スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

とぅ~・び~・こんてぃにゅ~・ねくすと・やすみ・た~いむ♪

今晩啝☆★

先ほど遠征より帰宅しました。
普段羽田空港をりようしてるのに今回は『成田』を利用したせいで、
大幅に移動に時間がとられてしまったのは次回から気をつけないといけないなあと^^;


東京も風が強く肌寒い状況でしたが、やはり地元は今も雪だらけ。。
一気に現実の冷たさに目覚めましたね。


眠い!!! だが、眠らず!!! 
 斑鳩です☆



EST
もどってきたおw



結局何の遠征になったのかというと・・・・・・↓


■ ランプオブシュガー FCイベント『サトウキビ収穫祭』

■ 秋葉原探索 
(主にレアものと『夏に奏でる僕らの詩メイドカフェ』)

■ オフ会。


という感じがメインです。

■ゲーム関連とかなんとか・・■

ええ・・・・ぶっちゃけると、秋葉原だから何か見つけた!!ってことはなかったです。

それなりに『特価祭り』や『鬼特価』など、各ショップが打ち出しをしていたものの・・・
特価で値引く前提の価格のためかあまり安く感じなかったので。


air.jpg

なにも安くなーーーい・・・みつからなーい・・・・



ただ秋葉以外、この遠征前後で地元やら何やらで購入したゲームはかなりありますw
なので明日新作の回収をしてくるので、まとめて購入物晒しはしたいなと思います☆



戦利品はないものの。。 
やはり各ショップで保有している『レアゲーム』は見てて楽しいですね。
よくもこの値段つけやがるなあ!!! と、若干イラッとしますけど地元のショップでは
まず入荷しないであろうレアゲームを秋葉ならGETできる!ってのは、遠出して
チェックした意味はあるかなと☆




min.jpg

次回は金を貯めてショーケース内のレアものでも買ってやるぜ!!!




■ランプのFCイベントとかなんとか・・■

今回は初めてのFCイベント開催!!ということで、早くから先行受付と一般受付の2回実施しながらの確定となった『サトウキビ収穫祭』。

FC1.jpg


相互の『さくら 未散さん』と一緒の参戦でした。

大まかなレポはさくらさんがすでに上げているかも知れませんが、
明日にでも大まかな流れと書いて記事にしたいと思います。





■オフ会とか新宿散策とか・・・・■


当日は仕事など忙しい身でありながらも、合流して戴いた結果。


☆すずね†りんくさん☆

☆さくら 未散さん☆

☆幻鐵@夢想家さん☆

☆燐さん☆

☆斑鳩 睡蓮☆

の五名での食事会となりました^^ 参加して戴いた皆さん、ありがとうございました☆☆



オフ会

※オフ会イメージ図w
目標はリトルバスターズ並の個性派集団ですww

誰がどのキャラ担当かは自己申告でw



今回は食事の場所を決めていたんですけど、地理をうまく理解できず5人でウロウロした挙句に時間を削ってしまったというミス;;
これがなければもっと余裕を持って話せてたのかなあ。。と☆

反省しますです☆★
初顔合わせな方もおりましたが、そこは普段から2次元世界の同士として交流してるおかげか、とてもスムーズにお話と食事ができたかなと思います★★


皆さんそれぞれ考え方や、得意なジャンルがある訳で。。普段ブログやメッセなどでは
解らない部分をこうして直接話して楽しめることに集まった意味はあったなあと☆


ちなみに最終日の今日も、『燐さん』 『すずね†りんくさん』に斑鳩のエロ物色に付き合って戴きました。ありがとうございます^¥^

カラオケ・・・もっと弾けてもよかったかな?w いや、メチャ恋歌ったしいいかw



また次回、大阪・京都・奈良編と、
東京、夏前後>?
の遠征を今年は予定してますので、
予定があう時は是非参加してくださいねww
いぜんからオフのお話をしている相互さんには有無を言わさず声をかけますのでww


azu.jpg

うにゅうううう・・・


■雑記■

11時頃に帰宅してから20分前後で書いた記事なので、誤字・脱字があるかもしれません・・
未チェックなのお許しを・・。


なにせ、この遠征期間に皆様から戴いたコメントに返信ができておりません。

放置して次!とは性格上できないので、本日はエロゲ云々よりも可能な限りレスと巡回に時間をまわしてから寝るとしますです☆☆

遅くなり申し訳ございません。

帰りはK-BOOKSにてエロコミックを買ってきたので、それ見て寝ますw
どうやらワタシは『LO コミックス』が好きなようですww
but!基本激しくはないのでいまひとつ足りないのですよね~ww


ではでは☆

しーゆー☆☆





 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

からおけ・・・
参加してみたかった・かも・・・

ツイッターでもご挨拶しましたが、
改めて遠征お疲れ様でした。
北海道はまだまだ寒そうですが、楽しまれたようで
何よりです。

>ランプのFCイベント
イベントとかはまだ参加したことがないので、
いつか参加してみたいですね。
とりあえず、本日はお疲れでしょうから
ゆっくりなさって下さいまし^^

初コメです。相互リンクありがとうございました。至らないところが多々ありますがよろしくお願いします。

遠征お疲れ様でした。お疲れの時はゆっくりお休みなさった方がいいですよ。
しかし北海道寒いっす……未だに雪ふってますよ。

東京遠征お疲れ様でした~!
なんか斑鳩さんは結構東京遠征されてる気がして
羨ましい限りw

サトウキビ収穫祭行ってたんですね~
Kiccoさんのライブ聴いてみたかったですっw

そして恒例のオフ会!
リトルバスターズ並の個性派集団が集まった日には野球やるっきゃないですね!(ぇ
次回はいよいよ大阪・京都・奈良編とのことで楽しみにしていますw

オフ会は裏山ですー
まだオフ会は未経験(近場の人は別として)なので、一度やってみたい・・・
とりあえずは脱学生が先ですが

そういえば、このあいだカラオケでメチャ恋歌いましたw
JAMの歌3曲歌った後で音とれず、やけくそでそのままJAMボイスにしたのは内緒

東京お疲れさまですw
私もあと1週間後だったら斑鳩さんと握手できたのにー(><)

大阪・京都・奈良編もあるんですねw
そのときを楽しみにしています☆

体の弱いすずね†はあまりにも
ムリ目な歌を歌いすぎて・・・しんだ・・・
帰ったあと朝までずっとねちゃったぁ><

東京への遠征お疲れ様ですよ~!
関西の方へ来る際は是非是非、その時は声かけてやってくださいな☆

また後日の購入物晒し期待させていただきます(笑)

>成田
あそこは交通の便が悪すぎますね。
そろそろ改善されるようですが。

>オフ
僕も参加してみたいな~(ぇ

≫オフ会
 うらやましいですな~しかも5名すごい・・
ああ、自分もお話したいです~
ブログでの交流では分からないことも話せるっていいですね。
 メチャ恋歌いたいです・・・

≫オフ会予定関西だと・・・
 時期にもよりますがかなり興味ありますなあ。
楽しみにしております。
 ただ、まだ、知り合って間がないですなあ。
だが、行きたい。
 こんな自分が行っても大丈夫ですかね?
もし自分の行っているブログの方が参加されるなら行く確率かなり上がるかもしれません。
 もしかしたらあと3カ月でもすればもっと知りあえるかもしれませんしね。
 それまでたくさんの人と仲良くなれるようにがんばらなければ。
 
 ではオフ会企画楽しみにしておりますよ~
 

さくら 未散さんへ

次回の集まりの時は是非参加してくだされ^^
アニソンから演歌まで幅広くおk☆☆

細川さんへ

ありがとうございます^^
北海道に比べると温かめの気温で過ごしやすかったですね☆
晴れてくれてよかったですわ♪

ホント男の戦い・・というか、イベントの嫌な熱気(汗くさいw)
は凄いもんですww
体力が万全な時に一度体験を!!

rigurokuさんへ

いえいえ☆ こちらこそどうぞよろしくお願いしますね^^

同じ道内なんですね~☆こちらではまだ春は遠いですよね・・
いい加減雪と氷をきにせずに歩きたいですお;;

Strikさんへ

たまたま用事も重なったりで、昨年から関東の率は高いかも知れないですね。
いい加減別の地域もゆっくり見に行きたいのです^^;

Kiccoさんはフリートークはグダグダでしたが、さすがの歌唱力でしたね。
まあ、グダグダも仕様なようですがww

是非、遠征の際はコミュの件も合わせて喜びを分かち合いましょう!!
コスはしてきてね♪はあと

メアさんへ

オフと言えばカラオケでしょう!!!

よし!一緒に遊べた際は、二人でメチャ恋だ!!!
萌えなんて感じないくらい野太い声で歌いましょうww

まりささんへ

ホントにねえ・・後1週間でしたのにw
関西に行った際は声かけさせて貰うので是非お逢いしましょう^^
ツインエンジェル愛を聞かせてもらうんだw

すずね†りんくさんへ

すずにゃんはスーパードライバー!!!!!!
夢の世界にも全速力で逝ったのだねww

よるゆめさんへ

いい加減関西の空気も吸いたくなってきたので、
そろそろかなあと☆★
どうしても年によって旅行地域が限られるんですおね☆
次回は関西で^^

コハクさんへ

とても面倒でした、成田のロビー構造もあんまり好きくないのです^^;

コハクさんは東京でのオフになりそうですね☆★

BALDR FATEさんへ

知り合った期間は仲良く話すのに比例はしないです☆★
いつでも趣味の合う人間はウェルカムなのですよ^^
関西地区在住って事ですかね??
確定の際は、日記に書いたり個別に声かけたりしてるので
抵抗がなければ参戦してくださいね☆★
歓迎☆ BALDR FATE殿☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
