スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

昨日目が覚めたら、環状線の中央分離帯の上でした。 無事で幸せです。

今晩啝☆★


今時期って番組の改編なんですっけ?? 
スペシャル系ばかり放映してるのでようやく気付いた斑鳩です☆




「逃走中」・・・リアルに一度やってみたいゲームです。


ワタシは途中で自首するタイプですねww
それでも最低50万円は稼ぎたいとは思いますが^^

かし7


貴方は隠れるタイプなのか?? 積極的に動くタイプか??

やはり参戦メンバーとフィールドで大きく左右されますよね。

とにかくアイドルの女とか小狡さが出てて面白いけどウぜえwww

■皿が割れたので更なる皿・・■


10年ぐらい使ってる皿が割れたのを思い出したので・・・・


sar.jpg


「超時空飯店娘々」の皿とレンゲ。
今回の一番くじの景品ですが、すでにグッズショップにて400円で売ってたから買ったw
グラスも500円で出てたけどグラスはおあずけ。


4月にでるであろうジョジョで揃える気なので・・・・



■ぱれっと新作のHPが公開とか・・■


雑誌では早々に情報は出回ってるようですが、公式サイトは本日Opのようですね。






例のシルエット通りに怪盗ものということですが、着物ベースの衣装だよね??

和風???




kud.jpg

わふーーーーー!!!!



ではないない。

ただの盗みベースでの話しなのか、ライバルポジションが或る事から戦闘シーンとかもあるのだろうか??
ぱれっとさんはデフォ買いではないので、今後のCGや詳細設定が公開されてからでしょうか。


とりあえず、あまり絵は好みではなかったりするんだww 斑鳩は正直者ww




■雑記■

はあ・・・ホント回線の調子が悪すぎて話しにならん!!

取り合えずスカイプやメッセとか、会話の途中で切れるのはホントに勘弁して欲しい。

いったん落ち着くまでが時間かかるなあ・・20分置きに切れるとか時限式かよ。

ふう・・・なんとか巡回と更新はできるまで接続持つかな・・・。


ではでは、またお逢いしましょう^^


しーゆー☆★


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

逃走中
→始まった時からずっと観てますね~
 回を重ねるにつれ、ミッションも面白く、過酷になっていくのがいいw
 やっぱ、芸能人がやるから面白いのかな?
 一般人向けで一度企画して欲しいとか思ってたり・・・

 今回のは明日帰宅したら観る予定です(*^^)v

逃走中は確かに一度リアルでやってみたいですねww
コミケ開催中のコミケ会場で是非!(黙れ
自分は積極的に動くほう!・・とは口だけで、きっと賞金目当てで隠れてることでしょう(ぇ

>ぱれっと新作
あらら、今回もくすくすさんじゃなかったですかw
しかも、今回はわふー♪だとー!w
絵の方は今のところなんとも・・ですが、シナリオライターに面白い名前の人がいてわろたww

逃走中は、自分なら隠れてますね
テレビ的な問題が関係ないなら、絶対領域はあるはず!
はい、ヘタレです

最近は世界不思議発見とかヒストリアくらいしか観ていないので、
話題が…orz
たまにはテレビを観るのもいいかも。

>あまり絵は好みではなかったりするんだ
私もそう思った人です。
やっぱり自分の好きな絵じゃないと、
正直やる気が出なかったりしますよね。
キャスティングはちょっと気になりますがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近テレビという物をつけた気がしないですw
ニュース番組を時々見るくらいしかしてないボクはテレビを上手くつかいこなせてない

>ぱれっと新作
ボクも絵の方は正直あんまり・・・ですw
それでもぱれっとさんの新作という事で楽しみです!

逃走中は自首するタイミングですよねぇ
何のミッションが来てもいいようにしたいところです(:^-^)
・・・ただ、あのヘンな寸劇はいらないよね(笑)

>ただの盗みベースでの話しなのか
とりあえず姉の人が夜に何をするのか気になるんですが(爆)

>ホント回線の調子が悪すぎて
コメント欄まで読み込んでオフラインでレス
→接続して投稿という私の手でいきますか?(:^-^)

>逃走中
一番に捕まる自信アリ!(ォィw
でもやってみたいですね。現実的に考えると10万行けば十分っちゃ十分なんですよねww

>ぱれっと
シャルロットがかわいいかな。と思ったけど、そういえばぱれっと作品一つもやったことない(ぇw

逃走中おもしろそうですよねw
私もたまにやるのをよくみています♪

こういうテレビってみているだけだと楽勝なんじゃ・・と私は、思ってしまいますw

視聴者参加型にしたら、もっと人気が出るのでは!?と思っています♪
私が金が欲しいでたいだけですがw

自分もぱれっとの新作の絵は今までと比べると好みではないですね。
体験版次第ですけど、おそらくスルーすることになると思います。

ぁ、それとついったーフォローさせてもらいましたw

>逃走中
自首出来る場所の近くでなるべく動かずにじっとしている→ミッションはなるべく参加しない→目標金額行ったら即効自首

うん、不真面目な人間の典型例ですねサーセンww

その節はどうもでした~(≧▽≦)
帰ってから、皿も買っとけばよかった・・・とww
飾ったりするだけでなく、実際に使うと良いなって気が付きますね^^;

>ぱれっと新作
ましろ色は絵師が和泉つばすさんだったから注目したんですが、今回は・・・w
僕にとって絵師が固定しないのは、そのブランドの魅力としては微妙です^^;

さくら 未散さんへ

芸能人よりも一般向けの作品な気がしますけどね・・
そっちの方が生々しくて面白い気が・・w

個人的には今回のように一人だけGETはいいかなと。

Strikさんへ

コミケでかいなww 意外に隠れる作戦は有効なんだよなあといつも
見てて思います。必ず一人はギリギリまで隠れて賞金上げて行ってるから☆
その代りに最後に行動遅れてしまってるんですがね^^;

ぱれっとさんは、紗凪FDまで待機かな~と思ってますお☆★

メアさんへ

やはり隠れますかww
ハンター達は意外に隠れてる人間探せないですからね☆
実際フィールドに経ってみるとまだまだ領域がありそうだと
いうのは同感ですね^^

細川センさんへ

歴史物は近年になって定説を覆す事実が出てきてる事が多いので
面白いですからね^^ ワタシも世界遺産系か、NHK歴史物は
良く見ます☆

意外に同士がここにww なんでしょうね、悪くないんですけど個人的に
特徴を感じない絵といいますか^^;

ハルさんへ

ニュースか、アメトークか、NHKか・・・こちらではアニメが殆ど
放映しないのでTVの活用率は低いですね。
毎年、番組の質が下がってる気がしますです。

ぱれっとはすでに固定ファンが居るとおもうので、
最低限の期待に応える作品になると思いますが様子見でーす^^

カーフさんへ

3流の寸劇ですね^^;
実際自分だったら後いくらまで!と欲が出て自首のタイミングが
遅れるのかなあ・・・・。

コメントをコピーして、それぞれに書き込んで投稿なので
すでにカーフさんと同じような形ですよ^^;

フィルさんへ

凄いリアリティのある数字w 10万って。
しかし、やはり番組である以上・・制作側から最低このくらいまでは
自首しないでください!とか言われてンのかなあ>>?

ワタシも全てぱれっと作品プレイしてないですが、
昨年のましフォニは良かったですお^^
あとはもしも明日が晴れならばはプレイしてみたいっす☆

インテル09さんへ

あれって3か月に一回くらいやりますよねえ^^
特番の中では好きなほうなんですお☆★
一般参加可能ならば是非応募したいですね!

相互さん同士でチーム組んでやってみたい☆

朔さんへ

あああ・・・そうか!普段やらないけど、体験版はこういう時に
やってみるのもいいですね^^
スルーな気が満々ですがww

こちらこそ、ツイッターよろです♪

コハクさんへ

大型の番組に出る以上は最低50万円は行きたい所。
後は隠れる事も含めてフィールド次第ですね☆
しかし、皆さんやっぱ自首よね^^;

seikaさんへ

いやいや、お疲れさんだったんね~☆★
皿はまたありそうじゃないか??
次に来たときにあったら買いだね^^

今はどこも複数絵師を抱えてるからね~・・
交互に試す事でファン層を調整してるんでしょうなあ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
