スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

金は命より重い!そこら辺をごまかす輩は生涯地を這う・・・

今晩啝☆


最近の回線不調は異常! 斑鳩です。

ホントに接続して早いと10分前後で切断なのですね・・・我が家の区域が
電線を地中に埋める作業をしているので、たぶんそれじゃないかと・・。


MMM.jpg

なんで邪魔するんだ、ばかやろー。



何回か今月更新できてない時は大抵、切断によって記事が消えたパターン。
ぶち切れてふて寝してますね。

冬期間はしばらくこんなかな・・・。

■話題のクロスデイズとか・・・■


h800-600.jpg



ついに昨日発売となった「クロスデイズ」


発売前は、過去のギガパッチのような悪い意味でのお祭り騒ぎを少しばかり
期待してましたが・・・まさかの
「男の娘主人公でのボーイズラブ」展開が話題らしい。←ネタバレの為反転でw

しかも、回想の半分近くがそうらしい・・・。
まあ、可愛いっちゃ可愛いんだが、ワタシの嫌いなサブキャラの一人であるレイパー「泰介」が結構絡んでくるらしいので今の所スルーしてます・・・。

泰介
いやあ・・本当に嫌いなんだわ・・こいつww


購入したMy相互様からじっくり話を聞いてからにしませう☆




■斑鳩の掘り出し物紀行とか■




たまーに音楽中心でウロウロしたりします。
基本曲は過去のものがすきなので、過去漁り。

しかし、今回のウロウロではヲタ系のCDで掘り出し物があったので買いました★


mura.jpg



「装甲悪鬼村正 妖甲秘聞」  


ついくら2カ月くらい前にでたばかり・・・ワタシは未回収でした。ゲームにばかりお金使ってたのでね。

後でいいやと思ってた矢先、中古ですがなんと1000円。

買いでしょ。


そんで、

krw.jpg


「クロウカシス サウンドトラック」

これは1800円でしたね。しかし、帰宅して驚いたのは未開封新品だったという。


イノグレの良いところは、一般の人が聴いても耐えうるBGMコンセプトになってる所でしょうね。


古い路地裏を歩けば、角にひっそりと構える喫茶店・・・そんな店内で流れてそうな所が良いのです。


一人ぼーっとしたい時に聴くには最適。
熱燗にした日本酒で、米の薫りをふうわりと味わいながら、スルッと喉に流しこむとよく寝れます。YES!!



■雑記■


全然ゲーム進みません。あははははwww

帰宅して酒飲んで寝てます。 身体がもちません。

h1.png

ふふっ。駄・目・人間♪

あっ、でも何とか数枚アンケート葉書書いてだしましたw

バナキャンでは不発続きなので、葉書で当てたら笑いますww


当たったら「すき家」でどれだけ食えるかに挑戦します。 

今のところ、3年くらい前に吉野家で牛丼並を5杯食べたのが最高です。


良い感じで酔ってきたので、布団に逃げます・・・



しーゆー☆★


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今や電線も地中なのですねぇ。
下水道が未だに整備中の地元ではいつの話になるか……。

クロスデイズはスルーでしたが、まさかの展開ですね。
ガチンコだとは予想だにしませんでした。
それだけにどんなレビューが上がってくるか楽しみです。

クロイズ爆発したみたいですね。
これは買わなくて良かったとそう思うなぁ、そんなのイラネェって叫ぶ所ですよ☆
私も帰宅して寝てるだけなのでゲーム進まないですね・・・
新作は早くしそうですが。

いい買い物をしましたね~
これも、タイミングでしょうな(*^^)v

電線が地中に埋まれば、無敵じゃんww
それまでは妹ちゃんで更新とかで(あ

普通の電話線しかないんで切断とか工事には縁が(・・;)

>しかも、回想の半分近くがそうらしい
これ、もしや陵○規制を逆手に取って狙ったんじゃないかと思ったりするんですね
男相手なら○辱じゃないだろう?って感じで(:^-^)

>帰宅して酒飲んで寝てます
これが女性キャラならまだいいんですが・・・(帰れ

クロスデイズは違う意味で盛り上がってるみたいですねぇ…(ぉw
これだから新作エロゲ買うのはたまに怖い!w
そしてbiscottiの第1作、感想期待してますw
と言うかそもそも、発売できるんですかね…(´`;)

>牛丼
並5杯って凄過ぎる…w
僕は2杯目の途中でギブする自信があります。(キリッw

自分の場合、回線接続できなくなってしまいましたから^^;)
まぁ、こちらはPCが悪いんですけどね。

クロスデイズやってくれましたねww

>不調
うちも近所で工事しているときやたら調子が悪かったですね。

>牛丼
小食なのでそんなに食べられないです……

ちあきが可愛すぎるww
罵声なのになんで萌えるのでしょうか・・・やっぱり声ですかね(≧▽≦)

>クロスデイズ
なんかすごいらしいですね^^;
スクールデイズもプレイしたことない僕ですが・・・
アニメを見る限りでは絶望的なまでに主人公に思い入れができませんでしたw
僕にはついて行けないストーリー展開ですw

ピヨ吉さんへ

こちらだと雪の影響で電線に被害が多いから、地中に
埋めてるみたいですね・・しかし、全て完了するのはいつになるやらw

クロイズはしばらく手を出すことはなさそうですわ・・
まさかここまでのガチだとは。
まあ、カオスデイズとしてはGOODです☆

翡翠さんへ

薔薇方面に爆発のようでww
即買いしなくて様子見で正解なのかな?w
時期的なモノなのか疲労度が高いこの頃。
睡眠が足りないですね|お互い^^;

さくら 未散さんへ

こういう所で節約しないと、ゲームや遠征にまわせないですからね。
助かりますわ☆

結局ネット環境全般が壊滅なので、ラキを使っても
更新不可なのですお^^;

カーフさんへ

数年前からずっとこの時期は不調なのでいい加減にして欲しかったり。

男相手でもそれを見た人間には精神的凌○な気も・・・
その筋の方にはたまらないでしょうがね。
実際女装も可愛いから困るw

あいにくカーフさんの好きなお姉さま的な晩酌風景には程遠いww

朋也さんへ

色々と裏切ってくれるメーカーですからね。
世間では俺得ゲーとして話題にww
それでも安くなったらプレイしたいです♪

小食ですね~まだ若いのにww
部活やってたし、20歳そこそこの時はもっと喰えましたよ^^;

伊・Uさんへ

どうやらPCの調子も悪いようで修理期間がモヤモヤしますなあ^^;
それでもコトノハサマがいるなら、クロイズはやってみたいお☆★

コハクさんへ

直接的な回線じゃなくても、きっと影響ってありますよね☆
とても困るのだが・・・

歳はとってもホントに食欲は失せないですね。
敢えて胃を小さくするように普段食べないようにしてますが^^;

seikaさんへ

ちあきは一期の頃が一番好きですね~☆
バカヤローと言われても頭なでてやりたくなる☆

主人公には間違っても移入はできないですな。
ヒロインを振り回す程のイケメンでもないし、サッパリしないので。
ただその馬鹿なヒロインのヤンデレ具合が好きか嫌いかですおね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
