スポンサーサイト


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

ヨーデルヨーデル!! 恋しちゃってる!? ヨーデルヨーデル!! 愛しちゃってる!?

今晩啝☆☆


本日はエロアニメの中古でも買ってみようかと思ったけど、思いの他時間がなくて見に行けなかったぜ。
斑鳩でございます。

実はエロアニメに関しては、買った事ないです。ろくにレンタルもした事ないです。
悩んでます・・何本か欲しい低価格ソフトもあるのでwww
あくまでゲームベースで行くのか? 新たなジャンル開拓へ踏み出すのか?


VS

ここはやはりアニメじゃーーー!!!

何言ってるの! ゲームで妄想+した方が楽しめるでしょっ!!!

アニメじゃーーー!!!

ゲームよーーーー!!!


さて、さて・・・。







痛PSPに興味あり!できればやりたいって記事にしてましたが・・・

DVC00113.jpg


やりましたww 裏面だけだけどww
いやあ・・下手くそですが、満足はしましたw



何やら、メーカーから発売されてるのが良いかな~と思ってたんですけど
1000円前後とはいえ注文するのが面倒なのと、シールの質がどういうものかが
解らないのでやめました。

ゲーマガとか雑誌にも付録としてPSPシールが付いてますが、ホントにただのシール!って感じで、逆に貼る事で微妙になりそう。

そんな訳で↓

※できれば白地じゃなくてクリア素材が良い。
※テカテカとした光沢感よりも落ち着いた色味にしたい。

という訳で、今回は「エーワンの伸びるクリアシール」ってのにしました。

我が家にあるのは、安いプリンターなので心配でしたがなんとかクリアな質感に
仕上がったかな~と思います。

個人的には表面も「ジーク!黒髪!!」仕様にしたかったけど、時間ないのでまた次回。

取り合えず自分のPSPはホワイトパールカラーなので、黒髪キャラクターが映える映えるwwww



mio.jpg

人に見られたって恥ずかしくないもんっ!!!!!




■星空のメモリアEH→これは!!!!???■


星空のメモリア Eternal Heart 応援中!!


「花と乙女」で盛大にコケた感があったFDへの疑惑がふっとんだwww


M1


おいおい・・メアよ、どんだけ萌えさせてくれるんだ・・・。

PC画面前で深夜にうはっ?!となってたワタシは変態です。



ロリコン属性無いはずなんだけどな~・・滲み出る「愛」という名の父性だけで。

やましい事なんて何も・・・・



EH1


うう・・・否定できんかもww



※私的なお知らせ※


EST

3月27日(土)28日(日)で東京に行く用事があるので、お暇な方はお声をかけてくださいまし☆
いちお相互様と会う予定になってますので、軽い挨拶程度にご飯でも行ければいいですね。



ってな所でまた明日☆☆


しーゆー☆☆

 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ  宜しければ1クリック♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

PC画面前で深夜にうはっ?!となってたワタシは変態です。
PC画面の前で、永遠悶え続けた私は・・・・汚らわしいです・・・
とりあえず、メアのおしっk(ry

東京ですかぁ
今年は行けるかどうかも謎ですね・・・

痛PSPですか~。
前に作ったけど、光沢紙とか保護シートとか高いからそう何枚も作れないorz

自分はリングの銀のところを切り抜く派ですwww


エロアニメは見たこと無いです

おお!痛PSP良い感じですね!
かなり綺麗に仕上がっていると思いますよー(´`*)
しかし「鬼うた。」を題材にした痛PSPは
なかなか見たこと無いので新鮮で良いですね!(´ー`)

>東京
東京はおそらくコミケまで我慢かなぁ…とw
斑鳩さんと早くお会いしてみたいですなぁ…w

エロアニメ
→レンタルした事あったなぁ・・・
  たしか、プリンセスホリディだったかな・・・
  当時のわっちにはちょっと受け入れられなかった
  っていうか、今でもダメかも
  オーガストの作品はアニメ化しちゃらめぇなんですよ
 
  そう、キャベツがいい例だった~


相互様と会う予定
→あ、わっちも東京行きますよ~(*^-')b
  26日からなら発売日イベントとかありまっせ~

痛PSPすごいですね(´゚д゚`)
私もPSP持ってるので、いつかやってみたいです(><)
でも難しそうだなぁ・・・。

おぉー東京ですかー!
くそう、私の東京旅行は21日~23日でした( ´Д⊂ヽ
1週間ずれてたら斑鳩さんと会えたのにー(><)

>痛PSP
ついにやりましたか…w
私もいつかやってみたいかな>w<

>エロアニメ
DL(有料)サイトでしか…買ったこと無いですね
結局は手をださない方なんですけどねw

>東京
運良く仕事と重なっておりまして
飯だけご一緒したいなと考えていますよ
運が悪かったな…わたし・・・

>メア
これは萌えるんんんんn
本編もオワッタし、いつ突貫しようか。
まずは仕入れることが前提か(=w=)


※間違ってコメント削除したので書き直しましたorz

ご自分でやられたんですか!?
それようのシールを買ったのかと思いましたw

>1000円前後とはいえ注文するのが面倒
ですよね^^;
グッズセットに付いてたりすればいいんですけどw
でも、僕もいつかはやりたいです(≧▽≦)
まずは湊の携帯シールからですかね?ww

>東京
27、28ですかー。
ちょうと東京を出た後ぐらいになりそうですw
楽しんで来てください!

えろあにめは海外通販の無修ny(何者かに撲殺

>やりましたww
ちゃんとできているあたりさすがですねぇと(^_^;
私もやってみたいけどPS3じゃなぁ(ぁ

>やましい事なんて何も・
ろりが好きじゃない、好きになった人がたまたまろりだったのですねわかりますよ(ぇ

>痛PSP
作ろう作ろうと思えど中々作業に移れないでいるやつ←
素材は全部あるけどなんかめんd(ry

>ロリコン属性無いはずなんだけどな~
私もたまに例外的なのがあります。
なんかこう・・・愛でたい感じのww

メアさんへ

もうwwメアは反則なんだって!!!ww
属性のないワタシでも悶えた^w-

伊・Uさんへ

ある程度数作る人じゃないと一台に対しては値段がかかり過ぎますね^^;
リングは悩みまして・・正直リング切り抜きの方が見た目は綺麗w
エロアニメもきっと制作場所によってかなり質は変わるんでしょうね・・
うまく当たりをひけるか・・。

朋也さんへ

以前に「鬼うた」素材をGETした時から、考えてたんですよね~☆
朋也さんみたく前面も痛化できるようにしたかったんですが・・・
そこまでの技術はまだ・・ないww

1年の内に何回かはきっと会えるチャンスはあるはずなのでまた次回に☆

さくら 未散さんへ

オーガストとかはいちお地上波向けのまともなアニメですからね☆
ただ、キャベツを始め「作画崩壊」はアニメ化するにあたって最低限
避けて欲しい事項です^^;

26日には間に合わない・・ので、27日で♪

まりささんへ

素材を厳選してしまえば、フリーソフトで編集して印刷ってだけなので
簡単です。
ただ裏面は簡単ですが、前面はワタシも難しくてチャレンジしてないです^^;
1週間ズレか・・・おしかったです!!!

幻鐵@夢想家さんへ

幻さんはたくさん素材もってそうだな~^^
いざ探すと意外になかった・・・ワタシ。

アニメをDLするって実際やったことないなあ・・低価格でも
DL購入自体をした事がない・・パッケージ派☆

どちらかの日付で飯でも行ければww
また連絡しますですわ☆☆

seikaさんへ

実際近くで見ると多少なり荒さが目立ちますぜ☆
素人の作成だからww

そうね~湊を嫁に持つ身としてはもっとアピールしないと!!
学校でもヲタだとわかるようにww
なんて・・^^

カーフさんへ

海外通販の無・・なんてあるんですか・!?

PS3をFFのライトニングエディションみたくするって手はありますが、
痛車のようにまずはステッカーかw

名言キターーーー!!! そう、意識した訳ではない・・ただ相手がロリ族だっただけw

FSEさんへ

やろう!と思わないとわざわざシールシート買ってまでやらないわなw
素材だけはワタシも以前からもってて何時やろうかって感じだったんですお☆

属性はなくても、無理矢理引っ張り込まれるキャラって凄いなあと☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

管理人ってこんな奴

★レスは記事毎に記載させて貰ってます★

斑鳩 睡蓮

Author:斑鳩 睡蓮
ヤンデレ・ビッチ刀剣系・銃火器ただし遠距離に限る。
本人は近距離型。

たぶん男の娘は抱ける人。

アドレス:suiren.ikaruga@gmail.com

バナー画像などをつくってみました。
よろしければどうぞ☆☆




††ブレイクブレイド同盟†† 



準備中・・・現在2名ww

応援中!!

どの作品も好きです、主題歌も良い CG・音楽・ストーリー最高峰! 100時間超え うぐ・・がお・・にゃー!! 今や知らぬものはいまい ましろは俺の嫁 熱さを求める貴方なら 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! AXLクオリティ
清々しさが特徴かも 京LOVE 真剣で私に恋しなさい! 穹ンザム!!!!! 好きです、ここの作品。 グロ耐性、サイコな方にしか理解されない世界

FC2カウンター

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

検索フォーム

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

全記事表示リンク

★★応援★★

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

カレンダー

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★★応援強化★★

QR
さくらさくらFESTIVAL! さくらさくらFESTIVAL!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
