スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

君も知りたいだろ?人の飽くなき欲望の果て。進歩の名の下に凶器の夢を売った愚か者達の話を。

今晩啝☆★

一度、ゲームの主人公のように転んで胸を鷲掴みしてみたいっ!!!
斑鳩です。


pri.jpg

今日も仕事しながら考えてた・・・「鷲掴みする」には、貧乳ではいけない。
では、一体どのくらいあれば「むんずっ!」という効果音が付くくらいに
掴めるのか??

そもそも、転んだ勢いをそのまま胸で受け止めるという事は、かなりのボリュームが
ないと男を支えきれない訳だ。

そうなると「A~C」はまず却下。

「D以上」と行きたいところだが、実際「D」はそれほど大きくない。
「D」はDO~ってことない。略である。

ではやはり「E」は必要。
「E~感じ」にオチが付きましたね。

くだらねええええww

kyo.jpg



そんなワタシは昨日紹介した新作よりも「巨乳ファンタジー」がやりたいです。
■情報とかそうでもないような・・・興味有ること■


ゲーム情報もありますが、基本ワタシが興味持った事をだらだらと書く場であった・・



◆桐島レインだきまくら受注開始◆


これでレインが俺の嫁に!BALDRSKY桐島レイン抱き枕カバーセット!完全受注生産!今すぐ予約だ!


いはははははは!! 何がおかしいかって??

抱きまくらになった事がかい??

いや・・・・


これでレインが俺の嫁に!BALDRSKY桐島レイン抱き枕カバーセット!完全受注生産!今すぐ予約だ!

また絵風が変った事にだよwwww


一瞬ロリレインになったと思ったらまた、少し変わったね。
学園の制服着てるから、何となく空を金髪にしたようにも見えるとさwww

だきまくらなあ・・・・中身が安く買えるんなら手を出しても良い。
サイズとか中身の相場がよくわからん!


痛部屋マイスター達は
良い素材を使ってるようだけど、ワタシは一番下のランクで十分。。オブジェだからw





◆銀弾の新作、こんそめ!キャンペーンの話し◆




「こんそめ!」の予約キャンペーンが始まるらしいのよん☆

たいてい、小冊子とか、スリムポスターが
多い中・・・「こんそめカップ」のプレゼント☆



konY.jpg



太っ腹やな~・・実は陶器系の
グッズってなかなか買う事もないので、できれば貰えるのが良い♪


さあ!!!陶器マニアな貴方!!!

AXLの湯飲みやカップを複数買いしてる貴方!!!!!


買いましょうwww



◆FUTA・ANE~ふたあね~ 3月の延期組行きとか◆



【FUTA・ANE ~ふたあね~ bitter&sweet】2010年3月26日発売予定です。


体験版とかやったくらいにして、設定は好きな作品。
特に購入予定はないのだが、3月から未定になったみたいなの。

さて、延期組はほかにも表れるのかな>??かな??




■雑記■



今回シークレットシート交換にあたり、郵送に成る訳でこのさい買ったソフトのアンケートも一緒に書いて出してみようと思った訳だが
・・・とても書くのが面倒である。

かんたんな1~5段階評価と感想の構成ならともかく、PCのスペックを書いたりすると
普段CPUとメモリ数くらいしか覚えてない斑鳩は投げ出してしまうのだww


しかしながら、最近はバナキャンよりもアンケートを始めとするダイレクトにメーカーに
フィードされるものにたいして特典がつく場合も増えてきた。

ここは慣れて置くためにも、

「購入して、開封したら葉書も書く」を癖にしたい所。

そういえばシークレットシートは合計9枚あった。
今回3枚使うのだけど、それでも6枚ある。
1作品なのに2枚入ってた事あんねんww


今後も「終末論」「置き場」「るい智FD」「ラグナロック」
これだけでも4枚。

さらに回収で「ひのまる」「ワードローブ」
とくれば更に2枚。


giren.jpg

圧倒的じゃないか!!!わが軍は!!!


冷静に計算するとこうなります。
相互の皆さんも似たようなラインナップで購入する方が多いと
思うので勿体ないと思わずに使いましょうww



※コメントを頂きました皆さん「頑張れとご声援頂きまして感謝いたします☆★」無事に月末の予定がたてれます^^
「事は全てエレガントに運べ!」分のコメレスはこちらにて省略させて頂きまする・・※



それでは・・・

ラリホー☆★

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

復帰したばかりなので一言だけ。
>転んで胸を鷲掴みしてみたいっ!!!
鷲掴より手のひらで覆うような曲面が良いDEATH。
むしろ鷲掴みしなくても「お兄ちゃん痛いよ」と言われるぐらいの成長(ry

>転んで胸を鷲掴み
まぁ…リアルじゃ一生無いでしょうなぁ…(ぉw
よっぽどの奇跡が起こらない限り…w

>中身が安く買えるんなら手を出しても良い
そんな時こそ、自らがカバーの中に入るという裏ワザ!w
冗談はさておき、安いのなら5000円くらいでありますねぇ。
それより安いのは見たこと無い…かなぁ…。

それにしてもこんそめカッププレゼントとは太っ腹!w
最近は魅力的な特典が多いですなw

シークレットシート
→うは~
  2枚入っていることもあるんね~
  そういえば、何かの時に入ってない時があった気がしたなぁ・・・

転んで胸を鷲掴み
→Eくらいがちょうどいいのかな~♪
  あまり大きいと掴んだ時に『びよ~ん』っていきそう
  D=『どーだっ!』の略と思いたい~(*'ヮ')

> 1作品なのに2枚入ってた
うまー(゚(゚(゚(゚Д゚)!?

> 胸を鷲掴みしてみたい
激しく同意するけど、そこまで深く考えたことは無かったww

胸ではなく転んで股間に顔をうずめるというパターンは貧乳の人でもOKですよね(ぉ

>「こんそめカップ」のプレゼント
ついでだから「こんそめすーぷの素」もつけたらもっとよかったのに(爆)

>FUTA・ANE~ふたあね~
そういや体験版やって随分経つから存在忘れかけてた(^_^;;;

>圧倒的じゃないか!!!わが軍は!!!
それ敗北フラグです気をつけてーーー!(ぁ

初っ端から飛ばしていますね。
素敵ですの。

>抱き枕
特典で布物は増えていますが、あくまでも特典なので質はそこまで良くないですよね。
抱き枕はコストの問題で量産が難しいとしても、諭吉さんを戦場に送らないといけないので、敷居は高いかなと。

胸を鷲掴み笑ったw
そんなくだらないことを真剣に考える斑鳩 睡蓮さんが・・
素敵です(;´Д`)ハァハァハァ

>むんず
むんずと行こうと思うとやはりFぐらいが必要じゃないかなと思います。
手の大きさにもよりますが、D~Eでちょうど収まるぐらいなので。

>PCのスペックを書いたりすると
適当に書(ry

>むんず
Fぐらいあればいけそうな気がしますけどね
やったら、絶対頬に張り手マークがつきそう(ry

もしくは逮捕?(ぁ

>絵風が変った
これがいつものクオリティーなのですw

鷲掴みに出来なくてもいい!だって貧乳好きだもの!!

>桐島レイン抱き枕
確かにまた絵柄が変わってますね~。
個人的には、前のキリッとした感じの方が好きだったりw

>サイズとか中身の相場がよくわからん
基本、カバーのサイズと同じサイズの本体で大丈夫かと。
ゲームの特典でなければ150×50か160×50になってます。
本体の相場は、大体5000~7000円くらいだと思います。
使わないのであれば3000~4000円のもありますよ~。ア○ゾンでも取り扱ってたはず。

>さあ!!!陶器マニアな貴方!!!
>AXLの湯飲みやカップを複数買いしてる貴方!!!!!
とても、呼ばれた気がするww
こんそめ!はゲームの本編次第ですね~。今後の情報に期待!

>シークレットシート
るい智FD以外被ってますねw
果たして、その枚数を交換しきるのはいつになるのか?(ぁ
思い切って、ハルの抱き枕やバッチに使おうかしらw

菊池さんって安定感ないよなぁ。
戯画の看板絵師の二人は一体何があるんだ!
シークレットシートって全然使ってないなぁ・・・
そのまま売っちゃってるのもあるし使う事なさそうです。

>**ファンタジー
スパムと判定されちまいましたぜ・・・
あぁ~・・・
これは去年感動しましたね>w<
完全にえっちぃ方向に期待して購入したものの
予想以上に話がよくてかつやっぱりえっちかったといういいゲームでした♪
絵がいいと思えたらほぼ間違いなく当たりなゲームです^^

>仕事しながら考えてた・・・
仕事に支障はなかったですか?ww
鷲掴みは男の夢ですが、僕は胸ならすべからく愛せますよ、えぇ( ̄∇ ̄*)
しかし、Eあれば一人の男を救えるのか・・・。

>抱き枕の中身
ピン切りですもんね~(^▽^;)
寝具初心者の頃に買ったやっすい抱き枕がオブジェと化してますw

>アンケート
特典とか付く場合もあるんですねΣ(゚□゚
今まで全く見向きもしてませんでした。
僕も今後何本か買う予定があるので送ってみようと思います。
個人的な意見を書くチャンスですもんね!

>陶器マニア
よ、予約特典にマグカップだ・・・・と・・・・・!!
なんかこれに釣られて買っちゃいそうな予感w

>シークレットシート
紫電の特装版には2枚は入ってましたね。
あとはこんぼく麻雀の同梱版とかにですね。

今回使ってもまだ6枚もあるとは・・・・・。
手札が豊富ですなぁw
自分は今回ので使いすぎちゃったので手札が寂しいですよよよw

すみません以前スカイプで「スパム処理されました」
とメッセージを送ったんですけど原因は私のコメに
NGワードが含まれていたからだったみたいです^^;

>××ファンタジー
コレはえちぃいだけではなく普通に面白かったですw
自分的にはシャムシェルちゃんが最高に可愛かった///

レイン抱き枕>
コレは欲しいとは思ったんですけど、
素材の方が2WAYトリコットではなくスムース製
なので買うのは止めようかな、とw
それに睡蓮さんの言うとおり絵風も
大分変わってしまっているようなので^^;

K2さんへ

さすがロリ神様☆★
掴むよりも慈しむ方向で考えるとはww
想像したら・・・・それも良いかなとオモタ^^

朋也さんへ

転んでも肩やら腕やらが精いっぱいですな^^
ただ本気でコケて胸をタッチしたとしても、
意外に不可抗力で許してくれそうな気も・・

それでも5000円からですか・・結構キツイなあw
ドンキホーテとかで特価品にでもなったら買いましょうかね~・・。

こんそめカップは普通に欲しいです☆
最悪特典だけでも買おうかと☆

さくら 未散さんへ

入ってない場合もあれば複数枚入ってる事もある・・・
シークレットシートはあくまでおまけですからね^^;

Dだと手の小さい人なら良いけど、まだ足りない気がしますねww

伊・Uさんへ

あれはうまかったww
1枚分の色紙になるわけだし、ラッキーだった^^

現実でもエロゲのような展開はきっとあるのですよ・・
所詮人が考えてる事ですからね、何があるかわかりませんぜっw

カーフさんへ

スカートに頭突っ込む方が難易度は最高レベルですねw
後は足が綺麗な子で有ることかな・・・。

素とかマジでありそうなんですけどww

ワタシも体験版をやりましたが、あれからもう結構経つかな。
結局延期w

敗北するくらい交換商品だして!あかべえさん!!

猫崎ミナギさんへ

最初からクライマックスだぜww
猫兄さまも素敵でしてよ★
ですよね~・・・ダキマクラを趣味の一つにするには
まだまだ覚悟ができないです^^;

インテル09さんへ

すいませ~んww駄目な大人で・・^w^
インテルさんはこんな風に成長したら駄目ですよ??
リアルで嫁できなくなりますからww

コハクさんへ

Eではまだ目算が甘かったですかねww
Fであればそのまま「もみゅみみゅ♪」と追加効果音も
行けそうです!!

適当に書ければいいんですけどね・・元々知識がないから
単語がでてこないww

幻鐵@夢想家さんへ

そこで張り手の前に「にこっ」と笑顔で一言♪
そこからですね・・何かが始まるのがw

1年でこれだけ変わるのも才能なのかね・・。

CIWS さんへ

ゲームだけだとワタシも貧乳はアリですね^w^

ワタシも軍人な雰囲気がある初期のレインが好きです、
まあ、学生時代・・と考えれば幼さもいたしかたないのかな?

最低の3000円が限度ですかね、ワタシの場合☆
実際に抱きしめる訳じゃなく飾っておきたいだけなので^^

CIWSさんを意識した食器ネタだったりしてww

バッチに交換したら勇者ですね、なおかつ社章のように
ジャケットやスーツに着けたら完璧!!

翡翠さんへ

ここまで短い期間で変わるのってある意味進歩なのですかね??
最近ラノベの挿絵もやってるようだし、その絵に近いです。
売る時はシート必須ですからね。1000円くらいで見積もられてしまうし^^;

草葉の兎さんへ

設定はいじってなくてデフォなんですが、どうやら○乳とかは駄目みたいですね。
申し訳ない^^;
至るレビューをみても、抜きに爽快感のあるシナリオも混ぜた傑作のようですね☆
値段も未だ高いし・・・DL販売もあるようですが、あえてパッケージで欲しい!

seikaさんへ

いつも更新ネタは仕事中に考えてる訳で・・
もう慣れたww
まずは至近距離で女性と遊ぶ事から始めないとww

ピンキリ過ぎて素人にはわからないのです・・
せっかくだからカバーを使ってみたいなと思って
最近また調べてたりして^^;

バナキャンも画像やボイスだけが多くなりましたからね、
花と乙女なんかも葉書応募で色紙プレですし☆
新作発売前後にチラシとか送ってくれるメーカーもあるようですよん♪

みむーさんへ

作品自体も結構面白そうなんですよね^^
発売時期に予定が空いてたら買ってみようかなと考えてます☆★

紫電の2枚は美味しかったですね☆
今回でワタシは使わせて貰いました^^
今後も金額が高いものには2枚つくのかもしれませんね♪

みむーさんは結構持ってそうな気がしてましたが・・・
どのくらい交換にまわしたのか気になりますねw
更新で晒してくれるのを待つとしますww

舞い散る桜さんへ

特に禁止はデフォのままで設定してないのですが、
アダルティーな単語には反応するようで・・
わざわざスカイプでもメッセージ頂いて御手間をとらせました・・。

シャムシェルの人気高いですね!
他のレビュアーさんとかも皆同じキャラを絶賛してました★★

素材で判断するあたりが玄人ですね~♪
ワタシにはまだまだ到達できない領域ですw
絵がコロコロ変わるのは進化ととるか・・
なるべく良いように捉えたいんですがね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
