スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

俺のやる事につべこべぬかすんじゃねぇ!!  パンツにザリガニ入れられたいか!!

今晩啝☆☆


眠い、ダルイ、エロイ。 
いつも元気な三拍子、斑鳩でございます。




sara.jpg

かしましはもう少しで終了。

同時進行で、「かしましコミュニケーション」と「ルーンロオド」のレビューの下地も
仕事の合間にこそこそ書き上げ中ww


ちゃ、ちゃんと仕事してるんだからねっ!!!


■マクロスFのいちばんくじとか■

MF.jpg



いちばんくじ・・・いつも買わない。
正確には見つけた時には、A賞~D賞が根こそぎ全滅してるからwww


元々は「ジョジョ」のくじが欲しくてチェックしだしたのが最初ですかね~☆

近所及び職場近くにないからどうしても人が当選してるを眺めるばかりw

今回もきっと同じパターンやな=


個人的には、この白兎VERと。。


MF2.jpg



ランカが欲しい。2体並べてディスプレイしたいww

MF1.jpg


カラーとしては黒が好きだけど、あからさまなエロスを感じる衣装は苦手だったり^^;



■あかべえのシークレットシート交換とか■


本日からスタートした「シークレットシート交換品追加」。
帰宅後に見たら、G線のハルとかちょと前のトモセさん色紙なんかはすでに
終了しましたの文字がww


早すぎるぞ!!

MMM.jpg
バカヤロー・・・


せっかくだから、何か交換したいので3枚ばかりチョイスして送信しておいた。
実際今何枚シークレットシート持ってるのか良く解らんのだが、たぶん5枚くらいはあるはず。
今後も「置き場」とか「ラベンダーの少女」とかの色紙が出てくると思うので
少しだ余力を残した感じww



獅子王

サインがあればなお良し!

だけど、やっぱ絵師さんと言えばその「絵」が好きな
訳だからなくても別にいーのだ。

自己満足で部屋で愛でるだけなんだからwwww



無事に届いたらUPします☆☆




■雑記■

今日はイデオン劇場版を見てご飯。

イデオン



人が死ぬ。人が死ぬ。容赦なく死ぬ。

開始5分で好きになった女の首が爆発で飛ぶ。
さすが・・・・昔の作品は容赦ねえーぜ。

人が死ぬって描写はあくまで表現の一つであって、実際は細かな人間模様が胸を打つ

メッセージ性が半端無い。

もうイデオンも10回くらいみてるけど飽きないなあ・・・。。


SM



明日はサイレントメビウスでも見るか・・・。


しーゆー☆☆


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かしましとルーンのレビュー楽しみにしてます♪
し、仕事もちゃんとしないとダメなんだからねっ!?/////

自分もマクロスFの一番くじは発見したときには
ほぼ壊滅状態=無いならいいや
という流れになりますw
個人的には白兎Verが欲しいっ!!(キリッ

昔のアニメとかの方が見ていて
思いのほか楽しめたり、昔見たときとは
違った印象や感想が生まれて良いですよね^^

いちばんくじは基本しないですねぇ
それは何故か
ずばり、外に出るのがだるいから!
すごく根本的ですw

>開始5分で好きになった女の首が爆発で飛ぶ
想像したら吹いてしまった私は、どうやらあちら側の人のようです・・・

イデオンは友達に「これジムだろ」と言われたのが懐かしい・・
ガンダムよりはマイナーな作品ですが名作だと思います

一番くじは最後にやったのがシャアだったかな・・
マクロス、けいおん、らきすた、グレンラガンの時はほぼ瞬殺されてやることすら叶わず・・

かしましはまだ封すらあけてないw

>一番くじ
ランカはいいので、A、B賞が欲しい!!
明日さがしてみよっとw

>シークレットシート
無くなるの早すぎますねww
私も何枚かあるんで応募しようかなと思ったけど、ハル無いしどうしようか迷ってるw

かしましもうすぐ終わりそうですか~。
自分はお金がなくて買えませんでしたからね~。

すごぃ悔しかったですがorz
レビューまってます~^^)ノ

>シークレットシート交換品追加
人気があったものはかなり早い段階で
終了してしまったみたいですね…w
皆さんこういう時は本気ですからねぇw

僕はとりあえず3枚集めて
ハルの抱き枕をゲットしたいなぁ、とw

私も、一番くじの情報を嗅ぎ付けていったのですが、フィギュアは、もう全滅・・orz

やる気がしなかったので、一回だけひいたら、ケーニッヒモンスターあたりました♪
ケーニッヒたんいいよ~(;´Д`)ハァハァハァ

精神力が尽きないように注意ですねと(^_^;

>ちゃ、ちゃんと仕事してるんだからねっ
仕事もちゃんとかまってあげないととそのうちツンデレ仕事になりますので注意です(ぉ

>自己満足で部屋で愛でるだけなんだから
まあみんなそんなものですよと
イベントに連れて行くわけでもあれませんからね

>明日はサイレントメビウスでも見るか
グロスポリナーは喋る剣の元祖かなぁと(笑)
PCゲームにもなったんだよなぁと

おぉ、ついにあかべぇのシークレットカード交換商品が追加されたんですね!
今回は大量に更新されてますね~w
その中で結構目を引くものがいくつかあったので、自分も溜まった
シークレットカードの出番がようやく来た感じです☆

というわけで自分も、置き場やラグナRockの為に余力を残しつつ応募しました♪

私も昨日あかべぇのシークレットシートは突貫してきましたよ~あれだけあると選ぶのが楽しそうですよねw
しかしメール出すのを一度間違えたのですが、そういう時は大丈夫なんでしょうかねー。

同じ事をやってるきがする・・・ということで私ももう少しでかしまし終わりそうです。
思っていたよりも面白いかんじですね、良い作品ですよね☆
悩んでたんですけど買ってよかったなーとw

>シークレットシート
郵送だと2枚から……だと?
手元に1枚しかないぞwwww

舞い散る桜さんへ

なるべく週末までに一本書き上げたいかなと思ってます☆

ないならいい!となってしまう当たりが・・
自分でもわかってるから取り扱い店をそんなに探さないwww

正直キャラのクオリティは上がってるけど、ストーリーは
劣化していってるという気持ちなので、昔のアニメの方が見ますw

メアさんへ

外にでなくても・・・通販でまるごと買うと言う
荒技もありますおww
まあ、いらないのもセットになるんですがね^^:

こういうモノがあるから昔のアニメの方が
色んな意味で深くて濃いのですよ・・。

あるじゃんすぅさんへ

ワタシも初めガンダムから入ったので、最初に見た時はジムの巨大化したものだと
かなり馬鹿にしてましたね・・しかし、内容で一新されるわけですが☆

見つけた時に特賞関連が全滅してるから、固定のお客さんが入荷と同時に
やりに来てるんでしょうね~^^;

FSEさんへ

かしまし、程々のボリュームだからすぐに終わるはずw
レッツ!プレイ!!

時空シンデレラもたまには思い出してあげて(はあと

ハルは一時期ずっと交換品にあったんですがね~・・
タイミングが合わないって嫌ね・・。

伊・Uさんへ

かしましはフルプライスはちと辛い。
正直な所、安くなってからで良い作品かなと
思うので4000円前後で買いはどうでしょう??

朋也さんへ

いったい何時から待機で応募してんの??って感じですよw
当日にHP反映されるくらいだから開始後すぐかな・・。

3枚でだきまくらじゃなく色紙3枚と交換したワタシww
布ものの方が良い気もしてきたぞww

インテル09さんへ

なんか悲しいハアハアな気がするのはワタシだけww
数店だけ知ってる店をちらりとのぞきましたがこちらも全滅ですた^^;

カーフさんへ

最近仕事暇だったんで、こんなん調子ですわww

連れてイケる日は今世紀中は無理そうです・・
愛でるしかない。

気持ち大人向けの作品でしたかね、メビウスは。
ただ女性隊員が集まってバトルって言うシステムの
一翼はになってる作品かと思います。

Strikさんへ

たぶん秋口くらいに、また交換品追加がありそう・・コミケや新作発売時の
色紙の余り分で☆
なので、余力は必要かなと^^

さて、今回は皆さん応募されてるみたいなのでどんな感じでGETしてるか
楽しみです♪

よるゆめさんへ

正直誰にするのか?!悩みましたが、バストアップよりも全身が描かれてる色紙が
欲しかったので・・・想像できますかねww

ゆめさんとほぼ同じスピードですかね。
レビューはワタシの方が遅くなりそうです^^;
いつものAXLクオリティかなと・・恋楯のような新鮮さはないのよね・・。

コハクさんへ

一枚だと直接イベントに行った時しか交換できんすね^^;
近日発売のワードローブや暁の護衛を購入予定であれば
そちらと合わせて交換可能です☆
うまくそれまで色紙が残っててくれれば・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
