スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

なーんか世界とか救いてぇ―――・・・・・・

今晩啝☆★


本日出勤の地下鉄で、向かいに座った中学女子!!!!

パンツみえたどーーーーーーーーーーーー!!!

白か縞パンを期待してたお兄さんは・・・・・


kuro.jpg



その黒という選択肢に居た堪れなくなった・・。

てか、内股気味とはいえ足広げて座られると気まずいのでやめてくれ。

斑鳩です。




HH.png




クラスでは大人しい部類に入りそうなルックスはカモフラージュか?!!
まさかのブラックマジシャンガールとはな・・・世も末だ。


■ゲームとかアニメとかの戯言・・■


TOP_01.jpg


機雷がついに未定になったんだ・・・当然の結果か・・。

※一部抜粋

2010年春発売予定の『Floating Material』において、
キャラクターの紹介文に、多々不備がご報告されております。
事実関係を調査した結果、『Floating Material』企画段階の資料から、
キャラクターのモチーフとして使用しておりました文章が混在し、
そのまま公開してしまったという事実が判明いたしました。


また、『Floating Material』キャラクターデザイン御担当の里海ひなこ様、
弊社HP制作上での記載ミスによりお名前が載っておりました株式会社ソフパル様は、
この度の件につきましては一切無関係となります。
なお、株式会社ソフパル様につきましては、弊社とのお付き合いは一切ございません。
ご迷惑をおかけしました皆様に深くお詫びを申し上げます。



AND


2010年4月2日(金)の発売を予定しておりました、
ビスコッティ第一弾ソフトウェアの『Floating Material』ですが、
制作上の都合により発売日を2010年春予定に延期することに決定致しました。
『Floating Material』を楽しみにしてくださっていたお客様をはじめ、
販売店様、流通様、出版社様には大変ご迷惑をおかけすることお詫び申し上げます。



というようなコメントが掲載されてるように、もう何がなんだか。

というか自分たちのHPを見ないのか???無関係な記載はすぐに解ると思うんだが。

マスターアップはしてた訳だし、この未定延期は関係各所にご迷惑をかけお詫びに廻る時間と見た。





soraoto.jpg

ソラノヲト


dyurara.jpg

デュラララ!を見始めた。
ようやくレンタルしてきた。


確実に現在のアニメらしいクオリティ、特に音楽が良い感じだとオモタ☆


ソラノヲトに関していえば、ラノベ原作じゃないみたいだし、久々にオリジナルベースでの制作なのかな。
メディアミックスはされてるみたいだけど、最近は未完結ラノベばかりアニメ化されてて
ラノベを見ないワタシはさっぱりなのです。

なにせ未完! アニメ全部見たってファンは原作最高!と言うしようわからん。

回収できない以上はスポンサーがつかない、それでもオリジナルのアニメは今後も作って欲しいですね☆



■雑記■

さて、世間では明日から!!って方も多いでしょうが↓


『Happy Wardrobe』応援中


こちらはあかべえなので本日発売だったんです。

シナリオライターさんを考えるとハズレない気がする作品なのですが、
ちょっとすぐに食指は動かず・・なので未購入ですww


しかし、早い人は今日から新作スタート!!って事です☆★


いよいよ、明日の夜にフライトな訳だが準備、荷づくりが終わらない。
というか、普通に仕事だからヒゲそりとかしまえないしさあああ。


一旦、帰宅してからもそんなに時間ないから厳しいぜよ。

とりあえず軽く服と、充電ケーブルとかだけ入れておくとするかな。


ではでは☆

今宵も良い夜を☆

しーゆー☆★

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私の場合は駅のホームに座っていて向かい側のホームに座ってる中学生のスカートの中が見えたことがあります。
白!時代は白です!(黙れ
気まずいけどなんか安らぎますよねぇ(*´ -`)(´- `*)

>Floating Material
うむむ、なんだか大変なことになっていますねぇ。
パロディーはいいけれどパクリはダメですよね(><)
2010年春予定っていつでしょうねぇw(もう春ですがw
来月くらいかしら・・・(´・ω・`)

まさかの、パンツとったどーーー!かと思いました(マテ
時代は黒なのか・・まさかのブラックマジシャンガール!
でもまぁ、ババっぽいパンツよりマシですが(ぁ

最近のアニメは未完なのにアニメ化がほんと多いですよねぇ・・
それだけに1クールばっかだし・・
完結してるのでアニメ化待ちみたいな作品って結構あると思うんですけどね~w
なので、ソラノヲトみたいなオリジナルベースの作品は好きです♪
・・と言ってもソラノヲトは見てないんですが(ぇ

なんでも原作の方が
濃いのでしょうね・・
自分も時間とれなくて手が出しにくいですね。
時間無くてアニメちょろっとみて
満足しちゃってますけど・・・

今日もまたゲムがんばる~^^/





>FM
ちょっと批判が加熱しすぎている気もしますけどね。
まぁしかるべき対応はするべきでしょう。

>Floating Material
ソフ行ったらまだ4月2日になってたw
これからどういう風になるかだ楽しみだな(ォィw

>デュラララ
OP好きやわw

原作通りで作って原作がいいと思うのは当たり前かと。なんせ自分の中で組み立てていけるからな。

黒はそそりますよね。
ガーターベルトがあればなおよいですが、そういうのはさすがに見かけませんね(殴)

>機雷がついに未定になったんだ
つまりおま天の仲間が増えたってことですね(ぁ

>明日の夜にフライトな訳だが準備、荷づくりが終わらない
まあ準備なんて前日夜にするのが基本ですから(笑)
*宿題と同じですよ(ぉ

めちゃくちゃ吹いたw
その子のおパンツ画像アップ期待して(°o°(☆◯=(-"-#)。
清純そうな顔して黒とか、孔明の罠ですな・・
清純系なのにビッチ!!孔明やりおる・・

パンツ>
まさかの黒www
でもおじちゃん嫌いじゃないんだおwww
アダルトな感じが堪りませんなぁ~♪

デュラララ>
面白いですよね~
原作も是非とも読んでみたいな^^
なかなか原作もオススメと誰かから聞きましたのでw

黒舐めんなぉっ!
張ってあるアンジェさえ黒じゃまいかっ!

というか大の大人が女子中学生のぱんちらで興奮するって警察沙汰になるのでh(ry

おかしいですな……同じ北海道のハズなのに……
こっちは女子全員『さむいから』とか言ってスカートの下にスパッツとか履いてるんですよ……(笑)

まりささんへ

ホーム向かい側の方が無防備でしょうね!!
よし!次回はそこに注目しようww
ほっとする>?のは変態だけど、サービスサービスう♪

浮遊機雷はどうなるのか・・購入予定だけに気になる日々が続いております^^;
そう、もう春から夏になっていくのに・・。

Strikさんへ

取ったら今ここにワタシはいなくて、留置所あたりにww
現役の時もそうでしたが、意外な子が意外な色をたしなむ・・
そんな時代なんですね^^;

1クールばっかで面白く感じた矢先に終了。
せめて2クールは欲しい・・・完結してる作品を選ばないのは
売り上げを伸ばしたい作品なんでしょうね。
そして、連載中の本誌も売り上げが伸びるし。

すずね†りんくさんへ

原作の良さを演出しようと思ったら、1クールじゃ足りないはずなんですよ。
やはり細かい描写がおろそかになりがちですし。
こちらで放映してないのが、時間を考えると救いなのかどうなのかww

コハクさんへ

最終的に発売日が決まった時に、どのようにメーカーが
打ち出してくるんでしょうね☆
ここまで話題になった以上は期待に応えて欲しい所です☆

フィルさんへ

浮遊機雷は結局あれから目立つ動きはなく・・・
このまま未定でしばらく行きますかね。

デュラララのOPもEDもアニメの中ではお洒落な構成かなと☆★
原作は読む暇がないですが^^;

カーフさんへ

さすがにガーターベルトまでしてたら・・・プロだな!!!ww

未定は嫌ああああああああ!!!
しかし、懐はさびしかったので助かりましたww

インテル09さんへ

文芸部とか、書道部とかにいそうな感じの子だったんですよww
でも、自分が学生時代も地味な子ほど結構派手な下着って事は
ありましたね~☆

そんな事を思い出しながら仕事したもんで、ガチガチでしたww

舞い散る桜さんへ

ギャップを楽しむって意味ではグッジョブ!!でした^^
久々の生パンでしたからね☆★
変態だあああああ!!!

ラノベも結構揃えるとお金かかるので、原作を読む事は
きっとないですね・・・アニメをチェックだけで手いっぱいっす^^;

crescentさんへ

アンジェはエロメイドだからいいの・・ってか、黒は
好きですおww
しかし、地味な子は白で居てほしかった!!!希望・・w

あるあるwスパッツやらじゃージやらね・・下に履いてるのは邪道!!
スカートの下にはせいぜい黒ストだけにしてほしいじぇ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
