スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

一人っきりでさ・・他に誰もいない部屋でね・・ぼくはちょっと・ 胸をはってみたいんだよ。

今晩啝☆★

世間の連休中はずっと仕事でようやく休み☆★ 

斑鳩です。



さてようやく区切り付きました。


空境殺


「劇場版 空の境界 殺人考察(後)」観賞終了。


ワタシは購入組ではない為、今のいままでレンタル待ち。
ふらっと寄ったら入荷してたから速攻借りた。


映像美については言うまでもなく、
相変わらずアニメになっても単純な事を
難しく演出してるのがマニア向けだなあとww
それが楽しい作品だったりする☆★


最近思うのが我が家の近くのレンタル店たちは全国的に見ると安いんじゃないか?と。

新作180円で借りられる。旧作なら80円。

これってどうなん?? 店や地域によって・・たとえば繁華街・住宅街・学生街でも値段って違うよね。。


■26日新作発売、取り合えずこれは買います編・・・■

紆余曲折を経て↓に決定。


「ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~」応援中!

オフィ通で購入。
 
単体動作版(ミニゲーム)の特典はテレカよりも何よりも魅力的だもの。




【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

予約はしてないの。 26日以降は東京なのでその時に一番ぐっときた時に買おうかなと。
取り合えず体験版もプレイしてみて、小難しい言い回しと引用が多いけど俯瞰して考えればそんなでもないかな~と。





相互様の中でもかなり購入者がいる・・むしろ本命となっている「恋空」。
すでに入金処理も終わってるので遠征から帰宅したら受け取る感じかな。
全く急ぐ気はないので後回し候補。




bn468.jpg

純粋に内容が楽しみな作品。エロは別になくても良いかなって感じなんだがね、正直絵はあんま興奮
するタイプじゃないんだな~これがww

分割ってもどのくらいのボリュームなんだろうね~、延期したくらいだし何かしら追加されてるといいな☆★



あっ、浮遊機雷も買いますよ。1週間伸びたから今回には含まれず・・・いや~マインスイーパの血が騒ぐww



■雑記■


とりあえず「はるとま2」はコンプした。


hrt1.jpg


フルレビュー書く時間があるかどうか・・・最悪でも簡易は
書きたい。

なんだかんだでいつものスカイフィッシュらしい作品だったかなと。
おまけが充実してるのは良いね♪

ただやはり前作である「はるとま」はやってた方が良かったと思った。。
どうしても繋がりが或る以上は、人間関係の理解の為に。


しかし・・・・卵里可愛いよ卵里ww


hrt2.jpg



ってな所で今日はここまで☆★



しーゆー☆★




 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>ゲーム
とりあえず素晴らしき日々は購入しようかなと。
哲学をベースにしてたりするので、確かにこむつかしいところがありますが理解できれば面白くなると思います。

お仕事お疲れさまです

レンタル新作が180円って安いっすね~
どう頑張っても、+100円は免れないな

素晴らしき日々
「一番ぐっときた時」っていうのは、新古で安いものと巡り逢えた時って事かな??

>空の境界
・・・・あ。まだ見てなかった(ォィw
いつでも見れると思ったら、後回しでいいかって考えてしまうww

私は恋空模様のみです。
来月からちょっとやばいので、今月は自重w

私も休みな人ですが、雨です(・・;)

>小難しい言い回しと引用が多いけど
どこまでする人が耐えられるかなぁと思うんですよねと(^_^;;;

>あっ、浮遊機雷も買いますよ
しかし機雷の方が逃げました(殴)
>Floating Material

>分割ってもどのくらいのボリューム
俺達の戦いはこれからだEDになってたらどうしよう(爆)

>新作180円 旧作80円
この値段は安いですねー!
僕の地元だとキャンペーンの時でやっとこのくらいの値段です…orz
通常料金だと+200円くらい…。

>恋色空模様
やはり26日はこれですねー(´`*)
しかしシナリオについては未知数なので
発売後の評価がどのようになるかは謎ですな…w

>分割ってもどのくらいのボリュームなんだろうね~
実は分割だけど前編3Gオーバーの罠w
しかもシナリオ上ワンルートの可能性もあるので、シナリオ結構長いかもですw

コハクさんへ

全体的にCGも絵師さんの細い線の描写がらしくて綺麗かなとも思ったので☆
バランスの取れた作品になるといいなあと期待してます^^

さくら 未散さんへ

それでも、全国的に値段て下がってますよねきっと☆
さらに安い報告も聴いた事が・・・w

新古でも特典でも、現物をまず見てみたいなあと☆

フィルさんへ

確か全て購入で揃えてましたよね>??
綺麗に並べてあった写真を見た気が・・・w

4月も延期が早くもでたようで、意外にスカスカになるかもですお>?

カーフさんへ

そちらのほうでは雨のようですね、こちらは只管雪がちらつく寒さがw

あまりにクドイと疲れてる時にはやりたくないですね☆
そんな時に機雷が役にたつと信じたいww

締め方ですよね、やはり。分割と解ってるならキリが良い〆方を希望。

朋也さんへ

アニメ過疎のこちらではレンタルになってからが本格的な視聴
になるので安くないと耐えられないっす^^;

絵は可愛い!と認めますが・・・やはりゲームである以上はシナリオが
ねw 絵で満足できる方も多いようなのでそこそこ良い評価になりそうですが☆

K2さんへ

1ルートって事は只管読むだけww
それにミドルプライスは個人的に辛いのですが・・・^^;
3Gの容量に恥じないルート設定にも期待したい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
