スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

オンドゥルルラギッタンディスカー!!

今晩啝☆


本日は帰宅後に銭湯に入ってきたので、すでに眠いです。
明日も早番・・・斑鳩です☆


kkk.png



ぼえ~っとしてるので、昨日の戦利品晒しはちと明日に廻しますです。
その前に関係ないものを少々・・・



◆エロアニメとか・・・◆


常々エロアニメに興味あり!って書いてましたが・・・・この際だから買ってみた!!!


E1.jpg



取り合えず8本買った。

半分以上凌辱系www

ってか、エロアニメで純愛って少ないな・・。



1本あたり400円ってとこかな。
レンタル版の残り??みたいなもんだから安いのよ。

う=ん・・・視聴してみた思ったけど、たぶん監督とかメイン作画スタッフの力量が異常な程ダイレクトに出ると思う。

画面の発色具合とかも同じディスクに同じ容量なのに、物凄いチラつきの低画質みたくなってたりと差が凄い!


しかもパッケージだけでは解らないという・・・あれ?? エロゲと一緒じゃね??


というよりも、エロ系なモノは2次元だろうが3次元だろうがジャケ買いが半分の割合を占める訳で・・・・結局は、「やるまで解らない!!!」となってしまうのか・・。

今回のアニメに関して言えば、リアル思考なキャラデザをすると劣化します。
萌え絵のように眼をデカク描いてると誤魔化しが利くのか、はたまた彩色しやすいのか
結構綺麗に見れる☆★

後はゲーム以外で、アニメーションとして声優さんの声が聴けるのは何か良いとオモタ☆

木村あやかさんとか、かわしまりのさんとか、
金田まひるさんとか・・・みるみるとか・・・。




結局これだけ見てみても・・・・↓


E2.jpg


「姫騎士アンジェリカ」が一番良かったかなww
画質とか、声優さんの演技とか、シーン構成とかの総合ね。

エロアニメも一気に喰ったからお腹いっぱい・・しばらくいらなーいや☆★

しかも気付かずに同じ内容のモノも1本買ってたから誰かにあげるか・・




■いつになったらドルフィードリーム???2次元に旅立つワタシはドリーマー編■

ドールイベント、京都で発表分かな。

「けいおん」のドルフィー。


mio1.jpg


「澪」がやばい!!

結局「澪」かよ!!とかいうなっ!!ww

色んなフィギアで出て瞬殺完売してる「けいおん」だけど、ワタシは一度もけいおん関連フィギアは買ってないのです。
だからこそ、買うと決めたなら究極を目指すべく・・・この「澪」に!!


うう・・「ましろ」も捨てがたい・・・しかし、ジーク!!黒髪!!なワタシにはこの「澪」の黒髪はキュンときた。(はあと



「唯」は・・・・


yui1.jpg


いいやww


mi2.jpg


「夏服」もあるよ★★

でも6万円くらいするの♪ 家賃よりも遥かに高いwww




■雑記■

今日は後輩と共に銭湯にいったんですけど、帰りに・・・・


kubota.jpg

「久保田 千寿」貰ったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


いやあ・・・こんな良い酒久しぶりだなあ♪

好きな方・・ってか解る大きいお兄さんいます?

我がままですが、安い日本酒って口に残って苦手ですが一定金額を超える
日本酒は喉にスルスル入ってくから好きですね~♪


買うと結構するので、まぢで!!って感じだけどビール派な後輩には合わないようで
斑鳩のモノに♪


今冷やしてるから、寝る前に飲もうww


くくくく♪


しーゆー☆★


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こちらではお初にお目にかかります、暇田と申します。
先日よりのコメントありがとうございます^^

>常々エロアニメに興味あり!って書いてましたが・・・・この際だから買ってみた!!!
グッジョブです>ω<

>半分以上凌辱系www
>ってか、エロアニメで純愛って少ないな・・。
やっぱり純愛は少ないですよねぇ;
まぁ仕方ないとは思いますがw
アンジェリカに目が行ったのは内緒です☆

>監督とかメイン作画スタッフの力量が異常な程ダイレクトに出ると思う。
ごもっともですっ。
やはり皆さん感じますよね~^^;

>「姫騎士アンジェリカ」が一番良かったかなww
そんなコト言われるとまた見たくなってしまいましたw
今度また買おうかな・・・

>一定金額を超える日本酒は喉にスルスル入ってくから好きですね~♪
マジですかw
安い酒で満足している私としては飲んでみたい・・
でも高いのは真面目に高いですからね~^^;

日本酒ね~
基本、冬に熱燗というのがわっちの飲み方
今度、冷やしてみようかしらね~♪

あ、以前美少年飲んだけど、あの飲みやすさは異常な気がした

フィギュア
ん~ここまでくるともはや芸術の域に達しているきも・・・

おお、姫騎士アンジェリカwww
私的には大好きですねw
ちなみに、エロアニメは1/4ほど割っている私ですが、姫騎士(ryは買ってますbb


>「けいおん」のドルフィー
私はりっちゃんが一番好きですねw
りっちゃんの場合は、普通のフィギュアより、デフォルメの方が好きですw

8本もwww
ふむふむ、なるほど・・・
今度買うときの参考にしますね♪
何という豪華さw

姫騎士アンジェリカが2本あるw
ではでは私に譲って下さい、とか言ってみたり^^

ドールは可愛いというよりも
美麗で繊細。そして芸術じゃあぁぁぁっ!!(クワッ
と私は個人的に思っていますw
夏服Verも良いですね~
ってか6万円高いですね^^;
私の月のバイト代くらいかとorz

お酒のことは分かりませんが・・・
それを飲んで良い夢(輪姦的な)見て下さい♪www

エロアニメ8本買ったみたいでww
意外と安いものなんですねぇw
私は一度もアニメは見たことがないので、ちょっぴり興味があったりします( ゚ρ゚ )
秋葉原で純愛系のやつ探してみようかしらw

高そうなお酒ですね~。
もらえてラッキーでしたね♪
ちなみに私が小学生のときに魔王という高級なお酒を少し飲んだことありますwww
今ではお酒は全然飲めません( ゚ρ゚ )

剣は最初の印象が強すぎたなぁと(^_^;
もっと棒読みの人もいるのに(笑)

>エロアニメで純愛って少ないな
実用性を重んじてるから仕方ないかなと
Hシーン以外早送りする人多いし(・・;)

>結局「澪」かよ!!
まあ人気者は違いますからと(笑)
後は他の面子が出るかですよね(^_^;

ドールはなかなか手が出しにくいですが、こんなリアルなものもでてるんですね~。
それにしても6万とか半端ないですね・・・高すぎるw

日本酒よりも私はビールとか果実酒ばっかりですねー、本当にいいものを飲んだ事がないだけなのかもしれませんがきつすぎて未だにあまり得意じゃありませんw
シャンディガフとかもいいですよ!カクテルビールですけどね(ぁ

エロアニ8ポンすかぁ!!!
おそるべしwwwwww
すずねも冷酒すきよぉ~
おつまみはやっぱりお刺身がよいなぁ~
ワインとチーズじゃないけど・・・
組み合わせは重要なのよねっ♪
今度ご一緒したいわ~ね♪

俺はメーカー買い、OP買いが多いかもw
だから必然的に抜き系少ないw

可動式かーというか3次元化されてるねw
6万とかチートwwww

凌辱系多すぎ笑ったw
私は、触手とか正直苦手です><
うねうねして気持ち悪いw

お酒いいですなぁ~
はやく飲める年になりたい\(≧▽≦)/

お腹いっぱいとか言わずにアサギを買(ry

日本酒はあんまり飲まないなぁ~
それなら芋焼酎のほうが飲んでるかもw

暇田さんへ

いえいえ、そんなにかしこまられなくても宜しいですお^^
短い時間でのアニメーションにストーリーを求めるのは
我がままですかねww

アンジェリカは崩れもなく比較的良かったですね☆
どれもパッケージだと良さげなのに内容が崩れたり
してるなか良作でした☆

それでも5千円くらいの酒ですからねw
諭吉超えだとさすがに手を出せないですが、やはり
飲みやすさは変わりますね~♪

さくら 未散さんへ

さすがに凄く寒くなったら温めで頂きます☆
風呂上がりでほてってる時は冷やしてますねw
美少年はワタシも居酒屋で飲みましたが、なんでしょうね・・・
同席メンバー全員が飲み口の軽さに驚きましたね☆
女性にも人気でした☆

メアさんへ

ずっと手をだして無かったアニメも、アンジェリカのおかげで
いくらか好感がもてましたw

りっちゃん好きな人って意外にいますよね。
こうしてブログ廻ったりしてると澪人気からリツ人気に移ってきてるのか?
澪は一般向け、平均で唯、マニア向けにムギとリツってとこでしょうか^w^

舞い散る桜さんへ

アンジェリカは2章構成なのですよ★
だぶったのはクライミライのアニメですね・・・
未開封のままw

ワタシもドールを買うなら家賃と光熱費+で払わないと
買えない・・最終的な贅沢趣味ですね。
しかし、お一人くらいは迎えたいなあ☆

まりささんへ

レンタル版はセル版よりも安く買えますね~・・
試しに見てみるとゲームとはまた違ったおもしろさは有るかもしれないです☆★
せっかくの秋葉なので、なにか戦利品晒しを期待してます^^

魔王は有名ですね。ワタシもすこまで詳しい訳ではないですが、高いお酒は
飲みやすかったり、後味がすっきりしてたりとか何かしら特徴はありますね。
今はまだ飲まない方がいいです・・・

カーフさんへ

良く解りましたね、このタイトルでw
相互さん達はこのジャンル専門外かと思ってたのにw

脈絡がなさすぎるなあと思って見てました。
しかし、全体の尺を考えるとこんなもんですね。

きっと・・・・けいおんドルフィーはこれ以上出ないでしょうね☆
悲しいかな他メンバーで可能性あるのはあずにゃんくらいww

よるゆめさんへ

年々コラボドルフィーのレベルが上がってるのを感じますね、
より繊細になってる分、値段も半端無いですがw

ビールとかだと苦みが合わなくて、シャンディガフとか混ぜ物だと行けますが
単品だと厳しいですね、、、ちびちびと日本酒とかワイン派なので人とは
あまり飲みには行かないというw

すずね†りんくさんへ

数うちゃ当たるかなとオモテww
しかし、そこまでの期待は超えられなったですね^^;

組合せはありますなあ、ワタシは刺身とか生もの苦手
なのでそのままか、甘いものと一緒かなあ。

次の日気にしなくていい日にがっつり語りたいですわw

crescentさんへ

買い方が決まってる方が無駄打ちも少ないし
系統も固定はされますねw
ワタシは絵でも設定でもおもしろそうであれば
ジャンル気にせずなので大量に・・^^;

フィギアも今は結構高い時代なので6体くらい我慢
すれば・・イケる!けどww

インテル09さんへ

有る程度実用を考えると凌辱しかないんですよね~☆
ワタシも触手は初め苦手でしたが、だんだんと美少女との
アンバランス差を対比してると良くなってくるんですよね・・。

飲めるようになったら自分に合う飲料を色々
探してみるのもありでしょうね♪

フィルさんへ

調度買うところに売って無かったんですよw
次回買う際は、ちょとチェックしてみますよ^^

だいたい焼酎・日本酒・ワインのどれかですね。
焼酎の方が安いので鏡月とかグランブルーとか
つい買ってしまう時は多かったですがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
