スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

翻れよ、ドレスの爆弾!!

今晩和。

仕事後に移動はさすがにきつかった。
空港までに平均で1時間・・・快速でも40分はかかるので、いたる所で荷物抱えて
ダッシュ状態www

ずっと電車の中とかはあはあ・・・
言ってる怪しい人間、斑鳩です。


me5.jpg

そのまま死ねばいいのに♪


とりあえず、東京は無事に到着しました。
最終便なので到着が11時過ぎ・・それから都内に移動してとなるとかなり時間が
かかるので、京急線でいきやすい位置で探したところ、大森海岸駅から降りた
近くのカプセルホテルに決定。


久々にカプセルですが、こうして更新ができるようにネット接続とか漫画スペースとか
普通のビジネスに比べてプライベートな雰囲気は少ないものの旅気分は味わえるかなと^^


しかし、本州はやはり暖かいですな☆
■26日は新作発売だったとか何とか・・・■


26日はかなりの新作が発売ということで、仕事の合間にツイッターを確認しても
皆さん自宅待機で臨戦態勢ばかりww

その若さに乾杯!!!ですw

7s.jpg

なんか最近エロゲ倦怠期なワタシ・・・・



ワタシも帰宅するとひとつは届いていましたが、受け取りは当然不可。

「ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~」応援中!

サイクは遠方のワタシの家にもきっちり発売日に到着ってのは評価が高いぜ☆☆

遠征から帰ったら、一日休みを空けてあるのでそこでまとめて受け取ります。


数が出回ってるせいか、『恋色空模様』はいい感じで値下がってるみたいですね。
早ければ週末空けには4980円くらいで新古品は買えるでしょう。

4月・5月の為にチャージ中の方も5000円を切る前後であれば話題作として買ってみても
いいと思いますよん☆☆




koisora.jpg


なにせ、内容よりは完全に『絵』に惚れている人がすごく多い作品だなあと実感してます^^;


今回は秋葉にいる時間は少ない予定なのです、まあ週末特価ということで新古品が
うまく出回っていることを祈りつつ買い物はしたいですね♪

ではでは、また。

しーゆー☆☆

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

長距離移動お疲れ様です♪
カプセルホテルですか~何故か無償に憧れますw

実は私も最近エロゲ・・・倦怠期かもしれませんwwwまったくやってないので・・・てかなかなかヤル気が起きず^^;

アキバでの掘り出し物があると良いですね♪

やっぱ恋色空模様は、感じで値下がってますか~。
まぁ自分は新品で買ったんですがね。
週明けにどれだけ安くなってるか、気になりますなw

おっ!
行軍お疲れさまです。

ソフは3段階くらいにセール品がありましてよ~\(^o^)/

明日、楽しみにしておりまするぅ~(*^-^)/

(って、こんな時間まで起きてていいのか、わっち・・・)

恋色空模様は既に結構値が下がっているみたいですなぁ…w
特典目当ての方も非常に多いですし、
それだけ新古品もかなり出回るでしょうねw
安くゲットできるのはありがたいですよねぇ…(´`*)
しかし僕は特典に惹かれて買ってしまいましたが。(ぉw

>恋色空模様
特典目当ての人多そうですし……
下がるのは当然かな。

長旅でもはあはあを忘れないとはさすがです(帰れ

>皆さん自宅待機で臨戦態勢ばかりww
篭城戦はみんなの基本ですから(爆)

>新古品がうまく出回っていること
何が売り切れたかで人気度もチェックできるところはありがたいなぁと(笑)

恋空は「ほんと人気ありますねw
かく言う私もソフで購入しましたがw
数本買いが多数おられるようですし、どこまで値下がりするんでしょうね

恋色空模様、今日お店の方で見てきたんですが中古の方は結構出回っているみたいですね。
こちらで今日見てきてなかでは5480円が最低価格でした。

そして変わりに新品はどこのお店にも1つも売ってみたいです。
予約しないと特典に関しては手に入らないに近いほどみたいです。

恋色は本当に売れてるみたいですね~
相互様でも結構見かけてます。

自分も購入予定でしたが、金欠+積んでるゲームがあるので新品は見送りになりそうです(;´Д`A ```

個人的にはゲームの内容が非常に気になる所♪
評価が良ければ購入も視野に入れようと思います(`・ω・´)

どうも初めましてBALDR FATEです。
よろしくお願いします。

≫移動
 おつかれさまです。
 カプセルホテルは意外に快適だという情報をキャッチしたのですが結局のところどうなのでしょう。

≫恋色空模様
 結局、3月中旬に即決でソフで買ってしまいました。
 それまではまったく買う予定はなかったのですが・・・
 これで積みゲーなどがどんどん積み上がる・・・

舞い散る桜さんへ

カプセルは良いですよww
あのグダグダな雑居さがまた・・

ワンパターンな作品が多すぎると、倦怠期に入りますね。
取り合えず購入してますが全くやってませんw

伊・Uさんへ

予想通りに4980円になってきましたね。
後は最終的な評価次第、、ましろ色のように
手放す人が減ると持ち直すんですがね^^;

さくら 未散さんへ

お疲れ様でした~☆★

祖父は数がありましたがラインナップが悪かったすね^^;

朋也さんへ

今じゃソフトそのものよりも特典の方が高い時代ですからね☆
どうしてこうなったww
ワタシのようなタイプには助かりますが^^

コハクさんへ

それを見越して待つ人間なので、早くから
動向チェックですねえ^^

カーフさんへ

癒しは必要ですよw長旅は特に^^

いやあ、ワタシはきにせずに出かけてしまうタイプなのでね、
皆さん慣れてるなあと\

とことん素直に反映される業界ですからねw
そこが見てても面白いんですがね☆

フィルさんへ

ワタシも買ってますけど、複数買いが多いって所が
ポイントですね☆
どんだけ特典好きなんだ!!と感心します☆
それを貰っても活かせないのでね・・ワタシはww

よるゆめさんへ

週末は5480円でだいたい平均みたいですね☆
空けてからは4980円。
かしましも異常に早く下がってますし、最近は手放す率が高いのかしらね^^;

特典付きは確かに秋葉でもなかったですね。
特典回収に皆さん走ったという事でしょう・・
グッズ屋に出回りもかなりありました。。。

どろしーさんへ

新品・・意外に安く買えると思いますよ★★
ここから4月の前半中なら新品中古で買いやすいはず☆
評価次第では、すぐに下がるでしょう・・。

3000円台に落ちたら購入してみては如何でしょう?
絵は普通に可愛いので萌えれはするかとw

BALDR FATEさんへ

こちらこそ、コメ頂きサンクスです☆★
是非よろしくどうぞ^^

カプセルはですね、運営してる会社によりますね。
値段はだいたい3000円前後とどこも変わりませんが、
内容はかなり変わるので事前にHPなどでカプセルの構造をチェックする
のがいいでしょうね。都会よりも地方のカプセルは綺麗な所が多いです☆

積みだらけがデフォですからね、このエロゲマー界ではww
だいじょぶだいじょぶ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
