「同じシリーズで2枚・3枚揃える」→ 1ペア・2ペア・3カード

「ドラは点数ボーナスで、ポンやチーは鳴かない事で特典あり」


こんな解釈ですかねw 解説でもトランプをする人であれば、変換しやすいって書いていたので、
自分なりの脳内変換してプレイすると以外に揃えれたりしました★★


1ペアを7つ作れば何かになる、3カード4つと1ペアとか・・・・

ゲームには必ず↓

kb2



救済措置としてのイカサマ技がありますww
エロシーンがみたい!!と拘るなら迷う事はないのですが、何せ覚えたいのでなるべく技は使わずにプレイなのです。
そりゃ、チュートリアルも連敗だわww



それでも、明け方までにらめっこしてたおかげでいくらか勝てるようになってきました★理解しようと思って麻雀をやったのは初めてですね。
エロシーンよりも対戦する事に楽しみが出てきました★

kb1.jpg





■雑記■


うーん・・・資金をチャージする間もなく、連休が取れそうなのです。

hm4.jpg
あそぶのー♪あそぶのー♪


上司が5月に連休申請をしているので、それに付き合う形でワタシもきっと
連休になる気がします。
ある程度休みのペースをスタッフで合わせる傾向にあるので・・・。


5月の中旬とかってどうなんでしょう??
皆さん暇あるのかな。。。


一般的にはGWも終わって、所謂梅雨シーズンに入りだすような時期って所でしょうか>・
それとやはり土日の方が遊んだり集まったりしやすいのかなあ・・。


このタイミングって凄く難しい。。。
もし暇ですよ~とか、なんとかなりますよ~とかいう方がいたら教えてくださいね~☆

宣言通り旅に出るなら、「大阪」「京都」「奈良」予定なので☆
「大阪で一泊」「京都で一泊」になるかなあ・・神社と仏閣巡りはライフワークなので☆★

同行できる猛者がいたらそれもいいですがww  
まあ、ガシガシ機械のように動くワタシには付き合うと辛いですね、きっとw



ではでは、明日上司に話し聞いてみるか・・・


しーゆー☆★



 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

送料2千円ですか~。
それは結構痛い出費ですね。

> こんぼく麻雀
解説あるんですか?!(゚Д゚)
しかもエロ麻雀www
うはwめっちゃやりたいwwww

ほほ~
始めましたか
トランプのポーカーとは・・・
これは言い得て妙ヽ(´▽`)ノ♪

積み込みもあるのなら、利用しない手は無いと思いますよ
一歩手前まで配牌されると思いますから、
そこから役を完成させるという覚え方にも使えるし♪

待ってますじぇぃ(*^-^)/

エステ>
その気持ち分かりますよ~
エステではありませんが美容室とかでシャンプーとか
マッサージをしてもらうと
超絶気持ち良いとか思ったりするんでw

麻雀>
麻雀は覚えたら楽しいと友人から言われているので
自分も覚えたいな~とは思っているものの
なかなか行動に移せず^^;
自分もえっちぃ麻雀で役とか覚えてみようかなw

5月の中旬>
旅行ですか?良いですね~神社や仏閣は自分も好きですよん♪
オフとかできたら良いですね^^

愛奈ちゃんはやっぱり可愛いですねぇ(^^)
これは宝物になることでしょう☆

>こんぼく麻雀
先日こんぼく買ったので最近プレイしています。
私も麻雀の方やりたくなってきました(><)
こ、これは買うしかないのでしょうか・・・!
そして早くも麻雀のルール覚えたみたいですねw
早速倍満とか・・・(´゚д゚`)ww

おお、麻雀はじめたのですか!!
今度ぜひ一緒にお手合わせをお願いしますね~♪
麻雀は、ルールも知らないままやってたら憶えましたw
役とかもやりながら憶えるのが一番楽ですね^^

こんぼくおもしろいですか!?
実は、こういう麻雀のゲーム地雷しか踏んだことないのですよ・゚・(ノД`;)・゚・
フルアニとかね・・W

プラチナ力を身につけるチャンスではないですか(ぇ
>抽選が明日消印なんだけど、

>救済措置としてのイカサマ技があります
これを使ってはプライドに関わるってことですね、わかります(ぉ

>5 月の中旬とかってどうなんでしょう??
比較的余裕はありますが・・・
日曜を休むのは厳しいなぁと(^_^;

送料高いですね。。
あかべぇはしっかり送料取りますからねw

>麻雀
最近あんまりやってないからやりたくなってきたw

>技は使わずにプレイなのです。
役とか覚えるために逆にイカサマ使って覚えるのも一つの手かとw

GWはエウゲーやって終わりそうだなぁ。
去年もそれだったし今年もきっとそうなりそう。
外に出るとお金減るからコレでいいって思っちゃうんだよね。

>人にやられてるのって気持ちいい

私を呼びましたわね!(カエレ

>大阪で一発 京都で一発

なんですと!!!
これはどうにかしないと!!!(イマスグカエレ

失礼しますた(*_ _)人

やらないか?
(マージャン覚えたら)

あーちゃんと聞いてやってきました(ぉ
私も一枚はあぶれちゃったんですが、愛奈の同じ方は確保できました(笑)
早く来ないだろうかと待機中ですw

>こんぼく麻雀
こんぼくはプレイ済みなんですが、FDが麻雀と聞いてプレイできてない私がきましたよ!
しかしこうやって楽しそうに麻雀を覚えてられるのを見ているとやりたくなってくるから不思議不思議・・・。
私も覚えようと思った時には是非やってみますw

伊・Uさんへ

送料で2000円はキツイですお^^;
せめて1000以内に収めたいです・・メーカーから
なのにフルで金額取るからなあ☆

解説ありですね☆こんぼく☆
こんぼくのFD的な要素もあるので、
ぴったりでした♪

さくら 未散さんへ

その考えが一番解りやすかったんですお☆
しかし役の数が半端無いなあ^^:

ある程度できるようになったらお相手願いますね☆

舞い散る桜さんへ

人に奉仕されるのはやはり気持ちがいいものです☆
そう!!!奉仕・・・・www

覚えるまでが大変です・・とにかくやり込むしかないんですよね☆
新しいゲームをやるには^^;

まりささんへ

あーちゃんの破壊力は異常ww
WLO一番ですね☆

いずれは買って損はないかと思います☆
実質こんぼくのFD的な感じにもなってるので、
こんぼくヒロインがお気にいりならおk♪

インテル09さんへ

近日・・来週くらいには、噂の「雀龍門」に登録
しようかと思ってるのでそれからお願いしますですww

こんぼくは本編が好きだったので、麻雀ゲームとしては
優秀かは不明のままプレイしてますww
なにせ初めて買った麻雀ゲームですからね^^;

カーフさんへ

結局寝てしまって応募しなかった罠ww

なるべく覚える方向の為にイカサマせず・・なのですが、
CPUが卑怯者すぎて・・^^;

カーフさんともお逢いしたですけどね☆
全国規模でタイミング合わせるって大変すぐるww

フィルさんへ

ホントだよw
高すぎるよ2千円^^;

ずっと避けてきたのが麻雀・・
いい加減覚えても良いかなと覚悟を決めましたw

CPUが酷過ぎる時はさすがに使うようにしてます☆
じゃないと進まないwww

翡翠さんへ

エウゲーはまさに時間をみっちり使ってプレイするのが醍醐味
ですからね☆
いちお購入は予定してるのですが、ワタシはすぐに取り掛かれない
だろうなあ^^
翡翠さんを眺めてるお☆★

すずね†りんくさんへ

すずにゃんは相当なネコだからなあww
攻めがいがあるっ♪

ねー・・学生とかなら、みんなで旅にでも行きたいとこ
だじぇw

やらないか?(初心者だが)

よるゆめさんへ

あーちゃん!あーちゃん!!皆のあーちゃん!!
くろゆーなんてぶっとばせwww
ゆめさんとこもソロソロ届くのでは??w

こんぼくベースって所がいいですね☆
麻雀ゲームとしてはどうかは解りませんがw
懐かしい気分で覚えてますよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
