スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

事は全てエレガントに運べ!!

今晩啝☆☆


予定は未定。

斑鳩でございます。


kaga1.jpg

なーーーんでこう上手くいかないのかな・・・



ちょと不味い事態に陥ってるので、簡易更新です。

あかべえからWLOの紙箱が届いたりなんかしてるんですけど、大したもんじゃないので

UPする気もおきぬぜよ。。。


■続・・・シークレットシートとか■


うん、コメも頂きましたが今回に関しては皆さん交換申し込みした方が多いようですね☆

なにせ、毎回追加!って書いてても2パターンくらいづつしかなかったのが、今回は一気に10パターンくらい追加でしたからね。

sumire.jpg

まさに「蔵出し」。

今日もいちおサイトを見にいったら、また無くなってましたね。
特にWLO組は早いですね~☆

2枚から交換なので、皆さん2枚以上は選んでる訳だ。

あれだけのデザインの中から、何を選んだのか??

ある意味皆さんの趣味が解る訳ですねwww

ワタシの方も確保できましたメールは届いたので、今月末には届くでしょう。

皆さんのUPが楽しみです^^



■東京遠征の事とか■

月末に東京に行くにあたり、アルルゥと遊ぼう!!
じゃなくて・・・斑鳩と遊ぼう!!的な

27日が熱い!!!


さあ、東京方面の人は今すぐお電話をwwww


なんて、、、、楽しい予定を組んでるんですが・・・
マジで飛行機が捕まらない^^;

7s.jpg
きゃる~ん♪


どうする・・・卒業旅行シーズンという事をすっかり失念していた。

ツアーやら、ビジネスのパックも探したけど完売だよ。

通常料金とか酷い事になってるwww 
往復だけで6万とかするww



マズイ・・・どうにかせんと予定が・・休みの申請の意味が・・・

明日も仕事だけど、朝までPC前に居座ってキャンセル待ちするか。


kas2.jpg

って事なので、これから修羅に入ります!!


ワタシの予定は完遂されるべき崇高なモノであるという、
多大な自惚れを持っていれば大丈夫だと思う。

諦めた時点で運は逃げると思う、これは持論であり経験から。



しーゆー☆☆☆

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今回はホント大量追加でしたね~。

自分は、FC入ってないのですが、相互リンクさんのブログ見ると結構みんな紙箱が届いてますね~。
FC会員多いなー

そういえば卒業旅行とか多そうですねぇ…w
春休みとなる3月4月は学生がいたるところに
大量に溢れるので要注意ですな(´`;)
僕も学生ですが基本的に引き籠ってるので…(ぉw

おーまいがっ!!Σ(゜ロ゜;)!!

飛行機のチケット取れるよう
お祈りしてますよ~\( ̄o ̄)/

なかなか予定通りにはいかないものですよねぇ(・・;)

>まさに「蔵出し」。
つまり在庫一掃セールですねわかりました(爆)

>マジで飛行機が捕まらない
こうなったら飛行場に行って適当なのを乗っ取るしかないのでは(待て

>諦めた時点で運は逃げると思う
諦めたらそこで終了ですよねと(^_^;;;

頑張ってくださいまし。
今の時期は高いですね……。
無事キャンセル待ちが捕まるよう祈ってます。

確かに時期的には少々厳しいのかもしれませんね^^;
とりあえずダンボールと麻酔銃があればスニーキングミッションが可能ですよ♪←オイwww

キャンセルが出てチケットが取れると良いですね(^Д^)/

往復6万とか高すぎるwww
卒業シーズンもありますけど、不況の波でしょうかね?
ともあれ、チケット取れる様お祈りします!

>往復だけで6万
飛行機高いです……
僕みたいな貧乏人にはおいそれと出せない金額ですね。

シークレットシート・・・失敗しました(笑)
色紙は2枚で交換できるのだとばかり勘違いしていて、1回目は予想通りダメでしたよー。
2回目で今度こそいけてくれる事を願ってますが・・・WLO組早かったですね(汗

東京もいいけど・・・関西もね!

>卒業旅行シーズン
そうでしたね~。
・・・って、やばいっ!
僕も今月末の東京行きの飛行機まだ取ってなかったです∑( ̄□ ̄;)
忘れてました。この時期ならスカイメイトで行けるだろーとか思ってました><;

>諦めた時点で・・
先生・・・飛行機のチケットが取りたいです!w
陰ながら応援してます|電柱|・ω・`)ノ

>シークレットシート
G線以外みんなキャラを知らなかった兎に死角はない!!
きっとあの中にみけこ先生の絵があって歓喜したのは兎だけではないかと思ってしまうぜ・・・
兎はガチ乙女とフェイクアズールで確定しました^^
エリセルだったらもっとよかったのですが・・・

>飛行機が捕まらない
この時期は・・・ね・・・
チケット取れることをお祈りしております♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
