

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな!このはてしない遠い男坂をよ…

今晩啝☆☆

昨日は・・・恒例の自動電源OFF日ww

帰宅してからすぐ寝た・・確かに寝た。
もう夜9時には寝てたwww

今日は休みだったから良かったけど、仕事控えてる前日にOFFになるのは不味い。

頭は回復するけど、身体のダルさは半端無いな!腰が痛い・・・。


kick.jpg



着々と3月も上旬を消化して、新作発売に近づいてるけど今のところ
触手姫くらいしかハッキリ決めてない・・・ああ、予約してる「WA2」は確定か


■今日の出来事とか■


久々に土曜日とか休みだった。
ワタシは仕事上シフト制なので、基本平日休み。

買いものがあったから街に出たけど、ヲタショップのレジの混み方が異常www
特に学生の子達の多さが尋常じゃない・・同人誌とかのまとめ買いが半端無い。

凄いなあ・・10冊とか余裕で買うもんなぁ。
確かに気に行った絵師さんの同人誌買ってたら平気で10冊くらいは行くけど、
同人誌って高いから平気で諭吉が居なくなる


いいぞ!もっと買え!!! 

ワタシはゲーム購入で業界に貢献するわw


本当は先日記事に来たエロアニメを見に来てた訳だが・・・

人気のアニメは当然高いですが、イマイチ話題にならずに終わったものに関しては
新品でも800円~1000円くらいで買えるのね。

主に2年くらい前のものは安くなってました。

だが、エロアニメで孕ませ同級生とか手に取ってたワタシが固まった。

あれ?なんか見たことある絵????

チラチラとグッズなども見てた我が「萌眼」が捉えた・・・

タユタマなどでお馴染み、C77萌木原さんのサークルセットを発見!?



kas1.jpg


飛んだ。


なんつータイミングで見つかるんだ・・手持ちはない。

そもそもエロアニメすら下見なので買う気はない。



「そういうもんだ」と思う。

無欲でうろついた方が特価品に出会えるのと一緒☆

ならば・・・・・ワタシのターン!!!!!!!


マジックカードを発動!!!


でませいっ!!!


0217.jpg


オベリスクの巨神兵!!



じゃななくて!!!!


su1.jpg

うぐぶへえあああああああああああっ!!



ごめんごめん!!  違う違う!!

visa-logo.jpg



世界のVISAカード!!!!

手持ちがなくても自らの財政状況に「破綻」の2文字を特殊効果させる魔法カードww


しかし、見事に発動してターンエンド。



そして、・・・・「C77セット」GET!!!



778.jpg


ふはははははは☆ 買っちまった。

777.jpg


でもね、この色紙が欲しかったの♪
コミケ行けないワタシにとってはこの回収は必要だったんだ・・。




■雑記■

さいきんたんぱく質が足りないので、卵と牛乳で補給中です。

身体のダルさもこのせいか・・・・ww


そこ!!変な想像しないっ!!!

変な想像した君とは違うのだよ・・・・だよ・・・・www



しーゆー☆☆
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

財政状況に「破綻」の2文字
→たしかに・・・
 現金という現物を見ないし、
 後に来る「明細」という死亡宣告書を見るのが怖いw
 でも、色紙はいいね~
 4月にはもう一枚届くしね♪

同人誌は買わないので・・・
自分もゲームの購入の方で業界に貢献します!!w

萌木原さんのサークルセット>
おぉぉっ!!
なんと素晴らしい・・・萌木原さんの絵は可愛すぎるだろjk
いいなぁ~自分も欲しいwww
ってかVISAカード強ぇぇぇぇwww

うん?たんぱくが足りないだって!?
そんなの精(ry
ゴフッゴフッ・・・はい、卵と牛乳ですよね?
大丈夫、分かってますとも♪
ほ、本当だよ?w

おおwww
裏山しいですなー>ω<

同人誌はやっぱ高いですよね~。
てかその学生さんすごいですねwwww
見習いたいです((
でもやっぱ好きな絵師さんとか買いあさるとそんくらいいくものなんですかね。

>飛んだ。
飛ぶ飛ぶ!絶対とんじゃうよぉ~
萌萌萌木原さんさいこー!!!
うらやまい!うらやまいですよぉ~!

しかし可愛すぎる・・・

>たんぱく質が足りないので
自分も体内には
とどまりませんの!
タンパクの自転車操業やぁー(カエレ

>萌木原さんのサークルセット
これは可愛いですなぁw
萌木原さんの絵はやはりどれも可愛いから困る…w
色紙がかなり良い感じですね!(´`*)

>手持ちがなくても自らの財政状況に「破綻」の2文字を特殊効果させる魔法カード
>使いすぎると術者へのフィードバックが強烈で危険ですの(滝汗
萌木原さんの黒髪幼女を見かけたら連れて帰るのは礼儀作法ですの♪

同人誌は東方のエロ無しのを気まぐれで買ったくらいだな~
立ち読みはしてれくど、買う気にはならんw

>C77セット
購入オメw
サイン付き色紙か。これは飛ぶはw
だけど私の場合は、カードは作ってないので飛んでも頭から着地するな(ぇw

>変な想像しないっ!!!
そんなピュッピュとかしたこと無いからナンノコトカワカラナイヨー

>シフト制
休みが平日なのが多いですよね~
嫌いではないですけどわびしい気もありますw

>C77セット
もう欲しくて涎がでちゃいます^p
これは飛んで正解かとw

>VISA
でーたーw 
英語4文字のお馴染みなカード★
私も愛用中♪

腰痛は一生つきまとうので注意ですね(ぁ

>なんつータイミングで見つかるんだ
つまり運命ですねわかりますよ(笑)

>世界のVISAカード!!!!
世界に通用するけど萌えがないのが欠点の万能品ですね(ぁ

私も後々の恐怖があるので滅多にカードは使わないんですが・・・どうしようもないときってありますよねw
購入オメオメです!

最近全く同人とか見に行かなくなったなぁ・・・いつも行くお店の近辺にはなくて、もう一つ向こうまでいかないとだめなんですよねー。
近くにあるのがウラヤマシーですよw

タンパク質ならプロテイン。
マッスルな人御用達イメージですが、不足分を補うには意外に重宝するサプリらしいです。

同人はイベントでしか買わないですねぇ。
サークルセット。これは飛びつかざるをえない一品。
こういう出会いって貴重ですよね。
運命的なほど手持ちのないタイミングで現れますが……。

>無欲でうろついた方が特価品に出会えるのと一緒☆
なぜかそういう風に仕組まれてますよね~~。
お金がないときに限って欲しいものが置いてある・・・・。

VISAカード!?
それさえあれば・・・。
でも気をつけないと、あとの明細が恐ろしいことに・・・><

萌木原先生の色紙、うらやまし・・・ーー;

さくら 未散さんへ

ワタシの場合は明細もWEBなので、殆ど触れるものがないので、
金額が動く実感がないのですよ^^;
神経質だから何とかなるけど、ホントに破綻する人間に近いww
やっぱ色紙はハズセナイぜ^^

舞い散る桜さんへ

昔は同人も買ってたんですけどね、キリがないのと薄くて
高いのに耐えられなくなってww

最強だね、VISAは。後はマスターとかアメックスも
強いですねwww大人の遊戯王☆

たんぱく質がね~・・・ww

伊・Uさんへ

今は社会人よりも自宅バイトの学生が金持ってる時代ですよ★
親のスネかじってる時が一番豪遊できると思いますw

薄いし、あまり買ってる実感がないんじゃないでしょうか?
みな籠にボンボン放り込んで買ってますもんねw

すずにゃん☆へ

たぶんたぶん・・・都内なんかにも出回ってくるんじゃないかにゅ~☆
今度グッズ扱いのあるショップで見てみるのをお勧めするじぇww
イラストのチョイスも良いね・・・幼女ww

出ては補充w出ては補充・・・の繰り返しだったり^^;
いかんな!

朋也さんへ

デスクマットとかは傷つくかもと思って使えないww
結局色紙を眺めるのがメインですね、グッズセットは^^
イラストショッパーとかは何に使って良いものかわからないという@@

K2さんへ

フィードバックに早くも頭を抱えてる大人が此処にww
この業界も春が来て、出費も春になってしまったww

良かった・・・礼儀に五月蠅いですからね!自分ww
幼女は愛でるものよな^^

FSEさんへ

ワタシも見本はいちお見るんですけどね~☆
結局エロゲ買ってるからエロは別にいらないかなとw

基本現金持たないので、カードがメインの危険な財布なの♪
サイン色紙は見つけた時に買わないと遠征しない組としては
手に入れられないからね^^;
仕方ない出費w

幻鐵@夢想家さんへ

イベント時は困るんですがね、この平日仕様はw

正解か!良かった~そう言って貰えてww
このカードはついつい返ってくるダメージを忘れがちに
なってしまうからね^^;
気をつけないと・・

カーフさんへ

昔ぎっくり腰をやりまして。。それから少し気になりますね^^;

こういう運命ならアリ☆
お金は諦めるww

ワタシのカードの種類だと、ガンダムやらきすたとかないからな・・
他のカードだとたまにありますよね。

よるゆめさんへ

後から来る分をきちんと避けておければ、計画的に使えるんですがね^^;
どうしても欲しいモノが重なる時ってあります☆☆

同人に手を出し始めたら、ゲームとか購入本数減りますよ~ww
そんで即売会とかに行きたくな~る行きたくな~るww

ピヨ吉さんへ

実は体育会系なのでプロテイン常備です☆
ザバスのww
これ以上ごつくなりたくないけどなあ・・・・

サークルセットでも色紙つきは欲しいです☆
特に大きいイベントには行けないので、見つけたら買う!
で行かないと集められませんからね・・・☆
食費削れば良いんだっ!!

moonpot さんへ

あとは、大きい出費があった時に限って、そのあとに
欲しいものが出てくるw
うまくできてますよ、世の中^^

ポイントの還元とかもあるので、ついカードメインに
なりますね・・現金払いでもそのお店のポイントカード
とかメリットないと大抵カードですww
計画的にねwwと自分に・・・言い聞かせるばかりw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
